注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

おしるしが続いてるのですが…

レス6 HIT数 23131 あ+ あ-

プレママ
12/12/10 00:01(更新日時)

おしるしが続いています。何かリスクでもあったらと不安になり…
予定日超過😢の初産婦です。

金曜日より茶褐色のおりものが出続けています。
かなり粘り気の多いものが多量にトイレで出たり、茶褐色が下着に付いているだけだったりと様々ですが、ともかくずっと出ています。

おしるしって、陣痛がつくまでずっと出るものなんでしょうか?
前駆陣痛は同じく金曜日からずっとあります。12分~20分間隔で縮まらず、腰が砕けそう…😫💦散歩も行けません。

おしるし、どんな感じでありましたか?陣痛までどれくらいかかりましたか?

先輩ママの皆様、ぜひ経験談お聞かせください!!

No.1887115 12/12/09 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/09 16:13
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

先月出産しました(^^)

私は夜中におしるしがきてからすぐ前駆陣痛が始まり、その2日後の夜中に出産しました(^^)
おしるしは止まらないって助産師さんに言われました。
前駆陣痛痛いですよね(>_<)
でも本陣痛はもっと痛かったです(笑)
あと少しで会えますね!!
頑張ってください!!
ちなみに足湯すると痛みが和らぐって聞きましたよ(^^)

  • << 4 足湯効きました! あっためると和らぎますね🎵 陣痛室にカイロを持っていくことにしました。 ありがとうございます😫

No.2 12/12/09 16:13
匿名さん2 

取りあえず病院に電話をして今の現状を伝えて下さい。元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

No.3 12/12/09 22:00
無名 ( 40代 ♀ h9oFF )

おしるしは続きます。お産が近づくと、とろみのあるおりものに淡赤の出血が混ざるようになります。
真っ赤な出血が沢山出たり、激しいお腹の痛みが間欠なく続くようならすぐに病院へ連絡を‼

  • << 5 痛みは間隔があるので大丈夫そうです💦 ありがとうございます、気をつけておきます。

No.4 12/12/09 22:11
プレママ0 

>> 1 先月出産しました(^^) 私は夜中におしるしがきてからすぐ前駆陣痛が始まり、その2日後の夜中に出産しました(^^) おしるしは止まら… 足湯効きました!
あっためると和らぎますね🎵
陣痛室にカイロを持っていくことにしました。

ありがとうございます😫

No.5 12/12/09 22:14
プレママ0 

>> 3 おしるしは続きます。お産が近づくと、とろみのあるおりものに淡赤の出血が混ざるようになります。 真っ赤な出血が沢山出たり、激しいお腹の痛みが… 痛みは間隔があるので大丈夫そうです💦
ありがとうございます、気をつけておきます。

No.6 12/12/10 00:01
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

それはよかったです(^^)♪

私は歩いた方が本陣痛くるって言われましたが、痛みで歩けなかったので、昼間痛みがきたら立ってウロウロ…収まったら座って…を繰り返してたら、その日の夕方から本陣痛始まりその日のうちに産みました(^^)

直接的に関係してるのかわかりませんが、参考までに(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧