注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

不倫中の独り言

レス76 HIT数 12554 あ+ あ-

寂しがり屋さん
13/01/09 12:31(更新日時)

職場が同じで毎日顔合わせるから彼のこと諦められない(。・ω・。)

髪切ったら「かわいいなぁ」って言われた。
どんどん好きになっちゃうじゃん

お互い好き同士なのに一緒になれないなんて酷だよ…

「もっと早く出逢ってたら絶対結婚してたよ俺たち」

そういうこと言うから離れられないんだよ!


不倫なんて辞めたい。

でもやっぱり好きだからもう少し一緒に居させて(・_・、)

タグ

No.1884739 12/12/03 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/03 23:42
恋愛初心者1 ( ♀ )


もしかしてwですか?

  • << 3 主です。 いえ、私は独身ですが彼は既婚です>_<

No.2 12/12/03 23:48
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

そういう風に結婚なんて言葉ちらつかせて主さんをつなぎ止めているだけですよ。
多分本心じゃないハズです。
本心だとしても、そんな事言われてもどうしようもないじゃん。
現実は違うんだから。

  • << 9 確かに本心ならとっくに離婚してますよね(‥;

No.3 12/12/03 23:56
寂しがり屋さん0 

>> 1 もしかしてwですか? 主です。

いえ、私は独身ですが彼は既婚です>_<

No.4 12/12/04 00:00
匿名さん4 

早く手を引いた方がよいです。
深みにはまる前に。

今の別れの辛さのほうが、お互い傷付けない辛さです。


No.5 12/12/04 00:07
八方美人ちゃん5 

くれぐれも、お門違いな恨みで奥さんにチクらないように!
くれぐれも、復讐なんかしないように!

その男じゃなくても「可愛い」って言ってくれる人いると思いますよ?

  • << 11 それは絶対にないです! 奥さんが居なければとか全然思ってないし奥さんに対する嫉妬心も無いので。 彼から言われるから嬉しいというか… 他の人じゃイヤなんです(‥;)

No.6 12/12/04 00:11
匿名さん6 ( ♀ )

常套句

  • << 24 うーん… わかってるんですけどね( ・_・;)

No.7 12/12/04 00:16
甘えん坊さん7 ( ♀ )

やめた方がいいよ(^-^)
不倫、二股、するヤツは基本嘘つきだから⤵

  • << 25 正直な人は不倫とか浮気なんて出来ないですよね(‥;)

No.8 12/12/04 00:21
恋愛初心者1 ( ♀ )

「もっと早く出逢ってたら絶対結婚してたよ俺たち」

このセリフは相当慣れてますね。

お互い好き同士なんて、あなたの勝手な思い込みだと思うよ。

利用されてるだけだから、早く気付いて!!

男はやれそうな女には上手い事言える人いるんだよ。

No.9 12/12/04 00:38
寂しがり屋さん0 

>> 2 そういう風に結婚なんて言葉ちらつかせて主さんをつなぎ止めているだけですよ。 多分本心じゃないハズです。 本心だとしても、そんな事言われて… 確かに本心ならとっくに離婚してますよね(‥;



No.10 12/12/04 00:40
寂しがり屋さん0 

頭ではそぅ思ってるんですが…

なかなかそれが出来なくて(・_・、)

No.11 12/12/04 00:46
寂しがり屋さん0 

>> 5 くれぐれも、お門違いな恨みで奥さんにチクらないように! くれぐれも、復讐なんかしないように! その男じゃなくても「可愛い」って言ってくれる… それは絶対にないです!

奥さんが居なければとか全然思ってないし奥さんに対する嫉妬心も無いので。

彼から言われるから嬉しいというか…
他の人じゃイヤなんです(‥;)

No.12 12/12/04 00:51
匿名。 ( oCrHv )

また遅くないから本気なら一緒になってと言ってみたら( ;∀;)尻尾巻いて逃げるの目に見える( ;∀;)

No.13 12/12/04 00:57
匿名さん4 

はやくやめたほうがいい。

男なんて信じたって無駄。
裏切って逃げるから。

No.14 12/12/04 00:57
恋愛初心者1 ( ♀ )

妊娠した!って言ってみるのもいいね。

No.15 12/12/04 06:59
通行人15 

もっと早く出会っていたら絶対結婚してたよな俺達

これって「でも、もう俺は結婚してるから、君との結婚はないよ」って聞こえるけど…。

No.16 12/12/04 07:34
寂しがり屋さん16 

毎日顔見るから別れられないなら、本気で別れたいなら会社辞めたら?

本気で別れたいと思ってないんでしょ⤵

No.17 12/12/04 08:03
匿名さん17 


会社のおじさんが言ってましたが、毎日チヤホヤされてると、言われ慣れちゃいますが、言われなれてない人は、引っかかるって。

モテる人は、「はいはい」って聞き流すセリフですよ。
毎日言われるから…

聞き流した方が良いですよ。
普通の会話だもん。

No.18 12/12/04 08:49
匿名さん18 ( ♀ )

◯◯さん

主人が、いつもお世話になってます。
公私共に。
つきましては、貴女に300万円の慰謝料請求をします。

って連絡が来る前に止めた方が良いよ。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



相手の男は、コロっと態度変えて、貴女に口説かれた。って貴女を悪者にすると思う。

心無くても、女性を見たら、口から出ちゃう軽口を本気にして、貴女の時間と、心、お金…無駄にしないように、そんな言葉、「あら、ありがとう(^∇^)」って適当に流せる女性になれると良いね。



No.19 12/12/04 11:01
匿名さん17 

そうそう。どの男の人からも、毎日そんな様なこと、言われますよ。
「何言ってるんですか~なんにも出ませんよ(笑)」
って言うくらい。
真に受けてたから、きりがないですよ。

その程度でHしたなら、よっぽどモテないんだな、って思われてますよ。

No.20 12/12/04 11:14
匿名さん20 ( ♀ )

独身だと奥さんに見つかった場合、不利なので対等な関係になって相手の男にもリスク負わせないと。

No.21 12/12/04 14:31
通行人21 ( ♂ )

主さん、お世話になります!m(__)m

あなた方不倫女性が居て下さるお陰で、我々は大変便利で楽しい生活を送らせていただいております!

お止めになりたいとの事ですが、そんな勿体無い事をおっしゃらずにどうか利用させて下さいね。

万が一お相手とお別れになられた際は、ヨダレを垂らした次ぎの候補者達がお待ち申し上げておりますので、安心して次ぎに進んで下さい。

これからも沢山利用されて下さいね☆

感謝!感謝!ありがとう~♪
毎度ありがとうございますm(__)m

No.22 12/12/04 20:10
匿名さん22 ( ♀ )


そんな言葉 真に受けてるの?
既婚者の常套句なの気付かないの?
相手はタダでやりたいだけ!
傷付くのは主さんだよ。止めときましょ。
信じて何が残るの?
ミジメで年取った自分しか残らないよ…。
経験者が語ってます。聞き入れて下さいm(_ _)m


No.23 12/12/04 21:06
通行人23 ( ♀ )

主さんの気持ち、私は分かりますよ。
実際に私も、不倫してました。
彼は、独身でしたが、彼女がいました。
私には、旦那と子供が一人います。
私達は、元々付き合っていて、元カレ元カノの関係でした。
しかし、彼が病で倒れ記憶障害を患ってしまった事で私達の関係は終わってしまいました。
それから5年の月日を経て、あるコミュニティーサイトをきっかけに再会をはたしました。
その時にはすでに、お互いにパートナーがいましたが、私は彼に対して、当時の心境などを話し、彼も当時の心境などを話してくれました。
お互いが、お互いを想い、離れ離れになった事を知り、「あんな事が無ければ、今頃は一緒になっていたかもしれない」と話をしたことで、互いに一緒に居たいと思うようになりました。
でも、現実は違うんだって事に、互いに気付きました。
私にとって、家族はかけがえのない存在で、彼にとっても、彼女は自分を支えてくれたかけがえのない存在なんです。
本当に愛し合っているのであれば、互いにパートナーを捨ててでも、一緒になるべきなんです。
特に結婚してる側にとっては、自分も家族も、そして大切な彼の人生までもを、変えてしまう重大な決断なんです。
主さんの彼が、本気であなたの事を想ってくれてるのであれば、今すぐ奥さんの元を離れ、あなたの所へ来るはずです。
少なくても、私はそれが出来なかったし、その勇気を出せなかった自分に、感謝しています。
自分の気持ちも大切だけど、彼や、彼の家族の気持ちを、一番に考えてあげて下さい。
今のあなたにとって正しい道は、ただ1つですよ。
それでも、諦め切れないのであれば、一度彼に、奥さんと今すぐ別れて自分と一緒になる事を決断させてみてください。
その時の彼の行動が一番の答えなのではないでしょうか。
主さんが、後悔なく幸せな道を進む事が出来るように…(*^^*)

No.24 12/12/04 22:11
寂しがり屋さん0 

>> 6 常套句 うーん…
わかってるんですけどね( ・_・;)

No.25 12/12/04 22:20
寂しがり屋さん0 

>> 7 やめた方がいいよ(^-^) 不倫、二股、するヤツは基本嘘つきだから⤵ 正直な人は不倫とか浮気なんて出来ないですよね(‥;)

No.26 12/12/05 10:13
通行人26 

奥様にばれて、のぼせ上がったマーン汁能味噌では尾行にきづかれず、ある日突然、慰謝料請求の内容証明が送られて来る事になるよ。
内容証明を無視したら、訴状が届き裁判沙汰になり家族親類の恥晒しになるよ。
がんば。

No.27 12/12/05 11:29
ちょい悪おやじ27 

サイコーに都合のイイ女🎵俺なら 彼みたいに言うね
恋愛ゴッコできるし
風俗いくよか安いし楽しい 主が イヤんなるまで不倫しまくればいい👍
まぁ くれぐれも 妊娠と慰謝料には気をつけて✋
今の主に ナニ言っても無駄無駄~
今を楽しみや~

No.28 12/12/05 11:52
通行人28 ( ♀ )

連絡くれたら売ってあげるのにそんなバカでいいなら。

って毎日思ってます。
電話待ってます。

妻より

No.29 12/12/05 12:38
通行人29 ( 20代 ♀ )

主さん、友達いる?

不倫する人って、同性の友達いないよね。
なんで?

No.30 12/12/05 13:48
匿名さん30 ( ♀ )

2人が結婚する運命なら、奥様よりも先に出会って結婚しています

2人はまともな関係にはなれない運命という事だよ

そんな事もわからず浮かれてるの?

それでは本当の運命の相手を見過ごして縁が遠のいちゃうよ

No.31 12/12/05 13:55
匿名さん31 ( ♀ )

私は妻の立場でした。
死ぬほど辛かったです。

No.32 12/12/05 14:35
匿名さん32 

>>職場が同じで毎日顔をあわせているから諦められない

仕事変えたら?

貴方が傷つくだけ。
奥さんがいるのに他の女の子をたぶらかすような男だよ?

都合のいい女になってはダメ。

もし自分に旦那さんがいたとしてその旦那さんが他の女の子と関係を持っていて旦那さんがその子をたぶらかしていたら主さんはどう思う?

気持ちが悪くない?

他のスレで不倫されている奥さんのスレを見てみた方がいいよ。

眠れなくなったとか、食欲がなくなったとか、体重が減ったとか涙がとまらなくて心療内科に行ったとか。

胸が苦しくなりませんか?

奥さんの気持ちも考えて。

もし主さんが結婚して、旦那さんが不倫して相手の女性が「もうちょっと一緒にいさせて」と言っていても笑って許してあげてね。

No.33 12/12/05 15:28
恋愛初心者1 ( ♀ )

忘れたいならとにかく早く仕事辞めて下さい。

ウチの旦那は誘惑に弱いから、よっぽど見た目が酷くない相手なら、お誘いには乗ります。

尚且つ、マメだし、口は達者だし、女を勘違いさせるの上手で、とりあえず身近にいる女には全部声かけます。

まず、同僚は鉄板(主のこと)、PTA仲間、近所、同級生、友達に紹介した女・・・総なめです。

なので、自分だけだと勘違いしない方が良いですよ。

これ以上ちょっかい出してくるようなら、会社に電話しますよ。

困るのはあなたでしょ。

恋愛気分も吹き飛ぶよ。

妻より。

No.34 12/12/05 21:57
匿名さん34 

ズルい彼ですね⁉

No.35 12/12/05 23:09
匿名さん35 ( ♀ )

そんな彼の言葉を言葉信じてるから離れられないんだよ。あなたの事を本当に愛していたら、彼はとっくに家を出ているよ。もしくは、あなたの事は愛しているけど、現実を受け入れる覚悟が出来ていないんだろうね。 BY経験者

No.36 12/12/07 04:41
匿名さん36 ( ♀ )

刹那的なのは、その時はすごく幸せ。
でも代償は、悲しくなるくらい大きかったり。

恋愛感情って、障害があると余計に、高まったりもしますね。

早く本当の大人になったほうがいいですよ。
結局、子供だったんだと後から気付くと思います。

No.37 12/12/07 05:42
匿名さん37 

やっぱり不倫なんてできちゃう既婚男は、口が上手いんだね!

そりゃ、そんな事言われちゃ…恋愛経験少ない若い女性はのぼせあがっちゃうわな。

「会えない時間が~愛育てるのさ~」状態。

でも、その男がどんだけキモイのかは、主さんが幸せな結婚した時に初めてわかるよ。

なかなか難しいだろうけど、逆視点で考えればわかる。

知り合いの夫婦がいて、旦那が大してイケメンでもないのになぜかモテる。
奥さんとの間に子供もいるのに、あちこちで浮気して、浮気相手に子供作っちゃって、離婚してた。

離婚は奥さんから見切り付けられたのであって、浮気相手の為じゃない。
結局は浮気相手にも土下座して?子供は諦めてもらって別れたらしい。

主さんが将来、母親になったら…その男がどんだけカスな父親かわかるよ。

でも残念ながら主さんが未成年じゃないなら「私、未熟だからそんなに悪い事だなんて思わなかったんですぅ~」じゃ済まされません。

相手が既婚とわかっていて不倫した以上、その既婚男と同罪です。
慰謝料請求されれば払わないといけません。

主さんのご両親も、娘のそんな歪んだ人生は望んでいないよ。これも親になればわかる。

それとも今時の「結婚しない、子供作らない」を目指してるのかな?

相手が既婚でもいいと思えるくらい寂しがり屋なら、一生独身は寂しいのでは?

「オンナ」を前面に出して生きれば、男はとっかえひっかえできるかもしれないけど…さすがに年齢に限界があると思う。

じぃさんばぁさんになっても手を取り合える、そんなパートナーを見つけた方がいい。

No.38 12/12/07 08:45
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

堂々と一緒に町を歩ける恋愛をしてください。
よく見れば偶然職場が同じなだけの不倫男。自分が既婚のくせに主さんのような優しい人をひっかけるなんて最低ですよ。離婚してからにしろっていうの!

No.39 12/12/07 09:59
恋愛中級者39 ( ♀ )

奥さんと別れれば結婚出来るじゃん?簡単な事でしょ?

って言ってみたら?
面白い位連絡来ないと思うから。

No.40 12/12/07 10:10
匿名さん40 

妊娠したいって言ってみたら?

かわいい主さんとの間にお子さんができるんなら、きっと喜んで協力してくれますよ!

なんたって、もっと早くに出会ってたら結婚まで考えちゃうくらいだし。産むななんてまさかまさか言わないでしょ~?

まあ、遅かったから結婚はできないわけだけど。

認知してもらって養育費もらって、そしたら不倫バレするしあなたも慰謝料払って。もしかしたらそれがきっかけで離婚してくれちゃうかもよ⁉タナボタじゃない。

シアワセな人生になるといいですね。

No.41 12/12/07 13:10
社会人さん41 ( 30代 ♀ )

最低な男…💢

彼が本気で誠実なら、奥様に慰謝料払って離婚して貴女と一緒になってますよ。

うちの父は、財産全部母に渡して離婚して他の女性と再婚してしまいました。

悲しくて母も可哀想で見てられなかったけど、少なくとも本気だったのでしょう。

自分を大切に。
それと、今の自分の状態は両親に顔向け出来るかどうか、良く考えて下さい。

No.42 12/12/07 15:55
匿名さん42 ( ♀ )

オッサンはだいたいそんな事言うな。

嫁と別れるつもりなんかないクセにな😁
適当に遊ぶのが一番よ

No.43 12/12/07 16:01
塗装職人 ( ♂ Butb )

相手の彼、離婚しないと思います。ただ貴女にちょっかいを出しているだけ。冷静になって下さい。 俺も好きになりかけた独身の女性がいましたが、胸の中にとどめましたからね。

No.44 12/12/07 16:37
匿名さん44 

今の主さん
いきつくとこまでいかないと目が覚めないと思う

主さん 覚悟してどうしようもなくなるまで都合の良い女続けてみなさい

今 心底楽しい? 幸せ?
こそこそして嘘で固めた世界にいて
幸せなはずない
麻薬中毒にかかってるようなもの
親に話せないでしょ?
ひっかかっているでしょ?
惨めな存在だと本当は感じてるでしょ?
泣きたくなる日あるでしょ?

いつか 何でこんなズルい男を好きだったんだろう?って思う日が必ずやってくる

その日が来るまで続けてみなさい

但し自分の身体は自分で守る
避妊だけはちゃんとしなさいよ

by 経験者より

No.45 12/12/07 23:58
恋愛の達人45 


長い事不倫して結局結婚して貰えなくて いい加減かなりの年齢になった時寂しくなるよ お金でも貯めてそうなっても一人で生きていけるようにしないと自分を見失って最悪な結果になって後悔しても遅いよ … いつまでも甘い夢を見てるのも 自己責任だよ 自分だけは特別って思ったら大間違いだよ…

No.47 12/12/08 00:10
匿名さん47 ( ♀ )

この間、警察24時💡

って、テレビで✋

独身女性が、既婚男と不倫してて、女性が妊娠。
男は、今妊娠がバレると離婚に不利になるから、今回は諦めてくれと説得、女は離婚の為だと渋々堕胎…次の日、別れてくれと言われ、女家から包丁もって、男を殺して自分も死ぬつもりで男の家に向かうが…自分で、警察に電話して…私を止めてと😢

勿論、女性は逮捕💧

惨めでしたね😢

主も…こんな女になりたい⁉

No.48 12/12/08 09:13
匿名さん37 

主さんも本当はやめたいんだよね。
でもわかっていて、もう少し夢見ていたい。

既婚側も同じだね、厳しい現実の結婚生活と、甘い夢の不倫。

でも不倫は夢のような現実。だから、現実の人間関係に深く影響を与える。現実の生活を壊していく。ボロボロになる。

夢に浸かりすぎると抜け出せなくなるよ。
二人が甘い夢を見ている間、相手の家族は厳しい現実を生き抜いている。

そんな自分の生き方ってどう思う?
それも人生経験?
大人の女になった気分?
本当にそうかな?

不倫がいい経験だった、という人は、自分の非を認めると壊れてしまう弱い人だから、自分を正当化して自分を守るんだよ。

主さんには自分の力で不倫から抜け出せる、強い女になって欲しい。

No.49 12/12/09 01:04
匿名さん49 

相手の奥さん何にも悪くないのに、貴方が離れない為に追い詰められて自殺しちゃったらザマーミロって思う?自分が不倫相手とでも、他の人とでも結婚して、貴方の夫が浮気したら不倫相手に辛いでしょ?どんどん家の夫と付き合っていいよ!って言う?是非実行したら?女として奥さんの気持ち考えた事ある?

No.50 12/12/09 01:24
匿名さん49 

キツイ言い方してごめんなさい。恋愛感情って誰でも四年くらいしか続かないから結婚してしばらくたつと家族愛になるわけで、そこでまた恋愛したいって思う無責任で馬鹿な男は恋愛相手は欲しいけど新しい妻が欲しい訳じゃないって何処がの男の本音みたいなのに書いてあったけど、まさしくそのタイプの男のような気が?もしかして貴方も奥さんも別れた方が幸せなのかも知れないけど。浮気したがる男が一番悪いんだけど、相手にする女がいるから成立する訳だし。とにかく余り自己中にならないで下さい。奥さん本当に辛いと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧