注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

丸顔

レス8 HIT数 1852 あ+ あ-

通行人
12/12/02 23:38(更新日時)

骨格もあると思うのですが、安く顔を小さくする方法はありますか?

タグ

No.1883970 12/12/02 03:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/02 04:05
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

シェーディング。

No.2 12/12/02 07:29
オイリー肌さん2 

いい意味で❗

個性を生かし❗

心(精神)磨け❗

No.3 12/12/02 10:42
通行人3 ( ♀ )

私も身体は全然太ってないのに丸顔で顔痩せクリームやら美顔器やら色々試しましたが全然効果がないので諦めました。

でも丸顔の女性は「可愛い」って言われたりしますよ。

  • << 5 ありがとうございます(>_<) やっぱりいくら痩せても丸顔はなかなか変えられないのですね………昔からすごくコンプレックスで⤵⤵ 確かに丸顔の女性はかわいらしいというイメージですがその反面、顔が大きくも見えるし老けても見られます……頬骨が笑うとすごく出るので、自分の横顔が本当嫌で(>_<)

No.4 12/12/02 14:04
ドライ肌さん4 

丸顔は相当痩せなければ、ホッソリ顔になれない。体調崩して体重30㌔代になった時、ホッソリ顔になった。しかし、体はガリガリで魅力ないけど。丸顔は、無理だって実感した。髪の毛をのばして、西野カナのようにごまかすしか方法はない。あとは整形。

  • << 6 ありがとうございます(>_<)やっぱりそうなんですね⤵⤵ 体もあと少しは痩せたくて今ダイエット中なのですが、顔だけはどうしても痩せない………髪をおもいっきり短くしたいのに丸顔のせいで伸ばしてごまかしてます(泣) やっぱり整形しかないかぁ……輪郭を変える整形って調べたらどこも高くて………脂肪吸引も考えたのですが、元々の骨格もあるのであまり変わらない気がして………⤵

No.5 12/12/02 15:25
通行人0 

>> 3 私も身体は全然太ってないのに丸顔で顔痩せクリームやら美顔器やら色々試しましたが全然効果がないので諦めました。 でも丸顔の女性は「可愛い… ありがとうございます(>_<)
やっぱりいくら痩せても丸顔はなかなか変えられないのですね………昔からすごくコンプレックスで⤵⤵
確かに丸顔の女性はかわいらしいというイメージですがその反面、顔が大きくも見えるし老けても見られます……頬骨が笑うとすごく出るので、自分の横顔が本当嫌で(>_<)

No.6 12/12/02 15:29
通行人0 

>> 4 丸顔は相当痩せなければ、ホッソリ顔になれない。体調崩して体重30㌔代になった時、ホッソリ顔になった。しかし、体はガリガリで魅力ないけど。丸顔… ありがとうございます(>_<)やっぱりそうなんですね⤵⤵
体もあと少しは痩せたくて今ダイエット中なのですが、顔だけはどうしても痩せない………髪をおもいっきり短くしたいのに丸顔のせいで伸ばしてごまかしてます(泣)
やっぱり整形しかないかぁ……輪郭を変える整形って調べたらどこも高くて………脂肪吸引も考えたのですが、元々の骨格もあるのであまり変わらない気がして………⤵

No.7 12/12/02 15:57
匿名さん7 ( 10代 ♀ )

私も丸顔です(^-^)昔は気にしてましたけど今は気にしてません。

体重が30キロ代だった頃は栄養士さんに顔がげっそりしてるねって心配されました。それでも私は全然丸いって思ってましたけど(笑)
全体的に丸いから童顔に見えるのが悲しいですね。
顔をマッサージしてみてはどうですか?それか気にしないことです(^ω^)

No.8 12/12/02 23:38
通行人0 

>> 7 ありがとうございます(>_<)
なかなか丸顔を変えることは難しいのですね。。。

マッサージ色々ありますが、どんなマッサージがオススメですか(>_<)??一応、家にいる間は結構口を開けて動かしてはいるのですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧