注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

男性→女性 ボディタッチの本音

レス6 HIT数 14573 あ+ あ-

ぽり( 20代 ♀ tSdJv )
12/12/13 21:55(更新日時)

かなり前になりますが、片想い相手(店長)に「ゴメンちょっと肩揉んでもらっていい?」と言われて数分間肩揉みしながら休日の事や仕事の話をしていまして。肩揉みが終わった後、私も「仕事はもう少し肩の力抜いて大丈夫だよ」と肩を揉まれました。私は仕事中無意識にピリピリしているみたいで;;

その数日後、2人で仕事をしている時に突然横から首と肩の間あたりの場所を揉まれ「肩凝ってるね」と。
その数日後にまた首を揉まれ「かなり凝ってるねー」と。

揉まれたら「おやおや、すまないねぇ~○○さんや」とか「どうしよう突然肩揉み料の請求きたら!!」と相手を笑わせて流しますが、本当は奇声あげて走り去りたいくらい恥ずかしいんですよ…制服は首元が開いたカッターシャツ一枚なので、直に肌触られるワケです…

ちなみにボディタッチがある時は決まって2人での勤務時や移動中と、誰もいない時なので他の社員は知りません。

以前雑誌で「普通、気のある女性には緊張して触れない」と書いてあるのを見たので、私はからかわれているのでしょうか?(返ってくる言葉が面白いと言われた事があります)
相手が好きな私は結構複雑というか…

男性って何を思って女性に触れるんですか?

No.1888859 12/12/13 20:39(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/13 20:44
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

からかわれているとしても好意ないと肩は揉まないと思いますよー

  • << 3 ご意見ありがとうございます。そうなんですね…嫌われていないだけ安心しました、ちゃん女として見てもらえるよう頑張ります( ´△`)

No.2 12/12/13 20:50
万国 ( 20代 ♂ zlrCv )

>> 1 1番さんと同じ❗

  • << 4 No.2さん、ご意見ありがとうございます。そう思ってもらえているなら嬉しいです(´▽`)

No.3 12/12/13 20:53
ぽり ( 20代 ♀ tSdJv )

>> 1 からかわれているとしても好意ないと肩は揉まないと思いますよー ご意見ありがとうございます。そうなんですね…嫌われていないだけ安心しました、ちゃん女として見てもらえるよう頑張ります( ´△`)

No.4 12/12/13 20:56
ぽり ( 20代 ♀ tSdJv )

>> 2 1番さんと同じ❗ No.2さん、ご意見ありがとうございます。そう思ってもらえているなら嬉しいです(´▽`)

No.5 12/12/13 21:05
大学生さん5 ( 20代 ♂ )

私の場合だと、相手から「肩こってるから揉んでほしい。」と言われないと揉まないです。
もしくは、相当信頼して仲が良い時か。

私も2人で飲みに行った時に「今肩こってるんだー。揉んでもらっていい?笑」と言われて揉んであげたことがあり、その後すぐに何も言わずに相手も僕の肩を揉んでくれましたことが実際にあります。

でもその子とはよく2人で遊んだりしてる仲なのでそういうこともできたのかも・・・

No.6 12/12/13 21:55
ぽり ( 20代 ♀ tSdJv )

>> 5 No.5さん、ご意見ありがとうございます。
私が「揉みましょうか?」と言ってみた時は「大丈夫」と断られました;;本当に必要ないから断ったと思うのですが;;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧