注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

ズバリ言い当てられた

レス6 HIT数 3010 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/12/14 21:40(更新日時)

昨日良く当たると評判の手相を占うバーに行きました。ズバリと言い当てられて落ちこんでいます。私は恋愛ではとても情が厚く、優しい人。自分が何かをしても見返りを求めない。バカな人、何考えてるの!と思っていても口に出さない。惚れやすいのはクールな感じで謎っぽい人が好き。4年間好きな人と一緒に居ても自分の感情の半分も出していない。
そんなこんなで30代の女性の手相をしているそうです。色々な男性と経験を積んで出てくる手相が21歳にして出てきました。一見遊んでそうに見えますが、そうではくて一途ストレスも凄く溜まっているそうです。
仕事も相手がミスしても、大丈夫だよって感じでフォローして怒らず、人懐っ子い性格です。恋愛が自分の生きる活力になっているらしくて、でもそれがストレスになっていて、一体どうしたら良いのでしょうか?

タグ

No.1888246 12/12/12 09:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/12 10:15
社会人さん1 ( ♀ )

手相占い師って今後どうしたらうまくいくってことは教えてくれないの??

No.2 12/12/12 10:31
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます。
その彼と別れて次の出会いや趣味を見つけるのが一番だけど、貴方の世界が彼中心みたいな感じで、別れてって言っても無理だろな~
彼に冷めたなっと思った時期が来たら、しばらく別れないで、他のいいなっと思う異性と出会ったら交流してみっしゃいよと。

  • << 6 ズバリ当てる占い師さんがせっかくアドバイスくれたのなら、とりあえずそうしてみたらいいんじゃないですか?

No.3 12/12/13 09:10
ラブラブさん3 ( ♀ )

私も行きたいなぁ(≧∇≦)

ズバリとあたるとこ
因みに主さんはクチコミで行ったんですか?

No.4 12/12/13 17:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 友達の紹介で行きました。
夜バーをしている店で、今の現状を的確に言い当てられました。

No.6 12/12/14 21:40
匿名さん6 

>> 2 お返事ありがとうございます。 その彼と別れて次の出会いや趣味を見つけるのが一番だけど、貴方の世界が彼中心みたいな感じで、別れてって言っても… ズバリ当てる占い師さんがせっかくアドバイスくれたのなら、とりあえずそうしてみたらいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧