注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

出会ったその日にお泊まり、セックス、そのあと付き合うことに。

レス13 HIT数 29955 あ+ あ-

さくらん( 10代 ♀ taYIv )
12/12/04 08:59(更新日時)

出会ったその日にお泊まり、セックスしたあと告白されて付き合う。
人生の一度くらい、そんな出会いに賭けてみるのもありですよね?

私には夏から付き合ってる彼氏がいました。
最初はお互いに好きって気持ちがあったんですが、些細なことですれ違って、私のほうが完全に彼氏に気持ちが無くなってしまっていました。
しかし同じサークル内恋愛のため、周りの目を気にしてなかなか別れられなかったんです。

それを普段から、ネット上で仲良くしている、自宅大学ともに近所の男の子に相談してました。
先週、ある学園祭の手伝いをしたんですが、彼が来てくれて3時間ほど一緒に周りました。
(もちろんサークルの人の目があるので、中学時代の友達という名目で。彼氏にも男友達と周ると許可を得て。)
そのあと、私が手伝いを終えたあと、別の場所で待ち合わせて飲みに行きました。

彼は散々私の愚痴を聞いてくれたあと、俺ならそんな思いさせないのにな…と言って、キスをしてきました。
不思議と私も全く嫌じゃなかったので、居酒屋だったんですが人目も気にせず激しくキスばかりしてました。

そして店を出て、駅まで歩く間、そんなに二人とも酔って無かったんですが、人にぶつからないようにと私の肩を支えながら歩いてくれました。

帰りの電車も同じで、割と空いた電車でドア付近に立ってたんですが、私が完全に彼に気持ちを持ってかれていて、きっと彼も私に好意を持っていて、電車の中でしたが、人目も気にせず抱きしめあったり、足を絡ませたり、鼻をすりすりしあったり。私からしました。

私の最寄りのが早く着くんですが、正直、心の中で帰りたくない、この人と離れたくない、って思ってて、一個手前の駅で、次でバイバイだねって言ったら、
帰らせないよ、って言ってくれました。

そして、最寄りをそのままスルーして彼の最寄りへ。
スーパーで買い物してから彼のお家へ行くのですが、買い物中はほんとのカップルのようにラブラブだし、気分も舞い上がってました。

彼のお家へ着くとお互い我慢してたかのように、強く抱きしめあってそのままベッドで愛撫しあって、いざ挿入って時に彼が萎えてしまって、結局挿入は出来なかったんですが、エッチしたも同然のことをしました。

そのあと、テレビを見ていたんですが、いきなりテレビを消して、「あのさ…あの…えっと…」
って感じで何か言いたげにしていてすごく緊張している様子で、
何?と聞くと、
「今の彼氏と別れて、俺と付き合ってほしい」
と告白されました。

私は、嬉しいのと不安などいろいろありましたが、今の彼と付き合うよりこの人について行ったほうが楽しいだろうと感じて、OKしました。

そのあとも、お互いキスしたり抱きしめあったり、幸せな時間を過ごしました。
それが一週間前の出来事で、昨日、もとの彼氏に別れを告げました。

初めて会ってお泊まりした時以外に、イルミネーションを見に行ったり、デートも二回して、次のデートもどこに行くか相談して決めました。

これからは彼一筋で、安心して付き合えると思ってます。

しかし世間の目は厳しいですよね。
こんな恋でも母や父はは許してくれるでしょうか。
友達にはなんと言えばいいのか、すごく悩みます。

No.1884630 12/12/03 19:42(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/03 20:01
ムッチャン ( nGmsc )

出逢いは色々ですし、恋の始まりも色々、2人がその後楽しく続いていければ、それでいいんじゃないんでしょうか?o(^-^)
何も馬鹿正直に親に出逢いの経緯とか話すまでもないですし、彼とうまくいってさえいれば友達も何も言わないでしょう(^O^)

No.2 12/12/03 20:06
通行人2 



主さまは純粋なんですね。


私も似たような事がありましたよ。
今の彼氏です。

そういう順番で付き合う人は少なくないですよ。


私は今の彼氏と付き合って幸せです。


ちなみに親にも言いましたが、私の親は叱られる事もなく、普通でした。

No.3 12/12/03 20:17
恋愛の達人3 

いきさつなんて
いちいち人に話さなくていいんです

今が幸せなら
長続きするように頑張ってください

No.4 12/12/03 20:27
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

不倫じゃないんだから
世間の目なんて
関係ないんじゃない❓

経緯云々より

二人が良いなら
それで良いんじゃない

まだ大人になる
為の淡い恋愛経験
ですからね

No.5 12/12/03 20:38
通行人5 

良いと思う

会ったのは1回目でも、ネットでは付き合いあったんだし

出会いから長ければ良いってもんでもないし

私の今の彼氏は出会ったのは何年も前
最近までただの知り合いでしたよ(笑)
その人の中身に触れる機会があって親しくなって、それで好きになった。主さんも同じじゃないですか

親御さんには友達の紹介でとか言っておけば良いですよ

友達にはネット繋がりからって言っても良いんじゃないですか❓

No.6 12/12/03 21:00
匿名さん6 

居酒屋で…
電車の中で…

少しは人目を気にしましょう…

No.7 12/12/03 21:24
匿名さん7 

惹かれ合う気持ちって、誰にも止められないし。主さんが電車の中で「この人と一緒にいたい、離れたくない」その勘を信じて良かったんだと思いますよ😃

No.8 12/12/03 21:28
社会人さん8 

Loveラブ💓
それはいいけどね~

公衆の面前での濃厚~イチャイチャ💏はどうかと思うなぁ⤵
微笑ましくは見えないよ😥

No.9 12/12/03 21:35
匿名さん9 ( ♀ )

私も旦那との始まりは主さんと同じです。まぁその時、彼氏は居ませんでしたが(^_^;)

その後、四年付き合って結婚して今年で十年です。

馴れ初めなんかわざわざ言わなくてもいいし、勿論うちの親は出会ったその日に身体からの関係なんて知りませんよ(笑)


No.10 12/12/04 03:00
匿名さん10 ( ♂ )

最低な女だ。

また良い人が出来たら、話にあった人を簡単に捨てそう。

ヤレヤレだぜ。

No.12 12/12/04 07:02
匿名さん12 ( 20代 ♂ )

ふつうに世間の目とかどうでもいいしありだよ。
ただ浮気性なやつかしないやつかは保証できない。

No.13 12/12/04 08:59
匿名さん13 ( ♀ )

そんな経験は何度もしたけど、私なら付き合わない。
付き合ってない間にHした男とは真剣なお付き合いは求めません。セフで十分です。

まぁ付き合うのは自由だから良いんじゃないかな。
ただ相手を見極められるかって結構大事だよー。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧