注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

辛すぎる

レス21 HIT数 4428 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/12/14 18:39(更新日時)

同棲していた彼が母がガンで入院して心配だと言って実家に帰りました。
私はは話を信じられなくて、友達の車で本当に実家に帰ってるのか、何時に帰ったのか調べたんです。
そしたら電車の最終便で実家に帰宅。電話しながら歩いていました。
もうこれって浮気ですよね?
母が病気なのは嘘でした。


彼は荷物をまとめて持ち帰りましたが、
卒アルと私服が少し残っています。
居なくなる時に、これ洗濯しといてほしい、とか、ちゃんと換気扇掃除しとくんだよ?など
帰ってくるような言動もありました。

訳分からず涙がとまりません

彼とは連絡はとれます。

友達が言うには、母がガンだとでも言わないと実家に帰れない(私が疑い深いから)し、会社の仲良い人に恋人との関係も相談してたんじゃないか?距離を置きたいだけじゃないか?と言われました。。。

皆さんはどう思いますか?


今まで浮気も無いし今回が突然です…

No.1888628 12/12/13 06:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/13 07:10
匿名さん1 ( ♀ )

何日か女のとこに泊まるんでしょうね
卒アルって女に見せるんでしょうか

浮気が確定したら主さんどうするんでしょう
そういうのって相手の女もフリーだと騙されてるかもしれない

No.2 12/12/13 07:34
匿名さん2 ( ♀ )

前回のスレも拝見しました。病気が嘘だというのは確定なんですか?すみません💦私田舎者なんで知らないのですが最終便って何時頃なんでしょうか?

  • << 4 99%嘘です… 最終便で駅に0:30に着いて、その後誰かと電話しながら実家まで帰ってました。 彼は仕事が21時に終わりに、電話をしました… 病気になったと言われた日に電話した時よりは 喋ってくれました… 彼に、このまま終わっちゃいそうで恐いよって伝えたら、 『なるべくそうならないようにするよ。。。でも今言われても困る』と言われました 今回も本当にありがとうございます

No.3 12/12/13 07:39
通行人3 ( ♀ )

本当に癌ていうのは嘘なの?

実家に帰る前に病院寄ったとかないの?

もし本当に癌だったらあなたひどい。
彼は普段から疑われるようなことする人なの?
ならしょうがない。

ちゃんと彼と話し合うしかないじゃん。

No.4 12/12/13 07:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 前回のスレも拝見しました。病気が嘘だというのは確定なんですか?すみません💦私田舎者なんで知らないのですが最終便って何時頃なんでしょうか? 99%嘘です…
最終便で駅に0:30に着いて、その後誰かと電話しながら実家まで帰ってました。

彼は仕事が21時に終わりに、電話をしました…
病気になったと言われた日に電話した時よりは
喋ってくれました…


彼に、このまま終わっちゃいそうで恐いよって伝えたら、
『なるべくそうならないようにするよ。。。でも今言われても困る』と言われました


今回も本当にありがとうございます

  • << 7 誰かと電話しながら帰ったら浮気なの? 仕事が21時過ぎなら最終便でもおかしくない 仮に嘘だったとしても、このスレ見る限り彼氏に同情してしまう。
  • << 11 21時に仕事が終わる・病気が本当であればですが…お母さんが個室に入っているとしたら、その時間帯でも不思議はないようにも感じます。大部屋なら遅くまで居られないと思うし。 主さんが嘘だと断定した経緯の情報が少なすぎるので、前回・今回のスレレスを読む限りでは浮気しているようには読み取れませんでした。あくまでも私はですが💦 彼氏さんのご両親とお会いした事があるなら、彼氏さんにお見舞いに行きたいと言ってみてはどうでしょう? 彼氏さんが母親がガンだと言っているなら、彼氏さんの負担になる発言は止めた方がいいと思います😥例え病気が嘘でも本当でも、こんな時にまで自分の気持ちを押しつけるのか!!と別れの要因になってしまいますよ。

No.5 12/12/13 07:45
ちょい悪おやじ5 ( ♀ )

何故お母さんが病気じゃないってわかるの?

病気だったら
電話しちゃいけないの?

最終便って飛行機?

なんか被害妄想なスレだなぁ…と思いました

情報少なすぎ(´Д`)

No.6 12/12/13 07:51
恋愛中級者6 ( 20代 ♀ )

浮気ってのは、なぜ分かるんですか❓
女性と会っているのを目撃した訳でも無いのに。
電話で話してたの、家族にお母さんの様態を聞いてたかもしれないですよね。

不安な気持ちも分かりますが、何もしてなくても、あからさまに疑われると、本当のこと言いたくなくなるし、彼氏さんのこともっと信用した方が良いと思います。
嫌われても構わないならそのままで良いですが。

  • << 9 友達が言うには~って、彼と共通の友達⁉⁉それとも単なる友達の推測⁉これだけで、彼が浮気してるって断定してしまうのはどうかな~と… 病気が嘘って言うのも…待ち伏せしてまで彼の行動を見るとか、少し彼に依存しすぎじゃないですか⁉

No.7 12/12/13 07:54
匿名さん7 

>> 4 99%嘘です… 最終便で駅に0:30に着いて、その後誰かと電話しながら実家まで帰ってました。 彼は仕事が21時に終わりに、電話をしま… 誰かと電話しながら帰ったら浮気なの?

仕事が21時過ぎなら最終便でもおかしくない

仮に嘘だったとしても、このスレ見る限り彼氏に同情してしまう。

No.8 12/12/13 08:01
通行人8 ( 20代 ♀ )

なぜそんな陰でこそこそ調べたりするくらい信用ない相手と同棲してるのかがまず疑問。
仮に他に実家に帰りたい理由があったとしても 普通 親が癌だなんて縁起でもない嘘をつくかなぁ??

主さんの中で99%嘘だと言い切れる理由としてなんですか? 文面だけをみると疑われている彼氏が可哀想。

もう26なんだから もう少し大人な対応をしては??

No.9 12/12/13 08:02
匿名さん9 

>> 6 浮気ってのは、なぜ分かるんですか❓ 女性と会っているのを目撃した訳でも無いのに。 電話で話してたの、家族にお母さんの様態を聞いてたかもしれな… 友達が言うには~って、彼と共通の友達⁉⁉それとも単なる友達の推測⁉これだけで、彼が浮気してるって断定してしまうのはどうかな~と…
病気が嘘って言うのも…待ち伏せしてまで彼の行動を見るとか、少し彼に依存しすぎじゃないですか⁉



No.10 12/12/13 08:15
匿名さん10 

友達から見たから正しいとも限らないし。
情報少なすぎて、主がそんなに疑う理由がわからない。
遅くなったから病院間に合わなかったので誰かに母親の状態聞きながら帰ってたのかも知れないし。
もし嘘だったとしても、理由があるのかも知れない。

No.11 12/12/13 08:50
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 99%嘘です… 最終便で駅に0:30に着いて、その後誰かと電話しながら実家まで帰ってました。 彼は仕事が21時に終わりに、電話をしま… 21時に仕事が終わる・病気が本当であればですが…お母さんが個室に入っているとしたら、その時間帯でも不思議はないようにも感じます。大部屋なら遅くまで居られないと思うし。
主さんが嘘だと断定した経緯の情報が少なすぎるので、前回・今回のスレレスを読む限りでは浮気しているようには読み取れませんでした。あくまでも私はですが💦
彼氏さんのご両親とお会いした事があるなら、彼氏さんにお見舞いに行きたいと言ってみてはどうでしょう?
彼氏さんが母親がガンだと言っているなら、彼氏さんの負担になる発言は止めた方がいいと思います😥例え病気が嘘でも本当でも、こんな時にまで自分の気持ちを押しつけるのか!!と別れの要因になってしまいますよ。

No.12 12/12/13 09:02
匿名さん12 

99%嘘ってことは事実を知らずに勝手にあなたがそう思ってるって事ですよね?

嘘が事実なら100%って言いきりますよね。

21時に仕事終わって荷物など用意してから実家帰ったらその位の時間になってもおかしくないし、帰りながら電話したって普通でしょう。

『今から行くからね。』とかそういう話しかもしれないでしょ。

ウチの場合も母が入院した時は毎日家族と連絡取り合ってましたよ。

私もお見舞いに行きたいって言ってみたらどうですか?


それか浮気してるなら別れたくて出て行ったんでしょうね。

No.13 12/12/13 09:13
恋愛の達人13 

それだけの情報では他人には全然解明できないけど、でも主が疑って無理だと思うなら別れたらいいだけの話。

別に浮気じゃなくても、それだけ疑って疑っての毎日なら互いに疲れるでしょ?

そんな疲れる生活は精神的によくないからね。

別れなさいよ。

そして主は、今後彼に依存しないこと。

別れたら終り!!とキッチリしてくださいね。

No.14 12/12/13 10:18
匿名さん14 

「電車の最終便で実家に帰宅。電話しながら歩いていました。もうこれって浮気ですよね?」

多分読んでる皆さんも「???」だと思いますよ。主さんは浮気に違いない!!!って思ってるけど。何をどうとったら浮気になるんだろうって感じ。

ましてや今まで浮気した事ないんでしょ彼。

主さん、このままじゃマジで彼離れちゃうよ。友達が「母がガンだとでも言わないと実家に帰れないからじゃないか」っていうんでしょ。普段の主さんの締めつけがいかにキツいか物語ってるよね。

昔、薬師丸ひろ子だかが出てたドラマで「私は相手と手を繋ぐ時ギュッと強く握ってしまう。相手が痛い痛いって言っても、離したくなくて強く強く握ってしまうんだ」みたいな事言ってたんだって。

主さんは彼を離したくなくて強く強く手を握っちゃってない?彼は痛い痛いって思わず手を引っ込めちゃってないかな。彼が痛さで手を引っ込めてるだけなのに離れてしまうと勘違いして、その手をさらに強く握ってないかな?

主さんは彼を信じられてないんじゃなくて、自分の不安に負けてるんだよ。

手を握り続ける事だけに集中して、彼が笑顔で手を握ってくれてるいるのかに神経が全くいってない。

深呼吸して落ち着こう。

No.15 12/12/13 11:28
イボ痔切れ痔三十路 ( 30代 ♀ I1Puc )

本人に聞いて確かめて本当なら張り倒したら良いじゃん
甘えかしたら見て見ぬふりしてあなたに得ないよ

No.16 12/12/13 12:08
匿名さん16 ( ♀ )

浮気かどうか、嘘かどうか以前に…親が重病だと嘘つくしか実家に帰れない、彼の言動を信じられない、その関係性に問題があります。
今まで浮気はないのに、何故そこまで信用できなくなってるんですか?
そんなにがんじがらめの生活続けてたら、彼も浮気してなくても浮気したい気持ちになるかもしれませんよ。
少し落ち着いて待つことはできませんか?

No.17 12/12/13 13:01
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

何か全体的に読んでて苦しくなりました。

彼を自由にしてあげてほしい。理由ややり方はどうあれ、主様は待つしかないのでは?

No.18 12/12/13 13:45
八方美人ちゃん18 ( ♀ )

元カレの話しですが
彼の お父様が癌だと聞かされました。
「お母様も心細いと思うから着いていてあげた方が良いよ」
と言いました…
お父様が高齢なので癌の進行も遅く3年 頑張られましたが
亡くなりました。

その間あまり会えなくて寂しい時もありましたが
たまに弱音を吐く彼の話しを聞く事しか出来ませんでした…

病気が病気だけに安易に疑ったりするのは
人としてどうかと思います。

No.19 12/12/14 11:03
匿名 ( l2H4v )

スレ文の意味がすでに解らない。

No.20 12/12/14 17:46
匿名さん20 ( ♀ )

>> 19 うん💦私も全くわからなかった。

何がどうなって浮気確定なのか意味不明💦

…なんか、彼に同情してしまうなぁ。


No.21 12/12/14 18:39
匿名さん21 

2年も同棲していたのに、彼のお母さんが入院した時点で一緒にお見舞いに行く話にはならなかったんですか?

前スレも読ませていただきましたが、彼が残した言葉を見ると、主さんは家事が苦手?

主さんは相手を疑う前に、自分自身を振り返ってみる必要がありそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧