注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

余計なお世話

レス4 HIT数 1390 あ+ あ-

匿名さん
12/12/04 23:53(更新日時)

私は以前から仲の良い女の子の恋愛の相談にのっていました。
友達から告白されて付き合うか迷っている、という内容でとても迷っているようでしたがその男性とお付き合いすることで落ち着きました。

しかし、数ヶ月で破局してしまったことを友人から聞いてしまいました。
ですが、破局してしまったことを本人からは何も聞かされませんでした。

これはお付き合いしている2人の問題なので勝手に首を突っ込まないほうがいいでしょうか?
それとも別れたことを知っていると伝えたほうがいいのでしょうか?

その女の子とは現在も仲良くしてもらっているし、少しでも力になりたいです。
しかし、余計なお世話なのかもと考えると言い出せません。

女性からしてどちらの対応がいいですか?
それとも別れたことを相談できないと見切られているのでしょうか? 

No.1885083 12/12/04 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/04 20:59
匿名さん1 

もう別れているならば相談もないと思います。ただ経緯を知りたいだけにも取れますし、その方も今はまだ触れられたくないと思っているから話さないのかもしれません。

No.2 12/12/04 22:23
匿名さん0 

>> 1 やはり触れてほしくないですか…

でも本当のことを知っているのに知らないふりをすることがその子に嘘ついてるみたいな感じがしてスッキリしません。

No.3 12/12/04 22:55
社会人さん3 ( ♀ )

>> 2 主さんの中に、『付き合う前は頻繁に相談して頼って来たくせに、別れた時は報告の一つもしてくれないなんて…』って気持ちはありませんか?
スレを読む限りですが、まるで相手に『アンタは教えてくれなかったけど、俺(私?)、別れたの知ってるからね』と言いたいだけに感じました。

首を突っ込まないほうがいいか?…って、もう別れてる訳だし。
別れたことを知っていると伝えたほうがいいか?…って、知ってるから何だって感じだし。
相談もなにも、もう別れてるし。

主さんは、彼女に別れる際の相談や、別れた後のグチも言ってほしかったんじゃないでしょうか。
つまり、頼って欲しかったのでは?

No.4 12/12/04 23:53
匿名さん0 

>> 3 ご意見ありがとうございます。
頼られたい思いが自分の中にありました
。また、なんでも正直に話せる仲だとも思っていたのに、そんな大事なことを相談してくれないなんて私自身が頼りないのかな、とも感じました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧