注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

何て声をかければいいの?

レス16 HIT数 3863 あ+ あ-

すぃ子( 20代 ♀ BWa5v )
12/12/02 19:31(更新日時)

男性にお伺いしたいです。


今の彼は、わたしが初めての相手のようです。
凄く真面目な性格なせいもあってか、いまだにエッチがうまくいきません、

1回目…入れようとしたら、やわやわ~

2回目…はじめの方で口でいってしまい、そのあとは入れようとすらせず。

3回目…なんとかいれた瞬間ピクピク♪

手や口で充分気持ちよくしてもらっているし、彼とイチャイチャしてるだけで、私は満足してますが(そりゃ、もちろんちゃんとしたいけど…)



やっぱり、毎回彼は落ち込んでしまいます。

「大丈夫よ?」
「充分気持ちいいよ」
「幸せよ?」

などなど言っていますが、このままだと、彼がエッチするのを嫌にならないかと不安です。

次に彼と会えるのはクリスマス。

男性の皆さん、うまくできなかった時、彼女には何て言ってほしいですか?

あと、うまくできる方法があれば合わせて宜しくお願いします!!

No.1882942 12/11/29 19:13(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/29 22:02
匿名さん1 



部屋を暗くしてるなら
明るい元でする

明るいなら暗くする


まだまだ緊張してると思います。

長~い 目でみてあげよ😁


  • << 3 確かに、いつも暗いです…。 明るい方が男の人はやりやすいのかな…?? 気長には待つつもりです♪

No.2 12/11/29 23:16
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

主さんの彼を思う優しさは本当に素敵だけど、どうフォローされようと彼は落ち込むよ。主さんがどうこうではなくて、優しさが辛いというかね。

彼が慣れるのを待つしかないと思う。

何はともあれ、お幸せに。

  • << 4 ありがとうございます(>_<) やっぱり、どうしても落ち込むんですね~↓↓ どうにかしたあげたいんだけどなぁ…。。。 まぁ、余裕が出てくるまで、じっくり勝負って感じですかね(笑)

No.3 12/11/29 23:53
すぃ子 ( 20代 ♀ BWa5v )

>> 1 部屋を暗くしてるなら 明るい元でする 明るいなら暗くする まだまだ緊張してると思います。 長~い 目でみてあ… 確かに、いつも暗いです…。

明るい方が男の人はやりやすいのかな…??


気長には待つつもりです♪

No.4 12/11/30 00:00
すぃ子 ( 20代 ♀ BWa5v )

>> 2 主さんの彼を思う優しさは本当に素敵だけど、どうフォローされようと彼は落ち込むよ。主さんがどうこうではなくて、優しさが辛いというかね。 … ありがとうございます(>_<)


やっぱり、どうしても落ち込むんですね~↓↓

どうにかしたあげたいんだけどなぁ…。。。

まぁ、余裕が出てくるまで、じっくり勝負って感じですかね(笑)

  • << 11 そう、じっくり勝負が良いですよ(笑) 同じ職場で仕事の悩みがあるとかなら、アドバイスは有効ですけど…こればかりはね。

No.5 12/11/30 00:09
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

女ですみません。

女性側が言う心配や勇気づけようとする
言葉って男性にしてみるとプレッシャーに
なるみたいですよ😵
その人の捉え方にもよると思いますが
"充分気持ちいい"の言葉も
マイナスな方にしか聞こえないんだと思います。
なので、むやみに声をかけるより
一度彼氏さんのしたいようにさせてみてはいかがでしょうか?☺

No.6 12/11/30 00:21
すぃ子 ( 20代 ♀ BWa5v )

>> 5 いえいえ、
ありがとうございます。


したいように…
任せてるつもりなんですけどね…。

こないだも、いれた瞬間いっちゃって、
そのあと抱き締めながら、ため息ついて、
「おれ、ほんと、ダメだわ…。普通だったら嫌われてるよ…。。。」
って。

大丈夫、以外に何て言っていいかわからなくて…。

なにも言わずにぎゅってすればよかったですか?

  • << 8 彼目線では何がダメで、普通も何を 基準に普通なのかわからないけど… そういう時は 「嫌いにならないよ? あなたが不安になることも 焦ることもないから…大丈夫だよ。」 なんて言って、ぎゅうってしてあげたり… 彼氏さんは多分、 まだいろいろ焦ったり不安になっていると 思うんですよね。 やっぱり"男がリードしなきゃいけないのに" なんていうのが頭にあるだろうし。 別に決まってそうしなきゃいけない!! ってもんでもないし、 安心させてあげるためにも「大丈夫」よりは それに何か一言付け加えた方がいいのかな って思います(´ー`) 男の人って案外、ネガティブなとこや 変にプライド持つとこがありますからね(笑) いきなり"挿入でキメなきゃいけない"って 考えを持たせるのではなく、 まずは一緒に横になってくっついてみたり キスしてみたり、逆に攻めてみたり… あくまでも"SEX"ではなく"スキンシップ"って 考えでイチャついてみては?☺ それもそこで主さんがしたくなっても 主さんはちょっと我慢して、彼氏さんに 「最後までしたい」って思わせるんです(笑) まあ、今はまだSEXよりも スキンシップをとってリラックスさせつつ彼氏さんに 安心感を持たせるのが優先かなーと、 私は思いました(´∀`) しゃしゃり出てすみませんでした⤵

No.7 12/11/30 01:18
stranger ( 40代 ♂ P4QYu )

まだまだ緊張してるようなので、焦らないで。

そのことには触れないで、ただ明るい雰囲気作りやマッサージしてイチャイチャするなどして、彼氏さんの緊張をほぐしてあげてみてはいかが?

  • << 9 イチャイチャしている間は、緊張している感じはしないんだけどな… マッサージ…やってみます!!

No.8 12/11/30 07:09
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 6 いえいえ、 ありがとうございます。 したいように… 任せてるつもりなんですけどね…。 こないだも、いれた瞬間いっちゃって… 彼目線では何がダメで、普通も何を
基準に普通なのかわからないけど…
そういう時は
「嫌いにならないよ?
あなたが不安になることも
焦ることもないから…大丈夫だよ。」
なんて言って、ぎゅうってしてあげたり…
彼氏さんは多分、
まだいろいろ焦ったり不安になっていると
思うんですよね。
やっぱり"男がリードしなきゃいけないのに"
なんていうのが頭にあるだろうし。
別に決まってそうしなきゃいけない!!
ってもんでもないし、
安心させてあげるためにも「大丈夫」よりは
それに何か一言付け加えた方がいいのかな
って思います(´ー`)
男の人って案外、ネガティブなとこや
変にプライド持つとこがありますからね(笑)

いきなり"挿入でキメなきゃいけない"って
考えを持たせるのではなく、
まずは一緒に横になってくっついてみたり
キスしてみたり、逆に攻めてみたり…
あくまでも"SEX"ではなく"スキンシップ"って
考えでイチャついてみては?☺
それもそこで主さんがしたくなっても
主さんはちょっと我慢して、彼氏さんに
「最後までしたい」って思わせるんです(笑)
まあ、今はまだSEXよりも
スキンシップをとってリラックスさせつつ彼氏さんに
安心感を持たせるのが優先かなーと、
私は思いました(´∀`)

しゃしゃり出てすみませんでした⤵

  • << 10 レスありがとうございます。 彼にリード…させちゃってます。 もっとこうしたほうがいいいのになぁ…とか、思うところはあるんですけど、私の方が経験があるだけに、言ってしまうと引っ掛かるかな…とか、深読みしてしまいます。 というか、過去の人たちとも、自分から積極的に動くということがなかったので、どうしていいものか…。 1回目、2回目は口で求められたのですが、2回目いっちゃったせいか、3回目では求められませんでした。 私は口でするの好きなんですが、彼はどうなんだろう…。 次の時、「口でしていい?」って言っても大丈夫でしょうか。 この前、口に出しちゃった恐怖感(?)があるからやりたくないのかな…? (口に出すなんて最悪…とか落ち込んでいたので。)

No.9 12/11/30 07:59
すぃ子 ( 20代 ♀ BWa5v )

>> 7 まだまだ緊張してるようなので、焦らないで。 そのことには触れないで、ただ明るい雰囲気作りやマッサージしてイチャイチャするなどして、彼氏さん… イチャイチャしている間は、緊張している感じはしないんだけどな…

マッサージ…やってみます!!

No.10 12/11/30 08:10
すぃ子 ( 20代 ♀ BWa5v )

>> 8 彼目線では何がダメで、普通も何を 基準に普通なのかわからないけど… そういう時は 「嫌いにならないよ? あなたが不安になることも 焦ること… レスありがとうございます。

彼にリード…させちゃってます。
もっとこうしたほうがいいいのになぁ…とか、思うところはあるんですけど、私の方が経験があるだけに、言ってしまうと引っ掛かるかな…とか、深読みしてしまいます。

というか、過去の人たちとも、自分から積極的に動くということがなかったので、どうしていいものか…。

1回目、2回目は口で求められたのですが、2回目いっちゃったせいか、3回目では求められませんでした。
私は口でするの好きなんですが、彼はどうなんだろう…。
次の時、「口でしていい?」って言っても大丈夫でしょうか。
この前、口に出しちゃった恐怖感(?)があるからやりたくないのかな…?
(口に出すなんて最悪…とか落ち込んでいたので。)

  • << 13 彼氏さんと一緒にお酒飲んだりしますか? なるべくはしたくないでしょうが もし飲むようなら… 酔ったふりをしてちょっとだけ積極的に 「口でしてあげたぃな」って言ってみるのも ありだと思いますよ☺ 口ですること、口に出されることに抵抗が ないようならそれを素直に伝えることも 大事かと思います✨ まぁでもあれもこれもってあまりにも 主さんが積極的だったりリードしちゃうと 引かれちゃう場合もあるでしょうし、 雰囲気や空気を読んでタイミングを見計らって いっちゃってください✊✨ けど今一番大切なのは、 主さんも焦らずに彼氏さんのペースに 合わせることだと思います☺❤

No.11 12/11/30 18:07
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

>> 4 ありがとうございます(>_<) やっぱり、どうしても落ち込むんですね~↓↓ どうにかしたあげたいんだけどなぁ…。… そう、じっくり勝負が良いですよ(笑)

同じ職場で仕事の悩みがあるとかなら、アドバイスは有効ですけど…こればかりはね。

No.12 12/11/30 19:05
すぃ子 ( 20代 ♀ BWa5v )

>> 11 ありがとうございますー!


いつか繋がれる日を夢見て…(笑)

のんびり行きまぁす♪

No.13 12/11/30 19:49
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 10 レスありがとうございます。 彼にリード…させちゃってます。 もっとこうしたほうがいいいのになぁ…とか、思うところはあるんですけど、私… 彼氏さんと一緒にお酒飲んだりしますか?
なるべくはしたくないでしょうが
もし飲むようなら…
酔ったふりをしてちょっとだけ積極的に
「口でしてあげたぃな」って言ってみるのも
ありだと思いますよ☺
口ですること、口に出されることに抵抗が
ないようならそれを素直に伝えることも
大事かと思います✨

まぁでもあれもこれもってあまりにも
主さんが積極的だったりリードしちゃうと
引かれちゃう場合もあるでしょうし、
雰囲気や空気を読んでタイミングを見計らって
いっちゃってください✊✨

けど今一番大切なのは、
主さんも焦らずに彼氏さんのペースに
合わせることだと思います☺❤

  • << 15 今日は、口でしていい?っていってみました(>_<)!!! 「すぃ積極的ねぇ…」 って言われたけど、引かれてはいなかったみたいだったんでよかった…(*^^*) お互い感じてて、彼に「どうしてほしい?」と言われるも、、、 タイミング的には「彼のがほしい…」って言うのを求めてるのかとも思ったけど、今までうまくいってないのもあって、言えず…。。。 言ったのにうまくできなかったら尚更落ち込むかな~とも思ったんだけど(今日もいれる前にいっちゃったし)、素直に欲しいっていったほうが良かったんでしょうか…↓↓↓

No.14 12/12/01 00:48
匿名さん14 ( ♂ )

ゴム二枚重ね。

  • << 16 二枚重ねだと、ほんとにモチがいいんでしょうか…。 しめられちゃって、逆にいっちゃいそう…(笑)

No.15 12/12/02 19:29
すぃ子 ( 20代 ♀ BWa5v )

>> 13 彼氏さんと一緒にお酒飲んだりしますか? なるべくはしたくないでしょうが もし飲むようなら… 酔ったふりをしてちょっとだけ積極的に 「口でして… 今日は、口でしていい?っていってみました(>_<)!!!

「すぃ積極的ねぇ…」
って言われたけど、引かれてはいなかったみたいだったんでよかった…(*^^*)

お互い感じてて、彼に「どうしてほしい?」と言われるも、、、
タイミング的には「彼のがほしい…」って言うのを求めてるのかとも思ったけど、今までうまくいってないのもあって、言えず…。。。

言ったのにうまくできなかったら尚更落ち込むかな~とも思ったんだけど(今日もいれる前にいっちゃったし)、素直に欲しいっていったほうが良かったんでしょうか…↓↓↓

No.16 12/12/02 19:31
すぃ子 ( 20代 ♀ BWa5v )

>> 14 ゴム二枚重ね。 二枚重ねだと、ほんとにモチがいいんでしょうか…。


しめられちゃって、逆にいっちゃいそう…(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧