注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

旦那or彼氏持ちのバイ

レス25 HIT数 7314 あ+ あ-

探求中( 20代 ♀ )
13/01/09 22:20(更新日時)

スレ立て失礼します。

バイの方に対しての質問なのですが、旦那or彼氏がいるにも関わらず、女性とも関係を持っている方も中にはいらっしゃると思うんですが、それは両者に本気なんですか?
それとも興味本意?世間体?

実は今彼氏持ちのバイの方に微妙なアプローチをかけられていて、からかわれているのかどうなのか悩んでます。
もしお気に障る方いらっしゃいましたら申し訳ありません。
よろしければ回答お願いします。

タグ

No.1888711 12/12/13 12:47(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/17 00:23
ネコ1 ( 20代 ♀ )

失礼ながら、それはからかわれてるんじゃないかと思います…
恋愛対象が同性なだけで普通の恋愛感覚で考えてみてください。
「恋人が居るのに他の人にアプローチする女」って普通にありえないと思うのですが…

  • << 3 回答ありがとうございます。 普通は全くもってあり得ないことだと私も思ってます。 ただ、相手の方は私が女性を好きになることができると知らないのですが、相手の方がバイ宣言や私に彼氏ができたら嫌、別れさせる、依存してるなどのことを言ってくるので…どう対応してよいのかわからないんです。 真剣なら真剣に答えたいし、からかいなら全力で流すようにしようと思ってるんですが、正直そう言われて以来全く意識してなかったのに意識するようになってしまって…好きなわけではないんですがなんか気になってしまうんですよね。 なんか相談みたいになってしまってすみません…

No.2 12/12/17 00:31
通行人2 ( 30代 ♀ )

あると思います。

どちらも好きなんです😥

  • << 4 ご回答ありがとうございます。 そういった付き合いも可能な方もいらっしゃるんですね!では一概にからかいではないのか…疑問だらけです(*_*) ちなみに差し支えなければお聞きしたいのですが、どっちの方が好きとか優劣もつかないのでしょうか??同じくらい好きなんですか?

No.3 12/12/18 00:48
探求中0 ( 20代 ♀ )

>> 1 失礼ながら、それはからかわれてるんじゃないかと思います… 恋愛対象が同性なだけで普通の恋愛感覚で考えてみてください。 「恋人が居るのに他… 回答ありがとうございます。

普通は全くもってあり得ないことだと私も思ってます。
ただ、相手の方は私が女性を好きになることができると知らないのですが、相手の方がバイ宣言や私に彼氏ができたら嫌、別れさせる、依存してるなどのことを言ってくるので…どう対応してよいのかわからないんです。
真剣なら真剣に答えたいし、からかいなら全力で流すようにしようと思ってるんですが、正直そう言われて以来全く意識してなかったのに意識するようになってしまって…好きなわけではないんですがなんか気になってしまうんですよね。
なんか相談みたいになってしまってすみません…

No.4 12/12/18 00:55
探求中0 ( 20代 ♀ )

>> 2 あると思います。 どちらも好きなんです😥 ご回答ありがとうございます。

そういった付き合いも可能な方もいらっしゃるんですね!では一概にからかいではないのか…疑問だらけです(*_*)
ちなみに差し支えなければお聞きしたいのですが、どっちの方が好きとか優劣もつかないのでしょうか??同じくらい好きなんですか?

No.5 12/12/18 01:12
通行人2 ( 30代 ♀ )

>> 4 私は実は彼女の方が好き😚

欲情するのも彼女の方😫

どっちかってゆうたらビアンよりかな😥

最近は男とするの気持ち悪い。

世間的にはビアンが気持ち悪いよね😔

旦那がしたいの分かるけど疲れたふりや風邪を装ってる😔

旦那も愛してるけど旦那も満足してほしいから内心、彼女を作ってもらいたいと思う。

家庭を壊さない程度のね。

まっ無理か😫

ちなみに彼女もバイで家庭あるよ。

No.6 12/12/18 01:17
探求中0 ( 20代 ♀ )

>> 5 貴重なお話ありがとうございます!

やっぱり優劣はあるんですね!なんか安心しました。ちなみに彼女さんと出会ったのはご結婚されてからなんですか??
どんどん聞いてしまって申し訳ありません…差し支えなければお願いします!

No.7 12/12/18 01:32
通行人2 ( 30代 ♀ )

そうですよ😊

  • << 9 ご回答ありがとうございます! そうなんですか…辛い恋をされていらっしゃるんですね…先に出会っていたらなんて考えてしまいますね。 でも相手の方も結婚していらっしゃるとなると将来のことを考え、7さんのような関係が一番良いのかもしれませんね。 お話ありがとうございます。

No.8 12/12/18 02:27
mac ( 30代 ♀ i7gJv )

私もバイです。私は彼がいて、好きな女性がいる状態です。バイによっても様々ですが、私の場合は、男性に求めることと女性に求めることが異なります。男も女も好きかと聞かれたら、はいと言わざるを得ないです。でも、二人同時につきあったら浮気になるので、女性が好きという気持ちを隠しています。理由は主さんが仰る世間体、両親の気持ちを考えると彼とは別れられずにいます。でも、好きな女性と話していると、つい好きっていう好意を言動で表現してしまいます。でも、彼がいるので、ストレートに感情を伝えられません。あくまでも主観ですが、主さんが気になっている女性も、何らかのしがらみがあって、本音を言えないのでは?!その曖昧さがからかわれているように主さんは感じてしまっているのではないでしょうか?!
また、お相手さんは主さんが同性愛なのはご存知ですか?!まず相手が主さんのセクシャリティを知っているかを教えて下さると幸いです。

  • << 10 ご回答ありがとうございます! 恋愛に対するスタンスが色々あって参考になります。お話ありがとうございます。 私の場合は相手の方にカミングアウトはしておりません。 好きな人の話になった際に、相手の方はバイであると宣言してきまして、それに対してアリだと思いますよと答えた程度です。 そこからと言うもの、好きな人の有無を何度か聞かれたり、依存してるだの嫉妬するだの言ってくるようになってきまして。 そのおかげで全く意識してなかったのに意識するようになってしまって(笑) 好きではないですけど、なんか気になる存在になっております。 ちなみに8さんは相手に好きであることを伝えていらっしゃるのでしょうか?差し支えなければ教えて下さい!

No.9 12/12/18 08:20
探求中0 ( 20代 ♀ )

>> 7 そうですよ😊 ご回答ありがとうございます!

そうなんですか…辛い恋をされていらっしゃるんですね…先に出会っていたらなんて考えてしまいますね。
でも相手の方も結婚していらっしゃるとなると将来のことを考え、7さんのような関係が一番良いのかもしれませんね。
お話ありがとうございます。

No.10 12/12/18 08:30
探求中0 ( 20代 ♀ )

>> 8 私もバイです。私は彼がいて、好きな女性がいる状態です。バイによっても様々ですが、私の場合は、男性に求めることと女性に求めることが異なります。… ご回答ありがとうございます!

恋愛に対するスタンスが色々あって参考になります。お話ありがとうございます。

私の場合は相手の方にカミングアウトはしておりません。
好きな人の話になった際に、相手の方はバイであると宣言してきまして、それに対してアリだと思いますよと答えた程度です。
そこからと言うもの、好きな人の有無を何度か聞かれたり、依存してるだの嫉妬するだの言ってくるようになってきまして。
そのおかげで全く意識してなかったのに意識するようになってしまって(笑)
好きではないですけど、なんか気になる存在になっております。

ちなみに8さんは相手に好きであることを伝えていらっしゃるのでしょうか?差し支えなければ教えて下さい!

No.11 12/12/18 11:03
mac ( 30代 ♀ i7gJv )

>> 10 ありがとうございます‼
まずお相手さんの考えとして、主さんが「バイはアリだよ!」って言ってくれたけど、主さんのセクシャリティを知らないので、好きな人の有無を聞いたり、嫉妬してる等を言う事で主さんのセクシャルや自分への好意へのあるなしを確かめているんだと思います。同性愛はまだ偏見や差別があるため、お相手さんも好きってストレートに表現出来ないんだと思います。
私の場合は相手が同性愛者かどうか分からないので、好きっと冗談っぽくノリでいうので、相手は自分の事本当に好きなのかな。。。って確信をもてない状態だと考えています。
そのため、まず同性愛者であること、その上で相手のことが好きであることを伝えないと先に進まないと思います。
~さん(主さんの好きな方のお名前)と付き合ったらすごく楽しいって思いんだけど、~さんはどう思う?!
私もバイはアリっていったけど、私もバイっぽいかな。。。。だって、〜さんの事好きだし!!
のように伝えてみると進展があるかもしれないですね!

No.12 12/12/18 15:22
探求中0 ( 20代 ♀ )

>> 11 お返事ありがとうございます!
様子を伺われているのでしょうかね…?嫉妬とかするのは女の子はよくあることだからなぁと思ってしまいます。
11さんのアドバイス本当に嬉しかったのですが、実は私、好きな人は他の人なんです…
もちろんそのバイの先輩のことを気になり始めているのは事実なんですが…
私の好きな人は完全なるノンケのようでございまして。彼氏いますし。バイの先輩も彼氏いるんですけどね(笑)
その相談をしようかなーと思い始めたのがバイの先輩なんですよね。
いずれにしてもバイの先輩にはカミングアウトをしたほうが良いのでしょうか??
聞かれたら答えようかなーとは思ってるんですが…

No.13 12/12/21 01:32
mac ( 30代 ♀ i7gJv )

そうですね‼カミングアウトする方がお互いにとって良い方向に進むと思います!カミングアウトしてない状態ですと、お互い本音を言えないのですし。。。
カミングアウトが難しければ、この前女の子に告白されたんだけど、私もタイミングや相性があえば、女性でも付き合えるのかな~って思っちゃった。ってな感じで濁してのカミングアウトでもいいかもですね☆

No.14 12/12/26 01:33
探求中0 ( 20代 ♀ )

>> 13 遅くなりましてすみません!
ご回答ありがとうございます!
あれからカミングアウトの機会があればとうかがっているのですが全く来ず…
そのバイの先輩のご自宅に泊まったりご飯食べに行ったりと機会はあったのですが、そーいった話にはなりませんでした。
ガードが固いなとは言われましたが(笑)
変わりに好きな人との仲が前より良くなりまして(女ノンケですが)一緒にいて楽しいくらいは思ってくれてるのではと勝手に思ってます!
余談してしまい申し訳ありません。この手の話ができる人が今は周りにいないのでつい…
よろしければmacさんのお話も聞きたいのですがこのまま続けてもいいですか??
もしよろしければmacさんがその女性から逆にアプローチされるようになったら、どうされるのかとかお聞きしたいです!

No.15 12/12/27 22:23
mac ( 30代 ♀ i7gJv )

返信が遅くなってすいません。
主さんの恋が成就するよう、祈ってます☆

そして、質問下さった件ですが、アプローチされたら、それに答えたいって思いますね。ただ、すぐに彼と別れられないので、二股期間があると思いますが、最終的にはどちらかを選ぶと思います。
今思えば、あれは相手からのアプローチだったのかな?!って思うことがあるんです。
一緒に遊ぼう!ってお誘いを私がしたのですが、相手から「一緒に遊べないし、友達にもなれない。私と一緒に遊ぶって事はその後も一緒って事だよ?!それに応えられるの?!」って聞かれたんです。「一緒って?!」って聞き返したら、「もういいよ、とにかく友達は無理」って言われて私が号泣。その時はまさか自分が相手の事を恋愛感情で好きって思ってなかったので(自分はノンケと思ってたので)、友達にしてくれないなんて寂しすぎるっていう感情だったんです。相手が私を恋愛対象としてみているなんて微塵も感じてなかったので。今もからかわれているだけかな....って思ってますが…。
もし主さんが相手さんにアプローチするならわかりやすく、伝えるのがいいかもしれないですね!!!

あと、私も引き続き、主さんとお話したいです。返信が遅くなるときもありますが、よろしくお願いします。


No.16 12/12/28 14:32
探求中0 ( 20代 ♀ )

>> 15 レスありがとうございます!
全然遅くないですし、私基本筆無精なので気を使わないでください!
macさんからお返事いただけただけでも感謝です(^^)

それ…は、かなり相手の方脈ありだったのではないですか…??切ないですね…友達にはなれないなんて、恋愛感情を抱いてないと言えないですもんね…
相手の方はノンケさんなんですか?
macさんは最近自分がバイだと気付いたんですか?
macさんがどーやって相手の方にそんなことを言わせられたのかが非常に気になります。今後の参考にしたいです!!
なんか…macさんに聞きたいことが溢れすぎてます(笑)
相手の方との仲の良さとか出会ってどれくらいでそーなったのかとか…
徐々にで結構ですので教えてください!
周りに本当にこのような話をする人できる人がいないので、気になります。

そう言っていただけるとすごく嬉しいです!!ありがとうございます!(^^)
どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

No.17 12/12/29 15:41
通行人17 ( 20代 ♀ )

私もバイですが1人と付き合ってるときは男女問わず他の人を好きになることはないです。
「あ、タイプだな」とか「かわいいな」とは思っても同時に付き合いたいとは思いません。
バイだろうがノンケだろうが男女問わずですが そうやって二股かけたり 相手と付き合ってもないのに嫉妬を露わにしたりとかする人は非常に面倒くさいのでアピールされていてもあまりお勧めしません。
遊びならアリですけどね。

  • << 19 レスありがとうございます! 確かに相手も本気でなさそうならこちらも本気になるのはバカらしいなと思います。 なので本気で言ってるのかどうなのか確認したかったんですよね。 結局このまま私からは行動せず、相手の様子を伺っていこうかなと思ってます。 やっぱり二股を公認するようなやり方はよくないですしね! ご相談乗っていただきましてありがとうございました!

No.18 12/12/30 05:29
mac ( 30代 ♀ i7gJv )

ご返信ありがとうございます☆
では質問に回答しますね!!
また、私も質問があるので返答下さると嬉しいです!

まず私と相手の関係は上司部下で、私が部下にあたります。約3年一緒にお仕事させて頂いていますね。
そして、相手のセクシャルですが私は分かりません。主さんは今までの話や今からお話する事から、相手のセクシャルをどう判断しますか?! また、相手は私の事をどう思っていますか?! 教えて下さいませ。
「友達にはなれない」発言があったのは出会ってから2年過ぎた頃でした。それまでに特別な出来事はないですね。ただ、相手からレズっぽいって、よく言われてました。その時は決まって肯定も否定もしませんでした。それによって、私が同性愛に偏見がないと相手が判断したのかもしれませんね。それに私は事あるごとに相手に、尊敬しており、好きです。と伝えてました。
あと、私がバイかな~って思ったのは正直、何回かあるんです。その相手と出会って間もない頃に面談があったのですが、その時に、すでに好きかもしれないって感じてました。でも、この好きって気持ちを自分自身が受け入れなかったんです。でも、会議室で相手と隣同士で仕事をしてたら、相手の手と私の手があたった瞬間、私が赤面してしまったんです。手があたっただけだし、何より相手は女だよ!!って自分にツッコミを入れても、赤面は収まらない。そこでもう、観念したというかもう自分に正直になろうって思いました。上司のいうように、もともとレズっけがあったのでしょうかね。笑
それに、同性愛者の方は、同じ同性愛者を嗅ぎ分ける力があると聞いた事があります。現に私のゲイの友人はゲイが一番嫌いで、付き合う相手は、全てノンケです。そのゲイの友人に言わせれば、ノンケでも開花してないだけで同性愛的要素を持った人がいる。完全なノンケはいるかもしれないけど、自分が好きになった人だからこそ、自信を持ってアプローチしなさい。少なからず、自分が好きにならない人より、同性愛を受け入れる可能性は高いからね!って言ってましたよ!!

話も断片的なので、わかりにくいですよね。気になった事、何でも聞いて下さいね☆☆

  • << 20 ご回答ありがとうございます!(^^) 私も思ったこと書かせていただきますね! まず相手の方のセクシャルは恋愛経歴や雰囲気がどのような方かわからないので難しいところですが、バイな感じがしましたね。 理由としては私がそうだからなんですけど、同性愛者の方ってレズっぽいなーって思った人がいても、レズっぽいっていう言葉を使わない気がするんですよね。自分のセクシャルに堂々としている人は別かもしれませんが…なんですかね、逆に突っ込まれたら嫌だから突っ込まない、みたいなところがあると思うんですよ。あ、これは完全に主観ですね(笑)すみません… でも同性愛否定ノンケでは100%ないですよ!羨ましいです! macさんのことをどう思っているかについては、恐らく相手の方は私と同じように、好きって言われて気になりはじめてしまったんではないかと思います。 macさんがそれだけきちんと常に伝えていたのなら、意識しちゃいますよ!すごいチャンスだったと思います。 ただ少し時間が経ってしまっているようなので、気になるところですねー…macさんからは攻めないんですよね? 凄くもったいないと思いますが… ちなみに相手の方とそのセリフを言われてから今に至るまでも何もないのですか? お二人でお出かけとかもされるのでしょうか? そのお友だち素敵なことをおっしゃいますね!本当にそうだったら良いんですが…とりあえず好きな人が完全ノンケでないことを祈るしかないです…

No.19 12/12/31 09:59
探求中0 ( 20代 ♀ )

>> 17 私もバイですが1人と付き合ってるときは男女問わず他の人を好きになることはないです。 「あ、タイプだな」とか「かわいいな」とは思っても同時に付… レスありがとうございます!
確かに相手も本気でなさそうならこちらも本気になるのはバカらしいなと思います。
なので本気で言ってるのかどうなのか確認したかったんですよね。
結局このまま私からは行動せず、相手の様子を伺っていこうかなと思ってます。
やっぱり二股を公認するようなやり方はよくないですしね!
ご相談乗っていただきましてありがとうございました!

No.20 12/12/31 10:57
探求中0 ( 20代 ♀ )

>> 18 ご返信ありがとうございます☆ では質問に回答しますね!! また、私も質問があるので返答下さると嬉しいです! まず私と相手の関係は上… ご回答ありがとうございます!(^^)
私も思ったこと書かせていただきますね!

まず相手の方のセクシャルは恋愛経歴や雰囲気がどのような方かわからないので難しいところですが、バイな感じがしましたね。
理由としては私がそうだからなんですけど、同性愛者の方ってレズっぽいなーって思った人がいても、レズっぽいっていう言葉を使わない気がするんですよね。自分のセクシャルに堂々としている人は別かもしれませんが…なんですかね、逆に突っ込まれたら嫌だから突っ込まない、みたいなところがあると思うんですよ。あ、これは完全に主観ですね(笑)すみません…
でも同性愛否定ノンケでは100%ないですよ!羨ましいです!

macさんのことをどう思っているかについては、恐らく相手の方は私と同じように、好きって言われて気になりはじめてしまったんではないかと思います。
macさんがそれだけきちんと常に伝えていたのなら、意識しちゃいますよ!すごいチャンスだったと思います。
ただ少し時間が経ってしまっているようなので、気になるところですねー…macさんからは攻めないんですよね?
凄くもったいないと思いますが…
ちなみに相手の方とそのセリフを言われてから今に至るまでも何もないのですか?
お二人でお出かけとかもされるのでしょうか?

そのお友だち素敵なことをおっしゃいますね!本当にそうだったら良いんですが…とりあえず好きな人が完全ノンケでないことを祈るしかないです…

No.21 13/01/05 23:56
探求中0 ( 20代 ♀ )

あけましておめでとうございます!主です。読んでくださる方いたら幸いです。

このスレの相談元となっていたバイの先輩に一昨日手を繋がれました。
嬉しくも不愉快でもなかったので放置したんですけど、やっぱり動揺しました。
他にも会社の先輩がいましたし、その中に私の好きな先輩もいたんですけど…やっぱりどうしていいかわからなくて…
一回さりげなく振りほどいたらまた繋がれそうになったので、さりげなく繋げないように荷物を両手でもったりして回避したんですけど…
なんだかスッキリしなくて書かせていただきました。
なんとなーく憂鬱です…

No.22 13/01/06 23:56
mac ( 30代 ♀ i7gJv )

>> 21 お久しぶりです。macです。お正月中に全く返信出来ず、すいませんでした。そして、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!
気になってから手を繋がれたって!!お相手さんは積極的な方ですね。少し気になったんですが、主さんが手を振りほどいたのは、その人が好きじゃないって再認識したから?!それとも何か理由があるんですか?!始めは受け入れられたのに、途中から振りほどいた主さんの気持ちの変化が気になります。

No.23 13/01/07 01:55
探求中0 ( 20代 ♀ )

>> 22 macさん!お返事ありがとうございます!前にもお伝えしましたが、macさんから返信していただけるだけでありがたいので本当気にしないでください!

かなり積極的なんですかね…?未だに冗談なのか否かわからないんですよね(笑)
私が振りほどいた原因はいくつかあります。
①周りの目が気になったから
②好きな人もいたから
③はっきりしない関係なのにこれはおかしいと思ったから
ですね。嫌悪はないです、全く。かといってときめきもないです。すぐ放したからかもしれませんが。
もう、その人に私に本気なのか聞いてやろうかと迷ってます…かといって聞いて本気と言われてもどうしていいかはわからないんですけどね(笑)
macさんはこのままスルーしたほうが良いと思いますか?
それとも気持ちを聞くべきだと思いますか?
スルーしててまた手を繋がれたらどうしていいかわからないという不安もあるんですよね。
ご意見お願いいたします!

No.24 13/01/08 23:13
mac ( 30代 ♀ i7gJv )

その状況に、自分の好きな人もいるって本当に複雑な気分になってしまいますよね。
その気になっている方に対しても嫌悪感がないならなおのこと、どうしていいかわからないし。正直、こんな複雑な状況下で過ごしていくのはしんどいかな〜なので、私も相手に本気かどうか聞くと思います。でも、こういうデリケートな事って、ストレートに聞いてもなかなな本音で答えてくれないんじゃないかな?!自分に置き換えた時、どれだけ相手の事が好きでも「私の事、本気で好き?」って聞かれても「うん」って返事しにくいよね。なので、相手の本音を聞きたいなら、主さんの本音を相手に伝えた上で、質問するのがベストだと思いますよ!!!

No.25 13/01/09 22:20
探求中0 ( 20代 ♀ )

>> 24 レスありがとうございます!
そうなんですよね、かなり複雑でした(笑)
相手に私のことを伝えるのはこの間少しできました。そのバイの先輩とお泊まりをした時のことです。
かなり仲が良いのでこれで5回目くらいのお泊まりです。毎回全くなにもありません。この前のお泊まりの時に、私が過去女性と付き合ったことがあるということまでカミングアウトできました。
その話とどっちが先だったかは覚えていませんが、ちょっと下ネタになるんですけど、私とならやれると言われまして…これはなんなんだろう?と思いました。
私は冗談として流しましたし、やはり言われる依存してしまう宣言についても、全然依存されてないですよーと受け答えをしています。事実全く依存されてる感はありません。
そう考えると相手が本当に私を好きでいてくれても、冗談なのか本気なのか全くわからないな、と思いました。言葉にされても私はわからないと思ったんです。
なのでまた今非常に混乱中です…macさんいつもお話聞いてくださってありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧