注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

不倫したくなる?

レス33 HIT数 8163 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/12/16 20:14(更新日時)

どんなに容姿端麗な妻がいても浮気しますか?


美人、綺麗と言われる嫁。自分(夫であるあなた)もそう思う。


居心地がよく一緒にいて楽だったから結婚した。もちろん好きだからってのははずせない。サバサバしたところが好き。イチャつくタイプや甘えるタイプではない。


ものすごく気が強い。付き合ってる時からだったが子供が産まれてから更に強くなった。友達からもお前の嫁さん怖いよな、と言われたことがある


もともとセックスは好きな方ではなかったのは知っていたが付き合ってるときや子供が生まれる前は普通にセックスしていたが、今では一年近くレス。フェ○して欲しくても、なんで!?と言われる。セックス誘っても、拒否。求め合うようなセックスではなく、基本嫁は受け身タイプで積極的ではない。



普段は仲良し。でもイチャイチャはしないし、子供にママとパパもチューしてって言われるとする。それ以外はしない。


家事や育児はキッチリこなしてるとおもう。

嫁が不機嫌になったり、喧嘩がヒートアップしそうな時はそれ以上ひどくならないようにとりあえず謝るかなだめる。が不機嫌が続く。



大学からの付き合いでお互いの元恋人も知る友達でしたが付き合うことになり1年後くらいに結婚しました。



あなたの妻はこういうタイプですが、浮気、不倫したくなりますか?

他に質問や気になる事があれば聞いてください!

No.1883401 12/11/30 19:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/30 19:51
マイカ ( ♀ lOYFv )

ごめんなさい
文の意味がいまいち理解できませぬ…💦

え~っと 主さんは、奥さんに不倫されてしまったのですか??

No.2 12/11/30 19:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます

わかりにくくすいません。
文章に書いたのは私のことです。こんなタイプの嫁です。


浮気されているかは、わかりませんが怪しいので。


しかしなんらか私にも理由があるのかなと模索中でして。

No.3 12/11/30 20:05
匿名さん3 

スレ読んでたら 主さんがしたいのかと思いましたよ

どう怪しいんですか?

  • << 6 ありがとうございます 性別は女です。私が嫁です。 ここ半年くらい前から主人の帰りが午前様になることが増えました。飲みの少ない会社だし仲が良いと言えるような人間関係のイメージのない会社で主人も当たり障り無く過ごしていると聞いていました。 仕事はどんなに忙しくても今までなら22時には帰宅していたと思います。確かに忙しいみたいですが極端すぎるので。 思い込みで終わりたいのですが。

No.4 12/11/30 20:09
八方美人ちゃん4 

ごめんなさい💦女です💦

ご自身の事を容姿端麗と言ってしまうあたりに問題があるのではないでしょうか💦
自信があるから旦那さんに尽くそうとしない💦
こんな容姿端麗の妻なんだから浮気なんてしないはずと、心のどこかになかったですか?
夫婦は容姿端麗とか関係なく、思い遣りと旦那さんをたてる心遣いが重要ですから💦

でもだからと言って浮気は許される行為ではないですけど💦

  • << 7 ありがとうございます。 参考にします。容姿端麗と書いたのは見た目スペックも必要かなと思いました。自慢する訳ではありませんが、不細工ではないと思います。 できれば男性の意見をお願いします。

No.5 12/11/30 20:09
匿名さん3 

すみません

主さんが妻なのね…

いくらキレイで家事育児こなしてる妻がいても SEX拒否されたら男は浮気したくなるよ

No.6 12/11/30 20:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 スレ読んでたら 主さんがしたいのかと思いましたよ どう怪しいんですか? ありがとうございます

性別は女です。私が嫁です。
ここ半年くらい前から主人の帰りが午前様になることが増えました。飲みの少ない会社だし仲が良いと言えるような人間関係のイメージのない会社で主人も当たり障り無く過ごしていると聞いていました。


仕事はどんなに忙しくても今までなら22時には帰宅していたと思います。確かに忙しいみたいですが極端すぎるので。


思い込みで終わりたいのですが。

No.7 12/11/30 20:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 ごめんなさい💦女です💦 ご自身の事を容姿端麗と言ってしまうあたりに問題があるのではないでしょうか💦 自信があるから旦那さんに尽くそうとしな… ありがとうございます。

参考にします。容姿端麗と書いたのは見た目スペックも必要かなと思いました。自慢する訳ではありませんが、不細工ではないと思います。
できれば男性の意見をお願いします。

No.8 12/11/30 20:42
通行人8 

>> 7 主さん⤵
男性陣あんまいないよ💦
主さんは以前にもスレ建ててるみたいだから分かってるって思うけど💦


私も女でごめんなさい😩
退散💦

No.9 12/11/30 21:20
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

我が強いと容姿端麗でも逃げたくなる。


お前の嫁さん怖いな


これ言われちゃあおしまいかな?


私女だけど探偵の友達いて、浮気調査してるけど、話し聞くとさ、8割奥さんより不細工だってさ。

奥さんが笑っちゃうらしいね。不細工さに。


つまり容姿じゃないよ。

家庭で癒されないから浮気に走る。


男の言い訳なんて似たり寄ったりらしいから。


あと歳の差は別にしても、口答えしたり、喧嘩したら同等以上に強い奥さんは浮気され易いみたい。


なかには不細工な奥さんが嫌で綺麗な女性に走る人も居るらしいけど、不細工な奥さんは不細工な旦那さんと夫婦が多いから、大体旦那さんが痛い目みて終わるみたいね。


参考までにね。

No.10 12/11/30 22:11
匿名さん10 

自分は男です。スレ読んで旦那が気の毒です。毎日息が詰まりそうで、仕事や人付き合いのストレス何処に吐き出せば良いのかな?綺麗?不細工?って何処で決めてる?まだ家に帰って来るだけ良いよ。考え方変えないと旦那さんどこかに行ってしまうよ~

No.11 12/11/30 22:24
通行人 ( ♂ vK3lv )

初めまして。自分の嫁さんと似ています…

びっくりしました。

もしかしてO型ですか!?

  • << 17 血液型はO型です  

No.12 12/11/30 22:25
通行人12 ( ♀ )

既婚男性って自宅ではのんびり寛ぎたいと思いますので、

どんなに容姿端麗で家事や育児をキッチリしていても、

気が強く怖い嫁さんでは旦那さんは自宅で寛げない癒されないと思いますし、浮気される可能性も高いと思いますし、

私の男友達も奥さんが30代で比較的美人なのに気の強い奥さんに嫌気がして50歳過ぎのバツイチ女性と不倫しています。

そこそこ可愛く朗らかで優しく寛大な女性の方が浮気されにくいのでは?

まぁ既婚男性がデブ専でもない限り、人柄や性格が良くても結婚後に太り過ぎた肥満体の奥さんも浮気をされる可能性が高いと思いますが。

No.13 12/11/30 23:05
匿名さん13 ( ♂ )

息が詰まる
不倫してるよ!
スレの内容でというより
内容からわかる貴女の性格はヤバい!
ようは自分勝手で勘違いしてる女性。

No.14 12/11/30 23:39
ちょい悪おやじ14 ( ♂ )

セックスレスならば なるでしょう。

No.15 12/11/30 23:48
匿名さん15 ( ♂ )

子供が成人したら

定年前に離婚する

そんな嫁と老後まで一緒なんてイヤだな

勿論、バレない様に浮気はすると思う

No.16 12/12/01 02:16
匿名さん0 ( ♀ )

皆様まとめてのお礼失礼します

確かに私は気が強く言い合いになると負けません。旦那も口は達者な方ですがうんざりしてか途中で黙ります。

容姿の事にかなりクローズアップされるのは驚きましたが全体的に見て浮気されてもしかたないタイプの妻であるんだなと感じました。

仲は良くも悪くもない感じですが、最近旦那にイライラしてしまいます。子育ても慣れてはきましたがやはりストレスがたまります。友達とお茶したり旦那からもパートでもして気分転換してみたら?と言われましたが行動にでていません。

気の強いサバサバしたセックスの嫌いな女は美人でも浮気されるんですね。癒し系とはけしていえませんから。

  • << 19 どうして旦那さんにイライラしちゃうのですか? 家事育児に非協力的なのかなぁ それとも浮気してるかもしれないから?
  • << 20 言いあいになると負けません... 美人でも... 頭悪すぎだよ!で気が強い?救えない(笑) S○X嫌いは今までの男と旦那が悪い。 とりあえず、おりる事を覚えな! 貴女はその場の感情だけで生きてる。 本当にめんどくさい女性だからね☝
  • << 21 どんなに努力をしたって美貌なんて10年、20年、30年もすれば嫌でも衰えます。 これからは、女王様気質を多少は控え、気分や体調が優れない時以外はセックスに応じ、床上手でなくとも、せめてフ○ラ位は出来るだけしてあげましょうよ? 私も我儘な部分が多少はあるので愚妻だったりしますが、少なくとも旦那に八つ当たりしてイライラしたり、高圧的な態度は旦那に取らないなぁ~ 料理上手、床上手、労り上手、愛され、愛し上手な愛嬌女房の方が夫婦仲も上手くいくと思います。

No.17 12/12/01 02:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 初めまして。自分の嫁さんと似ています… びっくりしました。 もしかしてO型ですか!? 血液型はO型です
 

  • << 29 そうですか…家の奥さんもO型です😅 家の奥さんも、セックスは拒みはしないけれど.自分からはないです。 また、生理前はとくにイライラが激しく.何かにつけては.あたってきます。 旦那様は結構もてたんじゃないですか? 自分はそうでしたね、若い時は.気持ちの重たい女の人よりも.サバサバした自分が追いかける恋愛を好みました。それが今の奥さんです。 間違いでした…それでも子供の母親としては良き母です.主婦としても完璧なぐらいですが… 家族愛はあるけれど.妻に女の部分は求めなくなりました。 こればっかりは.気質なのでどうにもなりませんが。 旦那様のお気持ち察します… 頑張ってください…

No.18 12/12/01 04:24
恋愛の達人18 ( ♀ )

浮気や不倫って、理由なく始まるのがほとんどだと思います。

妻に原因があって始まる浮気や不倫なら、本気になり離婚は免れないですよ。

No.19 12/12/01 09:13
匿名さん19 

>> 16 皆様まとめてのお礼失礼します 確かに私は気が強く言い合いになると負けません。旦那も口は達者な方ですがうんざりしてか途中で黙ります。 … どうして旦那さんにイライラしちゃうのですか?
家事育児に非協力的なのかなぁ

それとも浮気してるかもしれないから?

No.20 12/12/01 11:32
匿名さん13 ( ♂ )

>> 16 皆様まとめてのお礼失礼します 確かに私は気が強く言い合いになると負けません。旦那も口は達者な方ですがうんざりしてか途中で黙ります。 … 言いあいになると負けません...
美人でも...
頭悪すぎだよ!で気が強い?救えない(笑)
S○X嫌いは今までの男と旦那が悪い。
とりあえず、おりる事を覚えな!
貴女はその場の感情だけで生きてる。
本当にめんどくさい女性だからね☝

No.21 12/12/01 11:46
通行人12 ( ♀ )

>> 16 皆様まとめてのお礼失礼します 確かに私は気が強く言い合いになると負けません。旦那も口は達者な方ですがうんざりしてか途中で黙ります。 … どんなに努力をしたって美貌なんて10年、20年、30年もすれば嫌でも衰えます。

これからは、女王様気質を多少は控え、気分や体調が優れない時以外はセックスに応じ、床上手でなくとも、せめてフ○ラ位は出来るだけしてあげましょうよ?

私も我儘な部分が多少はあるので愚妻だったりしますが、少なくとも旦那に八つ当たりしてイライラしたり、高圧的な態度は旦那に取らないなぁ~

料理上手、床上手、労り上手、愛され、愛し上手な愛嬌女房の方が夫婦仲も上手くいくと思います。

No.22 12/12/01 12:32
ちょい悪おやじ22 

>> 21 いいこと言うねぇ〜🌟
正に同意✋

No.23 12/12/01 13:06
匿名さん23 ( ♂ )

主は人の妻にはむかないタイプ
愛人、不倫相手には向いてる

No.24 12/12/01 13:10
匿名さん19 

>> 23 主さんはエッチが嫌いなのに?

No.25 12/12/01 13:33
匿名さん23 ( ♂ )

>> 24 付き合ってた頃は普通にしてた、居心地もよく楽だった…って書いてあるよ
適度な間隔で適度な関係でちょうどいいんでしょ

No.26 12/12/01 13:48
匿名さん19 

>> 25 あ、そうなんですね

主さんはサバサバしたセックスの嫌いな美人女性なのかと思ってました(^-^;

プライドが高そうかと思ったので
不倫や愛人にはどうかと勘違いしてました

No.27 12/12/01 14:09
恋愛恐怖症27 ( ♂ )

妻としては大事な部分がゴッソリ抜けてると思います。

自分なら他の女に走ります。

結婚した後で、違ったことに気づきますよね…
うんうん(遠目)

No.28 12/12/01 15:10
匿名さん28 ( ♂ )

人間性による。
同じ状況でも、するやつはするし、しないやつはしない。以上。

No.29 12/12/01 17:41
通行人 ( ♂ vK3lv )

>> 17 血液型はO型です   そうですか…家の奥さんもO型です😅

家の奥さんも、セックスは拒みはしないけれど.自分からはないです。

また、生理前はとくにイライラが激しく.何かにつけては.あたってきます。

旦那様は結構もてたんじゃないですか?

自分はそうでしたね、若い時は.気持ちの重たい女の人よりも.サバサバした自分が追いかける恋愛を好みました。それが今の奥さんです。

間違いでした…それでも子供の母親としては良き母です.主婦としても完璧なぐらいですが…

家族愛はあるけれど.妻に女の部分は求めなくなりました。

こればっかりは.気質なのでどうにもなりませんが。

旦那様のお気持ち察します…

頑張ってください…

No.30 12/12/01 17:46
匿名さん28 ( ♂ )

血液型関係ないですよ。

No.31 12/12/02 21:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 皆様方レスありがとうございます
たくさん頂いた御意見さっそく参考にします。イライラしてしまうのは私の性格の問題で主人ではないです。イライラしやすいと思っています。不倫や浮気相手になるつもりはありませんし、まさかそんなタイプだと言われたのはショックでした。不倫に選ばれる女性は私のイメージでは優しく癒し系の女性らしいフワフワした方な感じがします。

血液型は関係ないですよ?多分質問された方は思い当たる節の共通点として聞かれただけのような気がしますが。

男性にとってはやはりセックスは大切なんですね。気持ちが乗らない理由がもう分かりません。

No.32 12/12/03 20:19
主婦 ( TROEc )

>> 31 私も主さんと少し似てます。


私の場合は『こんなに完璧な妻がいるから、あなた有難いわよね』って傲慢でした。

でも、主人は私に愛されている感じがしなくて背中が寂しそうでした。

それを見て、少し優しくなろうと思いました!

ポケーっとしてる女性が羨ましくて…あんた…バカでいいね。って言いたくなる。

No.33 12/12/16 20:14
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

口で負けない人はだいたいにして可愛げないのはわかります 関係ないけどうちの会社の上司が女だけどあなたみたいな自信家で人の意見より自分が正しくて周りから疎まれてます 女性に生まれてきたからには多少男性をたてないと💦 浮気や不倫以前にあなたの存在がうっとうしいと思われないように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧