注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

私の方を見ない友達

レス7 HIT数 2114 あ+ あ-

高校生
12/12/04 21:19(更新日時)



高1になってよく一緒にいる子が2人います。

1人は色白のほっそりした可愛い子で
もう1人の子は、少し太めのしっかりした大人っぽい子で(南海キャンディーズのしずちゃんに似てます)

もう1人の子が、
3人で話しててもその色白の子の方しか見ません。
その子には「可愛い」「彼氏いそう」と言うけど
私とは目があうこともほとんどないくらいです泣

私は可愛いって言われることもあるけど
色黒で、中学のときは少年ぽいて言われたりしました。
今は顔とかもぽっちゃりして垢抜けない感じだし、
友達の態度が辛いです。

意地悪な子じゃないので、私に興味がないのかなーと思います。
どうすればいいでしょうか。

文章が解りづらくてごめんなさい🙇


No.1884890 12/12/04 10:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/04 11:00
名無し1 ( ♀ )

う~ん、やっぱ興味ないんだろな~。

色白の子と一瞬にいるからなんとなく主さんともつるんでるけど、嫌いじゃないけど…別にそれほど興味ないし…って感じなのかなあ。


それか、色白の子はあきらかに自分(しずちゃんの方)とは違って可愛いから勝ち目ないけど、主さんのことは変にライバル視してるのかも?


高1だと辛いね…💧
まだそんなに新しい友達もいないだろうし…。かといって今さら別の子とつるむのは時期的に不自然だし…。

二年まで我慢するしかないかな?


取り敢えず、主さんは普通に接してみるとか。



No.2 12/12/04 11:05
名無し2 

一緒にいると言う事は、そのあなたが言う友達と少しは喋ると思いますが
3人で喋るときには、あなたを見ないという事なら🙎

もう一人の友達がお気に入りでやきもち焼きであなたにお気に入りの友達を
とられないようにしているとかではないでしょうか😺

No.3 12/12/04 12:29
名無し3 

主さんもその子のこと見ないといいよ。

仕返しという意味ではなく
距離を置きたいと思われてる相手にしつこくするのは逆効果。
主さんから距離を置かれてるな~、やだな~、気まずいな~、とその子が感じれば自分から歩み寄ってくるでしょう。

相変わらずなら残念だけど主さんもあまり近寄らない方が懸命。
人の心は自分の思い通りにならないからね。

No.4 12/12/04 14:30
匿名 ( 5ZeQRb )

そういう人いるっ!!

大人になってからもいます。


3さんのいうように、その子のこと見ないといいと思います(せめて)


その子は、できればもう一人のかわいい子と2人だけでいたいんじゃないかな…主さんが邪魔なんじゃないかな(ごめんなさい)


いずれにしても、その子は幼稚だし、ずる賢そうな気がする(ちがかったらごめんなさい💦)

No.5 12/12/04 17:14
匿名5 

いる、いるよねそういう人😒

No.6 12/12/04 18:01
名無し6 

どうもしなくていいよ


しずちゃんの為に自分が変わる必要がある?
どうしてもしずちゃんに好かれたいなら、それもいいかも知れないけど…


どうしても変わりたいなら、しずちゃんが好む話題を主さんから振ればいいよ



No.7 12/12/04 21:19
高校生0 


皆さんレスありがとうございます。

2人とも基本優しくて平和で大人な子です💦
当初は色白の子しか見ないのが顕著だったのですが(今も充分そうだけど)気を使って○○はどう?とかは言ってくれます。

でも、つらかったし
まだそのしずちゃん正直苦手で‥

今は
色白の子はSっぽくて、ウチMだからぁ☺とか
愛人にしたい‥💕とか言ってて、本当にラブいんだなーと割り切ってます。

話はできても何故かウマが合わない子っていますよね。勉強になったと思って頑張ります。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧