注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

一緒にいて居心地がいい

レス5 HIT数 3579 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♂ )
12/11/30 11:26(更新日時)


バイト先の年下の好きな子に想いを寄せてます。
しかし、2ヶ月ほど前からその子に彼氏が出来てしまい、当方はかなり落ち込みましたが、どうしても忘れることが出来ずにいます。むしろ、最近のほうが仲良くなってきたくらいです。しかし、略奪する勇気もなく突っ立ってるだけです。

最近その子に
「一緒にいると居心地よくて楽しくて落ち着く。一緒にバイト入るの好きですよ。」と言われました。過去には、「ニヒルで素直じゃないけど、凄く優しくていい人」「意外と真面目で仕事はテキパキと軽いフットワークでこなすよね」と言われました。


でも、これって
一緒にいて落ち着く、優しい、いい人、真面目、仕事できる、なんだか安易に褒められすぎてる気もしなくはない…むしろ、これ以上の関係にはなれないって言われてる気すらしてきました。もうこないでって…

女心はわかりません。

No.1883172 12/11/30 05:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/30 05:22
匿名さん1 

よくわからないですね。

彼女は誰が好きなんだろう?

No.2 12/11/30 05:28
フリーさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1
ですよね、、、
まだ付き合って2ヶ月くらいだから
彼氏とは盲目な熱い恋愛をしてると思うんですが…


最近はボディタッチも増えてきたり、一緒にいて本当に楽しいんですけど、自分自身はどこまでいっていいのか分からず複雑な胸中です。

No.3 12/11/30 06:58
通行人3 

彼女の気持ちは彼女にしかわからないよ

スレ読んでわかるのは、彼女が主さんに好感を持っていることだけ

略奪まで考えないなら、今のままで良いじゃないですか

主さんが彼女を好きなことは確かなんだから、好きでいれば良いじゃないですか

悩むことないですよ

彼女が好き
それで良いじゃないですか

彼女が彼氏と別れるかもしれないし、彼女は彼氏以外の男性にも気を持たせる性格だって思うかもしれないし

事態が変わるまで、気を揉んだってなにも変わらないなら、今のままで良いんじゃないかな

No.4 12/11/30 09:34
匿名さん4 

彼女の言葉は、本音じゃないかな?

ただし、主さんは真面目で良い人って位置かな😓


忘れられないなら、男らしく、玉砕覚悟で告白してみたら?


気持ちの踏ん切りつくと思いますよ?

No.5 12/11/30 11:26
匿名さん5 

あくまでも想像だけど、彼氏が出来てからより仲良くなったって所が引っかかるかな。

多分、彼氏が出来たことで他の人を恋愛対象と見なくなった恐れはあるかな。あくまでも異性ではあるんだけど対象ではない。

そういう時に話しやすい異性がいると彼女のような感じになるかも。

彼氏いるのも相手は知ってるし友達感覚で「そういう所好きですよぉ」とか言いやすくなる。誤解されないだろうって思うから素直に褒め言葉も出てくる。

友達としての男性って居心地が良いからなぁ・・・男性って基本的に女性に優しいでしょ。だから女友達とは違う居心地の良さがある。

けど、悪くないポジションにいると思う。良い人・心地いい人で居ると彼氏と何かあった時ふと思い出して頼りたくなる。そうしてる内に好きになるって事はある。

そういうポジションは好きなら好きな分だけ辛いかもしれないけどね。焦って「俺んとこ来い」って言っちゃうと今までの事がパーになっちゃう事もあるし・・・

忍耐が必要な恋だね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧