注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

拉致レイプ殺意

レス50 HIT数 21410 あ+ あ-

匿名さん
18/09/02 12:35(更新日時)

彼女が一月程前に車で拉致レイプされ、その二日後に家に来て拉致レイプされました。
彼女は何もしてほしくない、迷惑をかけたくないという状態です。
二度目は拉致に気づき警察を家に呼んで現場検証、その最中に一人で帰ってきました。
覚えてないこともあるようですが、わかっていることもあまり話そうとはしませんでした。
そいつらをこのままに終らせたくないですが、警察に出るのも彼女は絶対にしません。
憎くて殺したいとしか頭になくて、仕事も休みずっと一緒に居ました。
お金もないのでとりあえず僕の家に今は引っ越して落ち着いたところなのですが家自体はあまり彼女の家と離れておらず近場です。
少しずつその時の内容なんかを聞き不安定な精神状態で、憎しみが消えません。
それで昨日と数日前に彼女を襲った輩と彼女が近所で出くわしてるのをしり、昨日にいたっては道路を挟んでですが大声でバカにしたように声もかけられていると知りました。今は殺意しかなく、何もしてほしくない彼女はそんな僕を見て苦しんでいます。
真面目にどうすればいいのかわかりません、知恵を貸してください。
撮られた映像もそのままにしたくありません。
何をすればいいでしょうか。

タグ

No.1887401 12/12/10 06:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/10 07:09
通行人1 ( ♂ )

彼女には酷ですが警察に行ってください。
説得できるのは主さんだけではないでしょうか?

No.2 12/12/10 07:13
匿名さん2 ( ♀ )

警察しかありません
自分でなんとかしようとしても無理です

No.3 12/12/10 07:14
匿名さん0 

何度も何度も説得はしましたが無理でした、それを強要すれば確実に僕の前から姿を消すか自殺すると思います。

No.4 12/12/10 07:31
匿名 ( jvKGc )

警察が現場検証してるなら事件として成立してるんじゃないの?

相手も特定してるんなら通報すりゃあいい。

No.5 12/12/10 07:45
匿名さん5 ( ♀ )

>> 4 私も思いました。
すでに警察が介入しているんじゃないんですか?
個人的に現場検証の最中に警察が1人で彼女を帰したことが腑に落ちません。

家にきて拉致って顔見知りってことですか?それとも相手に特定されたんですかね。

警察しかありませんよ。

No.6 12/12/10 07:56
匿名さん0 

検証中に外傷はなく帰ってきたので事件としては不成立で、その後彼女自身が被害届や証言をしないことには警察は動けないってことでした。
特定も出来てませんが、おそらく一人はこの近くに住んでます。顔を知ってるのは彼女だけで、僕自身が捜索しようとすると彼女に止められます。
物証は今は何もないし特定したところで彼女が出なければなんにもなりません。
彼女は警察には行かないし何も言わない、見つけたら殺すという選択しか今はありませんが、彼女を一人にしてしまうのも心配で不安で辛いです。

  • << 13 あー!、解りました! 家の中での事件だと思ってました。 家から連れ去られたんですね。拉致ですもんね。 で、御家族が通報した所、帰ってきたと。。 御家族は何と言ってるのでしょうか? 彼女は警察に行って、色々また聞かれたり、思い出し話すのも嫌だし、恥ずかしい気持ちもあるだろうし、恐怖でしょう…。 現にその手の事件は泣き寝入りする女性も多いのも事実。 しかし、犯人も家(実家)を知っているし、近所にもまた度々出没している。 安心出来ないですね。 警察に行った方が一番良いとは思いますが。 優しく支えてあげて下さい。

No.7 12/12/10 07:57
匿名さん7 

現場検証って、彼女の家でしたんでしょ?
最中に帰ってきたって?なに?
家族と同居なの?
独り暮らしなら、その後は勝手に引っ越したって事ですか?
なんだかオカシイんですけど…。
仕事休んで付き添う程なのに、彼女、1人で外出してるんですか?

No.8 12/12/10 08:06
匿名さん8 ( ♀ )

辻褄合わない内容ですね、前半の意味がよくわかりません
本当のことなら警察に任せるしかないけど

相手は特定出来てるんだか、わからないんだか?

  • << 44 そのご どうなりましたか?

No.9 12/12/10 08:07
匿名さん0 

知人に売られて嵌められたようで、家は特定出来る状態でした、検証中に一人で帰したのではなく家に戻ってきたので精神も不安定だったため僕が落ち着かせ話を聞く、という状態でした。
知人の連絡先というか携帯のメモリを消すよう仕向け脅されたためメモリは0で、知人の名前も下の名前しか覚えてないし、それすらもしばらくは教えてくれませんでしたので、本人は絶対何もしようとはしないでしょうから。

No.10 12/12/10 08:07
匿名さん5 ( ♀ )

ごめんなさい。読めば読むほどおかしくって…
主さん自身、少し落ち着かないと…

No.11 12/12/10 08:12
社会人さん11 

主さんの彼女の交友関係って…
ガラ悪い人達なの?

No.12 12/12/10 08:13
匿名さん8 ( ♀ )

言っちゃ悪いけど
拉致レイプで家に来たとか、彼女と相手は知り合いか元から関わりがあったんじゃないですか?

主さんに言えないし、知り合いだからこそ今後を恐れて訴えないんじゃ

No.13 12/12/10 08:16
匿名さん7 

>> 6 検証中に外傷はなく帰ってきたので事件としては不成立で、その後彼女自身が被害届や証言をしないことには警察は動けないってことでした。 特定も出… あー!、解りました!
家の中での事件だと思ってました。
家から連れ去られたんですね。拉致ですもんね。
で、御家族が通報した所、帰ってきたと。。


御家族は何と言ってるのでしょうか?
彼女は警察に行って、色々また聞かれたり、思い出し話すのも嫌だし、恥ずかしい気持ちもあるだろうし、恐怖でしょう…。
現にその手の事件は泣き寝入りする女性も多いのも事実。
しかし、犯人も家(実家)を知っているし、近所にもまた度々出没している。
安心出来ないですね。

警察に行った方が一番良いとは思いますが。
優しく支えてあげて下さい。

No.14 12/12/10 08:21
匿名さん14 ( ♀ )

要するに、彼女の男友達・元彼とか…知り合いだったんですよね?


自宅を知っていると言う事は、自ら招いた事がある関係だと言う事ですよね?

名前しか知らない…は、嘘でしょう。



彼女が嫌だと言うなら、仕方ないですが諦めるしか無いんじゃないかな?


No.15 12/12/10 08:22
匿名 ( jvKGc )

ごめんね

話がおかしいよ。

No.16 12/12/10 08:29
匿名さん16 

落ち着いて説明を。

話がよく見えません。


画像撮られたなら、それをネタにまたなにをされるかわかりませんよ?
ネットに晒されたら、死ぬよりキツイ人生になるかもしれません。
彼女さん、その後婦人科とか行ってないのかな?
酷なことだけど、体液とか調べてもらった方が良かったね。

No.17 12/12/10 08:38
匿名さん7 

再です。
知人に売られた??
携帯のメモリー0だった?


うーん(-_-;)
家も知っているとの事は、彼女が教えてたり、送って貰った事があったりしたかもだしね。
多分知り合いで顔見知りで、知人ってよりもっと近い間柄ぽいけどね。
レイプがホントだとしても、拉致じゃなく連絡取って彼女を迎えに来て、彼女が軽くついて行ったからの出来事で、主にバレたくないから必要以上に履歴やメモリーを自ら全て消した可能性もある。
発端は彼女の軽い浮気出来心の場合もあるから、、。

No.18 12/12/10 09:11
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

同じ立場だったらそいつら殺しますね。
たぶん、また拉致しようと考えてるはずだし、画像もなんとかしないと。

ただ、スレ主さんは自重してください。彼女を根気よく説得するしかないかと。次の被害者を出さないために、というのも1つの手です。

ちなみになぜ売られたのでしょう?恨みを買ってる?

No.19 12/12/10 09:41
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

ぬっころすなんて絶対あかんわ!

金かかるけど探偵雇ったら?
また彼女が拉致されんのを防ぐ役と共に住所割れてる加害者の身辺調査させて他の加害者及びそいつらの弱点を調べさせんだよ

そいつら秘密裏に脅せば金取れるし
全部うまく行けば二度と主達の前には現れないぜ。

ところで相手はまだ若いのか?

No.20 12/12/10 09:53
ジェシカ・ブラン ( 20代 ♂ dGxsv )

随分とドラマチックな話しだねぇ( ̄∀ ̄)
でも人を惹き付けるにはちょっと矛盾点が多いよねぇ( ̄∀ ̄)

No.21 12/12/10 09:55
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

>>知人に嵌められて家を特定できる状態だった

これは主彼女の知人が今回の加害者に主彼女の住所を教えたってことだよな?
そいつも許せん

No.22 12/12/10 12:40
匿名さん0 

色々意見ありがとうございます。
長くなると思ったので省略して文面がおかしくなったかもしれませんが、知人とは、1年程前のバイト先の友人だった女性で彼女の家に一度遊びに来てます。一人暮らしです。売られたというのは、おそらくその知人はお金に困っていたんじゃないかとのことで、恨みを買うとかはなかったみたいです。
画像ではなく二回とも映像として撮られ早くサイトにアップしようと言っていたらしく、こんなこと思いたくもないけどもう出回ってるかもしれません。
全てを知ってるわけじゃないけどややこしい交遊関係はないと思います。
体液なんかもその日に手を打たないととわかっては居ましたが、何もしてほしくないしたくない状態で無理でした。
病院も散々言いましたが拒否されて、彼女の精神面を考えて自分自身色々覚悟は決めてます。

No.23 12/12/10 12:47
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

>> 22 うーん、探偵勧めている人もいますので、まずはそれかな?

No.24 12/12/10 12:59
匿名さん0 

警察とか詮索とか説得は、そういうのはもううまく言えませんが無理です。姿を消すか自殺すると思います。
実家に帰す話もしましたが戻るともう出れないと言っておかしくなってたので、上と同様の結果になりかねません。
全てを考慮して今の現状では彼女を家から出さないか、殺すしかありません。
このままでは生活も出来なくなる、仕事を始めたら一人にさせるし、一人にさせたら出るなといっても家を出る可能性がある、この件を終わらさないと安心して生活出来ません。
すいません、ほんとに色々考えましたし意見もこうしてもらってますが最悪の答えしか見出だせません。

  • << 35 >>実家に帰す話もしましたが戻るともう出れないと言っておかしくなってたので 実家に帰ったら外に出ない、つまり働かなくなるってこと? 実家になんかあんの? 遠い土地に二人で引っ越して頑張って生活の基盤整えるのが一番建設的かな 何にせよそいつら遠ざけないといけないだろうな …胸糞悪い話 性犯罪者くたばれ!

No.25 12/12/10 13:01
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

>> 24 とりあえず彼女に秘密で探偵に調べてもらい、その後のことは後で考えてみては?

No.26 12/12/10 13:05
匿名さん0 

探偵も少し考えましたがほんとにお金もなく、金融機関やそういったところで借りるのも返せる目処が立ってないと膨れ上がる一方ですし、借りれるかも微妙で、そっちでも苦しむのはもうきついです。

No.27 12/12/10 13:19
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

>> 26 そういうことなら確かにきついですね。
うーん、そいつら野放しにはできないから、なんとか警察がいいんだけど……

No.28 12/12/10 13:33
ちょい悪おやじ28 ( 40代 ♂ )

以前 前の彼女がそんな事言い出した時があったなぁ。

確かに聞いた時は 頭に血が昇ったけども話を聴いているうちにつじつまが合わなくなっていた。

結局 本人しか真実は知らないままで有耶無耶になったけど。
実際 拉致られて撮影される話はあるみたい この話は信憑性にかけるね。

彼氏さんに落ち度はなくても そんな事されるのは彼女さんになんらかの理由があるんではないかな?

No.29 12/12/10 13:35
通行人29 ( 40代 ♂ )

やっぱ警察に相談しなよ。
事前に電話するか窓口で女性警察官をお願いするのがいいと思う。

あとは地方自治体(区役所や市役所)などにある、生活相談所みたいなところに相談してみたら?無料でどうすればいいか相談に乗ってくれる筈だよ。

かなり事件性が高いから、こんな所で相談するより、実際の行動を起こすべきだと思う。

No.30 12/12/10 13:39
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

主さん。
彼女さんのことを心配するのはもちろん分かりますが、彼女さんの言葉ばかりを優先していても、それでは何も解決しませんよ!
彼女さんのご家族と連絡が取れるなら、まず彼女が何と言おうとご家族に話をしてまず彼女さんを安全圏内にかくまうことです。
そして彼女さんが何と言おうと、最終的に彼女さんのためになるように冷静に、正しい判断をしていくことが主さんのすべきこと、出来ることだと思います!

彼女さんが主さんの家から出たくないのなら、主さんの仕事中は家に彼女の家族のかた1名でも来てもらって様子を見るとか出来ないんですか?
彼女が拒んだとしても、無理にでも何かご家族など第三者の介入をすすめます。
主さんが働ければ、ご家族の協力が得られれば、探偵でも雇えるでしょ!?彼女からなんとなく相手のことや状況を少しぐらい聞きだすことだってできるでしょ?
警察は動きが鈍いですが、相談はしておくべきです。パトロールぐらいはしてくれます。私もしてもらっていました。

ずっとあなたの家で二人でいる。主さんは仕事も出来ずお金は無くなる。二人とも精神的にどんどん悪化する。主さんがレイプした相手を殺して殺人犯になる。その後、彼女さんはどうなるんですか??それこそ心の支えを失って最悪の事態になってしまいますよ。
私も男性に怖い目にあった経験があるので、レイプ犯を殺したいという気持ちはめちゃくちゃ分かりますが、それでは何の解決にもなりません。

しっかりしてください!辛いのは分かりますし、怒りが先行するのも分かります。でもそれに負けてしまっていては相手の思うツボです。相手の泣き顔を見て喜ぶような連中なんですから。負けないでください。正しい判断を。そして彼女さんを本当に支えてあげてください。

No.31 12/12/10 13:40
匿名さん31 

2chで調べたら復讐のやり方とか載ってるし相談乗ってくれるよ

No.32 12/12/10 13:54
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

彼女のことを考えるならこのまま放置もありかもしれない。
でも、あなたはこのままじゃ生きていけないでしょう。あなたのためにも、彼女に協力してもらい、警察頼るのが一番です。警察が捕まえたところで殺意は消えませんが、一区切りとして、次へは進めると思います。

No.33 12/12/10 13:58
匿名さん33 ( ♀ )

女は普通家に来られても扉を開けませんよ…
車もそう。
そういう状況にならないようにしてるものですが…

No.34 12/12/10 14:10
ちょい悪おやじ28 ( 40代 ♂ )

冷たい意見だけど別れるのがいいよ。

主さんが彼女さんのことどの位考えているのかわからんけど。
一生引きずっていくんだよ。

No.35 12/12/10 14:40
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

>> 24 警察とか詮索とか説得は、そういうのはもううまく言えませんが無理です。姿を消すか自殺すると思います。 実家に帰す話もしましたが戻るともう出れ… >>実家に帰す話もしましたが戻るともう出れないと言っておかしくなってたので

実家に帰ったら外に出ない、つまり働かなくなるってこと?
実家になんかあんの?


遠い土地に二人で引っ越して頑張って生活の基盤整えるのが一番建設的かな
何にせよそいつら遠ざけないといけないだろうな
…胸糞悪い話
性犯罪者くたばれ!


No.36 12/12/10 15:14
匿名さん36 

他の方のレスを読んでいません

私は20年~15年位前にレイプされた経験がある人間です。一度ではないです。

今は大人と言われて当たり前な年齢になりましたが、当時のトラウマからか大人になれない大人です。


殆んど記憶にないけれど、3~5才の親戚の法事で親戚の男から性器を玩ばれたらしい。
8~9才の時に近所の大学生っぽい鬼畜に性器を玩ばれても、痛い遊び程度にしか認識なかったです。
小学生の時に学年主任の先生に呼ばれて用務員室や体育館の倉庫や理解準備室でセックスばっかりさせられました。(←もしも、釣りレスって思う人がいたら、東京の足立区で、教師の生徒に対する強制ワイセツ事案を調べて下さい。

セックスの知識を知ったのは16位だったと思う。


以前の経験が不安になったから先生に色々聞いたし質問した
私は10代の時にこれから子供は望まない方が良いと言われた。レイプされた後の緊急処置が原因で。

レイプ被害の辛いところは…立件が難しい、合意といわれる可能性がある、立件されたあとに行く検察はエゲツない

No.37 12/12/10 17:14
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

そういえば、相手は複数ですよね?
複数相手だと被害届は不要と聞いたことがあるんですが、実際訴えるとかって話だと、彼女が苦しむことに変わりないですが。

No.38 12/12/10 17:58
匿名さん38 ( ♀ )

私は以前レイプされた人間です。

同じようにレイプされた人間でも考え方は人それぞれです。
私の場合は誰にも知られたくないことだし、もし誰かに知られても何かを聞かれたりされたくない。

まずは彼女の考えを聞いてください。
相手の男性を捕まえたいのか捕まえたくないのか。彼女が捕まえなくていいと言えば、それでいいんじゃないかな。
彼女自身の問題だから周りがどう言える問題じゃない。

ただ、彼女は本当に辛いはずだから彼氏である貴方が支えてあげてください。
トラウマになってしばらく性行為出来ないかもしれない。フラッシュバックで突然泣き出すかもしれない。
もし彼女がそうなったとき、貴方がしっかり支えてあげなきゃいけない。それが出来る自信がないなら別れてください。

彼女の気持ちを第一に考えて行動してください。

No.39 12/12/10 18:52
赤羽 ( 30代 ♀ MEQ0v )

36…さん
壮絶ですね。
たんたんと書いていましたが、気持ちの整理がついているんですか?
私と同じ年頃見たいです。
小学生4年の時に性教育がありましたよね。
近くに、遊び友達とかの話題の中に、性教育の話は無かったんですか?
へんな事をされたら、意味がわからないから、親に言いますよね。
私は小学生の時に
コンドームをみて、父の前で開けて、ふくらましてしまった。
苦い記憶があります。

No.40 12/12/10 19:19
匿名さん40 ( ♀ )

>> 39 そうやって、傷を広げるような質問したがる人がいるなら、みな黙るんだよ。

無神経なのがわからないの?

No.41 12/12/10 19:44
赤羽 ( 30代 ♀ MEQ0v )

すみません。
無神経でした。
傷を広げたつもりはありませんでした。
私も性犯罪被害者で気持ちは、わかりますよ、PTSD でした。
内容文に、正直・疑惑を感じました。
すみません。

No.42 12/12/10 19:56
赤羽 ( 30代 ♀ MEQ0v )

再レス
助言しても、詳しく内容文、語れません。
一生ついて回りますよね。
よくわかっています。
強制猥褻罪で起訴
警察・弁護士・
いろいろ、実際に裁判所や県警本部・刑務所・訪問・加害者側の気持ちなど
体験しています。
私の事件は続いています。
民事裁判はしません。
相手から、損害賠償をもらうと、何されるか、わからないから、
辞退してます。
警察の協力は、出来る範囲でします。
刑事裁判で起訴したいです。

No.43 12/12/10 22:37
匿名さん43 

何故だろう。

レイプの話は本当か嘘かは分からないけど、凄く嫌な気持ちにさせられて 怖くて他のレス見れない。

もう本当やめたげて。

No.44 14/08/29 05:52
匿名さん44 

>> 8 辻褄合わない内容ですね、前半の意味がよくわかりません 本当のことなら警察に任せるしかないけど 相手は特定出来てるんだか、わからないんだか… そのご
どうなりましたか?

No.45 14/09/25 03:15
社会人さん45 

警察に行くしかないです
犯罪ですよ?
あなただけが警察に行ってもいいから、早く通報しないと別の被害者が出ちゃうよ?

No.46 14/09/25 10:03
通行人46 

彼女はまだ10代ですか?
結婚願望は強いですか?

なんとな~く、嘘つきのような印象を受けました。

No.47 14/11/05 18:43
匿名さん47 

去勢だとお

No.48 14/11/05 20:27
通行人48 

警察に匿名でタレコミしたら?
名前とか聞かれたら『報復が怖いから言えません』とか言ってさ。

No.49 14/12/03 00:34
通行人49 

参考までに、リベンジポルノ防止法が、2014年11月19日に、
成立しました。
今回で、一番つらいのは、彼女さんです。
あなたがする事は
性暴力救援センターなどに連絡したり、自助グループをさがしたり、警察に
匿名で相談したり、
して、被害を拡大しないようにする事です。
あなた1人だけで抱え込まないで、相談できる行政機関を探して、あなたと彼女さんの味方になってくれる人を探す事です。
性犯罪者、性犯罪者の協力者は、今すぐ死ね、消えろ。

No.50 18/09/02 12:35
匿名さん50 

主さん、突然の悲劇でショックですよね。
彼女には主さんにも言えて無いことがあるんじゃないかな?
無理に聞き出さなくてもいいので。
彼女にもそれなりの理由があるはず。
まず物理的にしなきゃいけないことしましょう。
病院と地域を離れる。近所にいるなら、主さんのいないところで犯人や知人に接触され、さらに被害の可能性があります。
実家がだめなら、親戚友達、主の実家に緊急避難させれないかな?
主が職失うのは身動き出来なくなるから絶対だめ。
報復より、まずは物理的避難と体のケア。病気や妊娠は時間的にも早めの対処を。
メンタルは時間をかけて良いから緊急性が高い事から動いて上げて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧