注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

助けて下さい、お願いします…!

レス46 HIT数 7702 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
13/01/23 01:30(更新日時)

こんばんは、長文で申し訳ありません。誹謗中傷等はしないで頂けると幸いです。


私には大好きな彼がいます。付き合って1年以上経ちます。同棲もしています。


でも、その彼が「彼」ではなく「彼女」になろうとしています…。


彼は小学生の頃から自分が男であることに深いコンプレックスを抱いており、普段も脱毛し、髪を伸ばし、女の子以上に細かい部分にまで気を使っていました。


コンプレックスを抱いているのは知っていましたが、上記のことを知ったのは一緒に暮らし初めてからです。最初は嫌でした。私は元々男らしい人が好きです。しかし彼は優しく、甘えると甘やかしてくれます。そんなところに惹かれ付き合い始めました。


同棲し始めの頃は普通に体の関係もありましたが、彼はそのうち「自分が男だと実感するからもうしたくない」と言い出しました。私は彼との行為が好きだったので当時は毎日大喧嘩でしたが、「そういう行為がなくてもそばに居られればいい」と思い込むことにしました。好きな人とそういう行為が出来ないのは寂しかったけど、それでも彼が好きでそばにいたかったんです。


ところがついこの間、パソコンで女性ホルモンを摂取出来る飲み薬?のようなものを調べているのを見ました(調べている所に居合わせた)。


私はどうしてもそこは我慢できません。私は男の人が好きなんです。女の子っぽい体つきになった彼は嫌です。それに一度飲んで変わってしまったら戻るのは不可能ですよね?もし彼がそれを後悔したときに私にそんな彼を支える自信はありません…。


「どんなに土下座してやめてくださいって言っても、その薬飲みたいの?」と聞くと躊躇なく「うん」と言われました。彼は私と別れてでもそれを諦めるつもりはないようです。そのことで毎日また大喧嘩です…。


でもそれ以外の彼は本当に好きです。別れることを選択肢にはいれたくありません…!


どなたか、彼を受け入れる方法、もしくは彼を止める方法を教えて下さいませんか…。


苦しくて苦しくて消えてしまいたい気持ちでいっぱいです
よろしくお願いします……。

タグ

No.1885989 12/12/06 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/06 21:42
匿名さん1 ( ♀ )

失礼ですが別れた方がよいのでは…?

お互い心から和解は無理だと思います

No.2 12/12/06 21:46
匿名さん2 

はっきり言って、彼を止める事は出来ないと思います。
無理矢理止めさせたとしても、彼の心は病んでいくだけですよ。

あなたは彼が『男』だからお付き合いしたのですか?
それとも彼という『人』に惚れたのですか?

No.3 12/12/06 21:50
アドバイザー3 ( ♀ )

あなたの人生じゃないでしょ?付き合ってるから何?彼の人生は彼の自由だと思います。あなたには関係ないこと。
受け入れられないなら、仕方ないんじゃない?

  • << 9 3さん、レスありがとうございます。 余計なお世話ということでしょうか…。 私が危なくないように彼が車道側を歩いてくれるのと一緒で、彼の体が心配というのもあるんです。 そんな気持ちまで余計なお世話になってしまうなんて、悲しいです…

No.4 12/12/06 21:51
甘えん坊さん0 ( ♀ )

1さん、レスありがとうございます。

そうですか…。

なんでなんですかね?私が我慢出来たらいいんですかね…?

  • << 8 いや、普通我慢できるものでもないですよ。だからと言ってあなたが彼の人生に大きく口出しもできない。 そりゃ意見を言ったり説得するのは自由です。彼女なら尚更。 でも、彼はそれを聞いても変わらない、そんな彼の考えを無理やり変える権利はないです。 自分が我慢できるものでもない、でも相手も譲らない つきあい続けるのは難しいと思います

No.5 12/12/06 21:53
匿名さん5 

ごめんね。

主さんと女になることを
天秤にかけた結果、
迷うことなく女になることを
選んだわけですから
彼氏さんを止めるのは無理だと思います。

ありのままを受け入れるのは
大変だと思いますが、
それも含めての彼ですから
付き合い続けるなら、
現実と向き合って
受け入れる努力をしていくしか
ないと思います。

  • << 12 5さん、レスありがとうございます。 そうですか…。 自分で悩んでも悩んでも5さんが下さったようなことにしかたどり着かなかったので、もうするしかないのでしょうね…。 私じゃない女性だったら、彼を受け入れてあげられたのでしょうね。彼と付き合ったのが私で申し訳ない…。

No.6 12/12/06 21:54
甘えん坊さん0 ( ♀ )

2さん、レスありがとうございます。

私は彼が男だから好きになったんです。彼が男じゃなかったら、仲のいい友達だったと思います。

私は女の人は恋愛対象ではないので…。


自分ばかりが思い通りにならないような気がして、もういやです…。

彼が苦しんでいるのも分かっていますが…。

No.7 12/12/06 21:54
匿名さん7 

彼は身体こそ男に生まれたけど
中身は女なんでしょうね。

彼氏にしてみれば
貴女と付き合う事は
女同士の同性愛と一緒
なのでは?

主さんは女の人に
「付き合って下さい」
と言われて「ハイ」と
言えますか?

それと同じ事なんだと
思います。

最初から住む世界が違ってたんだと思います。

彼氏は止めても無駄で
しょう。

ただ、一緒に居たいんだったら
彼氏・彼女ではなく
仲の良い友達になるしかないと思います。

  • << 15 7さん、レスありがとうございます。 そうだったのでしょうか…。 だとしたら、彼を分かってあげられてなかった私がダメなんですね…。 最近は自分がなんで女に生まれてしまったのかと自分が憎くて仕方ないです…。

No.8 12/12/06 21:57
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 1さん、レスありがとうございます。 そうですか…。 なんでなんですかね?私が我慢出来たらいいんですかね…? いや、普通我慢できるものでもないですよ。だからと言ってあなたが彼の人生に大きく口出しもできない。
そりゃ意見を言ったり説得するのは自由です。彼女なら尚更。
でも、彼はそれを聞いても変わらない、そんな彼の考えを無理やり変える権利はないです。



自分が我慢できるものでもない、でも相手も譲らない
つきあい続けるのは難しいと思います

  • << 22 再レスありがとうございます。 別れる以外の選択肢はないということですね…。 このままでは辛いので、いっそ彼を嫌いになれたらいいのにな…と思います

No.9 12/12/06 22:01
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 3 あなたの人生じゃないでしょ?付き合ってるから何?彼の人生は彼の自由だと思います。あなたには関係ないこと。 受け入れられないなら、仕方ないん… 3さん、レスありがとうございます。

余計なお世話ということでしょうか…。

私が危なくないように彼が車道側を歩いてくれるのと一緒で、彼の体が心配というのもあるんです。

そんな気持ちまで余計なお世話になってしまうなんて、悲しいです…

No.10 12/12/06 22:06
通行人10 

主さんの気持ち痛いほどわかります。
だけど彼の気持ちもわかります。
彼はずっと悩んでいたのでしょう?
だけと大切なあなたを傷つけないよう悩みながら生活していたのではないでしょうか?

彼の気持ちを止めることは誰にも出来ないと思います。
キツいかもしれませんが、こうなってしまったら彼氏彼女の関係は難しいでしょうね…
あなたが彼を受け入れるとすれば、同性として接していくしかないのでは…
彼はあなたと別れても、自分の気持ちに正直なるという道を選んでしまったのです。

あなたが、彼とずっと一緒にいたいと思うなら彼の良き理解者として接していくしかないのかもしれませんね…
つらいですが、男女としての交際は続けていくことは難しいと思います。

  • << 16 10さん、レスありがとうございます。 優しいお言葉、ありがとうございます。さっきから涙が止まりません。死にたくて死にたくてたまりません。 今彼といるのは凄く辛いですが、別れて居なくなるのはもっともっと辛いです。 怖いです、どうしたらいいのでしょう

No.11 12/12/06 22:07
匿名さん11 

彼自身を全て受け入れられないのなら別れた方がいいと思います。


自分の思い通りにできる相手なんていませんよ。


受け入れて付き合うかそうでないか。


多分どんな事を言っても主さんは女性になりたい部分の彼を受け入れられないと思います。

  • << 13 彼は『彼女』を必要としているのかな? 彼が好きなのは『女性』?『男性』? 彼女としてそばにいるのは無理なようにしか聞こえません。。。
  • << 17 11さん、レスありがとうございます。 思い通りにならないことばかりですね。なぜこんなに上手くいかないのでしょうか…。 受け入れられる術があるのなら、教えて頂きたいです…。

No.12 12/12/06 22:13
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 5 ごめんね。 主さんと女になることを 天秤にかけた結果、 迷うことなく女になることを 選んだわけですから 彼氏さんを止めるのは… 5さん、レスありがとうございます。

そうですか…。

自分で悩んでも悩んでも5さんが下さったようなことにしかたどり着かなかったので、もうするしかないのでしょうね…。

私じゃない女性だったら、彼を受け入れてあげられたのでしょうね。彼と付き合ったのが私で申し訳ない…。

No.13 12/12/06 22:14
ラブラブさん13 ( 20代 ♀ )

>> 11 彼自身を全て受け入れられないのなら別れた方がいいと思います。 自分の思い通りにできる相手なんていませんよ。 受け入れて付… 彼は『彼女』を必要としているのかな?

彼が好きなのは『女性』?『男性』?


彼女としてそばにいるのは無理なようにしか聞こえません。。。

  • << 19 13さん、レスありがとうございます。 彼は私を好きだと言ってくれてます、傍にいたいとも…。 でもやはりコンプレックスは消えず、どうしても耐えられないのなら別れるのはやむを得ないと…。

No.14 12/12/06 22:14
通りすがり ( kUUwc )

主さん‥‥
彼の気持ちは固まってると思います。
主さん次第だと思います。

彼の事が好きで
別れたくないくらい好きで好きで
たまらないのであれば
受け入れるしかないのでは?

セックスレスになって
彼の体つきが女性になっていくのが耐えられないのなら

別れた方が主さんの為であり
彼の為でもあります。

  • << 20 14さん、レスありがとうございます。 彼からは「俺からは別れようとかは言わない、お前の好きにして」と言われてます。 多分、別れようと言っても、もう引き止めてはくれないと思います。 別れても別れなくても苦しいです。楽になりたい、幸せになりたいです…。

No.15 12/12/06 22:16
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 7 彼は身体こそ男に生まれたけど 中身は女なんでしょうね。 彼氏にしてみれば 貴女と付き合う事は 女同士の同性愛と一緒 なのでは?… 7さん、レスありがとうございます。

そうだったのでしょうか…。

だとしたら、彼を分かってあげられてなかった私がダメなんですね…。

最近は自分がなんで女に生まれてしまったのかと自分が憎くて仕方ないです…。

No.16 12/12/06 22:19
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 10 主さんの気持ち痛いほどわかります。 だけど彼の気持ちもわかります。 彼はずっと悩んでいたのでしょう? だけと大切なあなたを傷つけないよ… 10さん、レスありがとうございます。

優しいお言葉、ありがとうございます。さっきから涙が止まりません。死にたくて死にたくてたまりません。

今彼といるのは凄く辛いですが、別れて居なくなるのはもっともっと辛いです。

怖いです、どうしたらいいのでしょう

No.17 12/12/06 22:21
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 11 彼自身を全て受け入れられないのなら別れた方がいいと思います。 自分の思い通りにできる相手なんていませんよ。 受け入れて付… 11さん、レスありがとうございます。

思い通りにならないことばかりですね。なぜこんなに上手くいかないのでしょうか…。

受け入れられる術があるのなら、教えて頂きたいです…。

No.18 12/12/06 22:22
匿名さん18 ( ♀ )

わたし、高校2年から卒業後数ヶ月、そういう方とお付き合いしました。
身体の関係は無しです。



最初はマニキュアやヘアピン、長めの髪型でしたが(高校生だったので)、卒業後変わり始めました。


しばらく付き合っていましたが、やはり私には受け止められず別れました。


それから音沙汰なく20歳のクラス会で会った時、既に女性になっていました。

今はゲイバー?で働いています。
私も時々飲みにいきます。今は良き友達です。


本当に好きだったので、別れは辛かったのですが、今ステージで輝いてる彼女を見たら、あの時別れを選んで良かったなって思います。


私が居たから、男として生きて行かなきゃいけなかった時は、多分辛かったと思うからね。



主さん。
彼氏さん、本当に悩んでの決断だと思う。

辛いだろうけど、「友達」として、今後付き合っていくしか無いと思う。

それが出来ないなら、別れた方が良いと思います。

  • << 21 18さん、レスありがとうございます。 同じような経験のある方で、お話を聞かせて下さって、ありがとうございます。 友達、ということは手をつないだりすることも出来ないのですよね?お揃いで買ったペアリングも捨てないといけないんですよね…? 怖いです…。そうなったあとの自分が…。発狂してしまいそうで…

No.19 12/12/06 22:23
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 13 彼は『彼女』を必要としているのかな? 彼が好きなのは『女性』?『男性』? 彼女としてそばにいるのは無理なようにしか聞こえませ… 13さん、レスありがとうございます。

彼は私を好きだと言ってくれてます、傍にいたいとも…。

でもやはりコンプレックスは消えず、どうしても耐えられないのなら別れるのはやむを得ないと…。

No.20 12/12/06 22:27
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 14 主さん‥‥ 彼の気持ちは固まってると思います。 主さん次第だと思います。 彼の事が好きで 別れたくないくらい好きで好きで たま…

14さん、レスありがとうございます。

彼からは「俺からは別れようとかは言わない、お前の好きにして」と言われてます。

多分、別れようと言っても、もう引き止めてはくれないと思います。

別れても別れなくても苦しいです。楽になりたい、幸せになりたいです…。

No.21 12/12/06 22:32
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 18 わたし、高校2年から卒業後数ヶ月、そういう方とお付き合いしました。 身体の関係は無しです。 最初はマニキュアやヘアピン、長… 18さん、レスありがとうございます。

同じような経験のある方で、お話を聞かせて下さって、ありがとうございます。

友達、ということは手をつないだりすることも出来ないのですよね?お揃いで買ったペアリングも捨てないといけないんですよね…?

怖いです…。そうなったあとの自分が…。発狂してしまいそうで…

No.22 12/12/06 22:35
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 8 いや、普通我慢できるものでもないですよ。だからと言ってあなたが彼の人生に大きく口出しもできない。 そりゃ意見を言ったり説得するのは自由です。… 再レスありがとうございます。

別れる以外の選択肢はないということですね…。

このままでは辛いので、いっそ彼を嫌いになれたらいいのにな…と思います

No.23 12/12/06 23:06
うさ ( xkndv )

こんばんは。辛いお気持ちお察しします🙇

私は初めて付き合った方がゲイだとカミングアウトされ、別れを告げられ、泣くに泣けないままでした。

サークルメンバーだからその後も友達として付き合っていましたが、吹っ切れるまで何年も痛手を負いました。

今では頼れる親友です🙇ゲイだから見た目は男で理解するまでに時間かかりましたが、彼からの別れを受け入れました、大好きだから。

大好きすぎて別れたときは辛くて生理も1年以上止まったけど、彼を苦しめたくなくて、別れても片思いを何年もしてました彼に。

友人になって15年になるけど、別れたのは仕方がなかったといつか互いに笑える日が来ます。

今は辛いでしょうが出会いは無駄ではなかったし、互いに好きだった時間は確かにあったのですから🙇

  • << 25 23さん、レスありがとうございます。 過去のお話まで聞かせて頂いて、本当に私なんかの為に、嬉しいです。 時間が辛い気持ちを忘れさせてくれるというやつですね。 そうですね、一瞬でもお互い好きと思えた。それだけでも幸せなことなんですよね。 私は少しワガママだったのかもしれません。 私なんかを好きっていってくれたのに、恩を仇で返すようなことをいってしまいました。 彼にはきっと私より理解してくれる人がいますよね…。

No.24 12/12/06 23:08
匿名さん24 

ごめんねキツイ事を言うけど…

本当に彼を愛しているなら
別れるか 親友になってあげて下さい。
レスを読ませて頂きましたが…愛と言うより依存性を感じました…

私の息子も本人は隠していますが多分  彼と同じだと思います。
私の前では息子は 息子を演じています。
嬉しい事では ありませんが
息子の葛藤に比べれば…

私にとっては
どちらでも良いのです。
きれい事では無く悩み葛藤している息子には
「好きにして良いんだよ」と言ってあげたいです。
私の子供には変わり無いのですから幸福を願うだけの事です。

  • << 26 24さん、レスありがとうございます。 彼にとって私は邪魔なんですよね。彼の態度とかみていて、そう思いました。 彼を自由にさせてあげるためには、私が消えるしかないですよね。 卑屈になってしまって申し訳ありません…。

No.25 12/12/07 00:03
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 23 こんばんは。辛いお気持ちお察しします🙇 私は初めて付き合った方がゲイだとカミングアウトされ、別れを告げられ、泣くに泣けないままでした。 … 23さん、レスありがとうございます。

過去のお話まで聞かせて頂いて、本当に私なんかの為に、嬉しいです。

時間が辛い気持ちを忘れさせてくれるというやつですね。

そうですね、一瞬でもお互い好きと思えた。それだけでも幸せなことなんですよね。

私は少しワガママだったのかもしれません。

私なんかを好きっていってくれたのに、恩を仇で返すようなことをいってしまいました。

彼にはきっと私より理解してくれる人がいますよね…。

No.26 12/12/07 00:07
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 24 ごめんねキツイ事を言うけど… 本当に彼を愛しているなら 別れるか 親友になってあげて下さい。 レスを読ませて頂きましたが…愛と言うより依存… 24さん、レスありがとうございます。

彼にとって私は邪魔なんですよね。彼の態度とかみていて、そう思いました。

彼を自由にさせてあげるためには、私が消えるしかないですよね。

卑屈になってしまって申し訳ありません…。

No.27 12/12/07 09:06
匿名さん27 ( 40代 ♀ )

彼氏は性同一性障害ですよね。
心と身体の性別が違うんですよ。
物心ついた時から自分の身体に違和感があり、年頃になって、身体が変化する事に嫌悪するんです。
彼はずっとそれを抱えて来たんですよ。
さぞ、辛かった事でしょうね。
ただの女装好きとは訳が違います。

どうかネットで調べて下さい。それでも理解出来ない。男じゃないと嫌と言うなら別れてあげて下さい。

後、一つ主さんに同意なのは、ネットで買う薬って大丈夫なんでしょうか?
病院できちんと相談して、ホルモン投与してもらった方がいいと思います。

  • << 30 27さん、レスありがとうございます。 心は男なんです。ただ単に女性のような体毛の薄い柔らかい体に憧れているだけなんです。 本人は別に胸が欲しいなどというわけではないみたいです。

No.28 12/12/07 10:09
通行人28 ( ♀ )

27さんに同意です。私はお友達ですが彼氏さんと同じような子がいます。主さんは今現在が辛いけど、彼氏さんの苦しみは長いものだったはずです。死にたい!って沢山思ったのも彼氏さんの方だと思うよ?
でも彼氏さんも隠して付き合うのは良くないですよね。本当の気持ちは分からないけど、主さんの事は好きだった→主さんなら本当の自分を受け入れてくれるかな?ってさらけ出した。って感じなのかなぁ。やっぱり辛いけど受け入れられないなら別れるしか選択はないかなと思います。

  • << 31 28さん、レスありがとうございます。 でもいずれ今回のように私にばれてしまうのなんて分かっているのにどうして私と付き合ったのでしょうか…? 皆さんが同じような立場だったら、傷付けるのを分かっているのに告白したり出来ますか?

No.29 12/12/07 14:09
ё。ё ( 30代 ♀ 0X6Iv )

主さんのいう『彼を受け入れる』ってどういうことですか?


彼を『彼女』として付き合っていく ってこと?

男らしい『男性』が好きな主さんには無理ですよね。


彼の人間性が好きなら、彼が彼女になることに、時間はかかるかも知れませんが、受け入れられるのでは?

その場合は『友達』としてのお付き合いでしょうが。



一旦、同棲を解消してお互い一人になって考えてみてはどうですか?

近くにいればいるほど、お互い自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちも考えすぎちゃって、辛いのではないかな。



  • << 32 29さん、レスありがとうございます。 彼を受け入れる、というのは、彼が彼女になったとしても、恋人として続けるということです。 同棲解消…したほうがいいとは思うのですが、お互い今忙しい時期ということもあり、それが出来ないのです。 一晩経って少しずつ冷静になってきました。ありがとうございます。

No.30 12/12/07 14:18
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 27 彼氏は性同一性障害ですよね。 心と身体の性別が違うんですよ。 物心ついた時から自分の身体に違和感があり、年頃になって、身体が変化する事に… 27さん、レスありがとうございます。

心は男なんです。ただ単に女性のような体毛の薄い柔らかい体に憧れているだけなんです。

本人は別に胸が欲しいなどというわけではないみたいです。

No.31 12/12/07 14:21
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 28 27さんに同意です。私はお友達ですが彼氏さんと同じような子がいます。主さんは今現在が辛いけど、彼氏さんの苦しみは長いものだったはずです。死に… 28さん、レスありがとうございます。

でもいずれ今回のように私にばれてしまうのなんて分かっているのにどうして私と付き合ったのでしょうか…?

皆さんが同じような立場だったら、傷付けるのを分かっているのに告白したり出来ますか?

No.32 12/12/07 14:26
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 29 主さんのいう『彼を受け入れる』ってどういうことですか? 彼を『彼女』として付き合っていく ってこと? 男らしい『男性』が好き…

29さん、レスありがとうございます。

彼を受け入れる、というのは、彼が彼女になったとしても、恋人として続けるということです。

同棲解消…したほうがいいとは思うのですが、お互い今忙しい時期ということもあり、それが出来ないのです。

一晩経って少しずつ冷静になってきました。ありがとうございます。

No.33 12/12/07 19:39
匿名さん33 


こんばんは、大丈夫ですか?

えーと、バイな奴から一言を…

私は、男性でも女性でも、関係なくその人柄を愛してるからお互い愛し合います

ただ、主さんの彼氏さんは複雑ですね

心は男性なのに、女性の身体になりたい、のですね

先に性同一性障害という言葉がありましたが、怪しいホルモン剤を飲んで身体を壊す前に、彼氏として、一度専門のカウンセラーなど一緒に行ってみてはどうでしょうか?

私の友人には、性同一性障害の友人が多いのですが、女性の心を持つ方は、やはり仕草やファッションなども女性らしくなります

本当に、彼氏さんが身体だけ女性になりたい、というのには何か他に理由があるかもしれません

出来れば、別れる別れないですぐ解決せずに、彼氏さんの一番の理解者になってあげるのは無理でしょうか?

それから、別れを決めても遅くないのでは?


ちなみに、身体も心も男性だけど、女性物の服を着て、髪型や髭を抜いている人と一時期つきあっていましたが、精神科で人格障害の為の自己否定から、というような診断を受けて、カウンセリングを受けながら、今は男性として生きています


そんな人もいますよ〜という話しですが、もっと彼氏さんの事を分かってあげられないかな…と思い…


長文、失礼しました

No.34 12/12/07 19:53
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 33 33さん、レスありがとうございます。

貴重なお話ありがとうございます。なるほど…。そうですね。理解出来ないから分かれるじゃなく、理解してみよう、から始めたいと思います。

彼のことを愛しています。彼以外考えられません。

だから辛くても頑張ります。

これからまた何かあったらここに何か書くかもしれませんが、また構って下さると嬉しいです。

本当にありがとうございました。

No.35 12/12/07 20:30
匿名さん27 ( 40代 ♀ )

良く解らないです。
主さんとの行為は男だと実感するから嫌なんですよね。
でも心は男???
違う気がしますが。

彼氏と良く話し合って、彼氏の気持ち理解した方がいいと思います。
そして、33さんが言うように、彼氏はカウンセリング受けてみるといいですよ。
主さんも、彼氏も、少しでも心が軽くなるといいですね。影ながら、良い方向に行くように祈ってます。

No.36 12/12/07 20:40
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 35 35さん、レスありがとうございます。

そうです、そういう行為は自分の体が男だと実感するから嫌いなんだそうです。でも一人称は俺だし、「そんなことも出来るのカッコイいね!」というと「男だからね!」と嬉しそうにいいます。


彼はまだ自分がどのように生きたいのか分からないのでしょうか。ゆっくり話し合いたいと思います。

No.37 12/12/10 20:35
甘えん坊さん0 ( ♀ )

皆さん、こんばんは。主です。

結局彼と話し、彼は「体毛を薄くして肌を綺麗にしたいだけなんだ」とサプリメントのみの摂取にしたみたいです。

しかしそのサプリメントを調べると「胸が膨らみ、精力が撃退する場合もある」と。

こんなことさえ理解してあげられない自分なんて、彼にとって邪魔なだけですよね。

自分なんて消えればいいのに。

私がいなかったら、彼はきっと今頃もっと理解してくれる人と幸せになっていたはずなのに。

もうどうしたらいいのか分かりません

No.38 12/12/11 00:51
匿名さん33 

>> 37
お嬢さん、

その調子で頑張って


No.39 12/12/11 01:06
通行人39 

私が消えれば…なんて思うなら、れたら?


彼があなたを恋愛対象としてみなくなる日も近い気がします。

女友達としてつきあえますか?

No.40 12/12/11 01:09
通行人39 

>> 39 字が消えてました。

別れたら?です。ごめんなさい。

No.41 12/12/11 02:43
恋愛の達人41 ( ♀ )

嫌だと言った所でどうする事もできないですよ。
受け入れて付き合うか、
できなければ別れるか。
そもそも彼は両刀使いだったのでは?
結婚後、旦那が実は両刀使い(ゲイ)ってパターンも結構あるらしいですよ。
同棲や結婚すると、それ系の人って「やっぱり男が好き。」だと気付くらしいです。

No.42 13/01/03 10:20
絶世美人 ( ggjHv )

別れて上げたら、如何でしょうか?
彼氏も早く女性になりたいでしょうに?
彼氏を苦しめるのは、やめて下さい。

No.44 13/01/08 21:17
甘えん坊さん0 ( ♀ )

一括でお礼失礼します。

そうですね。皆様の言うとおりですね…。

分かりました、別れることにします。

ありがとうございました。

No.45 13/01/08 21:31
通行人45 ( ♀ )

お疲れ様です。
あなたの為にはそれが一番良いと思います。
普通が一番幸せですよ!

将来、主さんによい方が見つかりますように。

No.46 13/01/23 01:30
匿名さん46 ( 20代 ♀ )

フラストレーションがたまって嫌になりますよ… 食、睡眠、性欲ってあるし違う男性に性欲がいっても彼に文句言えないね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧