注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

交通事故にあった人もない人も

レス9 HIT数 1816 あ+ あ-

茶の間のおばさん
12/12/04 10:03(更新日時)

今まで交通事故にあったことありますか?
見たことありますか?
どちらもないなんて方いますか?
よかったら見通しが悪く自転車で…とか詳細も聞きたいです。

No.1883945 12/12/02 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/02 01:29
匿名さん1 

見た事は2回あります

1回目は小学生の時、赤信号で止まっていたら、小学校高学年くらいの男の子が、チャリで信号無視
目の前で車に跳ねられました。
幸い擦り傷程度だったみたいですが…

2回目は家の近くの交差点
今はありますが、当時は信号が付いてなく、事故が多発していました

スポーツカーに乗ったお兄さんが、止まれの表示を無視して、横から来た車と激突
スポーツカーは近くの壁と突っ込んだ車と挟まれていました
スポーツカーのお兄さんは意識もあり、自力で車から出てきたものの、フラフラで頭から血が大量に出てました
その後どうなったかは知りませんが…

私自身はチャリに横からぶつかられた事があります

無灯火、イヤホン、傘持ちの片手運転のチャリが、信号無視で横からヒョッと出てきて、私が運転する車の横っちょに激突…相手は肋骨折れてしまいました

6対4で私が悪くなりました;
あんなの、どうやって防ぐんだって感じです。

No.2 12/12/02 02:46
匿名さん2 

バイクにはねられたのが2回。歩道を横切ったら、何故かバイクが来た!軽傷。

チャリで車道走っていたら、後ろから追い越して来た車に引っ掛けられて飛んでしまい、頭が割れました。

私の友人二人は交通事故で亡くなりました。お別れの挨拶が出来たのは一人だけ。

目の前の人身事故は一回。轢き逃げでした。

よくは覚えてないけど、正面衝突した車から腕がプラーンと出ていて、下に血溜まりが広がっていくのも幼稚園生の時に見たことがありました。


こんなところです。

No.3 12/12/02 04:30
通行人3 ( ♂ )

バイクに乗ってる時に脇から車が出てきて追突したけど、マジでぶつかる瞬間スローモーションに見えてバイクから横にジャンプして着地し無傷、それを見てたガソリンスタンドの人がスゲーって言ってた(笑)

赤信号で止まってる時に後ろでガッシャーンって聞こえて、後ろで事故ったなって彼女に言った瞬間に自分の車にガッシャーン、玉突きに巻き込まれた

青信号で直進してたら横道から車が出てきて、運転してたワゴン車の後方にぶつけられて車が振られ街路樹に突っ込んで横転したけど無傷

警察、救急車、レスキュー隊が来たけど、皆さんに言われた言葉は「これだけの事故なのに無傷とかあり得ない、本当に大丈夫?」って言われた(笑)

No.4 12/12/02 09:42
匿名さん4 

聞いてどうする?
他人の不幸だよ。
目的は?
興味本位なら止めて。

No.5 12/12/02 10:24
ё。ё ( 30代 ♀ GD0y1b )

学生のとき、自転車で歩道を猛スピードで走行中、お店に入ろうと歩道に進入してきた車とぶつかった。


やばっ💦と思った瞬間、ぶつかった衝撃と同時に車を飛び越え路面に落ちた。

自転車の前タイヤは半分に折れてたけど、身体の怪我は折れたスポークで指を切っただけ。


私の前方不注意で10:0
(車は徐行で、車体横後方にぶつかったから)


学生保険入っててよかったぁ😅

No.6 12/12/02 15:44
茶の間のおばさん0 

ありがとうございます。6ー4であなたが悪いのは心情的には納得いきませんね!
でも運転手はそれぐらい注意して然るべきってことですね😰

No.7 12/12/02 16:07
茶の間のおばさん0 

ありがとうございます。

頭が割れたとは…😨ご無事で何よりです!

なんで事故の経験が多い少ないできるんでしょうね。

No.8 12/12/04 09:38
シスオペ ( SYSOP )

シスオペです。本スレッドは板違いであった為「テーマ別雑談」へ移動させて頂きました。宜しくお願い致します。

No.9 12/12/04 10:03
は ( 30代 ♀ is5dj )

駐車場にて車が勢いよくバックして後ろの車にゴツンしてました…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧