注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

エッチしたくない

レス23 HIT数 5961 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
12/12/22 13:09(更新日時)

スレ開いてくれてありがとうございます。
下系の話になりますが不愉快に思わない方は読んでいただけると嬉しいです。


タイトル通り、自分は彼氏とエッチがしたいと思えません。
元々の性格なのか
それとも過去のトラウマによるものなのか、自分自身よく分かっていないのですが

どちらにせよ、エッチがしたいと思えるようになりたいのに
なれないのが辛いです

過去の出来事ですが
私の元彼にDVしてくる人が居て
したくないのに怒られるのが嫌でしたり
別れ話を切り出したときに激怒して無理矢理されたりなどがありました
無理矢理されたときは中に出されたりもしました。

離れたくても家まで来たり脅されたり散々でした…。


あと、突然胸を触られるのも嫌いで
思い当たる節があるとすれば
何歳か忘れましたが私がものすごい小さい頃
父親が私が可愛くて仕方なかったのかは知りませんが
朝になると私の胸を舐めたり吸ったりして
自分はものすごい泣いて嫌がっていたのを今でも覚えてます


小さい頃からそのことを思い出しては気持ち悪いと思ったり…

これはトラウマになってしまっているのでしょうか

元彼の話は3、4年前の話です
父親のなんていくつか忘れる程前のことです

どうしたら治るんでしょうか…

彼氏も私がエッチしたくないので辛いみたいです

精神科でも受診すれば治してもらえるのでしょうか?

いっそ別れてあげた方がいいんですかね…

誰か経験者さんなど居たら是非ご意見頂きたいです。




長文になってしまいましたが、ここまで読んで下さってありがとうございます。

No.1888741 12/12/13 15:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/13 15:21
りぇニャン♪ ( 20代 ♀ 09pIv )

親父とかありえないですね😔😔かなり気持ち悪い………

私は胸はもう発達してたときに 朝起きたら
私はけっこうエッチすきだし

ティシャツ脱いでたのかしらないけど父が 私の乳首見ててかなりきもかったよ😭😔

あーゆうのダメよね👀
親としてやっていいことと悪いことがある😠😔

あとDV男は最低だよ
もっと ちゃんと大切にしてくれる人はいるから😺❤❤

あなたのこと
大事にしてくれる人がいたら
気持ちは変わるかもよ(o^∀^o)私はいまの彼氏好きだから触られたり 舐められたりは大好きょ☺☺

No.2 12/12/13 15:35
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 1番さん

レスありがとうございます。

確かに父親気持ち悪いです。
今更責める気にはなれませんが、どうして泣いて嫌がってるのに続けたのか理解出来ません。

1番さんも胸見られて気持ち悪かったですよね💦
本当、女の子なんだからもっと考えて欲しいですよね💧



DV男はダメでした…
今思い出しても憎いし辛いです
今の彼氏は大事にしてくれるんです…😢
だけどエッチはしたいと思えない…
普通は触れられると嬉しいものですよね😢

貴重なご意見ありがとうございます。

No.3 12/12/13 15:37
恋愛の達人3 

彼と別れても
新しく出来た彼でも
同じですよ(ToT)

少しずつ
進んでゆくしか😔

No.4 12/12/13 15:47
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 3 3番さんレスありがとうございます。


そうですよね
次に彼氏が出来てもきっと同じことになりますよね…

でもどうやって進めばいいのか…


貴重なご意見ありがとうございます。

  • << 6 彼氏が えっち出来ないから 辛い(ToT)っていうのは😒 えっちしたいだけ😠 みたいな気がして😭 主さんが カウンセリング受診等😃

No.5 12/12/13 16:31
社会人さん5 ( ♀ )

トラウマがある限り同じ事を繰り返します。恋愛をするなとは言わないけど、恋愛=そういう状況なるって分かりますよね。それなら、まず恋愛より、心のケアをすべきと思います。診療内科へ行きカウンセリングをしましょう。恋愛はそれからだと思います。

  • << 7 5番さん レスありがとうございます。 確かに恋愛しても同じこと繰り返しちゃいますよね カウンセリング受けたらいいんでしょうか 診療内科って怖くて勇気が… 彼氏に言い出すのも怖いです 私みたいなのがカウンセリングとか甘えだと思われないかとか でも勇気出たら彼に話してみます… 貴重なご意見ありがとうございます。

No.6 12/12/13 17:24
恋愛の達人3 

>> 4 3番さんレスありがとうございます。 そうですよね 次に彼氏が出来てもきっと同じことになりますよね… でもどうやって進めばいいのか… … 彼氏が
えっち出来ないから
辛い(ToT)っていうのは😒


えっちしたいだけ😠
みたいな気がして😭


主さんが
カウンセリング受診等😃

  • << 8 再びレスありがとうございます。 えっちしたいだけでは無いんだよ けどこの先ずっとこんな感じなら俺は無理 って言われました… 診療内科…勇気出たら行ってみようかなと思います💦 その前に、彼氏にはトラウマのこと 言えずにいるので言わなければいけませんね… 貴重なご意見ありがとうございます。

No.7 12/12/13 18:54
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 5 トラウマがある限り同じ事を繰り返します。恋愛をするなとは言わないけど、恋愛=そういう状況なるって分かりますよね。それなら、まず恋愛より、心の… 5番さん
レスありがとうございます。


確かに恋愛しても同じこと繰り返しちゃいますよね
カウンセリング受けたらいいんでしょうか
診療内科って怖くて勇気が…
彼氏に言い出すのも怖いです
私みたいなのがカウンセリングとか甘えだと思われないかとか

でも勇気出たら彼に話してみます…


貴重なご意見ありがとうございます。

No.8 12/12/13 18:57
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 6 彼氏が えっち出来ないから 辛い(ToT)っていうのは😒 えっちしたいだけ😠 みたいな気がして😭 主さんが カウンセリング受診等😃 再びレスありがとうございます。


えっちしたいだけでは無いんだよ
けどこの先ずっとこんな感じなら俺は無理
って言われました…


診療内科…勇気出たら行ってみようかなと思います💦

その前に、彼氏にはトラウマのこと
言えずにいるので言わなければいけませんね…


貴重なご意見ありがとうございます。

No.9 12/12/13 20:50
恋愛の達人3 

>> 8 言ってないの💦💦

トラウマの話をして
それでも無理なら😏


その程度の男って
思っちゃうなぁ...

No.10 12/12/14 10:52
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 9 おはようございます

再レスありがとうございます。

はい
トラウマの内容が内容なだけに恥ずかしくて…
でもDV男が居たのは知ってるので
気付いてくれないかなぁと…


昨日はとりあえず考えたら分かることだから考えて
って言って終わってしまいました💦

  • << 12 言わなきゃ伝わらない。DVは殴られたりの暴力って思いやすいし

No.11 12/12/14 11:59
恋愛の達人3 

>> 10 おはよう😃

男って
結構な鈍感ですよ💦

  • << 13 こんばんは😣 鈍感ですよね⤵ でも一応元カレのことかなっていうのは何となく気付いたみたいです💦 父親のは一回も言ってないので言わないと分からないと思うのですが… 身内の話となると更に恥ずかしいですよね😢 父親に多分可愛い以外の他意はなかったでしょうし… とりあえずエッチは我慢で 私が受け入れられそうならすることには決まりました💦 カウンセリングは受けようかまだ悩んでます😢 何度もレスありがとうございます😣

No.12 12/12/14 12:08
匿名さん12 

>> 10 おはようございます 再レスありがとうございます。 はい トラウマの内容が内容なだけに恥ずかしくて… でもDV男が居たのは知ってるので 気… 言わなきゃ伝わらない。DVは殴られたりの暴力って思いやすいし

  • << 14 12番さんレスありがとうございます。 一応殴られたり 無理矢理そのような行為を強要されたり等も話はしたことがあって それで、気付いてくれないかなぁと思ってました😣 一応気付いたっぽくはあるんですが… 貴重なレスありがとうございます。

No.13 12/12/15 00:20
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 11 おはよう😃 男って 結構な鈍感ですよ💦 こんばんは😣


鈍感ですよね⤵
でも一応元カレのことかなっていうのは何となく気付いたみたいです💦

父親のは一回も言ってないので言わないと分からないと思うのですが…

身内の話となると更に恥ずかしいですよね😢
父親に多分可愛い以外の他意はなかったでしょうし…


とりあえずエッチは我慢で
私が受け入れられそうならすることには決まりました💦

カウンセリングは受けようかまだ悩んでます😢



何度もレスありがとうございます😣

No.14 12/12/15 00:22
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 12 言わなきゃ伝わらない。DVは殴られたりの暴力って思いやすいし 12番さんレスありがとうございます。


一応殴られたり
無理矢理そのような行為を強要されたり等も話はしたことがあって

それで、気付いてくれないかなぁと思ってました😣
一応気付いたっぽくはあるんですが…


貴重なレスありがとうございます。

No.15 12/12/17 00:32
匿名 ( Kn1Gv )

病院いったが一番いいけど

先生にも言いにくいよね

とりま 心の電話相談に電話するとか 市町村の相談に話してみるとか

ほっといても難しい。
似た状況のときにフラッシュバックするよ (経験談)

  • << 17 15番さんレスありがとうございます。 お返事遅れて申し訳ありません 電話で相談出来たりもするのですね❗ 知りませんでした そうですね 元カレのことがあって以来 男の人が怒ったりすると殴られるかと怖くなったりしますので… フラッシュバックして嫌がって今の彼を傷付けたくないですし ためになる情報ありがとうございます❗

No.16 12/12/17 13:31
匿名さん12 

病院とか難しく感じるんなら、心理療法士がいる施設とかは?
カウンセラーだからいいとも限らないし、心理療法士の資格持ってる人のがいいみたいだし、出来れば女性の方がいいんだろうけど…探し方知らなくてごめんなさい💦

  • << 18 12番さん再レスありがとうございます お返事遅れて申し訳ありません 心理療法士ですか❓ 色々カウンセラーの方にも仕分けがあるのですね 全然知りませんでした💦 またインターネットなどで調べてみます❗ 男性より女性が相手のほうが分かって貰いやすいかもしれませんね。 私のために考えて下さりありがとうございます。 とても助かります。

No.17 12/12/18 18:42
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 15 病院いったが一番いいけど 先生にも言いにくいよね とりま 心の電話相談に電話するとか 市町村の相談に話してみるとか ほ… 15番さんレスありがとうございます。

お返事遅れて申し訳ありません

電話で相談出来たりもするのですね❗
知りませんでした

そうですね
元カレのことがあって以来
男の人が怒ったりすると殴られるかと怖くなったりしますので…

フラッシュバックして嫌がって今の彼を傷付けたくないですし

ためになる情報ありがとうございます❗

No.18 12/12/18 18:47
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 16 病院とか難しく感じるんなら、心理療法士がいる施設とかは? カウンセラーだからいいとも限らないし、心理療法士の資格持ってる人のがいいみたいだし… 12番さん再レスありがとうございます

お返事遅れて申し訳ありません

心理療法士ですか❓
色々カウンセラーの方にも仕分けがあるのですね
全然知りませんでした💦

またインターネットなどで調べてみます❗
男性より女性が相手のほうが分かって貰いやすいかもしれませんね。

私のために考えて下さりありがとうございます。
とても助かります。

No.19 12/12/18 19:32
匿名さん19 ( ♂ )

どうもです。

なんだか主さんと私の彼女の恋愛経験が似ていて気になりました。

私の彼女も元彼がDVで恋愛で苦しんでいました。

ちょっとした何気ないことですぐ怒って、殴る・蹴るは当たり前、子供ができた時は堕ろせと即答、彼女が堕ろしたくないと言うと殴る蹴るして、浮気相手の女のところへ行く、そして無理やりな感じで中絶させられて、費用は全額彼女が出した。

で、そのまま浮気相手の女のところに行ったままで、たまに彼女が仕事で留守の時に、彼女と同棲してる部屋に帰ってきた痕跡があると、他の女とエッチした跡が残っている。

彼女は肉体的にも精神的にもボロボロで、私と付き合っても恋愛に疲れて恋愛したい気持ちになれないと言い、エッチもキスもハグもされたくないと言って、私に謝ってばかりいます。

また、彼女の親父さんも彼女が子供の時からずっと暴力がひどく、元彼と別れて実家に戻ってからも彼女は暴力に苦しんでいます。

彼女とは一度別れて、復縁しました。

別れたのは、エッチとかキスとかのスキンシップができないからではなく、私は彼女と結婚を考えるほどに好きで、彼女に自分の気持ちをぶつけました。

恋愛で傷ついた彼女の心を考えると、彼女のことを知り過ぎている私がそばにいてると、彼女の心の傷は癒えないんじゃないか?
変わりたくても変われないんじゃないか?
と思い、私から別れを告げました。

別れて2年が過ぎたある日、彼女から電話があり、そこから再び付き合うことになりました。

彼女の傷はまだ癒えていません。
今もキスもエッチも無理です。

でも、今は以前と違い、彼女に必要とされていることが実感できるので、変な不安はありません。

そして彼女に自分の気持ちをぶつけるような焦りもなくなりました。

時間が必要なら時間をかければいい、彼女と別れていた時も、彼女と復縁した今もずっと変わりなく別れる前と同じかそれ以上に好きなら、このまま一緒に付き合っていけばいいと思っています。

ちなみにキスやエッチを彼女としたいと思う気持ちはあります。
でも、できないから辛いとは思いません。

いつかできるようになる日が来ればいいなぁ…

くらいに思っています。

彼女が無理に受け入れてくれたりしたら、そのほうが私自身がつらくなりますからね。

なんか、参考にならない話で申し訳ありません😔

No.20 12/12/21 03:07
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 19 19番さんレスありがとうございます。

お返事遅れて申し訳ありません。


彼女様
かなり苦労されたようですね。

実は自分も無理矢理されて妊娠したこともありました
それで下ろすのも苦痛で…
あまり思い出したくないんで詳しくは言いませんが


あと私の父親は確かにちょっとした暴力はありましたが
一応大事にはしてくれたので良かったです
まあ父親自身育ちがよくないので
私をどう叱ればいいのか分からなかったんでしょう
何にせよ暴力酷い父親は嫌ですね



でもエッチなどしなくても一緒に居てくれる彼氏が居て良いですね

私の彼もそのぐらい思ってくれれば…


私がしたくないって理由も分かったのか分かってないのか良く分からない感じですし…


ちょっと考えが軽いのが玉に瑕かもしれません💦
もっと大人になってくれないかなぁ…なんて😠


私も色々伝えてるつもりではいますが
ただの中二病と受け取られてるみたいですし…
はぁ…💦

なんだか愚痴ってしまってごめんなさい


お話聞かせて下さってありがとうございました。

彼女さんの傷が癒える日がくると良いですね。

No.21 12/12/22 05:25
恋愛中さん0 ( ♀ )

レスくれた皆様ありがとうございます。
色々参考になりました。


スレを立ててから色々なレスを頂き
悩みながらも彼にちゃんと打ち明けることが出来ました。


今は私もまだカウンセリングを受ける心の準備ができないので
二人で様子を見ながら、どうしても無理そうなら
助言頂いたように電話相談などから始めようと言うことになりました。


一応皆さん色々考えて私のためにレスして下さったので
報告だけさせて頂きました。

とても助かりました
本当にありがとうございます。

No.22 12/12/22 08:35
ちびっこママ ( 30代 ♀ KFDjc )

私も小学4年位の頃兄弟からの性的なトラウマがあり、男の人に思ってる事を言えず悩んでいたら、地域担当の保健師さんに電話相談したら、カウンセラーと話す機会を作る事ができるような事を言ってました。

話すのは苦しいかもしれないとも言われたけど、先もずっと苦しい思いをするよりはやってみてどうしてもダメならまた考えたらどうでしょうか。

私は子供達がいて時間的に不可でしたが、できるなら聞いてもらって楽になりたいです。

No.23 12/12/22 13:09
匿名さん19 ( ♂ )

彼に打ち明けることができたのですね。

よかったです。

私の彼女もカウンセリングを受けようか?

と言っています。

彼女の心の傷を癒やせるなら、と思い色々とカウンセリングしてくれるところを探しています。

今も彼女は親父さんに何かと怒鳴りつけられ続けていて、私につらいとメールしてきています。

くちごたえすると、以前親父さんに殴られて、顔面が骨折して、顔が酷い腫れかたをして包帯でぐるぐる巻きになったことがあるので、くちごたえせず、ずっと耐えているとのこと。

元カレのDVの時は、私が告白して私と付き合うことで彼女を元カレから引き離すことができましたが、親父さんとなると彼女の家族の問題で、私が口出ししてどうにかしようにも難しいです。

私は1人暮らしなので、彼女にはどうしてもつらい時は、いつでも俺のところに来ればいい、と言っています。

でも、彼女は私と恋人としてスキンシップがとれないで一緒に暮らすことに引け目を感じているようで、親父さんに殴られそうな時に私の家に泊まりに来ることしかしません。

私は彼女と同棲ではなく、お互い干渉しない同居でいいと思っていて、それを彼女にも伝えています。

そうは言っても、一緒に住めば、やはり彼女は私がスキンシップを求めてくるということを考えてしまうのでしょう。

簡単には同居しようということにはなりません。


まぁ、私と彼女のことはどうでもいいとして、主さんの心の傷が癒えて、彼氏さんと幸せになれることを願っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧