注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

千葉県・成田山の占い

レス9 HIT数 43902 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/01/24 11:04(更新日時)

千葉県の成田山の占いが有名と聞きました!
行ったことある方どうでした?

何人かいるそうなんですが、何て名前の人が評判いいなどわかる方教えてください!

よろしくお願いします☆

タグ

No.1887661 12/12/10 20:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/10 21:40
匿名さん1 ( ♀ )

占いの建物が並んでいて、正面から見て一番右端が良く当たると人気でした。

列ができていて、名前と生年月日書いて順番待ちして占ってもらった記憶が……
ただ今は娘?孫?に代替りしてると聞きました😓

私が行った頃は占い師さんと一対一ではなく、一度に5、6人建物の中に入って、自分の占って欲しい事を他の人にずっと聞かれていて💧全員の占いが終わったら次の5、6人に一度に入れ替わるの繰り返しで、個人的にはゆっくり一対一で占ってもらえないので嫌でした。

No.2 12/12/10 23:57
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 同じです✋

よく当たると聞いて、右端の小林さんだったかな(間違ってたらごめんなさい)すごく並んで占ってもらいました。
私もお婆ちゃんの時に行きました。

結果は…よくわかりません。
私を含め、ほぼ全員が確か神奈川の寒川神社に行ってお祓いをしなさいと言われてました。
寒川神社とつながってる❓と思うくらいでした(笑)
遠いので、そこには行きませんでしたが。

ご参考までに。

No.3 12/12/11 14:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。
回答ありがとうございます(^o^)

お二人とも同じ方なんですね!
ということは、その方がやはり有名だったんですかね!
今は世代交代?違う人がやられてるんですか!

近々行く予定なので参考にさせてもらいます♪

No.4 12/12/11 16:45
もも ( 30代 ♀ P7DEv )

一番右側が有名なのは
当たるからではなく

成田山の占い場が
テレビに出て

その時に右側の
店がテレビに出たから

私も行きましたが
当たりませんでした。

No.5 12/12/18 22:16
匿名さん5 ( ♀ )

私も右側当たらなかったけど

でも・・・友達に聞いた話ですが、、、私のその友達の知り合いの人が だいぶ前だけど、やはりここの成田の(右側か?どの場所の占い師か?あまり良く覚えてないんですが)占い師に見てもらって、で、何かその時不吉な事を言われたらしく...💧

「今日の帰りあなた命落とす事になるかも知れない」と・・・💧

そしたら・・・・本当にその人その帰り、車の事故で亡くなったそうです。。。😨

その話を聴いてさすが鳥肌が立ちました。。。😫

No.6 13/01/13 22:47
プードル ( 30代 ♀ Tdop )

こんばんわ、成田山で、一番当たる占い師さんは、皆さんが、言ってる一番右端の方なのですが、孫の代にかわり、引っ越しをして、今は、違う場所で、占ってますよ。休日の日は、朝早くから、並んでいますよ!!

No.7 13/01/13 23:17
匿名さん7 

>> 6 違う場所ってとこ?ですか

教えてほしいです

No.8 13/01/16 22:11
匿名さん8 ( 50代 ♀ )

私は20年くらい前に皆さんがレスに書いてあった一番右の占い師さんに見てもらいました。朝早く順番の番号札?だったか、紙に名前書いたか忘れましたが、順番を取って(一度めは早くいったのに番号取れなくて諦め、再度別の日に行きました。番号札は朝早くですが、最後の方だったので一度家に帰って午後遅くに行き、散々待って見て貰いました。家があまり遠くない所にあったので)結果は詳しく覚えて無いけど、五年間寒川神社にお札を貰いに行かないと、将来目が見えなくなって死ぬと言われ、三年間通いましたが、寒川神社のお札を申し込む人に理由を言ったら馬鹿にしたような感じでそんなの関係無いかなんか、相手にされませんでした。お札は貰いましたが。それから行くの止めちゃいました。目見えなくなるかな?😥私より前に占って貰った人は(すぐ後ろに皆座って待ってるののでまる聞こえ)この方角に引っ越したら嫁さんが気が狂うとかなんとか‥当たってるかどうか分からないけど、皆さん凄く怖い事言われてて寒川神社へ行けと そんな感じでした。今は何代目なんだろう?

No.9 13/01/24 11:04
プードル ( 30代 ♀ Tdop )

場所は、成田駅から、成田山に、向かう参道を進んで行くと、右側に中華屋さんかなぁ!?
順華という店があり、左側が、上町B駐車場の、交差点を右に曲がり直ぐに左に曲がると、あります。 店の名前は、桂林堂です。
朝は9時からだそうです。休みがあるそうなので、調べて行った方がいいですよ。
去年、行ったのですが、凄く混んでいたので、諦めました。その時、すれ違った女性2人は、凄く良かったぁって言って、泣いていましたよ♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧