注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

人見知りさん

レス14 HIT数 1782 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
12/12/04 05:53(更新日時)

人見知りする女性の方に質問です。

冗談や自分の意見を言える、心許せる相手って恋愛対象ですか?
それに相手が自分を、好きだと知ってる場合です。

タグ

No.1884408 12/12/03 04:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/03 04:42
通行人1 

対象でしょ。
ただ感情表現が豊かじゃない人は本当に分かりにくいので、、あなたは直球で関係を進めていくことをオススメします。

  • << 8 ありがとうございます。 たしかに分かりにくいですね~ 頑張ります。

No.2 12/12/03 04:52
匿名さん2 ( ♀ )

恋愛対象だと思います。

主さんが彼女を好きということを彼女が知っているってことですよね。

その上でそういう態度をとっているなら脈ありだと思います。

主さんが主導権を握って引っ張ってあげたらいいと思います。

  • << 9 ありがとうございます。 なんか、他の人には無理して合わせている気がするのですが 自分には結構強気の口調でいろいろ言ってくるんですよね。 バカにされてるのかな~とも思いますが、どうなんでしょう?

No.3 12/12/03 05:34
匿名さん3 

対象じゃないから逆に心をゆるせるのかもしれないし、脈ありかどうかはわかりませんよ。

  • << 10 ありがとうございます。 そうなんです。その可能性も大です。

No.4 12/12/03 13:39
匿名さん4 ( ♀ )

私も、3さんに同意です。
自分の事を好きでいてくれてるから…相談事も真剣にのってくれて、その相談も回りにもらさないって言う信用はあると思います。
だから…恋愛感情があるまで結びつけるのは、まだ早いと思います。
そういう結論は、やはり勇気を振り絞って直接確かめた方が変な誤解が生まれなくて良いと思いますよ👆

  • << 11 ありがとうございます。 確かに、信用・信頼関係はちゃんとあると思います。 当然それは、人としてであって… 相手も迷いがあるのかな?

No.5 12/12/03 17:52
匿名さん5 

恋愛対象じゃない男なら、距離を置く。

  • << 12 ありがとうございます。 そうですか~。距離を置くって話さないとか、メールしたりしないとかですかね?

No.6 12/12/03 21:58
恋愛初心者6 ( ♀ )

冗談とか言えて心許せる人いますが
今の彼氏は恋愛対象だったから付き合ったし
恋愛対象じゃなくても
友だちってくくりで
何でも話せるめっちゃ仲いい男子もいます。

相手の方が、主さんの好意を知っているなら
みなさんの言うように脈アリかと^^*

ふぁいとです!◎

  • << 13 ありがとうございます。 なんか周りの人には、ニコニコしてて自分には冷たくされる時あるんです。 良くわからんな~と思う時があるんですが… 言わなくても良い指摘までするし… ただ、人見知りの人がそこまで言える相手ってそうはいないと思うので 良い傾向なんかな?って勝手にポジティブに考えてますけどどうなんでしょう?

No.7 12/12/03 23:03
ハル ( 20代 ♀ jzKgc )

モロ対象ですね(笑)ただし相手が割と社交的な人に限るかも。
人見知りなんで、同じ人見知りタイプは遠慮したいです😥

人見知りの壁を簡単にぶち壊して人の懐に自然と入ってきてしまうような人にかなり弱いです(笑)

  • << 14 ありがとうございます。 自分も人見知りですよ。相手は極度ですけど… 知り合って3年くらいですけど、なんか「お前は親か?」いうぐらい 細かいことも言われます。 なんなんでしょう?

No.8 12/12/04 05:37
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 1 対象でしょ。 ただ感情表現が豊かじゃない人は本当に分かりにくいので、、あなたは直球で関係を進めていくことをオススメします。 ありがとうございます。

たしかに分かりにくいですね~
頑張ります。

No.9 12/12/04 05:40
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 2 恋愛対象だと思います。 主さんが彼女を好きということを彼女が知っているってことですよね。 その上でそういう態度をとっているなら脈… ありがとうございます。

なんか、他の人には無理して合わせている気がするのですが
自分には結構強気の口調でいろいろ言ってくるんですよね。

バカにされてるのかな~とも思いますが、どうなんでしょう?

No.10 12/12/04 05:41
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 3 対象じゃないから逆に心をゆるせるのかもしれないし、脈ありかどうかはわかりませんよ。 ありがとうございます。

そうなんです。その可能性も大です。

No.11 12/12/04 05:43
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 4 私も、3さんに同意です。 自分の事を好きでいてくれてるから…相談事も真剣にのってくれて、その相談も回りにもらさないって言う信用はあると思い… ありがとうございます。

確かに、信用・信頼関係はちゃんとあると思います。

当然それは、人としてであって…

相手も迷いがあるのかな?

No.12 12/12/04 05:44
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 5 恋愛対象じゃない男なら、距離を置く。 ありがとうございます。

そうですか~。距離を置くって話さないとか、メールしたりしないとかですかね?

No.13 12/12/04 05:50
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 6 冗談とか言えて心許せる人いますが 今の彼氏は恋愛対象だったから付き合ったし 恋愛対象じゃなくても 友だちってくくりで 何でも話せるめ… ありがとうございます。

なんか周りの人には、ニコニコしてて自分には冷たくされる時あるんです。
良くわからんな~と思う時があるんですが…

言わなくても良い指摘までするし…
ただ、人見知りの人がそこまで言える相手ってそうはいないと思うので
良い傾向なんかな?って勝手にポジティブに考えてますけどどうなんでしょう?

No.14 12/12/04 05:53
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 7 モロ対象ですね(笑)ただし相手が割と社交的な人に限るかも。 人見知りなんで、同じ人見知りタイプは遠慮したいです😥 人見知りの壁を簡単にぶち… ありがとうございます。

自分も人見知りですよ。相手は極度ですけど…

知り合って3年くらいですけど、なんか「お前は親か?」いうぐらい
細かいことも言われます。

なんなんでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧