注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

好きな人には大事にしている彼女がいるみたいです

レス9 HIT数 2235 あ+ あ-

大学生さん
12/12/03 00:21(更新日時)

大学2年の女です。
最近、久々に、この人いいかも!と思える男性と出逢い、向こうからも話しかけてくれたこともあり浮かれていたのですが、
彼の友達に聞いた話では、付き合って1年の彼女がいるらしいのです。

電撃が落ちるような一目惚れではありませんでしたが、久々に、フィーリングが合うというか、惹かれるものがあったので、彼女がいると知って少しショックでした。。

しかも、周りには、彼女とは上手くいっていると言ってるようなのです。

そもそも、彼とは同じ大学のサークルで知り合ったのですが、今はそのサークルの仲のいい友達が訳あって不在のため、サークルにはいっていない状況だそうなのです。なのでまた会える機会があるのかどうかすらわからない状況なのです(>_<)

ここは諦めるしかないのでしょうか、、
彼の幸せをこわすことはよくないと頭ではわかってますが、
例え彼女がいたとしても会いたいと思ってしまうので、つらいです

No.1883530 12/12/01 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/01 01:13
匿名さん1 

そういう事はよくある事です。
人と人が上手くいってるのを自分の願望を満たす為に壊そうとしている自分を振り返ってみて下さい。
ダメなものはダメ!というケジメを付けれる人間に今の内になって下さい。

あなたに相応しい人は他にいる筈です。

一時の感情に惑わされず、正々堂々と恋愛出来る相手を探すか待つかして下さい。

  • << 5 レスありがとうございます。 やっぱりいけないことですよね。 どっちにしろ会うことすらないので話にならないのが現状なのですが。

No.2 12/12/01 01:37
匿名さん2 

諦めるしかないでしょう。

それとも、彼女から奪い取りたいんですか?

  • << 6 そもそも会うことすらできない状況なので話にならないのが現状です。 もし会える状況にいたとしても、ちょっと積極的に話しかけるくらいしかできないのですが、

No.3 12/12/01 03:37
大学生さん3 ( 20代 ♀ )

諦められないなら、もしかしたら別れるのを黙って待つしかないかな。

私はそれで今の彼と付き合ってます。一年半待ちました。近寄らないようにして話もせずでしたが、どう頑張っても諦めきれず…
彼女と別れた後に仲良くなるチャンスがあり向こうからきてくれました。

そんなこともあるので、同じサークルなら時期を待つつもりで、でも邪魔はせずに。もしかしたら他にいい出会いがあるかもしれませんしね。

  • << 7 レスありがとうございます。 待つしかないですよね。付き合えた貴方がうらやましいです。 私は会うことすらできない状況なのでもともとどうしようもないのですが

No.4 12/12/01 04:41
匿名さん4 ( ♀ )

別に既婚者じゃないんだし、アプローチしてもいいと思いますが。

選ぶのは彼なんだし。


ただ、浮気相手や都合の良い女にはならないようにして下さいね。

  • << 8 レスありがとうございます。 アプローチとは、こっちに興味をもってもらえるよう仕向けたり、 好きになってもらえるようにがんばるということですよね? 具体的にはどういうことをすることをいいますか⁇ 経験がないので、他の人よりちょっと積極的に話しかけるくらいしか思いつきません。

No.5 12/12/02 16:29
大学生さん0 

>> 1 そういう事はよくある事です。 人と人が上手くいってるのを自分の願望を満たす為に壊そうとしている自分を振り返ってみて下さい。 ダメなも… レスありがとうございます。

やっぱりいけないことですよね。
どっちにしろ会うことすらないので話にならないのが現状なのですが。

No.6 12/12/02 16:36
大学生さん0 

>> 2 諦めるしかないでしょう。 それとも、彼女から奪い取りたいんですか? そもそも会うことすらできない状況なので話にならないのが現状です。
もし会える状況にいたとしても、ちょっと積極的に話しかけるくらいしかできないのですが、

No.7 12/12/02 16:47
大学生さん0 

>> 3 諦められないなら、もしかしたら別れるのを黙って待つしかないかな。 私はそれで今の彼と付き合ってます。一年半待ちました。近寄らないようにし… レスありがとうございます。

待つしかないですよね。付き合えた貴方がうらやましいです。
私は会うことすらできない状況なのでもともとどうしようもないのですが

No.8 12/12/02 16:52
大学生さん0 

>> 4 別に既婚者じゃないんだし、アプローチしてもいいと思いますが。 選ぶのは彼なんだし。 ただ、浮気相手や都合の良い女にはならない… レスありがとうございます。

アプローチとは、こっちに興味をもってもらえるよう仕向けたり、
好きになってもらえるようにがんばるということですよね?
具体的にはどういうことをすることをいいますか⁇

経験がないので、他の人よりちょっと積極的に話しかけるくらいしか思いつきません。

No.9 12/12/03 00:21
匿名さん9 

彼女がいる彼に対して、想いを抱くのもアプローチするのもすべて主さん次第だけど、今の状況ではオススメ出来ないかな。

友達にも公認の彼女のいる彼にアプローチ掛ければ、サークル仲間には一目瞭然のこと。
大学生はどうしても横の繋がりが大きいから、彼女のいる彼にアプローチ掛けた主さんに対して良い印象は持たれません。
場合によっては友達も失うでしょうし、残り2年の学生生活も台無しに。

現在の大学を中退するぐらいの覚悟があるならアプローチしても良いと思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧