注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

男は彼女が妊娠したらとか

レス14 HIT数 3089 あ+ あ-

高校生さん( ♀ )
12/12/14 01:17(更新日時)

17女です。
同じ年の彼氏と
付き合ってます。
彼氏、毎日のように
エッチしたがります。〇〇も気持ちいいんだろって言われます。でも私は、毎月 生理がくるか心配で。彼氏は気持ちいいだけでいいけど。
男は彼女とエッチしてて彼女の妊娠とか
心配なりませんか?

No.1888091 12/12/11 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/11 21:59
匿名さん1 

そのくらいの年の男はサルみたいなもんです。


あまり深くは考えずに気持ちいいことしたいだけ。 もちろん気持ちがない訳じゃなくて。


必ず避妊しましょうね!

  • << 7 ありがとうございます。彼氏も気持ちいい事しようっていいます。〇〇の中で気持ちよくなりたいって。寝てていいから、ちょっとだけやらせてと、抱きついて腰ふって射精して終わりだったり。ただ気持ちよくなりたいだけなんだろうな。 避妊はしてます

No.2 12/12/11 22:27
匿名さん2 

心配なら なぜするの?
彼氏に嫌われたくないから?
私の同級生は高校2年の時 同い年の彼氏の子供を妊娠しました。
田舎なので、世間の冷たい視線に さらされ、退学し子供を産みました。
彼氏は同じ高校で やはり周りの冷たい視線のなか 卒業しました。
彼女の妊娠の為 頭の良い人だったのに進学を諦め、結婚し就職しました。
軽い気持ちで、ただ性欲の為 人生が狂った実例です。
主さん、自分の行動に責任が取れますか?

  • << 8 ありがとうございます。学校から一緒に帰ってうちまで送ってもらって、部屋で話したりイチャイチャしてると彼氏がキスしたり、体触ってきて押し倒されてそのままやる感じで。 彼氏は、そんな簡単に妊娠しないよって。結婚しても妊娠しない人もいるしって。

No.3 12/12/11 23:03
匿名さん3 

生理がくるか心配って…避妊してないわけ?
もし、妊娠したらあなたの彼はどうすると思う?

もう少し考えて行動しようよ。

  • << 9 ありがとうございます。避妊はしてます。

No.4 12/12/11 23:35
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

彼に聞いてみれば?
あと“毎月生理がくるか心配”って、主さん避妊は?
避妊してても100%じゃないから不安ってことかな?

私は彼氏と大学の時から付き合ってるけど(お互い初めて同士)、ちゃんと私の体のことも将来のことも考えてくれてたからエッチは社会人になるまでお互いのを触るだけで挿入はしなかったよ。
(挿入とか書き方 気持ち悪くてごめんね💔)

社会人になった今は普通のエッチするようになったけど、避妊はコンドームとピルを併用してるよ。
安定した収入もあって安心だけど、結婚資金の目標額までまだまだだし、私も彼も計画的に進めたいからデキ婚が嫌なの😣
だからピル飲んでても必ず避妊はするし、彼も気遣ってくれるから不安はあんまりないかな。

とにかく不安に思うことは彼にさらけ出すことが大事だよ。
好きなら相手を不安にさせるようなことはしたくないはず…。

  • << 10 ありがとうございます。最初は胸を触るくらいだったけど、だんだん下を触って、入れたいって言われ、入れたら気持ち良かったみたいで、毎日のように、〇〇の中入れたい〇〇も気持ちいいんだろって、私は始めは痛くて嫌だったけど、だんだん気持ちよくなってきたのが彼氏にバレてるから。

No.5 12/12/12 01:11
匿名さん5 

ゴムつけてたからといって100%避妊にはなりません。
私がいつも避妊してたにも関わらずそうでした。私の場合はもう結婚してたので迷わず産みましたけど、主さんの彼は考えが甘すぎ。主さんも自分の身体は自分で守らないと💦

  • << 11 ありがとうございます。そうなんですか?私も激しく動かれるとゴムがはずれるんじゃないかとヒヤヒヤします。

No.6 12/12/12 01:50
恋愛の達人6 

その年齢の男なら
えっちする事しか
考えてないよ😒

妊娠したら
無論バックれだね😏


早く別れな✋


どうせ生じゃなくて
ゴム付きでしまくりが
オチなんだから😏

  • << 12 ありがとうございます。そうです。ちょっとだけやらせてと私の中に入れて、腰ふって射精して気持ち良かったと言います。妊娠したらどうするって聞いたら、避妊してるからって

No.7 12/12/13 23:05
高校生さん0 ( ♀ )

>> 1 そのくらいの年の男はサルみたいなもんです。 あまり深くは考えずに気持ちいいことしたいだけ。 もちろん気持ちがない訳じゃなくて。 必… ありがとうございます。彼氏も気持ちいい事しようっていいます。〇〇の中で気持ちよくなりたいって。寝てていいから、ちょっとだけやらせてと、抱きついて腰ふって射精して終わりだったり。ただ気持ちよくなりたいだけなんだろうな。
避妊はしてます

No.8 12/12/13 23:09
高校生さん0 ( ♀ )

>> 2 心配なら なぜするの? 彼氏に嫌われたくないから? 私の同級生は高校2年の時 同い年の彼氏の子供を妊娠しました。 田舎なので、世間の冷たい視… ありがとうございます。学校から一緒に帰ってうちまで送ってもらって、部屋で話したりイチャイチャしてると彼氏がキスしたり、体触ってきて押し倒されてそのままやる感じで。
彼氏は、そんな簡単に妊娠しないよって。結婚しても妊娠しない人もいるしって。

No.9 12/12/13 23:11
高校生さん0 ( ♀ )

>> 3 生理がくるか心配って…避妊してないわけ? もし、妊娠したらあなたの彼はどうすると思う? もう少し考えて行動しようよ。 ありがとうございます。避妊はしてます。

No.10 12/12/13 23:15
高校生さん0 ( ♀ )

>> 4 彼に聞いてみれば? あと“毎月生理がくるか心配”って、主さん避妊は? 避妊してても100%じゃないから不安ってことかな? 私は彼氏… ありがとうございます。最初は胸を触るくらいだったけど、だんだん下を触って、入れたいって言われ、入れたら気持ち良かったみたいで、毎日のように、〇〇の中入れたい〇〇も気持ちいいんだろって、私は始めは痛くて嫌だったけど、だんだん気持ちよくなってきたのが彼氏にバレてるから。

  • << 14 主さん、間違ってたらごめんねなんだけど、前にも同じようなスレ立てたことありますか? なんかレスの仕方とか淡々とした感じが似てるんだけど…。 あと、私は初めて婦人科に行った時に「コンドームはあくまでも性病予防なので避妊はピルが確実ですよ。」って先生に言われたよ。 避妊してるって言っても破れたら即アウトなんだし、エッチする以上はそれなりに覚悟しないとね(´・ω・`)

No.11 12/12/13 23:16
高校生さん0 ( ♀ )

>> 5 ゴムつけてたからといって100%避妊にはなりません。 私がいつも避妊してたにも関わらずそうでした。私の場合はもう結婚してたので迷わず産みま… ありがとうございます。そうなんですか?私も激しく動かれるとゴムがはずれるんじゃないかとヒヤヒヤします。

No.12 12/12/13 23:21
高校生さん0 ( ♀ )

>> 6 その年齢の男なら えっちする事しか 考えてないよ😒 妊娠したら 無論バックれだね😏 早く別れな✋ どうせ生じゃなくて ゴム付きでし… ありがとうございます。そうです。ちょっとだけやらせてと私の中に入れて、腰ふって射精して気持ち良かったと言います。妊娠したらどうするって聞いたら、避妊してるからって

No.13 12/12/13 23:25
恋愛の達人6 

>> 12 やっと返事来た(ToT)

男子高校生の知識は
低いから\(-_-#)

避妊してる=妊娠しない✋
しか思ってないよ😒


なんだかんだ言って
えっちしたいだけ😠

大事にしてないし😠
性欲処理扱いですよ😠


最後に泣くのは
女性ですよ(*ToT)/
別れよう(ToT)

No.14 12/12/14 01:17
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 10 ありがとうございます。最初は胸を触るくらいだったけど、だんだん下を触って、入れたいって言われ、入れたら気持ち良かったみたいで、毎日のように、… 主さん、間違ってたらごめんねなんだけど、前にも同じようなスレ立てたことありますか?
なんかレスの仕方とか淡々とした感じが似てるんだけど…。

あと、私は初めて婦人科に行った時に「コンドームはあくまでも性病予防なので避妊はピルが確実ですよ。」って先生に言われたよ。
避妊してるって言っても破れたら即アウトなんだし、エッチする以上はそれなりに覚悟しないとね(´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧