注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

もう疲れました

レス5 HIT数 4212 あ+ あ-

あーや( 20代 ♀ mpv2c )
12/12/02 17:27(更新日時)

社会人です。

長文失礼します。

最近友達同士10人で趣味でダンスをやっていました。
1年以上続けていて楽しかったしその友達みんなを信頼していました。
しかしある1人がTwitterで「あーや最近うざいわ、あいつ前から嫌いでダンスから外したいんだよね。冗談は顔だけにしろって感じ」と呟かれたことがありました。

私は彼女のフォロワーではないので私が見てないと思ったのでしょう。

その子に問いただそうとメールをしたところ「メンバー全員同じ気持ちだからダンス辞めて」と言われ強制脱退されました。

過去にもダンスでリーダーとして頑張っていたのに陰口を言われ解散したことがありました。

1年も続けて楽しかった、メンバーもみんな仲良かったと思っていた私はメンバー全員に裏切られたと思い死にたいと思っていました。

でもまだ若いし仕事を頑張ろうと思った矢先、仕事でも上司に私の陰口を言われてるのが発覚。
しかもリーダーとサブリーダーを除く仕事仲間全員です。
それから常に仕事でも神経を張って気を使ってきていて常に誰かに悪口を言われているんじゃないか、私なんかいない方が仕事がはかどるんじゃないかとか考えてしまって仕事の疲れより神経の疲れを感じてしまいます。

仕事の同僚に好きな人がいてメールとかも頻繁にしていた仲だったのに飲み会で私と彼が楽しげに話してるのが陰口の主犯格の先輩が気に入らなかったのか
「あのこ(私)は男遊びがはげしいし気に入った男とはすぐやる女だから辞めた方がいいよ。あのこより私の娘の方が断然いいよ」と彼に言ってるのを聞いてしまいました。
私は今まで付き合った人は1人、性行為もその元彼としかしていません。

彼に根も葉もない噂を信じ込ませ結局彼との関係もダメになりました…。

信頼できる友達もいない、家族にも軽くあしらわれる。

毎日無気力、毎晩涙、常に人の評価を気にする、頭痛・起き上がれないほどの胃痛、もう疲れました。

死にたいです。

No.1884096 12/12/02 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/02 14:17
経験者さん1 ( ♂ )

お疲れさま

頑張ったね お疲れさま 🎶


肩の力ぬいて
頑張った ふりで いいじゃあ~

彼女だって 人間だもん😅


ほら


笑顔 😄


No.2 12/12/02 14:29
患者さん2 

何やっても上手くいかない時ってありますね😅


そんな時が自分自身、強くなるステップなんですよね😅

主さんて
出る杭なのか…

はたまた
一際カワイイから妬まれるのか😓

たまたま、意地悪な人が近くにいるのか?

No.3 12/12/02 14:56
経験者さん3 ( ♀ )

主さんが全然悪くなくとも他人に妬まれちゃったりするタイプなのかな…

No.4 12/12/02 15:02
肩こりさん4 

今回だけじゃなく、以前にも同じ様な事があるんですね

職場でもですか…
うーん…
主さん、自分が、自分がって張り切りすぎて周りがついてこれないの見えてないっていう部分はなかったですか?

もしそうであれば、もっと方の力抜きましょう、自分が出来る事が人も出来ると限らないから

それともう一つ

「皆」って「どの皆?」と、私は思うのです

目立つから陥れたいとかいうタチの悪い人って、どこかに必ず居てね、例えば10人のうち、一人が主さんを苦手と言ったとしたら、それを「みんな」にすり替えるタイプっているんです

濡れ衣着せたりね

今回は公私共に…だから余計に沈む気持ちはよくわかります

でも、何かきっかけのようなものってあるんじゃないかな?そこに気づく事が出来たら変われるんじゃないかなと思いますよ

時間がかかっても、気づくことの大切さって必要だから

あと、そんな性悪のいる職場で神経減り続けるなら一旦足を止めて少し休むか、そこで周りが変わらなかったら転職もアリだと思いますよ

No.5 12/12/02 17:27
冷え症さん5 

主さんは悪くないです。
悪いとしたらそんなグチグチひどいことしか言えないような仲間を選んでしまったことですね。

主さんが色々できて妬まれてるか、はたまた仕事では怒りっぽいとか
なんだか妬まれてるような気がします。

その職場辞めて休憩してもいいと思いますよ(・ω・。)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧