注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

社内恋愛、好きな人の気持ちが分かりません

レス5 HIT数 2675 あ+ あ-

片思い中さん
12/12/02 12:11(更新日時)

皆さんのご意見を伺いたく投稿します。
宜しくお願いしますm(_ _)m

2ヶ月程前から会社の先輩と、会社帰りに2人で飲んだり休日はデートを繰り返していました。
お互い気になる存在であることは話していて、手をつないだり腰を抱かれたりとスキンシップもあったので、彼女になれるかなと期待していました。

ところが、先日2人で飲んでいるときに、私のことは好きだけど何かが引っかかっている。これからも2人で遊びに行ったりしたいけど、元カノをまだ完全には忘れられないし今は彼女とかはいいのかもしれない、と言われました。優柔不断でごめんとも。
これはふられたと思って傷つきながらも、お互いこれからきっと良い出会いがあるよ、と明るく返したら、自分はもう30越えてるし私以外もう現れないよ、と返されました。また、約束してたイルミネーションデートももういいよと話したら、約束だから一緒に行こうって…。
帰り道では、とりあえず暫く距離を置こう、と言われ、そうすることになりました。

正直、彼は私のことを好きではないんだなと思ったら凄く悲しくて、彼と別れた後は泣いちゃいました。
社内恋愛なので、次の日も普通通りにしないといけないのが辛いです。しかも、翌日出社してから凄く気を使われて普段以上に話し掛けられたりで、いっそしばらく無視してくれれば良いのにと思いました。

彼の言葉や行動からみて、まだ可能性はあると思いますか?潔く諦めるべきでしょうか…。
どうか皆さんのご意見をお聞かせください。
宜しくお願いしますm(_ _)m

No.1883545 12/12/01 02:18(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/01 03:17
匿名さん1 ( ♂ )

別に相手にしなけりゃいいだけの話。

No.2 12/12/01 03:22
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

女ですが、個人的な意見でも宜しいでしょうか?
主さんの気持ちがすごくわかるような気がしましたので
実は自分も少し似たような状況で、いま 自分はどうするべきだろうって毎日迷ってます。

主さんの場合ですが、彼は元カノに未練があるから今はまだ付き合うつもりはないって言われたんですよね?
もし その彼女と寄りを戻す事にでもなったら、主さんはきっと、今以上に傷ついてしまうことになるんじゃないかと 心配です。
だから、どうしたいのかはっきりしない彼のことをいつまでも期待して待っていては、その間に多くの素敵な出会いを逃していくかもしれません。
だけど、もしかしたらって光が少しでもあるから、ここで諦めていいのかって 気持ちが揺らぎますよね。
主さんが本気で彼のことを好きで、ちゃんと付き合いたいって思うんだったら、今すぐキッパリ忘れなくてもいいのかもしれません。
もう少し様子を見てみて、自分の気持ちも素直に話をしてみて、それでもやっぱりはっきりしないようだったら
もういいかな って思える時が来たら 笑顔で別れられるんじゃないかと思います。

No.3 12/12/01 06:45
匿名さん3 

それ男性に焦らされてるだけ😩
デートもボディタッチもトークも恋愛マニアルどおりじゃん(≧∇≦)。
今のところ。その男性は主さんを本命彼女さんにする気ないと思うな(残念)
もし主さんの方が男性に気があるなのなら積極的に行動しても悪い結果には、ならないと思うよ。
だって男性は男性自身の社会的地位を損なう行動を嫌うタイプだからネ😉
そこに気を付けて恋愛に発展させればいいね🎵

No.4 12/12/01 10:00
恋愛恐怖症4 ( ♂ )

悪く言うとナルシスト、自分の美意識、恋愛感情に正直な自分でいたいと思う男性だと思います。
悪い男じゃないんだけど、真面目な女性が 付き合うと疲れるかな?
女性側が 主導権を握り、リードするか‥
距離をとったり、駆け引きをして、彼に踏ん切りをつかすようにするとか‥
まぁー手間は掛かるな‥そんな男性だと思う。

No.5 12/12/02 12:11
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

とても真面目な性格なんだろうけど、決断力という意味ではちょっと時間がかかりそう。 主さんがもし、まだ相手に好意があるなら、主さんの方からリードして引っ張っていくのが得策な気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧