注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

サンタさん、欲しいものがあります

レス5 HIT数 1447 あ+ あ-

あお( 20代 ♀ giLxF )
12/12/03 23:50(更新日時)

サンタさんへ

子供の頃、12月になるとあなたのことばかり考えていました。
25日の朝、枕元にはリボンのついた大きな箱。
どうして私の1番欲しいものをわかってくれているのか不思議でした。
朝起きて、プレゼントが目に入った時のあの嬉しさを今でも鮮明に覚えています。

No.1884698 12/12/03 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/03 22:07
あお ( 20代 ♀ giLxF )

大好きな旦那さんとの赤ちゃんを連れてきてください。
ずっと2人で待ってるけど、なかなか来てくれないんです。多分、道に迷ってるんだと思うんです。あなたのお家はここだよ、って教えてあげてください。
その素敵なプレゼントをもらったら、もう私は何もいりません。これ以上何も望みません。
仕事もお料理もお掃除も、もっともっと頑張ります。ちゃんといい子にしてるので、どうか、赤ちゃんに道を教えてあげてください。お願いします。

No.2 12/12/03 22:10
通行人2 

あお さんにプレゼント🎁が届きますように☀


ゆったりした気持ちで待っていればきっときますよ♪

  • << 4 通行人2さん、ありがとうございます🍒 なかなか気持ちに余裕が持てない今日この頃です😲 が、ゆったりと赤ちゃんが来てくれるのを待ちたいです。通行人2さんも、素敵なクリスマスがすごせますように🎄

No.3 12/12/03 22:56
あやママ ( 20代 ♀ BvC2 )

こんばんわー!
2年半、赤ちゃんを待ってます。毎年、七夕やサンタクロースさんにお願いしてるのに来ない。毎月のリセットに疲れてきちゃった…
周りはドンドン2人目3人目…4人目はいらないから堕胎。羨ましく、憤りを感じる。うちは、お金がないからかな?まだ、2人目を持つ程のママじゃないからかな?
一緒に赤ちゃん待ちさせてもらっていいですか??

  • << 5 あやママさん、ありがとうございます🍒 よそと比べても仕方ないとわかりつつも…私も最近、妊娠報告は辛いです。何より、喜んであげられない自分に嫌気がさします⤵ あやママさんのところにもサンタさんが赤ちゃんを連れてきてくれるよう、無力ながらお願いさせていただきます✨

No.4 12/12/03 23:40
あお ( 20代 ♀ giLxF )

>> 2 あお さんにプレゼント🎁が届きますように☀ ゆったりした気持ちで待っていればきっときますよ♪ 通行人2さん、ありがとうございます🍒
なかなか気持ちに余裕が持てない今日この頃です😲
が、ゆったりと赤ちゃんが来てくれるのを待ちたいです。通行人2さんも、素敵なクリスマスがすごせますように🎄

No.5 12/12/03 23:50
あお ( 20代 ♀ giLxF )

>> 3 こんばんわー! 2年半、赤ちゃんを待ってます。毎年、七夕やサンタクロースさんにお願いしてるのに来ない。毎月のリセットに疲れてきちゃった… … あやママさん、ありがとうございます🍒
よそと比べても仕方ないとわかりつつも…私も最近、妊娠報告は辛いです。何より、喜んであげられない自分に嫌気がさします⤵
あやママさんのところにもサンタさんが赤ちゃんを連れてきてくれるよう、無力ながらお願いさせていただきます✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧