注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

食欲おさまらなくて本当に悩んでます。

レス11 HIT数 2338 あ+ あ-

痩せたい!
12/12/20 17:41(更新日時)

私はいま高校2年です。
身長は162センチで体重53キロです。
見た目は50あるかないかくらいだと思います。

高校卒業したら、前からスカウトされてる芸能事務所に入ろうと思ってます。
ですが、あと8キロは落として45キロにしたいんです。


芸能事務所に入るっていう目標があるのに暴飲暴食がとまらなくて、食後すぐにまた食べたくなっちゃいます。夜も11時ごろにお菓子を一袋とか食べてしまうんです。

でも、いい加減やばいなって思います。

食欲抑える方法ってありますか?
また、あと1年で8キロ痩せるには何したらいいと思いますか?

No.1888158 12/12/12 00:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/12 00:26
匿名さん1 

芸能界に入る為に
そんなに痩せたいのかねー

痩せてるのが美とか
何か疑問だねー

  • << 5 レスありがとうございます。 綺麗に形良く痩せたいなと思っています(´・_・`)

No.2 12/12/12 01:07
通行人2 

>> 1 努力する気あります?

健康的に有酸素運動に限ります。
間違いなく痩せます。

  • << 6 レスありがとうございます。 有酸素運動で一番効果的なのはなんでしょうか?

No.3 12/12/12 02:26
匿名さん3 ( ♀ )

スカウトされた時点では、太っている主さんを事務所は気に入っているわけですよね。
何をやるのかによると思いました。
モデルなら体重を8キロは落とさないとだめだろうし、でも女優ならぽっちゃりでも役に合えば仕事がもらえるし。
歌手としてデビュー間近なのかモデルなのか女優デビューするのかによりますよ。
頑張ってください。

  • << 8 レスありがとうございます! 北川景子さんみたいな、雑誌のモデルもやって女優もやりたいなと思っています。 事務所に直接入るか、芸能専門学校にいってモデル科に行くか、どっちがいいと思いますかね?

No.4 12/12/12 14:06
通行人4 ( 20代 ♀ )

こんにちは。

私は小6で165cmになって、それから今まで2cmしか伸びずほぼ同じ身長です。中1までは40kg台でしたがその後ぷよーんと太ってだいたい53~55kgを推移してました。
やべ、太ったかな?と思ったらポテチやめるとか塾帰りの肉まん我慢とかそういう感じで戻すんです。真剣ダイエットしても大きく減らず、太ももの太さが気になってるけどなかなか解消されませんでした。
でも、高校卒業後の半年くらいで自然とお肉が落ちてゆきましたよー。
一日三食しっかり食べて、大きな運動はせず(エスカレーターより階段派なくらい)、よく寝てましたが、45kg。
最近はちょっとふっくらして48kgです。

私は普通以下のダサい部類なんですが(ファッションセンスがなくて服にいつも困ります)それで特に何も努力してないので周りのキラキラした人のお話もします。

もともと痩せ体質だった従妹はバレエをやっていて、公演前には絞ってさらに3キロ減らします。リフトなんかがあるときは5キロ。そばで見てるとガリガリで身体の厚みがありません。筋肉はあります。
プロ根性だねー と言ったら、練習が運動になるから自然と痩せる。あとは緊張感かなー・・と返ってきました。

別の従姉や小学校からの友人はモデルをやっていますが、学生の間は特に何もしていませんでした。モデルになりたーいとは言ってました。
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝る!だけをやってましたよ。
でも、仕事にしてからは努力してるみたい。事務所の人に教わったり、サンプルなんかも色々もらうと言ってました。
ミュージカル舞台女優をやってる従妹の家に仕事の都合で3カ月居候したことがあるんですが、スケジュールがたてこんで時間にゆとりがなくても最低限のことは毎日やっていました。
オフのときは、温泉や入浴、アロマ、ヨガやストレッチをしてリラックス。化粧品は安くてもいいからとにかく化粧水をたっぷりと。



痩せなきゃ!という強迫観念は辛いと思います。

スカウトの人に8キロ痩せろと言われているんですか?
卒業後、デビューまでにきちんとしたアドバイスなどの元にダイエットできるのではないですか?
今は学生生活を楽しんだ方が良いと思います。高校2年生なんて成長期なんだから、それが終わったら自然と痩せますよー。

  • << 9 かなり長いレスありがとうございます。 小学校からの友人さんは、モデルをやりたくてオーディションしたんですか?それとも、元々が細くてモデルやってるんですか? 事務所の方には、はっきり言って全然細くない。でもスカウトしたきっかけは顔はとても可愛くて背も高いから、 もし本人がモデルやりたいと思うなら、痩せて事務所に入ってもらいたいと言われました。 せめて5キロで、8キロ落としてくれれば完璧と言われました。 どうしようもなく暴飲暴食だった私が今日は間食なしで8時以降なにも食べてません。 どのようなダイエットがふさわしいでしょうか?

No.5 12/12/12 19:05
痩せたい!0 

>> 1 芸能界に入る為に そんなに痩せたいのかねー 痩せてるのが美とか 何か疑問だねー
レスありがとうございます。

綺麗に形良く痩せたいなと思っています(´・_・`)

No.6 12/12/12 19:06
痩せたい!0 

>> 2 努力する気あります? 健康的に有酸素運動に限ります。 間違いなく痩せます。
レスありがとうございます。

有酸素運動で一番効果的なのはなんでしょうか?

No.7 12/12/12 19:27
匿名 ( 1iBU8 )

やはり、ランニングが持続性や強度的にベストですね。
私は1年で170cm80kg→53kg体脂肪率8%にして維持していますが、筋力トレーニングも不可欠と感じております。
筋肉がつけば見た目も締まって見えて、太りにくい体にもなります。

食事の管理はされていますか?

太っているわけではないので、おデブの人より痩せにくいですよ。

夢があるのはいいですね。
頑張って下さい♪

  • << 10 レスありがとうございます。 ランニングとウォーキングってどっちが効果的でしょうか? 夢に向かって頑張ります!応援ありがとうございます☆

No.8 12/12/12 20:00
痩せたい!0 

>> 3 スカウトされた時点では、太っている主さんを事務所は気に入っているわけですよね。 何をやるのかによると思いました。 モデルなら体重を8キロ…

レスありがとうございます!

北川景子さんみたいな、雑誌のモデルもやって女優もやりたいなと思っています。

事務所に直接入るか、芸能専門学校にいってモデル科に行くか、どっちがいいと思いますかね?

No.9 12/12/12 20:05
痩せたい!0 

>> 4 こんにちは。 私は小6で165cmになって、それから今まで2cmしか伸びずほぼ同じ身長です。中1までは40kg台でしたがその後ぷよーん…

かなり長いレスありがとうございます。

小学校からの友人さんは、モデルをやりたくてオーディションしたんですか?それとも、元々が細くてモデルやってるんですか?


事務所の方には、はっきり言って全然細くない。でもスカウトしたきっかけは顔はとても可愛くて背も高いから、
もし本人がモデルやりたいと思うなら、痩せて事務所に入ってもらいたいと言われました。
せめて5キロで、8キロ落としてくれれば完璧と言われました。

どうしようもなく暴飲暴食だった私が今日は間食なしで8時以降なにも食べてません。

どのようなダイエットがふさわしいでしょうか?

No.10 12/12/12 20:07
痩せたい!0 

>> 7 やはり、ランニングが持続性や強度的にベストですね。 私は1年で170cm80kg→53kg体脂肪率8%にして維持していますが、筋力トレーニ…

レスありがとうございます。

ランニングとウォーキングってどっちが効果的でしょうか?

夢に向かって頑張ります!応援ありがとうございます☆

No.11 12/12/20 17:41
匿名さん11 

モデルや女優やりたいなら、8kgと言わず、10kgくらい痩せなきゃだめだと思います。
読者モデルでも164cm、43kgとかの子はザラにいます。

テレビは太って見えるので尚更です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧