注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

恋愛が苦しい、浮気に走ってしまう

レス57 HIT数 7368 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/12/17 08:23(更新日時)

私には付き合って3年になる彼氏がいます。今は海外に行っていて遠距離です。日本に帰ってくるまでは会えません。

帰ってくる日は未定で半年会っていません。


私は日本で働いていますが、ある伝統芸能を習得するため弟子入りしています。


朝から晩まで稽古と仕事で休みなしです。呼ばれて県外へ行くこともしょっちゅうです。


1番下のため忙しく、自由な時間は寝る前の数時間のみです。


そのため連絡もほとんどとれません。


その寂しさからか、浮気を繰り返してしまいます。何人も何人も彼氏をつくっては別れて。

何人の人に愛されても、抱かれても心が満たされません。


とうとう同じく弟子入りしている同い年の男の子とも関係をもってしまいました。


自分が汚くて最近では、いっそのこと消えてしまいたいです。


別れようとも思いましたが、別れたら本当に自分がどうにかなってしまいそうです。今のとこ3年付き合ってる彼氏に浮気はバレていません。私はどうしたら純粋だった頃の自分に戻れますか?もう無理なのでしょうか?

毎日苦しいです。助けてください。


No.1888174 12/12/12 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/12 01:02
恋愛の達人1 

あなたの幸せの切符は延期になりました。
必ずツケがやってきます。
大好きな彼を裏切っておいて幸せになれるわけがありません。
危機を感じて改心して下さい。

  • << 5 レスありがとうございます。 自分でもいつかツケがくるとは思っています。 いっそのこと、きてくれたらいいとも思っています。 改心したい気持ちは大きいのですが、なかなか1歩を踏み出せないでいます。

No.2 12/12/12 01:09
匿名さん2 ( ♀ )

色々忙しいと言ってるわりには主、異性と遊べる時間はあるんですね💨

  • << 6 レスありがとうございます。 寝る前の数時間を遊びに使ってしまっています。 こんなだからダメなんだってのも分かっていますが、唯一仕事を忘れられる息抜きの時間なんです。馬鹿なことしてるって思っていますが、やめられないんです。

No.3 12/12/12 01:12
社会人さん3 

欲張りだな。

  • << 7 レスありがとうございます。 確かに私は欲張りなのかもしれません。小さい頃からそういう所があったので。

No.4 12/12/12 01:20
通行人4 ( 20代 ♀ )

2番さんに同意✋

股開くヒマがあるなら芸を磨け。必死こいてまじめに学んでいる人達に対して失礼だよ。
もし私が芸の師匠ならあなたは男あさりに来たの?と言って速攻でクビにするけどね✂

No.5 12/12/12 01:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あなたの幸せの切符は延期になりました。 必ずツケがやってきます。 大好きな彼を裏切っておいて幸せになれるわけがありません。 危機を感じ…

レスありがとうございます。

自分でもいつかツケがくるとは思っています。

いっそのこと、きてくれたらいいとも思っています。

改心したい気持ちは大きいのですが、なかなか1歩を踏み出せないでいます。

No.6 12/12/12 01:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 色々忙しいと言ってるわりには主、異性と遊べる時間はあるんですね💨 レスありがとうございます。

寝る前の数時間を遊びに使ってしまっています。

こんなだからダメなんだってのも分かっていますが、唯一仕事を忘れられる息抜きの時間なんです。馬鹿なことしてるって思っていますが、やめられないんです。

No.7 12/12/12 01:31
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 欲張りだな。 レスありがとうございます。

確かに私は欲張りなのかもしれません。小さい頃からそういう所があったので。

  • << 9 結局、自分が一番かわいいんですよ。 浮気繰り返すのはひどいと思います。 彼氏がかわいそう。

No.8 12/12/12 01:33
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

彼氏に白状して別れなよ。そうすれば浮気ではなくなるから。

その後はお好きに。

  • << 11 レスありがとうございます。 白状しようと思った事もありますが、彼氏は精神面が弱く言ったらおかしくなってしまうと思い言えませんでした。 別れ話は1度しましたが、別れることはできないと言われ今の状態です。

No.9 12/12/12 01:33
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。 確かに私は欲張りなのかもしれません。小さい頃からそういう所があったので。 結局、自分が一番かわいいんですよ。

浮気繰り返すのはひどいと思います。
彼氏がかわいそう。

  • << 14 レスありがとうございます。 そうなのかもしれません。 自分でもひどいことしてるって分かっています。辞めたい気持ちもあるのですが、今の私は強い気持ちがもてないでいます。

No.10 12/12/12 01:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

厳しい意見ありがとうございます。

速攻クビ、してくれたらってよく思います。


芸を磨きたくて入った芸の道。芸事より厳しかったのは付き合いでした。

打ち上げで行くのはお水系のお店。暇さえあれば夜の店。上の人の言うことは逆らえないから着いていく。


稽古でへとへとなのに朝まで飲まされ、気づいたら初対面の人と関係をもっていたこともしばしば。


ここではそれも芸磨きの1つだなんて言われる。

真面目なのは表向き、裏はやりたい放題遊び人。私もできるなら芸だけを磨きたかった。

No.11 12/12/12 01:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 彼氏に白状して別れなよ。そうすれば浮気ではなくなるから。 その後はお好きに。 レスありがとうございます。

白状しようと思った事もありますが、彼氏は精神面が弱く言ったらおかしくなってしまうと思い言えませんでした。


別れ話は1度しましたが、別れることはできないと言われ今の状態です。

  • << 23 それでも白状しな。

No.12 12/12/12 02:00
恋愛の達人12 ( ♀ )

主さん、セック○依存症では?カウンセリング受けないと治らないですよ。
受けるか受けないかは自分次第ですが、
そうでないとずっとそれを繰り返してしまいますよ。

  • << 15 レスありがとうございます。 依存症ですか?聞いたことはありますが、自分がそうかもとは考えたこともありませんでした。 ちょっと調べてみようと思います。

No.13 12/12/12 02:00
匿名さん13 

そんなに彼に罪悪感持たなくていいよ。
主さんと同じ様に、彼だってあちらで女の子と遊びまくってるよ。

言っておくと、日本の伝統芸で男の遊び(女遊びも含め)は芸の肥やしになるけど、女はただ芸が荒れるだけで大成はできない。
本当に不思議だけど、男と女の異性に対する精神的な違いだね。

  • << 16 レスありがとうございます。 彼氏も遊んでいてくれたら、私も嫌ですが気は楽です。 確かにそうですね。私も沢山の人と出会いましたが、同じく遊んでいても成功するのは男の人が多い。女の人はメンタル面できつくなり、この世界を去っていく人がほとんどですし。

No.14 12/12/12 02:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 結局、自分が一番かわいいんですよ。 浮気繰り返すのはひどいと思います。 彼氏がかわいそう。 レスありがとうございます。


そうなのかもしれません。

自分でもひどいことしてるって分かっています。辞めたい気持ちもあるのですが、今の私は強い気持ちがもてないでいます。

No.15 12/12/12 02:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 主さん、セック○依存症では?カウンセリング受けないと治らないですよ。 受けるか受けないかは自分次第ですが、 そうでないとずっとそれを繰り… レスありがとうございます。

依存症ですか?聞いたことはありますが、自分がそうかもとは考えたこともありませんでした。


ちょっと調べてみようと思います。

No.16 12/12/12 02:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 そんなに彼に罪悪感持たなくていいよ。 主さんと同じ様に、彼だってあちらで女の子と遊びまくってるよ。 言っておくと、日本の伝統芸で男の遊び(… レスありがとうございます。

彼氏も遊んでいてくれたら、私も嫌ですが気は楽です。


確かにそうですね。私も沢山の人と出会いましたが、同じく遊んでいても成功するのは男の人が多い。女の人はメンタル面できつくなり、この世界を去っていく人がほとんどですし。


No.17 12/12/12 02:36
アドバイザー17 ( 30代 ♂ )

主さんは、もらったレスにきちんと御礼も言えてるし、お仕事も頑張ってらっしゃる、レスの対応と同じく、男性関係の問題を解決して幸せになって欲しいって思いました。主さん、ヤケにだけはならないでね

  • << 43 レスありがとうございます。 そしてこんな馬鹿な私に優しいお言葉まで。 ヤケにはならず全て解決できるように、自分を見つめ直そうと思います。

No.18 12/12/12 03:26
匿名さん18 

ツケがきてくれたら…

クビにしてくれたら…

彼氏も遊んでくれていたら…


主さんからは、誰かが何かをしてくれたらという台詞がたくさん出てきますね。
他力本願なことばかり思っていても現状は変わらないでしょう。
浮気をやめることができないと自分でもはっきり仰ってますし、あなたに強い意志がない限り、克服することなんて到底できませんよ。

すべてを話して彼氏さんに振られてあげるという選択肢はないんですか?
彼氏さんが耐えられないかもしれないと言いますが、そんなんは建前で、ただあなたが彼氏さんを失いたくないだけでしょう。
あなたが彼氏さんを解放してあげれば、そのときは彼氏さんも傷付くかもしれませんが、あなたより一途に彼氏さんを愛してくれる女性に出会えるかもしれないんです。

あなたに裏切られている彼氏さんが不憫でなりませんが、知らぬが仏という言葉もありますし…。
あなたに何とかするつもりがないのなら、このままでもいいんじゃないですか?
スレをたてる意味合いがよく分からないです。
浮気をやめる気もない。
彼氏と別れる気もない。

主は何をどうしたいんですか?

  • << 44 レスありがとうございます。 他力本願、強い意志がない、確かに言われてみて初めて気づきました。 そして、彼氏に言えない理由には過去のこともあってです。以前まだ芸の道に進む前、浮気などしたことはありませんでした。 その時に従兄弟からのメールを浮気と勘違いされたことがあり、彼氏が自殺を図ったこともあり怖くて言えません。 私は何とかこの先の見えない現状から抜け出したいんです。 そして人に自分に恥じないまともな道を進みたいのです。

No.19 12/12/12 07:23
匿名さん19 ( ♀ )

純粋な頃に戻るって(笑)他の男に股開いてるヤリマン汚物に、純粋もクソも無いだろうに(^^;)

彼氏の事が本当に好きなら、いくら寂しくても、他の男に股開けないだろうに

要するに主さんは、自分とエッチが大好きな自己中さんなんですよ 彼氏と別れて、一生独り身の方がいいよ 勿論、彼氏も作らない事 そうすれば、好きなエッチ沢山できるよ(笑)

  • << 45 レスありがとうございます。 確かにそうですね。ただこんな私にも以前は純粋に1人の人を好きだった時もありました。 アドバイスありがとうございます。独り身は寂しそうですが、考えてみます。

No.20 12/12/12 11:06
匿名さん20 

恋愛が苦しんだろうか?

今の芸事の修行が主さんを苦しくさせてはないだろうか?

芸の道の事はさっぱり分からないから偉そうに言うのも何なんだけど・・・

本来なら芸事に精進してたら恋愛なんて二の次になっちゃう気がするんですね。だから逆に遠恋である事が助かるってならないかな?

主さんの読んでると、どうも押さえた想い・抑圧されてる感情を感じるんだよね。本来、芸事って自分を開放したりする事じゃないのかな。よく分からないけど。

主さんの中で修行は苦しいものだっていうのがあるから苦しいと思っちゃいけないと思ってない?だから今の苦しさを恋愛の苦しさだと無意識にすり替えてるところないかな。芸事の苦しさを彼を頼ること、他のぬくもりを求める事で埋めようとしてる所ないかな?

ダイヤモンドみたいに磨けば磨くほど綺麗になるなら素敵。けど、磨けば磨くほど摩耗するだけなら苦しくなるばかりだと思うよ。

私も芸事のようなたいそうな事じゃないんだけど、仕事で凄く忙しい時があったんですね。でもね、その時楽しくてしょうがなかった。怒られたり失敗したり睡眠時間も少なかった。けど充実してるの。恋愛はそっちのけだった。それを身につけたくて必死。必死なんだけどやつれたり苦しかったりはしなかったよ。

大好きな事と自分に向いてる事は違うかもしれないよ。やっぱり何をするにしても自分が幸せでないとダメだと思うな。

しちゃってる事は彼氏を裏切る事だから非難されてもしかたないのかな。けどね、その苦しさは本当だと思う。今は出口がないみたいで凄く苦しんだと思う。その苦しさは自分がどうして行く事が幸せなのかを考えなさいっていう信号かもよ。

見当違いなこと言ってたらすいません。

  • << 46 レスありがとうございます。 1つ1つの言葉が当てはまりすぎていて、私のぐちゃぐちゃの心の中を翻訳してくれているみたいです。すごく心にしみて思わず泣けてきました。 こんなつたない文章から理解していただき、貴重なお話そして助言ありがとうございました。 自分の幸せ、最近全く考えることがなくなっていました。学生の頃はいつも幸せを求めていたのに、いつしか幸せとはかけ離れた真っ暗闇に迷い込んでいました。 出口が分からず、深いところまで迷い込み 幸せのためちょっとずつ出口を探してみようと思います。

No.21 12/12/12 11:22
匿名さん21 

エッチする時間はあるんですね。忙しいのにね。

  • << 47 レスありがとうございます。 仕事終わりの寝る前の数時間をつかって危険なことをしてしまいました。

No.23 12/12/12 12:07
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

>> 11 レスありがとうございます。 白状しようと思った事もありますが、彼氏は精神面が弱く言ったらおかしくなってしまうと思い言えませんでした。 … それでも白状しな。

  • << 48 レスありがとうございます。 白状してしまったら今度こそ彼氏がこの世からいなくなってしまう気がして、言えません。

No.24 12/12/12 12:21
匿名さん24 

>> 22 削除されたレス わかりやすいね…やめなよ。ルール違反だよ。

No.25 12/12/12 14:18
おばQ ( ♀ 96mBc )

主さん、あたしも若い頃
彼に逢えなく淋しい時に
やりまくって(汚くてごめんなさいね)た時期が ありました。
自己嫌悪になってみつけた解決方法は、
夢のために 彼とわかれる。か、
彼の元へ すぐに行く準備を始めて 夢を諦める。です。

あたしの場合は 彼の元へ行きました。その後、別れてしまったけど
これでヨカッタんだとおもいます。

主さんは 彼も遊んでいてくれたら 気が楽みたいに言ってるけど 本気ですか?あたしには考えられないです。だったら 思い切って別れたら どうでしょう?
寂しさ埋めるために 遊びまくっても キズつくのが 自分だけで済みますよ。それに 体を重ねる事で 得る事もあるから 悪い事とは限らないですよね

  • << 49 レスありがとうございます。 解決方法を見つけられたんですね。私は未だに見つけられずにいます。 体を重ねることで得る事とは?? 私は傷つくことはあっても得る事があるとは思えません。良かったら教えていただきたいです。

No.26 12/12/12 15:20
恋愛の達人26 

言い訳がましい…

結局尻軽なだけですよ。
彼氏と会えなくて寂しい。仕事が忙しい。なら逆に良い筈なのに、次から次へと男を替えてる。

言い訳は止めましょう。

  • << 50 レスありがとうございます。 そうですね。 確かに自分に都合がいいように、言い訳をしているのかもしれません。

No.27 12/12/12 15:50
匿名さん24 

ああ、削除になりましたね。良かった。手っ取り早く言えばそういう事です。簡単にやれそうだ。そう思われたんですよ。だから連絡先なんて臆面もなく、のせる馬鹿が出てくるんです。あなたはそう見られてますよ。そういう人が彼女?私ならソッコー別れますね。心配しなくても話せばすぐ別れてくれますよ。セックス依存症はタイガーウッズみたいに治療した方がいいよ。だけどそれに彼氏を付き合わせるなんて残酷すぎるからやめてね。

No.28 12/12/12 16:32
匿名さん28 

主さん何だか呑気な人ですね。
たらればの話ばっかり。

やめられないんじゃなくて、やめたくないしやめる気ないでしょ?
レスからはそんな印象しか受けません。

ここでどんなレスもらおうと、主さんは変わらないと思います。
今の彼氏と別れて、新しい彼氏出来ても何かあればすぐ逃げるでしょうね。
楽ですからね、そっちの方が。

別れないのも彼のせいにして、自分が浮気してるのに被害者みたいな発言傾向。何言われても、「だって」
「でも」で回避しようするんでしょう。

No.29 12/12/12 17:21
匿名さん29 

主さん自身なにに苦しんでるのかもっと自分を見つめ直したらいかがですか?
芸事が辛いのか 彼氏がそばにいないのが辛いのか スレ読んでてわかりません
何に苦しんでるのかもわからないし なんで逃げるとこが見知らぬ人とのHなのかもわかりません 逃げるのはわかるけど なんでそこに逃げるかなぁ~
やっぱり依存性?
依存性はばっちいぞ!

No.30 12/12/13 04:33
匿名さん30 



自分は彼女に浮気されて、先日別れました。


そんなに浮気したいのであれば、別れてから、自分を傷つける事をやったらいいと思います。


貴方が浮気してる事を彼氏さんが知ったら、どんだけ悲しい気持ちになるかわかりますか?


ほんと、貴方の行動が信じられないです。


No.31 12/12/14 05:53
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

20さんに同意。

あたしが思うに 単なる「尻軽」ではないと思う。

本当の尻軽なら、苦しんだりしないからね。

人間 そんなに強くない。
逃げ道が、酒だったりギャンブルだったりするようにね、追い詰められると…誰にでもあり得ること。

今は そのままでいいと思うよ。
いつか、きっと方向転換できるよ。

今は暗闇に入りこんじゃっているから…。

人との付き合いってのは どの仕事でも大切なのよ。どんなに優秀な職人でも、「人脈」がないと うまくいかない。

どの道もね、ただ技術だけあれば良いってものじゃないの。

No.33 12/12/14 10:08
鬼畜優曇華 ( V6UIv )

貴方の人生でしょ。
好きなようにしたらいい。
とレス読んでたら、そう言いたくなりました。

でも悩んでるなんて他人には分かりませんよ。
貴方の行動だけで、貴方という人がどうゆう人なのか決めるでしょう。

そうゆう時もある、染まらなくてはやっていけない時もある、しかしどれが一番失いたくないか選んで下さい。
今まで全部必要でこうなってしまったのでしょう?自分か、彼か、仕事か、またはその他。
選べないけれど変えたいならば、全てリセットするのも手。

No.34 12/12/14 13:10
みぃ ( UJ7Gv )

てゆーか
こんなとこでスレ立てしたって直す気ないんでしょ?何言ったって、自分が強い気持ち持って踏み出さなきゃ なーんにも変わらないじゃん。

No.35 12/12/14 13:11
みぃ ( UJ7Gv )

追加

そのうち癌になるよ

No.36 12/12/14 14:03
匿名さん36 ( ♀ )

主さん、頑張り過ぎなのでは?
あまりのハードワークやプレッシャーが大きいと、バランスをとろうとして歪みが生じてしまうものと感じます。
遠恋だし、皆が言う「誠実に普通に」というはの実はハードルが高いと思う…。
とはいえ、同門の子に手を出すのはまずいですね💧。
(それ以外なら、妊娠のリスクさえ気をつければ私は構わないと思います。汚くなんてないよ!)

いまの自分には必要(もしくは罪悪感も含めて芸の肥やし)と割り切ってしまうか、仕事か芸事のどちらかをセーブする・転居する・人間関係を変える、などの対策が必要かと思います。

No.37 12/12/14 18:24
匿名さん37 

周りは男性ですか!?

主さん男性に都合よく軽く扱われてませんか?

主さんが、そうゆう人だと知ってるんじゃないかな?誰にでも許すみたいな。

No.38 12/12/14 18:48
醤油せんべい ( 30代 ♂ YGMlc )

いつでも戻れる
人間はそんなに強くない
スレ立ては悪くない
弱い自分を受け入れて
がんばってきた自分自身をほめてあげて

気持ちを落ち着けて

何を一番大切にしなければならないのか
そうすれば自ずとどうすればいいのか
わかると思います

No.39 12/12/14 21:26
匿名さん39 ( ♀ )

若いから次から次に男できるのは今のうちだから、そんなに深く考えなくていいと思いますよん(*^-^*)あと10歳くったら、相手にされなくなってきますから、今が懐かしく、いい時代だったと嘆くと思いますから(^O^)結婚するわけじゃないんだから、いろんな野郎を見たほうが絶対意味ありますよ(^_-)-☆でも、彼も浮気してると思います(>_<)彼が、あなたが浮気してるとは夢には思ってない同様に。彼は男なんで、溜まるし、会えない分、心に隙が絶対生じますから。帰国して、HIVまで持ち帰られたら嫌ですよね・・・・。海外のほうがHIV感染者半端じゃなく多いから(*_*)アタシはそこがすごく心配になるんで、帰国したらヤらずに別れますW

No.40 12/12/14 21:30
匿名さん40 ( 20代 ♀ )

ただ悲劇のヒロイン演じたいだけ

No.41 12/12/15 00:58
八方美人ちゃん41 

浮気してしまうほど本当は
相手の事そんなに好きじゃないんでしょ。

あたしも寂しさじゃなく
好奇心でそういう時期ありましたよ。

でも今は、全然いい男じゃないけど
優しくて一途な彼ととっても仲良しだよ♪
彼を傷つけたくないから浮気なんて今は全然
考えられない。これからもそう思う。
今の相手が浮気しても、あたしが
満足させられなかったんだ、
って思うし、でも別れようとは思いません。

今は女の子の浮気なんて珍しくないし
女子トークってぶっちゃけ浮気話ばっかり、、

生真面目に思い詰めちゃだめだよ。
でも相手に悪いと思うなら白状して
そこからは相手の判断に委ねるしかないかな。

やっぱりどうしても別れたくないなら
浮気は白状せずに、これっきりにして
態度を改めたらいいのでは?








  • << 56 はじめまして 結局浮気しても彼じゃなきゃ満たされないんだよ。 自分を大切にしなきゃ 虚しくなるだけじゃない? 私も過去にあったから… 満たされないことがわかったからやめた。強くなるしかないよ。 やめられないのはやめる気がないのと、実はそんなに悩んでないんじゃないのかな…

No.42 12/12/15 01:07
匿名さん42 ( ♀ )

寂しいから浮気しちゃうんだ?
遠距離だから寂しいよね…。
でもね、浮気はダメだわ。寂しいからなんて浮気していい理由にはならないよ。
彼も頑張ってるし、貴女のこと信用してるはず。なのにそんなことしてていいの?
彼に堂々と言える?貴方が相手してくれなくて寂しかった、だから浮気したって。
言えないようなことはするな。

どうにか寂しさを紛らわしたら?趣味を見つけたり、女友達と遊んだり…。

彼のこと好きじゃないの?別れたいわけじゃないんでしょ。
そんなことしてたら、彼は離れていくよ?
それでも構わないなら好きにしていい。

No.43 12/12/15 02:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 主さんは、もらったレスにきちんと御礼も言えてるし、お仕事も頑張ってらっしゃる、レスの対応と同じく、男性関係の問題を解決して幸せになって欲しい… レスありがとうございます。

そしてこんな馬鹿な私に優しいお言葉まで。


ヤケにはならず全て解決できるように、自分を見つめ直そうと思います。


No.44 12/12/15 02:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 ツケがきてくれたら… クビにしてくれたら… 彼氏も遊んでくれていたら… 主さんからは、誰かが何かをしてくれたらという台… レスありがとうございます。

他力本願、強い意志がない、確かに言われてみて初めて気づきました。


そして、彼氏に言えない理由には過去のこともあってです。以前まだ芸の道に進む前、浮気などしたことはありませんでした。

その時に従兄弟からのメールを浮気と勘違いされたことがあり、彼氏が自殺を図ったこともあり怖くて言えません。


私は何とかこの先の見えない現状から抜け出したいんです。


そして人に自分に恥じないまともな道を進みたいのです。


No.45 12/12/15 02:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 純粋な頃に戻るって(笑)他の男に股開いてるヤリマン汚物に、純粋もクソも無いだろうに(^^;) 彼氏の事が本当に好きなら、いくら寂しくても、… レスありがとうございます。

確かにそうですね。ただこんな私にも以前は純粋に1人の人を好きだった時もありました。


アドバイスありがとうございます。独り身は寂しそうですが、考えてみます。

No.46 12/12/15 02:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 恋愛が苦しんだろうか? 今の芸事の修行が主さんを苦しくさせてはないだろうか? 芸の道の事はさっぱり分からないから偉そうに言うのも… レスありがとうございます。


1つ1つの言葉が当てはまりすぎていて、私のぐちゃぐちゃの心の中を翻訳してくれているみたいです。すごく心にしみて思わず泣けてきました。


こんなつたない文章から理解していただき、貴重なお話そして助言ありがとうございました。


自分の幸せ、最近全く考えることがなくなっていました。学生の頃はいつも幸せを求めていたのに、いつしか幸せとはかけ離れた真っ暗闇に迷い込んでいました。

出口が分からず、深いところまで迷い込み

幸せのためちょっとずつ出口を探してみようと思います。

No.47 12/12/15 02:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 エッチする時間はあるんですね。忙しいのにね。 レスありがとうございます。


仕事終わりの寝る前の数時間をつかって危険なことをしてしまいました。

No.48 12/12/15 02:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 それでも白状しな。 レスありがとうございます。


白状してしまったら今度こそ彼氏がこの世からいなくなってしまう気がして、言えません。

No.49 12/12/15 02:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 主さん、あたしも若い頃 彼に逢えなく淋しい時に やりまくって(汚くてごめんなさいね)た時期が ありました。 自己嫌悪になってみつけた解決方法… レスありがとうございます。

解決方法を見つけられたんですね。私は未だに見つけられずにいます。


体を重ねることで得る事とは??
私は傷つくことはあっても得る事があるとは思えません。良かったら教えていただきたいです。


  • << 52 相手を より深く知るので、イロイロと教えて貰えた事です。 主さんは 傷つくだけなら やめたほうが いいですね。やめなきゃダメでしょ(・_・;) なんかかわいそう… 傷つくなら どうしてしちゃうのですか?

No.50 12/12/15 03:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 言い訳がましい… 結局尻軽なだけですよ。 彼氏と会えなくて寂しい。仕事が忙しい。なら逆に良い筈なのに、次から次へと男を替えてる。 … レスありがとうございます。


そうですね。
確かに自分に都合がいいように、言い訳をしているのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧