注目の話題
女性に嫌われる人の定義
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

赤ちゃん来てくれるかな。

レス7 HIT数 2278 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/12/14 14:54(更新日時)

去年の2月8週直前で流産しました。

先月17日〜5日間生理がきて、排卵日あたりに仲良ししました。
排卵日から2,3日後から普段あまり胸は張らないのですが、張り出し、とても眠気がすごいです。

ただの生理前かな?と思ったのですが、期待してしまったり… 
まだ生理予定日5日前なので検査薬もできないし。

どうか赤ちゃんきてくれてますように。

No.1888324 12/12/12 13:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/12 14:08
匿名さん1 ( ♀ )

待ってる時の 期待と不安は
いつも ドキドキですよね。
主さん 赤ちゃん 出来てると良いですね(*^^*)
私は 不妊治療に身も心も疲れ果てたので
諦めちゃいましたが 人の妊娠でも嬉しいです
遠くからですが 御祈りしています。

No.2 12/12/12 14:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1
早速、ありがとうございます。
毎月期待しては落ち込んで…の繰り返しなんですよね。。
また流産したらどうしようとか考えたり…

匿名さんにも赤ちゃんが来てくれるように、私もお祈りしています。

No.3 12/12/12 14:30
♀ママ3 ( ♀ )

こんにちは😄

私も赤ちゃん待ちです。
中学生と小学生の子供がいるのですが、夫とは再婚で、もうすぐ2年になります。まだかまだかと待ってる時はなかなかで、一回検査薬でうっすら出たのに、病院にしばらくして行ったら陰性で、ガッカリしました。
主さんに赤ちゃんがやって来ますように祈っています🍀

  • << 5 それはガッカリしますね(´・ω・`) 子供を授かるのは奇跡なんだなと改めて思います。 今回はなんとなく期待できそうなので、まってみます! お互い頑張りましょう!

No.4 12/12/12 22:53
♂ママ4 ( 30代 ♀ )

妊婦さんが陣痛中に書いた富士山の絵は縁起がいいらしく、その絵を持っていると子供が授かりやすいそうです。
神話的な事かもしれませんが、信じてみる価値ありそうですよね。
周りに妊婦さんいませんか?

赤ちゃん来てくれると嬉しいですね(^-^)/

  • << 6 そうなんですか! 仲良い子が今妊娠中なのでお願いしてみようかなぁ…

No.5 12/12/13 06:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 こんにちは😄 私も赤ちゃん待ちです。 中学生と小学生の子供がいるのですが、夫とは再婚で、もうすぐ2年になります。まだかまだかと… それはガッカリしますね(´・ω・`)
子供を授かるのは奇跡なんだなと改めて思います。

今回はなんとなく期待できそうなので、まってみます!
お互い頑張りましょう!

No.6 12/12/13 06:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 妊婦さんが陣痛中に書いた富士山の絵は縁起がいいらしく、その絵を持っていると子供が授かりやすいそうです。 神話的な事かもしれませんが、信じて… そうなんですか!
仲良い子が今妊娠中なのでお願いしてみようかなぁ…

No.7 12/12/14 14:54
通行人7 ( ♀ )

妊娠だといいですね💠


私も、今年の5月と10月に流産してしまいました😞

40才なので、そのせいなのかと、悲しかったですが、先生が「子供がすでに2人いるわけだし、40才で年に二回も妊娠したんだから、上出来⤴頑張ってみ~😄」って、真面目な先生が泣いてる私におどけて言ってくれました。

で、来年の41才の誕生日まで、諦めないで頑張ろうと思っています💠

私も赤ちゃんほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧