注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

親にもなってパチンコ男!ふざけんな!!!

レス35 HIT数 5909 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
12/12/07 10:04(更新日時)


ほんとに腹が立つ!!!
挙式を控えて旦那は何もしない!
準備は全て私任せ!!
旦那の親の交通費も宿泊場所も式内容も全て私が準備して旦那は毎週パチンコ!

先週もパチンコで来週は私に尽くすからと言っていたのに結果打合せ以外車の中で寝てるだけ!
運転はずっと私!
重たい買い物も旦那が車で寝てる中一人でやって

家に帰り着いてシカトしたら出た言葉が「俺何か悪いことした!?」
「私に尽くすと言っといて今日は車で寝てるだけで、明日も遊び行くんでしょ!?」
と聞いたら「じゃあ行かないよ!」って逆ギレ

しばらく経って謝って来たから許したら明日遊び行くだって!
ふざけんな!!!
「結局行くなら行かないなんて言わないで」と言ったら「行って欲しくないの!?」とまたキレた
めっちゃくちゃ腹立って出てけと言ったらキレながら出てった旦那
旦那の仕事に行くときの服も靴も玄関から投げてやった
2度と帰ってくんな!!!

No.1883890 12/12/01 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/01 23:33
通行人1 ( 30代 ♀ )

はっきり言って思いやりない人とは長く続かないよ😞にたような感じで今×2💦💦
自分の幸せ大事にね💦💦

  • << 3 レスありがとうございます まじちょームカつきます! 何か言ってやりたいけど言葉が見つからない・・・

No.2 12/12/01 23:44
通行人2 

そんな男のどこに惚れたの?

  • << 5 結婚する前は休みの日は絶対私と会ってくれた。 先輩に誘われても断ってた でも結婚したらゴールと勘違いしてんのか 先輩や同僚に誘われたら遊びに行くしパチンコも毎週 俺は付き合ってた頃は先輩の誘いを断ってたんだと・・・ 私が頼んだ訳じゃないっつの ほんとふざけてますよね

No.3 12/12/01 23:45
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 はっきり言って思いやりない人とは長く続かないよ😞にたような感じで今×2💦💦 自分の幸せ大事にね💦💦
レスありがとうございます
まじちょームカつきます!
何か言ってやりたいけど言葉が見つからない・・・

No.4 12/12/01 23:49
匿名4 ( ♀ )

もっと早くに別れとくべきだったね…

今からでも遅くないと思うけどね

No.5 12/12/01 23:50
専業主婦0 ( ♀ )

>> 2 そんな男のどこに惚れたの?
結婚する前は休みの日は絶対私と会ってくれた。
先輩に誘われても断ってた
でも結婚したらゴールと勘違いしてんのか
先輩や同僚に誘われたら遊びに行くしパチンコも毎週
俺は付き合ってた頃は先輩の誘いを断ってたんだと・・・
私が頼んだ訳じゃないっつの
ほんとふざけてますよね

No.6 12/12/01 23:55
専業主婦0 ( ♀ )


仕事辞めて欲しいって言われて辞めちゃったしなー
子供は嬉しいけど
早く仕事見つけて社会復帰して別れたーい

  • << 9 そんなこと言ってたら一生そのアホ旦那に服従人生だね。 離婚前提なら、挙式なんてしなくていいと思うよ。 今すぐキャンセルしなよ。 後で恥かくなら、今キャンセル料払った方がマシだ。

No.7 12/12/01 23:58
専業主婦7 

それはキレるね

我が家の旦那は結婚後、パチンコやめて五年なります。

旦那小遣いは一万なので、パチンコ行けないし…

小遣いに余裕があるから行くのかな😣

No.8 12/12/02 00:08
専業主婦8 

ぶちキレる気持ちも分かるけど
仕方ないよね~自らが選んだ旦那様だもの😢
妥協しながら暮らすしか無いと思うな😔

でも、そんなふうに言ってても旦那様の好きな所もいっぱいあるんでしょうね☺

No.9 12/12/02 00:32
匿名9 

>> 6 仕事辞めて欲しいって言われて辞めちゃったしなー 子供は嬉しいけど 早く仕事見つけて社会復帰して別れたーい そんなこと言ってたら一生そのアホ旦那に服従人生だね。

離婚前提なら、挙式なんてしなくていいと思うよ。
今すぐキャンセルしなよ。

後で恥かくなら、今キャンセル料払った方がマシだ。


No.10 12/12/02 00:54
専業主婦10 ( ♀ )

よくそんな男の子供欲しいって思うね
私だったら子供出来る前に離婚だな
パチンコや飲みばかりいく男ってろくな奴居ないし、金銭感覚がずれてるから貯金もできない
今のままだと子供出来ても変わらなさそうだから、産まれてくる子供がかわいそうだよ~
結婚生活ってそんな楽じゃないし

No.11 12/12/02 05:55
匿名11 ( ♀ )

なんか…お子ちゃまだなぁ…


パチンコ行って構って貰えないから別れたい❓
子供産まれる前からそんなんでどうするんだか…


パチンコ行ってても、結婚式するくらいのお金はあるんでしょう❓
なら別にいいじゃないですかねー。


私は母親だけどたまにパチンコしますよ(笑)ときどき仕事が平日に休みになったりした時だけだけどね。
近所のパチンコ屋に行くと、同じ保育園のお母さんを何人か見かけますよー(笑)

旦那さんは平日は仕事で、休日は妻の相手しなきゃならないなら、いつパチンコ行けるんでしょうねー。


あんまり縛りつけ過ぎるのも考えものですよ。
好きなものは好きなんだから。仕方ないでしょ。


No.12 12/12/02 06:48
ベテラン主婦12 ( 30代 ♀ )

子連れで結婚式するくらいだから、結婚して何年も経っているんでしょう?
旦那さん、今さら子連れで結婚式をすることに納得していないんじゃ?

No.13 12/12/02 07:55
匿名13 

お小遣い制にして、旦那さんが帰ってきて心地よい空間を作ってみてください。それでも変わらなかったら別れる。
本気で最初から別れると決めてるなら結婚式はしない方がよいのでは❓招待された人が行った結婚式行った後にすぐ別れたら縁切れちゃいますよ。
キャンセル料より代償高いですよ。







No.14 12/12/02 07:56
愛 ( ♀ JkIsLb )

結婚式辞めたらいいのに…


幸せなはずの結婚式で喧嘩
これから沢山もめ事ありますよ。

No.15 12/12/02 09:34
専業主婦0 ( ♀ )

>> 14 11
結婚資金は全部私の貯金!
既にお小遣い制!
構ってもらいたい訳じゃない!
嘘が多いから嫌なだけ!
パチンコ行くなとは一言も言ってない!

  • << 28 嘘つきは直らないよ。 息吐くようにすんなり嘘つけるからね。 自分のお金無駄遣いしない方が良いよ。 子供のために遣ったら❓
  • << 34 もっと旦那さんが、奥さんに気を使うべきだと、思います。

No.16 12/12/02 09:44
ベテラン主婦12 ( ♀ )

腹が立つのは良くわかるんですけど…

結婚資金があなたの独身時代の貯金なのも
旦那さんの性格も
今わかったことじゃないでしょう?
それでも結婚したんでしょう?
子どもまで作ったんでしょう?
旦那さんに期待しないか、うまく操縦するしかないじゃない?
結婚式の旦那さん側のことだってあなたが費用を出すならあなたが対応するしかないじゃない?大風呂敷広げられてもこまるでしょう?

それより…そんなに不満だらけなのに、結婚して時間が経っているんだから普通に親戚付き合いもしているでしょうに、今さら子連れで何を皆さんに御披露目するの?喧嘩の原因を増やすだけだと思いますけど💧

  • << 21 同感。私だったら妻をほったらかしでパチしている時点で恐ろしくて、そんな男との間に子供なんてつくれないし、早急に別れると思います。 今更なんじゃないかな…?

No.17 12/12/02 10:28
愛 ( ♀ JkIsLb )

>> 16 私も同意です。


喧嘩するなら尚更しないでいい😃
返信レスに怒らなくても…


No.18 12/12/03 04:58
通行人18 ( ♀ )


主さんは ただ 愚痴を言いたかっただけなのかな?💡

悪い意味では、なく
ただ、同調して欲しかったのでしょう?

ガツンと愚痴 書いて
スッキリしたいんですよね?

そんな気持ちなら
凄く よくわかります。


理不尽な逆ギレは
やめて欲しいですよね💧
私も 常日頃から
そう感じて生活してます。

失敗した~(ー〇ー;)

No.19 12/12/03 06:41
ベテラン主婦19 ( 40代 ♀ )

>> 18 うんうん、そうだね〜。

ただ愚痴履きたかったんだよ〜。

きっと現実誰かに愚痴っても『あんたが決めた旦那だろ』って諭されちゃうからわかってるけど、面白くないんだよね〜。

な〜んて、偉そうな事言っちゃったけど、主さんどう?

でもみんなが言ってる事も一理あり。結婚式、どうしても今やらなきゃダメ?

旦那が費用だせるようになるまで待ってやれば?

旦那自身どこか心の片隅で不甲斐なさを感じてるかもよ。

No.20 12/12/03 08:13
通行人20 ( ♀ )

うちの旦那も似たようなものだわ😥
安心しきって、夫というより子供になってるね😥

もう後戻りできないなら、ほめておだてて時には厳しく操縦するしかないんじゃない?
男って単純だから
たとえ1人でできても何もかもしちゃわないで旦那様にもお願いして頼って、何でも相談して一緒に考えて共有するようにしてみては?

No.21 12/12/03 08:21
通行人21 ( ♀ )

>> 16 腹が立つのは良くわかるんですけど… 結婚資金があなたの独身時代の貯金なのも 旦那さんの性格も 今わかったことじゃないでしょう? それでも結… 同感。私だったら妻をほったらかしでパチしている時点で恐ろしくて、そんな男との間に子供なんてつくれないし、早急に別れると思います。

今更なんじゃないかな…?

No.22 12/12/03 09:49
通行人22 

はいはい。
そのくらい愛してるのね
じゃなきゃ結婚なんかしないもんね

No.23 12/12/03 11:21
通行人23 

最悪な旦那
そんな旦那捨ててしまいなさいよ!
世の中男なんて沢山いるし♪
そんな旦那と生活してても上手くいかないよ
特にパチやろーはダメ
金に苦労するしね(^o^;)

No.24 12/12/03 11:30
専業主婦24 ( 30代 ♀ )

「親にもなって」ってありますが、主さん妊娠中?それとも子連れ再婚?
パチンコに行くとか遊びに行くとか、それは夫婦の価値観が同じならいいけど、違うとうまくいかないかと😓
私も初婚で妊娠する前は、ろくに貯金もせずに、夫婦でパチンコ行ったり、タバコ吸ったり、飲みに行ったりしていました。
だけど、妊娠したらお金もかかるし、タバコも酒も私は我慢しなければならないし、パチンコもマスクしてたまに行く程度になり、まぁほかにも色々ありましたが、子供が2歳になり、別れました。
そして再婚しましたが、再婚相手の人は、お酒もたまに飲む程度、タバコも吸ったりやめたりで、パチンコはやらないので、私も再び妊娠し、育児もよく手伝ってくれるので、うまくやっています。
主さんの場合は、結婚式も全額自分が出すとか、明らかに今まで真面目に生きてきた奥さんと、チャラチャラ生きてきた旦那さんという感じなので、主さんが旦那さんをコントロールするべきです。
パチンコに行くならおこずかいの範囲で、負けたらもう翌月まで行かないとか。

No.25 12/12/03 12:41
結婚したい25 ( 30代 ♀ )

全額主が出すの?!
そんな結婚式惨めじゃないのー?
そこまでしてやりたい?
しかもレスしてくれた人に逆ギレはおかしいよ↘
そこまで嫌いなら結婚式キャンセルして離婚したらいいよ💦
そうしたらそんなイライラしなくなるしストレスなくなってスッキリするじゃない😃

私なら全額自分負担の式なら悲しく惨めになるな…
二人で貯めたら式すれば、また気持ちも違ったんじゃない?

No.26 12/12/03 13:50
ベテラン主婦26 

買い物行って車から降りるとき

「手伝って」

といいましたか?
式関係の作業しているとき

「手伝って」

といいましたか?

言わなくてもわかるだろ!ではなく、
貴方の旦那さんは言わないとわからないのだから
やってほしい事は具体的にその時に言いましょう。

具体的に言っても動かないんだったら
動くように指導しましょう。

それと結婚式ですが、すでにお子さんも産まれていて結婚してから
月数がたっているのなら、
結婚式はやめたほうがいいのでは?

よく結婚して数年立つのに式を挙げていないからと
あげる人がいますが、二人だけとか親兄弟だけならわかりますが
知人・親戚呼んでの結婚式は

周りが企画して挙げてくれるのならいいのですが

自分が率先してやるのははっきり言って呼ばれるほうは

「迷惑」

です。
お祝い・・・二重取りする気ですか?

No.27 12/12/03 14:17
通行人27 ( ♀ )

まあ…主さんの男を見る目が無かったって事で(^_^;)

そんな奴とさっさと婚約解消して、次を探しましょう‼

No.28 12/12/03 16:33
匿名28 

>> 15 11 結婚資金は全部私の貯金! 既にお小遣い制! 構ってもらいたい訳じゃない! 嘘が多いから嫌なだけ! パチンコ行くなとは一言も言… 嘘つきは直らないよ。
息吐くようにすんなり嘘つけるからね。

自分のお金無駄遣いしない方が良いよ。
子供のために遣ったら❓

No.29 12/12/03 18:51
匿名29 ( ♂ )

自分で選んだんだから仕方ないっしょ。

No.30 12/12/03 21:12
専業主婦7 

でもパチンコばかり行く旦那もった主さん可哀想です。家庭もつ主婦なら、誰でも辛いし腹立って当たり前です。

ギャンブルするとか初めから、分からなかったんだよ…

パチンコばかりの男性って、きっとたくさん居ますよね😣

No.31 12/12/03 22:28
ベテラン主婦31 ( ♀ )

何故にそんなお方と結婚するのかな???
そこまで嫌気さしてるのにね...
理解不能

No.32 12/12/03 22:59
匿名 ( 30代 Lrehb )

主さんの気持ち、痛い位分かります。
私の父親がパチンコ中毒でした。
母親は何時も夜遅く帰宅する父親と喧嘩ばかりでした。
私も姉も夜に両親が言い争い、父親が母親を罵倒して暴力振るので、震えながら布団に2人で身を寄せ合って堪えていました。
成長するにつれて、父親にも姉と私で意見する様になりましたが、直る事は有りませんでした。
あれは、中毒みたいなもので、病気ですよ。
私が幼い頃に高熱出した時も行ってました。
母親が末期ガンで闘病中も行ってました。
孫が出来てもダメでした。
でも、私も結婚して母親も他界して、心身の弱い姉と2人で 老後生活を送るようになり、父親は年金生活で姉と2人で暮らす様になって、やっとしっかりして来ました。

要は、母親、私みたいにしっかり者が居たら甘えて、責任感とかなくなり、生活の全てを任せる相手が居ると安心しきってしまうんでしょうね。

背に腹変えられない状況にならなきゃ分からないのかも知れない。

だけど、やはりそんな父親でも、普段は一緒に遊んだり、母親と皆でクリスマス、お正月を和気あいあいと過ごしたり、家族団欒もあったから、居てくれて良かったです。

母子家庭よりは、ずっと良かった気がします。
現在も結婚してからも、旦那にガツンと言ってくれるのは父親しかいないし、やはり片身の狭い思いをしないのは父親の存在のおかげでした。
あの頃、母親は父親をかなりこっぴどく怒っていましたが、逆効果だったかもしれないです。
現在は、姉も私も感謝したり、父親を頼ったりするようになってから、パチンコ中毒も寛解してきました。
父親は婿養子だったから、ぞんざいに扱われてたし、ストレスがパチンコに走らせたのかもしれません。

No.34 12/12/04 03:57
ハムラビ ( ♂ MyDHLb )

>> 15 11 結婚資金は全部私の貯金! 既にお小遣い制! 構ってもらいたい訳じゃない! 嘘が多いから嫌なだけ! パチンコ行くなとは一言も言… もっと旦那さんが、奥さんに気を使うべきだと、思います。

No.35 12/12/07 10:04
離婚検討中35 

パチンコは病気ですよね~💦うちの旦那なんて借金あるしパチンコもします😠ホントいい加減にしろ😠って感じです。タバコも吸うし(私はやめたのに)酒も毎日飲むし👊結婚相手を間違えたと日々後悔👊子供さんがいてパチンコするのは将来的にも不安ですよね? 私は旦那とは離婚考えてます。自分で選んだ人でしょ?とか言われるけどそんなん言われたらみもふたもないですよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧