注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼のお母さん(^_^;)

レス4 HIT数 1766 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/12/13 23:03(更新日時)

付き合って三ヶ月になる彼氏がいます😃
最近彼のお母さんが私に会いたがってると彼から言われました‼😱

一度も彼氏のお母さんとはお会いした事がないので緊張します(°□°;)

彼のお母さんは物事などをはっきりと言う人みたいなので、正直、怖いです(;_;)
彼の元カノさんの事を気に入らなかったのか悪く言っていたみたいです😔💦

私とのプリクラを見せたそうなのですが、いい彼女ちゃんじゃん‼っと言っていたり、一緒にお風呂に行きたいとか、ショッピングに行きたいと言ってくれていたそうです😃💦
お風呂は私が大好きなのを彼は知っています🛀♨✨

彼は、元カノの事はボロクソに言ってたのに、お前の事は何にも言われなくて、俺がびっくりしてるし、不思議だと言われました!

元カノさんは美人さんだったのでそれがお母さんからしたら気に食わないのかな⁉と思ってはいます。
私は地味です。芸能人だと川島海荷に似ているそうです(^_^;)

やっぱりお母さんから見たら、地味な彼女の方がイメージがいいのでしょうか?💡

No.1888931 12/12/13 22:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/13 22:56
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

元カノさんは服装が派手だったとか、性格がきつそうだとか。
お母さんは年を重ねている分、パッとみただけで分かるもの。彼とは合わないと直感で思って嫌ってたんじゃない? 付き合ってる間の彼の態度とかで、あまりいい付き合いとは思えなかったんじゃないですかね。

私も主さんと同じですよ。元カノさんのことを彼のお母さんが嫌ってて、家に遊びに行ってもお茶どころか挨拶もなし。まだ付き合ってるの?と嫌みを言われ続けたみたいです。確かに、地元ではかなり悪い子だったようで…
私が初めてお邪魔したときには、お茶どころか私達のいる部屋まで来て話していきました。何度もお邪魔してますが必ずまた来てね。と言ってくれます。妹さんの家庭教師まで頼まれました。見た目が真面目そうに見えるだけでただのバカなんですが、元カノさんがマイナスイメージだった分ちょっと得してます。

  • << 3 ありがとうございます。 お母さん世代はもうパッと見て、どんな女性かわかりますよね! 派手な子やギャルギャルしてる感じの子はあまり印象良くないのかな~とも思いました😔 私は地味で良かったと心から思いました😃💦 昔は地味なのが嫌でしたけど…(^_^;)

No.2 12/12/13 23:01
匿名さん2 ( ♀ )

私もお母さんと仲良しこよしですo(^-^)o
理想の嫁✨とまで☺

倹約家で一生懸命がいいところかな

  • << 4 ありがとうございます。 理想のお嫁さんと私も言われてみたいです☺✨ 何事も一生懸命が大切ですね(*^_^*)

No.3 12/12/13 23:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 元カノさんは服装が派手だったとか、性格がきつそうだとか。 お母さんは年を重ねている分、パッとみただけで分かるもの。彼とは合わないと直感で思っ… ありがとうございます。

お母さん世代はもうパッと見て、どんな女性かわかりますよね!

派手な子やギャルギャルしてる感じの子はあまり印象良くないのかな~とも思いました😔

私は地味で良かったと心から思いました😃💦

昔は地味なのが嫌でしたけど…(^_^;)

No.4 12/12/13 23:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 私もお母さんと仲良しこよしですo(^-^)o 理想の嫁✨とまで☺ 倹約家で一生懸命がいいところかな ありがとうございます。

理想のお嫁さんと私も言われてみたいです☺✨

何事も一生懸命が大切ですね(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧