注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

浮気?嫉妬?

レス5 HIT数 2314 あ+ あ-

匿名( 20代 ♂ )
12/12/03 17:32(更新日時)

結婚4年目で子が3歳と0歳がいます…
2ヶ月前に嫁はtwitterで共通の会話のグループを見つけて楽しそうにしてました。私も楽しそうな嫁を見て満足してましたが、そのグループの一人と二人っきりでスカイプ、二人っきりのtwitterアカウント、メール交換、電話、までし初めてました。この時は私は感づいてそんな事やめとけ、と言いました。
しかし最近、来年4月に東京に行くから離婚して、娘は任せる。(私は地方、相手は千葉)と言いました…
携帯やパソコンの履歴を見たら、毎日9時から17時30分までスカイプして、50件以上の携帯メール、twitterでも二人だけの個別アカウントで15ツイート、酷いときは私が寝てるときに1時間以上の電話…写真交換は勿論、胸を写した写真も見つけてしまいました。
まだ会った事ないのにこれは不倫なのでしょうか…?
昨日喧嘩して、もう話すのもtwitterも辞めろって言ったのに、2時間ぐらい目を離した時、やりとりをしてました。
私はどうすればいいのでしょうか?
私は嫁の事が好きです。

タグ

No.1884512 12/12/03 13:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/03 13:36
通行人1 



娘は任せる。

そんな嫁と暮らして
楽しいですか?


俺なら出てけ💢‼

って言ってやります。



No.2 12/12/03 14:23
ベテラン主婦2 ( ♀ )

お嫁さんがその状態になる原因が主にあったのではないですか?
家事や育児など任せきりとか…コミュニケーション不足で寂しい想いをさせていたとか…。思い当たる点がありますか?
母親を捨ててまで離婚したいという事は、現実逃避したいと聞こえます。そういう気持になる原因は主にあるんだと思います。
小さな娘さんには母親が必要です。離婚を急ぐべきではないと思います。
お嫁さんと心を開き冷静に話し合いをすべきです。

  • << 4 いくらコミュニケーション不足でも、そりゃ嫁さんやり過ぎだし、主さんのせいにするのは強引な気がする…てかこれ本当の話しかな。慰謝料とか発生するような話しを自ら発するのか不思議だけど、もし本当なら浮気相手は単なるきっかけに過ぎず、嫁さんはとっくに主さんに対して恋愛感情なくなってるとしか思えない破れかぶれな展開だな。

No.3 12/12/03 15:25
通行人3 

子供産んでおいて!
寂しいから浮気はないでしょう!
母親ですょ!

主さんは奥様を好きでも
気持ちは今は戻らないと思います。

娘<浮気相手!ですょ!
裸胸の写真を送る…
Skypeの時間
メールの回数

異常です!
証拠はとっておいて
離婚したいと言ったのは奥様
慰謝料とれると思います。
母親として女として
最低です。

No.4 12/12/03 15:26
匿名4 

>> 2 お嫁さんがその状態になる原因が主にあったのではないですか? 家事や育児など任せきりとか…コミュニケーション不足で寂しい想いをさせていたとか…… いくらコミュニケーション不足でも、そりゃ嫁さんやり過ぎだし、主さんのせいにするのは強引な気がする…てかこれ本当の話しかな。慰謝料とか発生するような話しを自ら発するのか不思議だけど、もし本当なら浮気相手は単なるきっかけに過ぎず、嫁さんはとっくに主さんに対して恋愛感情なくなってるとしか思えない破れかぶれな展開だな。

No.5 12/12/03 17:32
専業主婦5 ( 30代 ♀ )

>> 4 私も、主さんのせいにするのは間違ってると思いますよ。


娘も要らないとか。
かなりフザケテると思います。

頭足りないのでしょうね。(主さんゴメンナサイ)


今は顔も知らない相手に夢中で、その方と一緒になりたいのでしょうね。


覚悟があるなら娘さんを引き取り、離婚しても良いと思います。


娘さんを渡した所で虐待されそうですし。


いくら奥さんを好きでも、今は全く聞く耳持たないと思います。


慰謝料も、それほど取れないかもしれません。


いざ相手と会ったら全然タイプじゃなく、復縁を迫られるかもしれません。


主さんの気持ち次第ですよ。


私なら無一文で追い出します。
話し合いの余地無し。


あくまでも私の意見です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧