注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

私はキープ?

レス50 HIT数 6608 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
12/12/23 18:35(更新日時)

長くなります。実行出来ないと思うので、こう言ったら、ああ言ったらとかはいらないです。

年が10離れた彼とはそろそろ三年目。

愛してくれてると感じます。私の親とも飲み行ったり、おみやげを買ってきてくれたり…
毎晩、電話もくれます。

でも…

先日、彼が女の子に抱きつかれてました。出会い頭にぎゅーっと。
彼の職場の後輩みたいです。私と、あと友人と三人でいました。私は友人と話していて…チラッと彼を見たらそんな状態。
普通に受け入れて軽く背中をポンポンしてから離れて会話をしてました。その女の子は彼氏持ち。私の彼に彼女がいるのも知ってます。ただ、私が彼女だというのはわからないようです。

私「なんで女の子に抱きつかれてそのままなのさ(冗談っぽく)」
友「あの状態じゃしょうがないんじゃないの?心狭いよ(呆れ)」
私「でも、私のこと気にして欲しかった」
友「もー」
友人に悪かったので話を切り上げ、「私は傷ついたのに、友達にも心狭いとか言われるし、悲しかった」というようなことを電話で伝えると
彼「俺は別にせめてないでしょ?」
たぶん、友人に同意はしてないだろって意味

彼氏はいつもそんな感じです。女の子の頭ぽんぽんしたり、
私が嫌だというとわかったといいながら、やめる気配はありません。


他にいなければ、私と続くと思います。でも、他の子に告白されたりしたら、そっちにいってしまう気がする…


私って次が出来る為のキープなんですかね?

No.1887510 12/12/10 13:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/10 14:27
通行人1 ( 30代 )

そういう男なんじゃない?

私はごめんだな、そんなやつ
主さん気の毒

No.2 12/12/10 15:28
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

もう、性格ってことなんですかね。私が好きなら変わってくれるはず。彼はきっといけないことだって理解できてないんだって考えが甘いのかな…

No.3 12/12/10 16:21
匿名さん3 

俗にいう優しい男ってやつね。誰にでも優しい厄介なタイプ。人目はばからず付き合ってない人からいきなり抱き着かれて頭ぽんぽん、笑っちゃう。
これ主がやったら切れるか拗ねるんじゃないかね。
これだけは言えるけど、結婚した後も流されふらふらするよそういうの。
いろんな状況でね。

No.4 12/12/10 16:25
匿名さん3 

ごめん。
頭ぽんぽんは別の人か。
今回ぽんぽんしたのは背中ね。主には悪いけど誰にでもやるんだと笑っちゃった。ごめんね。

No.5 12/12/10 16:31
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。

そう、誰にでも優しい人です。男女問わず好かれる人で…好きなんだけどな。辛いです。

私には頭ぽんぽんっていうか…髪の毛ガシガシだし
やっぱり彼女じゃないこに頭ぽんぽんって変ですよね。

No.6 12/12/10 16:39
匿名さん6 

私の友達にもいます。

本人曰く、「気が多いし、皆好き」だって!

  • << 8 ありがとうございます。そのお友達は恋人はいますか?いるならなぜ恋人をつくるのでしょう?

No.7 12/12/10 16:40
匿名さん7 

筋金入りのスケこまし野郎ですね。女を渡り歩くタイプじゃないですか?想像なので間違ってたらごめんなさい。

  • << 9 スケこましかな?…わからないです。でも、女性からは人気ありますよ。たぶん。私は嫉妬深い彼女らしいですよ。

No.8 12/12/10 16:44
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 私の友達にもいます。 本人曰く、「気が多いし、皆好き」だって! ありがとうございます。そのお友達は恋人はいますか?いるならなぜ恋人をつくるのでしょう?

No.9 12/12/10 16:47
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 筋金入りのスケこまし野郎ですね。女を渡り歩くタイプじゃないですか?想像なので間違ってたらごめんなさい。 スケこましかな?…わからないです。でも、女性からは人気ありますよ。たぶん。私は嫉妬深い彼女らしいですよ。

No.10 12/12/10 17:27
通行人10 

キープかどうかはわからないけど、でも同じ男として自分に置き換えて考えてみたら、普通は~~彼女いたら、ましてや彼女の視界に入るところでなら、すぐに離れるかな。

ちょっと自慢みたいになって気分害される人もいるかもしれませんけど、自分はイケメンです。自分でも自覚してますし、付き合いを申し込まれる事も結構あります。

で、9歳年上の彼女と遠距離で付き合ってて、お互いに結婚も考えてる。
彼女が遠距離だから別になにやってもばれないけど、もしばれたりしてその人を失う事になったら嫌だから、合コンとか呼ばれても行かないし、付き合ってる女性がいるってのは公知してます。

要は、ほんとに好きな相手なら、それなりの対応をするのが普通じゃないかな?と言う事です。

言葉は悪いですが、彼からしたらあなたはその程度の扱いでいい、と思われてるんじゃないですか?

年齢的にも彼の方はぼちぼち結婚を意識~と思ってもいい歳のはずなのに、いつまでも遊び人みたいな感覚で付き合ってるのがいい証拠と思う😫

もしくは彼の元来の性格とかね。

No.11 12/12/10 17:41
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 レスありがとうございます。

やっぱりそういうことですよね。
彼女さんがうらやましいです。

具体的なわかりやすい意見を下さりありがとうございます。彼氏との付き合いは考えたいと思います。

No.12 12/12/10 17:57
通行人10 

>> 11 主さんの感覚は全然間違ってないし、至って普通だからそこは自信持っていいと思うよ。

今回の彼でもそれ以外の人でも、しっかり自己主張はしたほうがいい。
後、差し出がましくてごめんだけど、色々あって辛いだろうとは思うけど、しっかり自分の目で男見極めた方がいいよ。

寂しい時、寄ってくる人みんないい人に見えるかもしれないけど、付き合う人間はしっかりと自分の目で見て選んでください。

一時は辛くても、その方が絶対に幸せになれるから!

差し出がましいこといってすいません😠

  • << 14 優しいアドバイスありがとうございます。 もっと素敵な人見つけます。きちんと見ていきたいです。あなたみたいな素敵な男性もいるんですもんね。 私も彼女さんみたいに大切にされる女になります。 本当にありがとうございます。 彼女さんとお幸せに♪

No.13 12/12/10 17:57
匿名さん13 

浮気性なタイプでしょうね💧チャンスがあれば…下心やる気満々でしょう。
ウチの会社にも似たような人いますけど結婚したとしても、ずっと変わりませんよ。根っからの女好きは💧

  • << 15 レスありがとうございます。 やっぱりチャンスがないだけで、あったら浮気するのかな? 普段優しいから、期待してしまう自分がいます。

No.14 12/12/10 18:04
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 主さんの感覚は全然間違ってないし、至って普通だからそこは自信持っていいと思うよ。 今回の彼でもそれ以外の人でも、しっかり自己主張はした… 優しいアドバイスありがとうございます。

もっと素敵な人見つけます。きちんと見ていきたいです。あなたみたいな素敵な男性もいるんですもんね。
私も彼女さんみたいに大切にされる女になります。

本当にありがとうございます。
彼女さんとお幸せに♪

No.15 12/12/10 18:06
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 浮気性なタイプでしょうね💧チャンスがあれば…下心やる気満々でしょう。 ウチの会社にも似たような人いますけど結婚したとしても、ずっと変わりませ… レスありがとうございます。
やっぱりチャンスがないだけで、あったら浮気するのかな?
普段優しいから、期待してしまう自分がいます。

No.16 12/12/11 04:41
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

私の友人がそのタイプで、私もよく学生の頃は、会った瞬間に○○くーん!って言って、その友人に抱きついてました。

私に恋人がいても、相手に恋人がいても変わらなかった挨拶ですね。

それから10年以上経った今でも、会うと変わらずその挨拶してます。

その友人は優しいですが、誰とでも同じ距離にいます。なんていうか中立?
女の子が周りに多いですが、一定の距離から入ってこないし、入らせないっていう一番有難い距離を保ってくれる人なので、私はその友人とだけ「男女の友情」があり得ると思ってます。

もちろん恋人に関しては、ノロケも言うし大事にもしてますし、私に対する態度とは全然違いますよ。
友人は自覚してないみたいですが、端から見てても分かるくらい鼻の下が伸びてます(笑)

彼氏さんも同じなのでは?
下心がなければ、本当にさり気なく距離を離して一定を保ってますよ。

No.17 12/12/11 07:44
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 レスありがとうございます。

どうなんでしょうね。家族や友人にグチったりすると、あんなに大切にされてんのにワガママだね、的なことを言われます。もう少し大人になった方が良い、と。彼に対して、○○(私)のこと本当に好きなんだね、とかも言います。でも、私にはわかんないです。
一定の距離はわからないですが…でも、きっととってはいないと思います。泣いてたりすると私をそっちのけで慰めにいきます。
心が狭いと言われたらそうなのかもしれないです。優しくない人より、優しい人の方が良いのかもしれません。でも、せめて、私がいる前で他の女の子の髪撫でたり、酔ってる女の子を介抱しないで欲しい。別に見てないとこなら良いんですよ。

彼は、男女の友情は成立しない派ですが、俺に下心がなきゃどうにもならないだろ、と言います。そんなわけないのにね。
すみません、グチになってしまいました。
貴重なご意見ありがとうございます。

No.18 12/12/11 10:08
匿名さん18 

彼馬鹿じゃないの?
主さんも、10歳離れた彼より、年齢の近い方とお付き合いされては、如何ですか?


主さんのこと大切に思っていたら、違う女に抱きつかれたりしません!


彼、勘違いしていませんか?いいトシして、【モテキ】なんて考えていないですよね💦


主さん、ご自分を大切にして下さいね💦

No.19 12/12/11 10:53
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 レスありがとうございます。
そうですよね。相手の子にもよると思うけど、普段からの行いで多少は違うと思うんですよね。拒否れとは言わないけど、受け入れないでって…

どうなんでしょうね。モテきだと思ってたら笑っちゃいますね。

はじめての彼氏で、はじめて私を好きだ、可愛いって言ってくれた男性だからなんだか縋ってしまうのかも。

優しい言葉をかけて下さりありがとうございます。

No.20 12/12/11 11:17
匿名さん18 

>> 19 早く素敵な人をみつけてね✨


三十路のおっさんは止めた方が良いよ!


結婚しても浮気されるよ。



しかし、彼は若いころ、あまり女性とお付き合いなかった? 遊ばなかったのかな?


三十路で女と遊ぶってちょっとヤバいよ💦💦


振られそうになったらストーカーに変身するかもね💦



自分を大切にね✨

No.21 12/12/11 12:30
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 再レスありがとうございます。

三十路がおじさんだとは思いません。素敵な男性もたくさんいます。
年齢ではないのかな、彼氏は子どもみたいな人なので


彼女は結構いたみたいです。海外にいた期間が長かったので友人達も知らないみたいですが…

私と別れたらきっと違う女の子に行きますよ。可愛い女の子たくさんいますから、自分のことを好きじゃないなら私に執着する理由はないと思うので…

素敵な男性がいるといいな…

No.22 12/12/11 14:05
匿名さん18 

>> 21 素敵な彼と頑張って下さい(^^)

No.23 12/12/11 16:34
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 😌ありがとうございます

No.24 12/12/11 19:51
匿名さん18 

>> 23 主さん、彼と別れた方が良いですよ。


そのうち、彼から手切れ金を渡されて、別れくれ~好きな人ができた。結婚するって言われますよ!

No.25 12/12/11 20:13
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 ごめんなさいね。

あなたはとっても優しい人だと思います。
ここに相談したのは彼のそういうとこ許せなくて私の考え方がいけないのかなって
普通の感覚なら怒らないのかなって

どちらにせよ今のままじゃ続けていけないなって…そう思って色んな人の考えが聞きたくて…


でも、彼の批判をしたいわけではないんです。二年以上一緒にいて、大切にしてもらってきたから…
きっと彼はプライド高いからストーカーもしないし、優しい人だから手切れ金とかもないと思う。私は彼が大切にする人間に値しないってだけ。もちろん悔しいし、悲しいけど。

彼自体の批判をしたいわけではないんです。あなたは彼が悪いって私が傷つかないようにしてくれてるのかもしれないのにこんなこと言ってごめんなさい。

No.26 12/12/12 06:18
匿名さん18 

>> 25 一度、水商売してみたら?



男の狡いところが、 いっぱいわかりますよ💦



22歳の主さんは、純粋でピュアなんですね。




此からも、狡い男に利用されないでね。



ご自分を大切にして下さい。

No.27 12/12/14 23:51
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 ピュアではないと思います。中身は結構ドロドロしてますよ。


男性に関しては無知かもしれないです。でも、そういう理由でお仕事しても続けられないと思うのでせっかくの御提案ですが、お断りさせて頂きます。


何度もレスをありがとうございます

No.28 12/12/14 23:51
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )


別れる時ってみなさんどうされてるんですかね。一切連絡をとらなくなりますか?
別れるとか伝えるんでしょうか?

まだ、別れる整理がつきません。

No.29 12/12/15 01:10
通行人10 

>> 28 別れるにしても、男は引きづるからねー。

主さんにまだ彼に気があったら、また元に戻るんじゃないかな。

それが嫌なら携帯の番号そのもの変えるとか、着信拒否にするとかじゃないかな。

別れた後もお友達として付き合っていくなら、これからはお友達でいましょう~って言えばいいんじゃないかな。

No.30 12/12/17 18:31
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 レスありがとうございます


友達でいる気にはなれません。一切連絡をとらなければ終われる関係だと思います

彼のこと好きだから気持ちの整理がつかず、まだズルズル付き合ってます。
だからと言って未来がないなら別れなきゃと思います。

やっぱり自分から一切連絡をしない方法が良いのでしょうか?それとも、何かしらアクションをおこした方が私の気持ちはおさまるのかな?

No.31 12/12/18 14:08
通行人10 

>> 30 別れたいならきっぱり彼に別れようと言った方がいいと思うよ。

そうじゃないといつまでも引きづると思う。彼が心変わりしてくれるかも?って期待したりするのは辛いでしょう?

覚悟の問題じゃないかな。主さんが彼に何かを期待したいなら、連絡を取らずに自然消滅。男って去る者は追っちゃう性質だし。

主さんが彼の事に見切りをつけて、新しい道を歩みたいなら、その事をキチンと彼と話して別れる。

あくまで第三者視点だけどね。彼がほんとにどういう人物とかはわからないから無責任な事しか言えないけども、結局自分がどうしたいかって事なんじゃないかな。

一つ確実な事は他人に言われたからそうする、じゃなくて最終的には自分で判断した方がいいよ。それが悪く転ぼうがよく転ぼうがそっちの方が絶対納得できるから。

  • << 33 的確なアドバイスありがとうございます。 そうですね。意見を参考に自分でどうしたいのか考えてみることにします。 結局、自分で決めないといつまでもズルズルしちゃいますよね。本当にありがとうございます

No.32 12/12/18 14:38
匿名さん7 

そんな女好きな彼、なんで見切り付けられないの?彼の優しさにひかれてるの?まめな所?プレイボーイの要素だよね。

  • << 34 レスありがとうございます どうしてなんですかね?私にはあんまり優しくないし、マメでもないな…私は怒られてばっかだしな 自分でもわかんないです。やっぱり一緒にいて楽しいからじゃないですかね。私のこと、好きだよ、可愛いよって言ってくれるのも彼ぐらいだから はじめて付き合った人だから 好きなことに打ち込む彼が魅力的だからかな… ちっちゃいことだと思うんです。でも、好きなんですよ、彼がきっと。彼が私を大事に思ってなくても好きなんです。 でも、このままじゃ良くないのもわかってるんです。私だって家庭が欲しい、一番に愛して欲しい。私が一人で彼を好きなんじゃ意味がないんです。 でも、彼の言葉にすがってしまう自分がいるんです。バカですよね。わかってるんです。 だから、自分できちんと別れるステップを考えます。ありがとうございます

No.33 12/12/18 20:19
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 別れたいならきっぱり彼に別れようと言った方がいいと思うよ。 そうじゃないといつまでも引きづると思う。彼が心変わりしてくれるかも?って期… 的確なアドバイスありがとうございます。

そうですね。意見を参考に自分でどうしたいのか考えてみることにします。

結局、自分で決めないといつまでもズルズルしちゃいますよね。本当にありがとうございます

No.34 12/12/18 20:28
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 32 そんな女好きな彼、なんで見切り付けられないの?彼の優しさにひかれてるの?まめな所?プレイボーイの要素だよね。 レスありがとうございます

どうしてなんですかね?私にはあんまり優しくないし、マメでもないな…私は怒られてばっかだしな


自分でもわかんないです。やっぱり一緒にいて楽しいからじゃないですかね。私のこと、好きだよ、可愛いよって言ってくれるのも彼ぐらいだから
はじめて付き合った人だから

好きなことに打ち込む彼が魅力的だからかな…

ちっちゃいことだと思うんです。でも、好きなんですよ、彼がきっと。彼が私を大事に思ってなくても好きなんです。

でも、このままじゃ良くないのもわかってるんです。私だって家庭が欲しい、一番に愛して欲しい。私が一人で彼を好きなんじゃ意味がないんです。

でも、彼の言葉にすがってしまう自分がいるんです。バカですよね。わかってるんです。

だから、自分できちんと別れるステップを考えます。ありがとうございます

No.35 12/12/20 19:53
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

なんでかな?
私はちっちゃいのかな?ちっちゃい、ちっちゃいってまわりに言われるのは私が悪いの?

自分の好きな人が女の子とベタベタしてたら彼女じゃなくても、やきもちはやくじゃない。

別れ話になったら、勝手に入ってきて彼を庇うのはなんで?私の気持ちなんてどうでもいいの?


私が悪いの?彼が正しいの?
頭冷やした方が良いって何?

No.36 12/12/21 11:03
通行人36 ( ♀ )

>> 35 みなさんとは別の視点で…
もしかしたら彼、ヤキモチ妬いて欲しいのかな?って思いました。
男性はいつまでも子供ですから、好きな女の子だからこそちょっといじめて(ヤキモチ妬かせて)気を引きたいものです。

あとは、恋愛対象じゃないからこそ公の場でハグしたり介抱したりできるのかも。彼氏さん正義感強そうですしね。

でも、彼女である主さんが不快に思うと伝えても配慮してくれないのは相当な問題ですね。
周りが何を言ってるかは関係ないです。
これは、二人の問題です。
別れる前に、言いたいこと全部伝えて思いっきりケンカしてもいいから話し合うべきだと思います。

No.37 12/12/21 14:51
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 ありがとうございます。

彼は私のことちゃんと好きでいてくれてるのでしょうか?


話し合うのは大事ですよね。彼とは来週まで会えないので会えたらしっかり話したいと思います

No.38 12/12/21 14:59
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

20日に、彼と話し合っていたら、たまたま友人A、B、Cに会いました。話を聞いていたらしく
一方的に私がちっちゃいと怒られて、彼を連れて行ってしまいました。


彼は残ると何度も言っていたのですが、友人達が勝手に支払いをし、私も唖然としてしまって…


彼とは来週まで会えません。しっかり話し合いたかったのに…

彼からはメールで、ごめんね。次はちゃんと話し合おう。それまでは電話も我慢するから…と言った内容が来ました。

A(女性)からもメールがきて、あんなに愛されてるのに、嫉妬するのはおかしい。ちょっと頭冷やした方がいいんじゃない?みたいなメールが来ました。私みたいな女に彼みたいな人はもう来ないぞというようなことも。
返信してません。

全く意味がわからないです。彼とはきちんと話し合いたいと思ってるのにどうして邪魔するのか?彼が仕組んだとかではないと思います。なんか、彼とかよりもこの人達に関わりたくなくなってきますよ。彼と付き合い続けたらこの人達もついてくんのかーみたいな

No.39 12/12/21 15:45
通行人10 

>> 38 友人の悪口になってごめんだけど、友人達頭おかしいね。

彼を連れ出すとかいう展開が意味不明すぎる。

彼も彼だとおもうけど💧

彼氏ってさ、別に友人に拉致されたわけじゃないのよね?
自分の足で友人と一緒に出て行ったんだよね?
なんというか……。

大事な話合いをしてる最中に、突然出くわした友人達について出ていく彼氏が理解できない。でも色々な人間がいるからね~。実際にそこに居合わせたわけでもないから、俺なら、っていう視点でしか言えないけど、友人追い払って話するけどなー💔

てかそのabcはたぶん女性だよね?彼氏女性友達多いね😲

No.40 12/12/21 16:07
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 39 レスありがとうございます。

良かった。私の感覚間違ってなくて…

彼もイライラしてたみたい、引っ張られて、女の子殴れないしみたいな…二人がかりで引っ張られて私も勝手にしてって感じになって…

お店のおばちゃんたちに好奇な目で見られるし

Cは男ですが二人は女です。彼は女友達多いです。と、いうか友達が多いです。私はきっとA達には邪魔なんだと思います。でも、私みたいなのに自分たちの友人が振られるのは許せないみたいな。うん、なんだかそんな感じ。だから、きっと彼が別れたいなら丸く収まるんですよね。

  • << 42 間違ってない無い無い。 俺が今度結婚するから、結婚という視点を軸にどうしても物事を考えてしますんだけども、その彼氏30ちょぃだよね?主さん22歳であってるのかな? もし22歳ならまだ結婚とか意識してないと思うし、彼氏彼女の関係なら彼みたいな人でもいいと思う。女性慣れしててエスコートうまそうだし。 でも結婚となると、彼氏の友達=主さんも今後関係を持つ人達になるから、友達とか多かったらすごく大変だと思うな。付き合ってのも馬鹿にならんし。 彼氏はそんな事する人じゃないかもしれないけど、友達が多い分飲み会とかにいくたんびに浮気とか疑ってしまうかもだし、付き合うにはいいけど結婚には向いてないって人なんじゃないかな。ごめんね、結婚視点で💦 彼もちょっと便りないね~😣 女性に手はあげれないけど、ちょっと今大事な話してるから、二人にしてって言えばいいのに。誰にでもよく見られたい八方美人的な性格なのかな❓❓

No.41 12/12/21 17:00
通行人36 ( ♀ )

>> 40 ろくでもない友人たちですね。(悪く言ってごめんなさい。でも、そうとしか思えないです。)

二人の問題に関係のない人が介入するって、ありえないですよ。
アドバイスを求めたわけでもないのに勝手に割り込んできて。
友人は別れさせ屋ですか?

彼氏さんにはっきり言いましょう。
二人の問題にあなたの友人たちが土足で入ってくるのはどんな理由があれおかしい。
大切な話をしているのに毅然とした態度であしらえないあなたにも憤りを感じるし、
これ以上二人のプライベートな話題に介入されるなら、あなたとの付き合いを考えるしかない、と。


なんというか、八方美人でどこにも敵を作りたくない彼氏さんなんでしょうね。

  • << 43 レスありがとうございます。 八方美人、まさにそれですね。それなりには拒否してましたが、決定打みたいな言葉は濁す感じで… まぁ、私も彼も予想外過ぎて流された感じはありますが… 別れさせ屋。してることは真逆なんですけどね😢なんなんでしょう。とりあえずクリスマスにその人達と会わなきゃいけないので、それ以前にはどうにかしたいですが… 彼にはとりあえずそう言おうかな。でも、電話やメールだと真意が伝わらない気がして不安です。

No.42 12/12/21 17:10
通行人10 

>> 40 レスありがとうございます。 良かった。私の感覚間違ってなくて… 彼もイライラしてたみたい、引っ張られて、女の子殴れないしみたいな… 間違ってない無い無い。

俺が今度結婚するから、結婚という視点を軸にどうしても物事を考えてしますんだけども、その彼氏30ちょぃだよね?主さん22歳であってるのかな?

もし22歳ならまだ結婚とか意識してないと思うし、彼氏彼女の関係なら彼みたいな人でもいいと思う。女性慣れしててエスコートうまそうだし。

でも結婚となると、彼氏の友達=主さんも今後関係を持つ人達になるから、友達とか多かったらすごく大変だと思うな。付き合ってのも馬鹿にならんし。

彼氏はそんな事する人じゃないかもしれないけど、友達が多い分飲み会とかにいくたんびに浮気とか疑ってしまうかもだし、付き合うにはいいけど結婚には向いてないって人なんじゃないかな。ごめんね、結婚視点で💦

彼もちょっと便りないね~😣
女性に手はあげれないけど、ちょっと今大事な話してるから、二人にしてって言えばいいのに。誰にでもよく見られたい八方美人的な性格なのかな❓❓

  • << 44 ありがとうございます。 エスコートは多少不器用ですが、一生懸命してくれる感じが可愛くて嬉しかったのに… 結婚は考えられないですよね。きっと、彼は優先順位とかないんですよね。目の前にあるものが一番大切みたいな感じなんですよ。 私が彼のこと好きだからしょうがないんでしょうけど、このままいったらどう転んでも幸せにはなれない気がします。 彼が私のことを大切に思ってるとかの問題じゃ、なくなってきちゃいましたもんね…

No.43 12/12/21 17:22
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 41 ろくでもない友人たちですね。(悪く言ってごめんなさい。でも、そうとしか思えないです。) 二人の問題に関係のない人が介入するって、ありえ… レスありがとうございます。

八方美人、まさにそれですね。それなりには拒否してましたが、決定打みたいな言葉は濁す感じで…

まぁ、私も彼も予想外過ぎて流された感じはありますが…

別れさせ屋。してることは真逆なんですけどね😢なんなんでしょう。とりあえずクリスマスにその人達と会わなきゃいけないので、それ以前にはどうにかしたいですが…

彼にはとりあえずそう言おうかな。でも、電話やメールだと真意が伝わらない気がして不安です。

No.44 12/12/21 17:32
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 42 間違ってない無い無い。 俺が今度結婚するから、結婚という視点を軸にどうしても物事を考えてしますんだけども、その彼氏30ちょぃだよね?主… ありがとうございます。

エスコートは多少不器用ですが、一生懸命してくれる感じが可愛くて嬉しかったのに…

結婚は考えられないですよね。きっと、彼は優先順位とかないんですよね。目の前にあるものが一番大切みたいな感じなんですよ。

私が彼のこと好きだからしょうがないんでしょうけど、このままいったらどう転んでも幸せにはなれない気がします。

彼が私のことを大切に思ってるとかの問題じゃ、なくなってきちゃいましたもんね…

No.45 12/12/21 18:42
通行人10 

>> 44 最終的に結婚したい、というのであれば微妙かもね💧

主さん自身まだ若いんだろうし、恋愛と割り切れば楽しくすごせるのかもしれないけど。

批判的な意見ばっかりになってごめんだけど、人間30超えたら性格なんてそうそう治せないと思うしね😥

彼のいい所もいっぱいあるんだろうけど、友達が多い男ってのは苦労するね😫

俺もそうだったけど、付き合いの飲みだけでもごっついお金かかるし、会社の後輩と一緒だったらある程度おごらないとだし、後輩の友達の友達とかどんどん枝分かれしてって、コイツ誰だっけ?状態。ハロウィンパーティだとかクリスマスパーティ忘年会も会社のと友達まわり*2とかそれでそのまま初詣行ってとか、前はそういうノリの集まりにも参加してたけど、異様だと思う。

いちいち私生活にすごい干渉してくるし、それ周りまともな人以外全部切った。
ほんとバカしかいないから。集まってしょっちゅう群れてる連中って。
飲み明けに後輩の友達の時計屋が、時計安くうるとかでその後輩が飲み仲間集めて、行ってみれば、俺含め5人中4人時計買いました。値段は100万80万30万40万。1時間かそこら見ただけで、丸め込まれてるの。金利手数料0だから、実質ローンじゃないよ!とかってんでコロッと高額の品買うんだから。
少なくとも、俺の周りには何十人もそういう集まりに参加する人いたけど、そんな人ばっかりだった。田舎で年収500くらいもらってるから、買えん事はないけど、それにしても後先考えず簡単にやりすぎだろってね。

話それました。彼氏や主さんの周りがそうじゃないかもだけど、30何歳になってまで友達多い人ってどうなん?って思う。
歳とればとる程、同じくらいの人間同士で自然と棲み分けて行くのにね。
30代ならもうちょっと大人な付き合いしないとどうなの?って思っちゃいました。話それてごめんなさい😱

No.46 12/12/21 18:53
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 45 付き合うようになってから新しいことはじめて、それで広がった友人達で…昔の友人とは数ヶ月に一度飲みに行く程度で、私に気を使ってくれて、お借りしますとか電話越しに行ってくれたりとか。新しい人達は、彼女?…大変だねー、みたいなことを向こうで言ってます。ちなみに、彼氏が遅くなるときは連絡くれます。

彼としても、まだ手探り状態なんでしょうけどね…

とりあえず、私を取るのか友人を取るのかって感じになるのかな?

きっと、どっちもやだとか言いそうだけど、そしたらはっきり、きっぱり別れなきゃ

No.47 12/12/23 00:58
通行人10 

>> 46 こんばんわ。

んー彼の気持ちがどこを向いてるのかよくわからんけど、彼女が落ち込んでたらそっち優先するけどな~。ごめん、俺にはちょっとわからん💦

主さん自身彼氏にまだ期待してる部分はあるんでしょ?
それを正直に伝えるしかないね💧

  • << 49 レスありがとうございます。 期待してるというか…好きな気持ちがまだあるのだと思います。なんか、私が好きならいいのかな?みたいに思ってしまったりとか。 彼とは今、時間的にすれ違っていて電話でもなかなか話し合えません。とりあえずクリスマスパーティーは中止になったので、彼の友人達には会わずに済み一安心 ただAからは一方的にメールが来ます。着信拒否したいですが、AとCは仕事的な付き合いがあり切れません。 とりあえず、彼と話が出来たら伝えてみたいと思います

No.48 12/12/23 01:35
匿名さん48 

なんか主さん、年齢よりかなり頭の中が幼い気がします。心配。純粋というより、すぐ騙される人。
逆に、彼は今までたくさんの女性にかわいい、好きだと声をかけてきた騙す側の人。これからもたくさんの女性に声をかけます。
彼は一生このままです。
女性を簡単に大胆に褒める人。大人の女性なら適当にあしらうんだろうけど。 でも主さんみたいに若いピチピチな女の子をゲットして、彼は少し得意かも。
女は若けりゃ価値があるみたいな歪んだ文化ありますからね。
皆いずれ年を取るのにね。主さん、結婚するなら、親のすすめるお見合いがいいかも。
主さん、たぶん男を見る目も女を見る目もない気がする。
いろいろ失敗して、中身が豊かな人になって下さい。彼はいずれ主さんに退屈してしまうかも。

  • << 50 レスありがとうございます んー、彼とは別れた方が良いってことですよね。と、いうか私が悪いってことなんですよね。 失敗とかあまりしてこなかったし、箱入り娘だよねってよく言われます。 そういうのがいけないんでしょうね。もっと人間性を磨きたいと思います

No.49 12/12/23 18:26
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 47 こんばんわ。 んー彼の気持ちがどこを向いてるのかよくわからんけど、彼女が落ち込んでたらそっち優先するけどな~。ごめん、俺にはちょっとわ… レスありがとうございます。

期待してるというか…好きな気持ちがまだあるのだと思います。なんか、私が好きならいいのかな?みたいに思ってしまったりとか。

彼とは今、時間的にすれ違っていて電話でもなかなか話し合えません。とりあえずクリスマスパーティーは中止になったので、彼の友人達には会わずに済み一安心

ただAからは一方的にメールが来ます。着信拒否したいですが、AとCは仕事的な付き合いがあり切れません。

とりあえず、彼と話が出来たら伝えてみたいと思います

No.50 12/12/23 18:35
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 48 なんか主さん、年齢よりかなり頭の中が幼い気がします。心配。純粋というより、すぐ騙される人。 逆に、彼は今までたくさんの女性にかわいい、… レスありがとうございます

んー、彼とは別れた方が良いってことですよね。と、いうか私が悪いってことなんですよね。


失敗とかあまりしてこなかったし、箱入り娘だよねってよく言われます。

そういうのがいけないんでしょうね。もっと人間性を磨きたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧