注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

抱きしめたいだけ

レス4 HIT数 2175 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
12/12/05 13:31(更新日時)

この間異性の方とお泊りしました。
別に行く前はお互い?行為をするのが目的ではなかったんですよ、
しかし部屋で突然迫られ、最初はかなり動揺したんですけど、あからさまに断るのも悪いので、愛撫を受け入れてました。きちんとした気持ちじゃないのでキスも拒みました。ちなみにまだ処女です。

好意を寄せられて嫌な気分にはなりません。
しかし付き合うとなると色々考えてしまって、でも寂しいから一緒に居たいって思ってしまうような嫌な女になってしまいました。
すぐに会える距離には居ないんですよね、ただ抱きしめたいだけなんです。それなら誰でもいいのかな。自分気持ちがわかりません。

No.1885313 12/12/05 10:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/05 10:48
匿名さん1 ( ♀ )

付き合ってなくて、エッチする気がないなら異性とお泊まりなんてしちゃダメですよ😥

お互いじゃなく、主はそういうつもりじゃなかったかもしれないけど、男性からしたらムラムラしちゃうでしょうに💦


都合のいい女にならない様に気を付けてね✨

No.2 12/12/05 10:59
匿名 ( vcPfv )

何でそんな気持ちのまま部屋に行ったのか疑問

No.3 12/12/05 11:54
ちょい悪おやじ3 ( ♀ )

なぜ異性ととまった?

No.4 12/12/05 13:31
匿名さん4 

性的興奮と、好きの気持ちのドキドキがこんがらがっちゃっただけじゃない?

よく言われる吊り橋の上で恐怖からのドキドキを好きのドキドキと勘違いするのと一緒じゃない?

そんな真剣に悩まなくていいと思うよ。

発情しただけだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧