注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

知人のお見舞い

レス4 HIT数 2097 あ+ あ-

名無し
12/12/07 21:41(更新日時)

知人の女性のお見舞いに行ってたんですけど知人と同部屋の女の子がカーテン閉めてうんちしてるのがカーテンの隙間から見えちゃいました。その子は腰の骨折してるみたいで体が起こせないみたいで仰向けでお尻に小さな便器を置いてうんちしてました。うんち終わったあと女の子の付き添いの女性にずっと睨まれてたんですけど、僕は見るつもりなかったし、カーテンの隙間を確認しなかったあっちにも落ち度がありますよね?膝に毛布を掛けてたら大事なところは見えなかったのにそれさえしてなかったし見えたのは事故みたいなものですよね?なんか一方的に悪者にされたみたいで納得できません。今、イライラしてます。

No.1883955 12/12/02 02:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/02 02:56
社会人1 

私も事故で骨盤骨折して入院した経験あり、ベッドで排泄、もしくわオムツをしていました。
看護師さん達は「男性の方は病室の外でお待ちください」とひと声掛けてから交換等していましたが、本来その部屋は女性の部屋ですよね?
ならば、主さんが少しの間、気を利かせて廊下に立つとかしてあげたら、付添いの方に睨まれなかったのではないでしょうか…
私は主人にも部屋から出てもらいましたよ?
動けない怪我をして入院している人が居るのが病院です、患者に気を使わせないようにするのもお見舞いのマナーなのでは無いでしょうか?

No.2 12/12/02 03:02
名無し2 

一瞬みて「あっ!」と思い
目をそらしたなら、 腰の骨折、仰向けで、便器をおしりの下に、布かけてれば大事なところ 見られたかった💦って言えないと思う… 主さん 何だかがっつり ガン見 してるんじゃないですか!


そりゃ 付き添いに 睨まれるわ〰 怒鳴られ 看護師呼ばれなくて 良かったですよ!


後 女性のお見舞いには
家族以外(恋人のぞく)の男性は 本来 遠慮すべき
個室なら いいけど…

怒りは 解るけど…今回は主さんの方が悪い!
反省してください!

No.4 12/12/07 21:41
名無し0 

気をきかせてなかった僕も悪かったです。反省しました。それで今度は気をつけようと決意して知人のお見舞いに行ったんですけど女の子はもう体を起こしてベッドに座ってたからちょっと話してみたけど学校の帰りに自動車と接触してコケたらしいです。よく顔見てなかったし、ちょっと毛深かったから20代前半くらいだと思ってたけど来年中学生らしいです。すごく良い子で、うんちのこと謝ろうと思ったけど、覚えてないような雰囲気だったから黙ってました。付き添いの女性が来る前にさっさと帰りましたけど(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧