注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

ピンローって素人も使うの?

レス15 HIT数 11891 あ+ あ-

フリーさん( 40代 ♂ )
12/12/13 13:29(更新日時)

先日の忘年会にて・・
久しぶりに会った女友達に余興で持っていったピンクローターをノリでプレゼントしたら持って帰ったみたい😲

AVなら解るけど、素人さんでもピンクローターって使うの?嬉しいの?

No.1887467 12/12/10 11:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/10 11:36
恋愛の達人1 

使いますよ😏

  • << 4 返答ありがとうございます。 その女友達に「オ○ニーしてる?」って聞いても「してない。男と違って女はオナ○ーなんかしないよ(苦笑)」と言ってたので・・

No.2 12/12/10 12:35
匿名さん2 

😃知り合いの若い女の子は、そういうオモチャを持ってると言っていました。

なんか友達同士でふざけてて、ノリでプレゼントされたらしいです。

  • << 5 返答ありがとうございます。 私も昔、当時の彼女に悪ノリで使ってみたら、足をピーンと伸ばしてビクビクしながら小声で「・・・イク。」といってグッタリしてました。 私のクンニだと30分くらいかかるのに、わずか1~2分でイったので凄い!と思ってたんですが、どの女友達に聞いても「普通は使わないよ。AVの見すぎだよ。」と言われてたので。。。

No.3 12/12/10 12:38
匿名 ( jvKGc )

素人が買わないとアダルトショップ潰れちまう。

  • << 6 返答ありがとうございます。 なるほど・・。 私は単なる客寄せ商品として実際は使われないけどAVとかで使われてるから置いてあるだけかと思ってました。 じゃー、電マなんかヤバいくらいの反応なんでしょうね。 今度は、電マをプレゼントしよっと!

No.4 12/12/10 13:16
フリーさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 使いますよ😏 返答ありがとうございます。
その女友達に「オ○ニーしてる?」って聞いても「してない。男と違って女はオナ○ーなんかしないよ(苦笑)」と言ってたので・・

  • << 7 その女友だち、絶対持ち帰ったピンクローターでオナってるはず! 男と違って女の子はオナ◯あんまりしないよーと言っておきながらちゃっかりお持ち帰り…(苦笑) ↑こうゆう事言う人ってたいがいオナ◯やりまくってますよ(笑) 私の周りでもオモチャ使ってるよって話よく聞きますよ! 申し訳ないですが、私は性欲が無くてオナ◯なんて殆どしてないし、オモチャ買おうとも考えた事ないです。 でもミクルのスレ見てると女でも性に貪欲で、オナ◯やりまくってるって内容よく見かけて逆に驚きました!!と同時にちょっとドン引き…(−_−;)
  • << 9 建前上は しないと言うけど😒 実際は 結構してますよ😏 ガールズトークでも してる😍😍なんて 言わないだけですよ😏

No.5 12/12/10 13:20
フリーさん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 😃知り合いの若い女の子は、そういうオモチャを持ってると言っていました。 なんか友達同士でふざけてて、ノリでプレゼントされたらしいです。… 返答ありがとうございます。
私も昔、当時の彼女に悪ノリで使ってみたら、足をピーンと伸ばしてビクビクしながら小声で「・・・イク。」といってグッタリしてました。
私のクンニだと30分くらいかかるのに、わずか1~2分でイったので凄い!と思ってたんですが、どの女友達に聞いても「普通は使わないよ。AVの見すぎだよ。」と言われてたので。。。

No.6 12/12/10 13:22
フリーさん0 ( 40代 ♂ )

>> 3 素人が買わないとアダルトショップ潰れちまう。 返答ありがとうございます。
なるほど・・。
私は単なる客寄せ商品として実際は使われないけどAVとかで使われてるから置いてあるだけかと思ってました。
じゃー、電マなんかヤバいくらいの反応なんでしょうね。
今度は、電マをプレゼントしよっと!

No.7 12/12/10 14:28
恋愛中さん7 ( ♀ )

>> 4 返答ありがとうございます。 その女友達に「オ○ニーしてる?」って聞いても「してない。男と違って女はオナ○ーなんかしないよ(苦笑)」と言って… その女友だち、絶対持ち帰ったピンクローターでオナってるはず!


男と違って女の子はオナ◯あんまりしないよーと言っておきながらちゃっかりお持ち帰り…(苦笑)

↑こうゆう事言う人ってたいがいオナ◯やりまくってますよ(笑)

私の周りでもオモチャ使ってるよって話よく聞きますよ!

申し訳ないですが、私は性欲が無くてオナ◯なんて殆どしてないし、オモチャ買おうとも考えた事ないです。
でもミクルのスレ見てると女でも性に貪欲で、オナ◯やりまくってるって内容よく見かけて逆に驚きました!!と同時にちょっとドン引き…(−_−;)

No.8 12/12/10 16:24
匿名さん8 ( ♀ )

女の人はする人としない人に別れるみたいです(^^;)
私はします(笑)
勿論、玩具も持ってますし18禁のお店に行ったこともあります(笑)
一人でも使いますし旦那とも使ったりしますね。
因みに電まは強すぎて痛かっただけでした(笑)

  • << 10 返答ありがとうございます。 イイですねーラブラブですねー! そういう夫婦関係なら先々も楽しめそうですね(^ー^)

No.9 12/12/10 20:17
恋愛の達人1 

>> 4 返答ありがとうございます。 その女友達に「オ○ニーしてる?」って聞いても「してない。男と違って女はオナ○ーなんかしないよ(苦笑)」と言って… 建前上は
しないと言うけど😒


実際は
結構してますよ😏



ガールズトークでも
してる😍😍なんて
言わないだけですよ😏

  • << 11 返答ありがとうございます。 なるほど・・。 男の場合は、どんなオナしてる?とかアラフォー親父になってもバカ話してますけど、女性の場合は言わないんですね。 まー下品な会話になっちゃうからでしょうが、御互いの本性が見えるので一気に仲良くなれます。 自分は幼稚園の頃から、オナしてるんで、色んな方法しってます。 女子の場合、やっぱピンローはクリに先端を当てるだけですよね?

No.10 12/12/10 20:24
フリーさん0 ( 40代 ♂ )

>> 8 女の人はする人としない人に別れるみたいです(^^;) 私はします(笑) 勿論、玩具も持ってますし18禁のお店に行ったこともあります(笑)… 返答ありがとうございます。
イイですねーラブラブですねー!
そういう夫婦関係なら先々も楽しめそうですね(^ー^)

No.11 12/12/10 20:28
フリーさん0 ( 40代 ♂ )

>> 9 建前上は しないと言うけど😒 実際は 結構してますよ😏 ガールズトークでも してる😍😍なんて 言わないだけですよ😏 返答ありがとうございます。
なるほど・・。
男の場合は、どんなオナしてる?とかアラフォー親父になってもバカ話してますけど、女性の場合は言わないんですね。
まー下品な会話になっちゃうからでしょうが、御互いの本性が見えるので一気に仲良くなれます。
自分は幼稚園の頃から、オナしてるんで、色んな方法しってます。
女子の場合、やっぱピンローはクリに先端を当てるだけですよね?

No.12 12/12/11 00:48
恋愛の達人1 

>> 11 その辺は
人それぞれですよ
(/ω\)

  • << 14 あらら、可愛い返答ですね^^ 女性の場合、シモ系は隠すことが多いですよね。 だから無知ゆえに失敗も多いように思います。 先日、海外で女性器の展覧会?みたいのがあって盛況だったようですし。。。 仕事でハリのある声で接客とかしてる人が夜な夜なコッソリとピンロー使って「イク・・イクイク・・」とか囁いてると思うと何かイイですよね(^ー^)

No.13 12/12/11 11:07
イボ痔切れ痔三十路 ( 30代 ♀ I1Puc )

使うよ

  • << 15 返答ありがとうございます。 よろしければ、どういうシチュエーションで、どうやって使っているのか教えてください!!! 激しかったり、優しくしたり、色々とバリエーションありそうですよね! 男の場合、利き腕と逆の手でヒザ裏で締めながらオナると自分の手じゃない感覚だったり、瞑想しながらノータッチ射精したり、色々と技があります。男だけの飲み会で話題にすると超盛り上がります!^^

No.14 12/12/13 13:25
フリーさん0 ( 40代 ♂ )

>> 12 その辺は 人それぞれですよ (/ω\) あらら、可愛い返答ですね^^

女性の場合、シモ系は隠すことが多いですよね。
だから無知ゆえに失敗も多いように思います。
先日、海外で女性器の展覧会?みたいのがあって盛況だったようですし。。。

仕事でハリのある声で接客とかしてる人が夜な夜なコッソリとピンロー使って「イク・・イクイク・・」とか囁いてると思うと何かイイですよね(^ー^)

No.15 12/12/13 13:29
フリーさん0 ( 40代 ♂ )

>> 13 使うよ 返答ありがとうございます。

よろしければ、どういうシチュエーションで、どうやって使っているのか教えてください!!!

激しかったり、優しくしたり、色々とバリエーションありそうですよね!

男の場合、利き腕と逆の手でヒザ裏で締めながらオナると自分の手じゃない感覚だったり、瞑想しながらノータッチ射精したり、色々と技があります。男だけの飲み会で話題にすると超盛り上がります!^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧