注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

【松山千春】新党大地、出馬断念⁉

レス2 HIT数 1580 あ+ あ-

通行人
12/12/01 19:19(更新日時)

私、知りませんでした。松山千春さんが出馬しようとしていたなんて。
しかし、娘さんに「歌っているお父さんが好き」と言われ、諦めたと。
私も千春さんの歌は大好きです。「長い夜」よくカラオケで歌いました。
昔の若い頃と違って、現在は貫禄がついていますが歌は変わっていないと思います。
私の青春は松山千春さんの歌で始まったような、あの頃が懐かしいです。

 " 恋に~🎵🎵 揺れる~🎵🎵 こころ~🎵🎵ひとつ~🎵・・・"

今の若い人、この歌、知らないよね。

No.1883592 12/12/01 08:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/01 10:36
テレビ大好き1 ( ♀ )

千春さん出馬する予定だったのですか❓

以前ファンクラブに入っていてコンサートは何回も行きました。

その度に話された内容の中に政治的な事があり、鈴木さんとの話もありました。
いつかは政治に関わるのかな?と思っていたものです。

でもやっぱり千春には歌っていて欲しいので出馬されなくて良かったなと思っています。

中学生の時に運動会で後輩達が『季節の中で』に合わせて踊っていたので羨ましく見ていたのを思い出しました。

あの頃はビジュアル的にも格好良かったし、テレビにも出ていなかったから『長い夜』で歌番組に出て下さった時は嬉しかったです。
録画機能なんてなかったからガン見しました。

No.2 12/12/01 19:19
通行人0 

>> 1 同じ境遇の人がいましすね。😃
「季節の中で」いい~曲です。
「大空と大地の中」「人生の空から」
📼何回も聴きました。🎧

今、ネットで昔と今の千春さんの画像みましたが、
昔はフッサフサでしたね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧