注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

アフターピル後の出血

レス2 HIT数 16973 あ+ あ-

心配性さん
13/01/08 23:39(更新日時)

アフターピル後の出血について

以前避妊の失敗などで質問させて頂きアフターピルを服用しました。18歳女です。

26日夜に性交渉があり、避妊に自信がなかったので、28日午前中にアフターピルを服用しま した。
30日辺りから茶色いおりもののような出血が続いており、今日はナプキンが少し汚れる程度でした。
生理予定日が11月29日~12月2日くらいのはずだったので生理前にアフターピルを服用したのですが、少量の茶色いおりもののような出血しかありません。
茶色いおりものが出るようになる前から、生理前のような症状(胸の張り、下腹部の痛み、眠気など)があり、胸の張りは今も続いているのですが、これは消退出血で、避妊は成功したのでしょうか(>_<)?

ちなみに、生理周期は30日くらいで大体規則的、出血の量はかなり多く、生理は10日ほど続きます。
生理前も眠気がひどく、胸の張りや下腹部の痛みがあり、生理痛もかなりひどいですが、今回の出血では生理痛もほとんどありません(T_T)
この後にいつものような出血の生理がきたりするのでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

No.1884777 12/12/04 01:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/01/06 02:07
経験者さん1 

私も同じ経験をしました。

アフターピルを飲んで少量の出血がありました。

胸の張りや腹部の痛みもありましたよ。

今でもあれは生理だったのかわからないです…。

でも妊娠はしていませんでした。

No.2 13/01/08 23:39
不眠さん2 ( 20代 ♀ )

私もついこないだ初めてアフターピル飲みました。私は服用後3日後に生理と変わらない量の出血がありそのあと予定日通り生理きましたよ。服用後に出血したということは消退出血だと思いますよ♪量は人それぞれなんじゃないでしょうか?大丈夫ですよ😃

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧