注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

オンリーミネラルファンデーション

レス9 HIT数 2728 あ+ あ-

痩せたい!
12/12/22 07:04(更新日時)

化粧が苦手な私でも簡単にできますでしょうか?オンリーミネラルファンデーションを使っている方、使ったことのある方、感想をきかせて下さい。

No.1884305 12/12/02 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/02 22:55
匿名さん1 

ハケで、くるくるするだけです👍

因みに、オンリーミネラルじゃなくても、ミネラルファンデーションは、日本のメーカーさんでも多く出回ってます👍


余分な物(アイシャドウ等)が要らないのならば、その商品じゃない方が断然お得です👍


ミネラルオンリーに拘るのならば、国産の方が私は安心かな😌

ネット検索すれば、国産のミネラルオンリーで作られた商品があります👍


是非、ご検討下さい😌


  • << 5 回答ありがとうございます。 ミネラルファンデーションは沢山みますね。 私は乾燥肌そして化粧が苦手、面倒臭がりやなのでオンリーミネラルファンデーションに興味ひかれました。 ベアミネラルファンデーションと迷いましたが…

No.2 12/12/02 23:09
匿名さん1 

>> 1 あらやだ💦

商品名ベアミネラルと勘違いしちゃいました💦


オンリーミネラルファンデーション👍

使ってます😅

ただ、3ヶ月お届けコースに加入していて、貯まってしまったので、自分の使っている化粧品名すら忘れてました😅✋


肌に優しくて良い状態を保ってます👍

ニキビも出来なくなりました😄

くるくるするだけ、気になるところは、コンシーラーのように、そこだけ厚くのせて、はけで顔全体をくるくるするだけで厚塗り感もなく、軽いです👍


勘違い、すみませんでしたm(__)m

  • << 6 回答ありがとうございます。 私もベアミネラルファンデーションと迷ったのですがオンリーミネラルファンデーションにしようかと思っています。 スッピンが赤ら顔なのですが、しっかりカバーできますでしょうか? 順番としては化粧水、乳液の後オンリーミネラルファンデーションって感じでしょうか?

No.3 12/12/03 00:18
匿名さん3 

慣れると短時間でメイクできるので愛用しています。

薄付きなのでカバー力が低く、水で落とせる=汗や涙で崩れやすいです。

私もメイクは苦手な方ですが、クルクルするだけで簡単で良いです。

  • << 7 回答ありがとうございます。 面倒臭がりやの私ですので、おとさなくても眠れるのが、一番嬉しいですね(笑) カバー力がないとのことですが夏の時期は汗をかいたりするので大変ですね。

No.4 12/12/03 03:34
通行人4 ( ♀ )

簡単ですがカバー力は無いですね。
ブラシとセットでお試し品をプラザで買いました。

  • << 8 回答ありがとうございます。カバー力がないということは、うすぬりみたいな感じですかね。 私は赤ら顔なのですが、しっかり赤みをカバーできるか心配です。

No.5 12/12/03 20:42
痩せたい!0 

>> 1 ハケで、くるくるするだけです👍 因みに、オンリーミネラルじゃなくても、ミネラルファンデーションは、日本のメーカーさんでも多く出回っ… 回答ありがとうございます。
ミネラルファンデーションは沢山みますね。
私は乾燥肌そして化粧が苦手、面倒臭がりやなのでオンリーミネラルファンデーションに興味ひかれました。
ベアミネラルファンデーションと迷いましたが…

No.6 12/12/03 20:49
痩せたい!0 

>> 2 あらやだ💦 商品名ベアミネラルと勘違いしちゃいました💦 オンリーミネラルファンデーション👍 使ってます😅 … 回答ありがとうございます。
私もベアミネラルファンデーションと迷ったのですがオンリーミネラルファンデーションにしようかと思っています。
スッピンが赤ら顔なのですが、しっかりカバーできますでしょうか?
順番としては化粧水、乳液の後オンリーミネラルファンデーションって感じでしょうか?

No.7 12/12/03 20:53
痩せたい!0 

>> 3 慣れると短時間でメイクできるので愛用しています。 薄付きなのでカバー力が低く、水で落とせる=汗や涙で崩れやすいです。 私もメイク… 回答ありがとうございます。
面倒臭がりやの私ですので、おとさなくても眠れるのが、一番嬉しいですね(笑)
カバー力がないとのことですが夏の時期は汗をかいたりするので大変ですね。

No.8 12/12/03 20:57
痩せたい!0 

>> 4 簡単ですがカバー力は無いですね。 ブラシとセットでお試し品をプラザで買いました。 回答ありがとうございます。カバー力がないということは、うすぬりみたいな感じですかね。
私は赤ら顔なのですが、しっかり赤みをカバーできるか心配です。

No.9 12/12/22 07:04
通行人9 ( 40代 ♀ )

ミネラルファンデ使って2年位です。
肌に負担がなく良いですよ、他の方が言ってた様に国産でも良い物もあります。
ミネラルだとやはり夏の季節だと落ちやすいとかあるので色々と工夫して使ってます。
毛穴も目立たなくなり、今ではミネラルファンデ手離せないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧