合同説明会

HIT数 1928 あ+ あ-

大学生
12/12/05 20:15(更新日時)

私は大学の三年生で就活が始まりました。

今月から合同説明会があり参加するのですが、私は一人でまわるのが当然だと思っていました。

しかし私の学科の私以外はみんな友達とまわるそうなんです。

私は自分の人生がかかってるものなのになと不思議なのですが、友達とまわる人が多いものなんでしょうか?

不安になりました。

No.1885454 12/12/05 17:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/05 18:51
サラリーマン1 

👉これ私の経験です。
一人でどこかへ出かけても、結局友達とばったり会います。
で、帰りは一緒に帰ってました。

よっぽど独自の路線じゃないと、
最初から一緒じゃなくてもこのパターン多いです。💧

  • << 3 レスありがとうございます。 なるほどー。それは多くありそうですね。

No.2 12/12/05 19:26
名無し2 

基本的に一人ですよ。
就活まで 群れでしか動けないなんて 呆れる。

  • << 4 レスありがとうございます。 私が変なのかと思いました。みんなは割と説明会の後に遊ぶのがメインで説明会がついでみたいな感じです…。 私はそんな感じで就活して大丈夫なのかな、自分が普通じゃないのかなって思ってしまいました。私の友達付き合いが悪いのかなって。 周りとの価値観が違ってるということにしておきます…。

No.3 12/12/05 20:09
大学生0 

>> 1 👉これ私の経験です。 一人でどこかへ出かけても、結局友達とばったり会います。 で、帰りは一緒に帰ってました。 よっぽど独自の路線じ… レスありがとうございます。

なるほどー。それは多くありそうですね。

No.4 12/12/05 20:15
大学生0 

>> 2 基本的に一人ですよ。 就活まで 群れでしか動けないなんて 呆れる。
レスありがとうございます。

私が変なのかと思いました。みんなは割と説明会の後に遊ぶのがメインで説明会がついでみたいな感じです…。

私はそんな感じで就活して大丈夫なのかな、自分が普通じゃないのかなって思ってしまいました。私の友達付き合いが悪いのかなって。

周りとの価値観が違ってるということにしておきます…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧