注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

プレゼント選び

レス4 HIT数 2090 あ+ あ-

新婚さん
13/06/01 18:54(更新日時)

旦那さんにクリスマスプレゼントしたいのですが悩んでいます。よかったらご意見お願いいたします!
今赤ちゃんがいて余裕があるわけではないのですが、日頃の感謝もこめてプレゼントしたいと思っています。
候補ですが…

ブランド財布
付き合っている当時からずっと財布が欲しいと言っていました。旦那さんはまだ若い事もあってすぐブランド!とわかるようなものがいいみたいです。といってあまりかぶるのは嫌みたいで、私的にはGUCCIかドルガバかなと思うのですが前にバーバリーの財布がかわいいと言っていました。ただ少し予算が…

ベルト
これも以前GUCCIかドルガバでロゴのバックルのがほしいなぁと言っていたのを思い出しました。

バック
旦那さんが今使ってはいますが、仕事用と遊び用とわけたいなぁと言っていたので…ただバックは毎日のものだから好みを聞いていたらバレちゃうし、予算が…

スマホカバー
旦那さんの好きなバンドのロゴをデコって手作り。これも前からしてみたいなぁと言ってたので…ただデコ初心者だし、今の携帯はあと1年くらいしか使わなそうです…

マフラー
予算的にもよさそうですが、冬しか使わない。できればいつも使えるものがいいかなぁと…

パンツ
ボクサーパンツのブランドもの。バーバリーかGUCCIかエンポリとか…ただ誰かに見せたくて浮気されたらやだなぁと…笑


こんな感じで悩み中です。今は出産して間もないので買い物行く事もできません。
旦那さんがプレゼントくれるかわからないので、あまり高価だと申し訳ないし(x_x)もしくれたのならそれよりも少し安くして立ててあげたいです。
ちなみに旦那さんの誕生日は7月なんですが、誕生日は奮発したいなと思ってます。


みなさんだったら何をあげたいなと思いますか?またもらったら嬉しいですか?


No.1887202 12/12/09 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/09 21:39
通行人1 ( ♂ )

パンツが良いですー
値段も手ごろでお互い気を遣わなくて済むかと。

No.2 12/12/09 22:41
ベテラン主婦2 ( ♀ )

私は お弁当箱にしました❤ 愛妻弁当を持たせられる 温かいお弁当だから… と言う理由です…💦

No.3 12/12/10 01:59
専業主婦3 

クリスマスプレゼントですかぁ。
買うとしたら、お誕生日プレゼントよりはランクは下げますね。笑
というか、私と彼は二人で普段は行かないお高い感じのディナーに行くくらいかと思っています。
二人とも誕生日が12月なもので…。
クリスマスも誕生日もプレゼントはまとめます。笑
何を言いたいかというと、冬生まれじゃない人が羨ましい~!です。

No.4 13/06/01 18:54
通行人4 ( 30代 ♀ )

ロゴベルトはちょっと恥ずかしいかも^^;。
その中なら、お財布が良いんじゃないかな。
私があげて喜ばれたのは、ブランドものの名刺入れでした。
仕事していると見られる部分なので。
あとはペンケースやいいボールペン、カフスボタンなどをあげた事があります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧