注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼

どや顔バラエティー芸能人親子と 浜ちゃんの芸風

レス17 HIT数 3087 あ+ あ-

通行人
12/12/03 22:56(更新日時)

どや顔バラエティー番組に芸能人、スポーツ選手などの、お母さん、娘、息子、お嫁さん、など

最近 良く見ますけど

何ですかね 皆さん 顔が綺麗可愛いって
ほどじゃないけど めちゃくちゃ不細工でも 無いですよね

芸人さんには当てはまらないかもですけど
他の芸能人は 不細工な方々が出ていない
気がするんですけど

番組である程度 見極めているんですか

それと ダウンタウンの浜ちゃんは

何でかな 怒ってばかり 年上の人には

呼び捨てしているし 机を足で蹴っ飛ばしているし 見ていて怖いと感じる時があります

ダウンタウン時も 怖いと感じる時があります
思いっきり芸人の頭を叩いたり 足を蹴飛ばしたり 面白さを通り越して恐怖を感じます

この見方は 私だけですか


番組の事 浜ちゃんの事


わかりますか


No.1883630 12/12/01 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/01 12:26
通行人1 

関西人の私でも
浜ちゃんの芸風は引きぎみ(~_~;)

プライベートでもあんな感じらしいから

芸風と言うより地があんなんやと思う
あんまり好きじやないです
年末恒例の笑ったらアカンやつ
又するんやろね(~_~;)
友達は楽しみにしてるよ

No.2 12/12/01 12:33
匿名さん2 

育ち

No.3 12/12/01 12:54
通行人3 

下品だしキャラ作りとは言え礼儀を重んじない態度は不快⤵
関西弁使わないで欲しい😏


関係無いけど…
嫁も嫌い😠

No.4 12/12/01 13:21
通行人4 ( ♂ )

浜ちゃんとはお互いの子どもが同じ小学校に通っていた仲です。
夫婦で運動会に来ていた普通のお父さんです。
あれは芸ですね。

No.5 12/12/01 14:38
匿名さん5 

あのような態度ができるのは、裏ではちゃんとしていてその人との信頼関係がきちんとできているからです。芸です。
ただ芸とはいえ、ああいう場面だけをみせられると礼儀知らずの若者が増えても仕方ないかもしれません。若者たちは信頼関係無しに目上の方に失礼な態度をしてしまいますよね。

No.6 12/12/01 14:49
匿名さん6 

ゲストの半分が素人なのに豪華な番組に見える浜ちゃんマジック。

No.7 12/12/01 15:35
通行人0 

浜ちゃんの芸風なんですか

アカン警察で 浜ちゃんが 行きなり芸人の太ももを 蹴飛ばしてました

見ていて 芸人が蹴られる 意味が画面からは わからなかったし

蹴りかたが 思いっきり蹴っ飛ばしてました 表情が怖すぎました

良く芸人は叩くのが上手いから痛くないと
聞きますけど

浜ちゃんは いろんな番組で 叩いてますよね

他の芸人さん達が 歳上ベテラン芸能人をツッコム時は すいませんと言ってから ツッコミますよね

浜ちゃんは ベテラン、大物芸能人でも 思いっきり ツッコミますよね

たまに俳優さんが
真顔に なってる時がありますよね

誰かに注意されないんでしょうか

No.8 12/12/01 17:10
匿名さん8 ( ♀ )

カ●ルス●ーキー●井は本気で怒っちゃったよね
私も何様と思う

芸と言われても見ていて不快や恐怖を感じる芸なんて必要ない

関係ないけど大昔小室哲哉が作った、
Wow Wow Tonightって歌で両腕だらんとして投げやりに歌う表情が本当に見ていて不快だった。
周りのファンは「照れ隠しだよ。浜ちゃん可愛い」と言っていたけど。

No.9 12/12/02 09:05
通行人9 

みんなテレビに出てるときが素だと勘違いしたり、テレビにでてこれるから真似してもいいと、特に純真な子供は思うよね。普段はどうであれ考えた方がいいと思う。
昔はかなりイジラレテたけどね~。

No.10 12/12/03 00:24
匿名さん10 

若かった頃のダウンタウンは漫才以外でも、若輩者が年上や大御所や先輩を容赦無くツッコむ、失礼な事をする、と言う新しいスタイル(?)も人気だった。

こんな人にもそんな事を言っちゃう!?聞いちゃう!?
と言うドキドキ感もあった。
なので特番の多くを任され、特番やDXのゲストには大物俳優や大物歌手が多くセッティングされた。
そんな無礼な態度に怒る人も居たが、多くの大物は人気絶頂だったダウンタウンのそれを受け入れた。

でも今はダウンタウン自身が歳をとり、テレビ界での地位も手に入れてしまったので、そのスタイルのままだと相手によっては、ただのイジメのように映る時も多い。
特に突っ込み役の浜ちゃんは怖く映る事が多い。
そろそろ少し芸風を変えても良いのかも知れないが、まっちゃんや芸人仲間からも怖い脅しキャラを求められて居るし、本人的にも今からキャラ変えは難しいかも?

でもガキ使やリンカーンではビビリで照れ屋だったり、後輩にいじられたり、嫌な事を押し付けられたりしてる事もある。
そんな浜ちゃんは結構好きです(^。^)

浜ちゃんは社交的で、芸能人やスタッフやプロデューサーと仲が良いらしい。
画面で見るままの傍若無人な性格だったら、20年近くずっと看板番組を何本も任される訳が無いと思う。
あれは間違い無く『キャラ』でしょう。

ドヤ顔は見ないので、よく分かりませんが・・・メイン司会の浜ちゃんがやり過ぎ(不快)なら早目に打ち切られるだろうし、長く続いたら不快に思う人より受け入れた人が多いと言う事だと思います。


No.11 12/12/03 09:58
匿名さん11 

もう随分昔の話ですが、まだ全国的には知名度があまり無かった頃、レギュラー番組の司会だった逸見さんを呼び捨てにしたり頭を叩いてつっこんだりしてましたが、裏できちんと「失礼なことしますけど…」「すいませんでした」と挨拶をしていて、逸見さんも「どんどんやってくれて大丈夫だから」と快く受け入れて下さったそうです。大御所さんと絡む時にはそういった挨拶をしていると、挨拶を受けた人が語っていたこともあります。
東京進出した頃、自分たちを知らない人ばかりの中で、松ちゃんはあまり社交的でなく、わかりやすいボケでもない為にまずは自分が切り込んで土台を固めなければという思いが浜ちゃんにはあったようです。

「若手が遠慮なく大御所をつっこむ面白さ」だったものが、今はダウンタウン自身が大きくなってしまったから、ただ偉そうな人に見えてしまうんでしょうね。(昔も勿論、不愉快に思う視聴者はいたでしょうが)

No.12 12/12/03 11:15
通行人0 

アカン警察での 芸人さんを蹴る姿が

本気で 真顔で 太ももを蹴り飛ばしている用に見えました

他の番組でも あの怒り方は 見ていて
怖いですよね

浜ちゃんが 挨拶しているから 大丈夫何ですか

でも 画面からは 大物芸能人、ベテラン芸人と 仲がいい風には 見れません

芸風だから しょうがないでしょうか

No.13 12/12/03 13:21
匿名さん11 

>> 12 いや、挨拶してるから大丈夫とか、芸風だから仕方がないとかいうつもりはないです。

ただ、テレビがそのまま本当ではないというか…やはり作られてるものなので、好き放題やってるようでも実際はそうではないというか。
今ほど吉本の力が無かった時代に出てきた彼らが、ただ無礼で暴力的な人間で常にそういう態度であるならまず売れなかっただろうし、とっくに消えているでしょう。
なので画面の印象だけでは本人の実際の姿はわからないと思うんですよね、良くも悪くも。テレビでいい人に見えても裏では…っていう人もいると思います。

それとは別に、芸風だからと視聴者がイヤでも受け入れる必要はないです。バラエティーなのだから単純に、面白いか面白くないか。あなたのように怖いとか不快に思う人が多ければテレビ局は浜ちゃんを使わなくなるでしょう。

ただ、個人的には何でも「子供に悪影響」というような風潮はあまり好きではないです。

No.14 12/12/03 14:26
匿名さん8 ( ♀ )

某芸人が、
『本番で大御所にツッコミ入れたり失礼な言動しながら裏で謝ったり気分害さない根回しする芸人がいるが俺はそういうのは逆に相手に失礼な気がする。だから俺は相手に心の中で敬意を払ったツッコミをするし、それに対してもし気分を害されたら害された事実を受け入れる。嫌われても言い訳はしない。』という主旨のコメントしてたけど同意だしかっこいいと思ったなあ。

  • << 16 そこらへんはもう、それぞれの考え方や好みの問題でしょうね。 私は、画面上呼び捨てしたり叩いたりしてる先輩に対して裏で挨拶することをセコい根回しや保身とは思わないし、返って失礼とも思わないです。ごく当たり前の礼儀だと思うので、挨拶してるから性格いいとか礼儀正しいという気もないです。 とにかく芸人というのは人気商売ですから、浜ちゃんが起用されているということは、世間の多くはああいう浜ちゃんを楽しんでいる…とテレビ局が感じている、ということなのだと思います。

No.15 12/12/03 15:02
匿名さん8 ( ♀ )

裏で謝るから礼儀正しい性格良いってのは違うよね。

本番で大御所にも平気でそういう言動するのがウケてた時代も確かにあったんだろうけど、結局は裏では自分が干されないためにセコセコ根回ししてたなんて暴露されて興醒めもいいとこ。
謝るくらいならするなよ。たかだか自分の人気とりの為に。

No.16 12/12/03 21:38
匿名さん11 

>> 14 某芸人が、 『本番で大御所にツッコミ入れたり失礼な言動しながら裏で謝ったり気分害さない根回しする芸人がいるが俺はそういうのは逆に相手に失礼な… そこらへんはもう、それぞれの考え方や好みの問題でしょうね。

私は、画面上呼び捨てしたり叩いたりしてる先輩に対して裏で挨拶することをセコい根回しや保身とは思わないし、返って失礼とも思わないです。ごく当たり前の礼儀だと思うので、挨拶してるから性格いいとか礼儀正しいという気もないです。

とにかく芸人というのは人気商売ですから、浜ちゃんが起用されているということは、世間の多くはああいう浜ちゃんを楽しんでいる…とテレビ局が感じている、ということなのだと思います。

No.17 12/12/03 22:56
匿名さん17 

裏で筋を通している事も含めて、TVの世界やそちら側の人(人格)はヤラセ、作られた物と思って見ていれば良いのではないでしょうか。

子供は本気にしますから、教育上問題あると思えば大人が見せないように努めるしかないですけどね。

その作られたキャラクターが大物になり、若手に対しては裏で謝るなどのフォローはないかもしれないですね😥

しかし主さんは怖い怖いと言いながら色々見てますね😂なぜ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧