注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

彼既婚私はアラフォーバツイチ

レス57 HIT数 6978 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♀ )
13/01/14 11:20(更新日時)

スレタイのような方、将来のことはどう考えてますか❓少しでも若いうちに新しい相手を見つけるほうがいいとも思ったりしますが、踏ん切りがつきません😢

No.1882737 12/11/29 08:48(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/11/29 09:08
通行人2 ( 40代 ♀ )

40歳を過ぎると私もですが、どんなに努力しても女としての賞味期限がどんどん減少してくると思いますし、あるいは賞味期限が切れてるかも…

(人にもよると思いますが、一般人が異性にモテる、相手を選んだり品定め出来るのは45歳位がギリギリだと思います。)

将来、未来の見えない見込みのない相手とはサッサと別れて次に行った方がいいと思います。

彼氏さんが既婚者でしたら奥様にバレて主さんが慰謝料請求されないうちに早く別れた方がいいと思いますが、いかがでしょうか?

ちなみに私は40歳過ぎてから結婚に煮え切らない元彼(未婚、独身)を好きでしたが、

このままズルズル付き合っても彼とは未来はなさそうだな、と思い2番目に好きな旦那と42歳で(未婚で)結婚しましたが大切に扱ってくれるので後悔はしておりません。

  • << 8 ありがとうございます、ふっきれたのですね。お幸せそうで羨ましいです。

No.3 12/11/29 09:10
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

慰謝料用意出来るんですか? 未来無い感じ💧 私なら幸せになれる道探すな🎵 バツ2にならないでね💦 50代で捨てられたら あとないよ

  • << 9 ありがとうございます、私は母子家庭で収入も少なく奥様は離婚されないだろうし慰謝料はそんなに高くならないと思います。バツ2にはならないです、再婚する気がないので。

No.4 12/11/29 09:11
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

そうだね😥その既婚彼との将来は全然見えてないみたいだし…。
主さんにお子さんはいるのかな?

  • << 10 ありがとうございます、私には子供います。

No.5 12/11/29 09:14
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

再婚する気がないから、不倫しているのですか?

私もバツイチです。そして彼もバツイチ。
私達は、私の子供が小さいので、今のところ再婚は考えて居ません。
でも、お互い、老後独りじゃあ嫌なので、もう少し年齢を重ねたら(私の子供が自立したら)それまで付き合っていたら、再婚しよう。と言ってます。
一回失敗しているので、慎重になっています。
好き好んで、苦労はしたく無いので…

まぁ、今の付き合いも、未来は分からないけど、不倫よりリスクは無いし、不確かでは無いし、安定した付き合いをしています。
慰謝料払うより、未来の為に、お互い貯金してます。


主さん、悪縁を切らなければ、良縁が来てくれませんよ。

  • << 11 ありがとうございます、再婚する気はないですね。彼が未婚の時にプロポーズされたけど断りました、最後の二行心に刺さります。

No.6 12/11/29 10:10
フリーさん6 ( 30代 ♀ )

私も離婚し3年 再婚とか恋愛は未だ 煩わしくって(^_-)

でも 結婚生活で教え込まれた、セックスの快感はいかんともし難くm(_ _)m

性欲を満たしてくれる、既婚男性と交際して居ます。

既婚男性を相手にするなら 身体の関係だけと 割り切るべきだと思って居ます。
将来を考えるなら 既婚男性とは 止めた方がイイですよ!

  • << 12 ありがとうございます、不倫として付き合い始めたんじゃなく元々恋人同士だったのでなかなか割りきれません😢

No.7 12/11/29 10:19
ちりちり ( 30代 ♀ H0IHv )

既婚者相手に将来を考えているんですか?

正気ですか?

とりあえず彼氏の奥さんに「旦那ちょーだい」って直談判してみるか、将来を考えられる新しい彼氏を見つけるか、将来を考えないで今の関係を続けるのか。

多分彼氏は今の関係を壊すつもりはないでしょうから、主さんが動くしかないと思います。

待ってても何も変わらないですよ。

  • << 13 ありがとうございます、私は誰とも再婚はかんがえてないんです。ただ年をとって捨てられるのが怖いだけなんです。一生このままでいられたら満足です。

No.8 12/11/29 11:21
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 40歳を過ぎると私もですが、どんなに努力しても女としての賞味期限がどんどん減少してくると思いますし、あるいは賞味期限が切れてるかも… … ありがとうございます、ふっきれたのですね。お幸せそうで羨ましいです。

No.9 12/11/29 11:24
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 慰謝料用意出来るんですか? 未来無い感じ💧 私なら幸せになれる道探すな🎵 バツ2にならないでね💦 50代で捨てられたら あとないよ ありがとうございます、私は母子家庭で収入も少なく奥様は離婚されないだろうし慰謝料はそんなに高くならないと思います。バツ2にはならないです、再婚する気がないので。

No.10 12/11/29 11:25
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 そうだね😥その既婚彼との将来は全然見えてないみたいだし…。 主さんにお子さんはいるのかな? ありがとうございます、私には子供います。

No.11 12/11/29 11:27
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 再婚する気がないから、不倫しているのですか? 私もバツイチです。そして彼もバツイチ。 私達は、私の子供が小さいので、今のところ再婚は… ありがとうございます、再婚する気はないですね。彼が未婚の時にプロポーズされたけど断りました、最後の二行心に刺さります。

  • << 14 お返事ありがとうございました。 私も、以前は再婚を考えて居ませんでした。 バツイチになった時、既婚者から口説かれました。 優しくしてくれて、揺らいでいた時期も有りましたが、これ以上、子供を不安定な道に巻き込むのも嫌だったので、ことわりましたが、しつこく口説かれました。 会社を辞めて、今の会社に入社して、彼と出会いました。 先は無いと思って、再婚する気は無い。 と思い続けてきましたが、どうしても、先を考えてしまうと不安になりました。 そんな時に、同じ考えの彼に出会えて、未来を考えられるようになりました。 主さん、不倫なんて、いつ、誰からバレるか分かりませんよ。(´・_・`) 余計なお世話かもしれませんが、お子さんがいらっしゃるなら、尚更、未来有る素敵な出会いを求めたら如何ですか?

No.12 12/11/29 11:29
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 私も離婚し3年 再婚とか恋愛は未だ 煩わしくって(^_-) でも 結婚生活で教え込まれた、セックスの快感はいかんともし難くm(_ _)… ありがとうございます、不倫として付き合い始めたんじゃなく元々恋人同士だったのでなかなか割りきれません😢

  • << 15 元々不倫じゃなくても 主さんも彼も違う道を選択した時があったんじゃないですか? 元カレだから不倫していい理屈にはなりませんよ。 主さんは良くても 相手の奥さんに悪いと思いませんか? 主さんの弱さが 悲しみしか生んでない事に気づいてください。 お子さんいるんですよね? 真っ直ぐ見れますか? 私が子供なら親に不倫してほしくないです。 親には幸せになって欲しい。 主さんも1人で生きてるんじゃないってわかってください

No.13 12/11/29 11:32
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 既婚者相手に将来を考えているんですか? 正気ですか? とりあえず彼氏の奥さんに「旦那ちょーだい」って直談判してみるか、将来を考え… ありがとうございます、私は誰とも再婚はかんがえてないんです。ただ年をとって捨てられるのが怖いだけなんです。一生このままでいられたら満足です。

No.14 12/11/29 12:21
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 11 ありがとうございます、再婚する気はないですね。彼が未婚の時にプロポーズされたけど断りました、最後の二行心に刺さります。 お返事ありがとうございました。

私も、以前は再婚を考えて居ませんでした。
バツイチになった時、既婚者から口説かれました。
優しくしてくれて、揺らいでいた時期も有りましたが、これ以上、子供を不安定な道に巻き込むのも嫌だったので、ことわりましたが、しつこく口説かれました。

会社を辞めて、今の会社に入社して、彼と出会いました。
先は無いと思って、再婚する気は無い。
と思い続けてきましたが、どうしても、先を考えてしまうと不安になりました。
そんな時に、同じ考えの彼に出会えて、未来を考えられるようになりました。

主さん、不倫なんて、いつ、誰からバレるか分かりませんよ。(´・_・`)
余計なお世話かもしれませんが、お子さんがいらっしゃるなら、尚更、未来有る素敵な出会いを求めたら如何ですか?




  • << 16 ありがとうございます、そうですね。自分の立場を見極めなければなりませんね、子供にも申し訳ないです。

No.15 12/11/29 15:15
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 12 ありがとうございます、不倫として付き合い始めたんじゃなく元々恋人同士だったのでなかなか割りきれません😢 元々不倫じゃなくても 主さんも彼も違う道を選択した時があったんじゃないですか?
元カレだから不倫していい理屈にはなりませんよ。
主さんは良くても 相手の奥さんに悪いと思いませんか?

主さんの弱さが 悲しみしか生んでない事に気づいてください。
お子さんいるんですよね? 真っ直ぐ見れますか? 私が子供なら親に不倫してほしくないです。 親には幸せになって欲しい。

主さんも1人で生きてるんじゃないってわかってください

  • << 17 ありがとうございます、子供のために再婚は諦め彼のプロポーズを断りました。でもこうなってしまい本末転倒です、彼と奥様が知り合う前から付き合っていたので奥様には申し訳ないという気持ちは全くありません。

No.16 12/11/29 17:05
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 お返事ありがとうございました。 私も、以前は再婚を考えて居ませんでした。 バツイチになった時、既婚者から口説かれました。 優しくし… ありがとうございます、そうですね。自分の立場を見極めなければなりませんね、子供にも申し訳ないです。

No.17 12/11/29 17:12
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 元々不倫じゃなくても 主さんも彼も違う道を選択した時があったんじゃないですか? 元カレだから不倫していい理屈にはなりませんよ。 主さんは良く… ありがとうございます、子供のために再婚は諦め彼のプロポーズを断りました。でもこうなってしまい本末転倒です、彼と奥様が知り合う前から付き合っていたので奥様には申し訳ないという気持ちは全くありません。

  • << 19 彼、とんでもない男ですね…主さんはとんでもない女…きっとお似合いなんだと思います。 ただただ、お子様には決してバレないようにしてあげてください。 こんな母親…絶対に嫌だ…。
  • << 22 奥様と知り合う前から付き合っていたから申し訳ないと思わないって… 全く意味がわかりません。略奪されたんですか? 知り合った順番がどうだろうと、家族は家族ですよ。 主さん、典型的な不倫女タイプですね。 一生、日陰がお似合いだと思います。

No.18 12/11/29 18:31
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

離婚したなら、普通は、次は失敗しないようにしようって考えない?
よっぽど頭悪くて、未来を想像できないのかな、って思いますよ。
いい加減こりたら?

子供や向こうの家族が迷惑だ。

不倫するやつって、本当に頭悪いんだな。 

  • << 20 ありがとうございます、次は失敗したくないから再婚はしませんよ。
  • << 28 この主は、頭だけじゃなく、性格も悪い😥

No.19 12/11/29 18:39
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

>> 17 ありがとうございます、子供のために再婚は諦め彼のプロポーズを断りました。でもこうなってしまい本末転倒です、彼と奥様が知り合う前から付き合って… 彼、とんでもない男ですね…主さんはとんでもない女…きっとお似合いなんだと思います。


ただただ、お子様には決してバレないようにしてあげてください。


こんな母親…絶対に嫌だ…。

  • << 21 ありがとうございます、彼も私もとんでもないですね。でも奥様は彼に彼女(私)がいると知っていたので略奪したと思っているみたいです、変化したのは彼が結婚したことだけです。

No.20 12/11/29 18:40
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 18 離婚したなら、普通は、次は失敗しないようにしようって考えない? よっぽど頭悪くて、未来を想像できないのかな、って思いますよ。 いい加減こ… ありがとうございます、次は失敗したくないから再婚はしませんよ。

  • << 30 再婚?「次」って、人生の次のステージの話ですよ。 主さんの頭の中、道ならぬ恋とか、くだらない事しかなさそうですね。 お子さん、幾つか分かりませんが、離婚して父親いないなら、お子さんの教育は、主さん1人でやってるんですよね? 年齢に応じた教育されてますか? 主さんは、大人なので自力で生きていけますが、主さんのお子さんの精神状態が、とても心配です。 お子さんにとって、今は主さんしか親はいませんよね? たった1人の親、主さんを、人生のお手本にして、お子さんはこれからの人生を歩んでいくんですよ。 その主さんが、父親と離婚したと思ったら、他の男の人と付き合ってる。 気付いたら、その人は他の人と結婚してる…お子さんに、どう説明するんですか? お子さんは、両親の離婚だけでも、計り知れない苦しみや悲しみを抱えているんですよ。これ以上、混乱させないであげて下さい。 今、あなたが子供に見せてる姿は、 「欲しい物は、悪いことしてでも、手に入れろ。バレなきゃ、人を不幸にしても良い。」 つまり、泥棒です。 しかも、 「昔からやってるから、悪いこととは思わなかった」 と開き直ってる。 主さんが、親なのは紛れもない事実です。その事実を受け入れて、今やってることが、“親として“正しいかどうか、ぜひ考えてみて下さい。

No.21 12/11/29 18:45
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 彼、とんでもない男ですね…主さんはとんでもない女…きっとお似合いなんだと思います。 ただただ、お子様には決してバレないようにしてあげてく… ありがとうございます、彼も私もとんでもないですね。でも奥様は彼に彼女(私)がいると知っていたので略奪したと思っているみたいです、変化したのは彼が結婚したことだけです。

No.22 12/11/29 18:51
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 17 ありがとうございます、子供のために再婚は諦め彼のプロポーズを断りました。でもこうなってしまい本末転倒です、彼と奥様が知り合う前から付き合って… 奥様と知り合う前から付き合っていたから申し訳ないと思わないって…
全く意味がわかりません。略奪されたんですか?

知り合った順番がどうだろうと、家族は家族ですよ。
主さん、典型的な不倫女タイプですね。
一生、日陰がお似合いだと思います。

No.23 12/11/29 18:59
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 22 ありがとうございます、私は私で略奪されたと思っているので悪いと思わないです。奥様は当時同棲している彼氏がいて彼氏を捨てて彼と付き合い始めました、奥様も私と同じバツイチ子持ちです。

  • << 26 >奥様は当時同棲している彼氏がいて彼氏を捨てて彼と付き合い始めました、 てことは、奥様は二股する事無くけじめを付けて彼と付き合い出したんですよね。 で、彼もそれを受け入れて奥様と付き合い出した。 まだ奥様の方が筋通してると思いますが。

No.24 12/11/29 19:05
匿名さん24 ( 20代 ♂ )

『子供のために再婚は諦め彼のプロポーズを断りました。』
って言うなら、子供の為に不倫をやめなよ。
略奪されただの何だの言ってるけど、彼は奥さんのが良かったんでしょ。

No.25 12/11/29 19:11
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 24 ありがとうございます、それが一番いいのは分かっていますがただの執着なのかもしれません。奥様を本当に愛してるなら私と何年も続けなければいいのに。

No.26 12/11/29 19:29
匿名さん26 ( 40代 ♀ )

>> 23 ありがとうございます、私は私で略奪されたと思っているので悪いと思わないです。奥様は当時同棲している彼氏がいて彼氏を捨てて彼と付き合い始めまし… >奥様は当時同棲している彼氏がいて彼氏を捨てて彼と付き合い始めました、

てことは、奥様は二股する事無くけじめを付けて彼と付き合い出したんですよね。
で、彼もそれを受け入れて奥様と付き合い出した。

まだ奥様の方が筋通してると思いますが。

No.27 12/11/29 19:41
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 26 ありがとうございます、二股でした。PCのメール履歴でバレたそうです、そこは私が口を出す話ではありませんね。子連れで次々と男を変えて同棲する奥様に同情はありません。彼と全く面識のない小学生の女の子を連れてしばらく同棲してました。彼は奥様とのこと全て私に話してくれています。夫婦生活もあることも全部知ってます。

  • << 29 全部知ってるから何? どんな悪妻だろうと主は慰謝料取られる立場。 慰謝料安い何て思わず、お子さんの為にそのお金を使ってあげたくないですか? 過去に彼氏を奪われ、今、慰謝料まであげたいのですか? 奪われたからと言って奪っていいわけではないです。 奪われた時点で、奥様は妻で、主は不倫女です。 子供に恥じない生き方してください。 若い内に男を漁るなど考えず、今は子育てに集中してください。主は母親なんですから。

No.28 12/11/29 20:29
匿名さん28 ( 40代 ♀ )

>> 18 離婚したなら、普通は、次は失敗しないようにしようって考えない? よっぽど頭悪くて、未来を想像できないのかな、って思いますよ。 いい加減こ… この主は、頭だけじゃなく、性格も悪い😥

No.29 12/11/29 20:30
通行人29 ( 40代 ♀ )

>> 27 ありがとうございます、二股でした。PCのメール履歴でバレたそうです、そこは私が口を出す話ではありませんね。子連れで次々と男を変えて同棲する奥… 全部知ってるから何?
どんな悪妻だろうと主は慰謝料取られる立場。
慰謝料安い何て思わず、お子さんの為にそのお金を使ってあげたくないですか?
過去に彼氏を奪われ、今、慰謝料まであげたいのですか?
奪われたからと言って奪っていいわけではないです。
奪われた時点で、奥様は妻で、主は不倫女です。

子供に恥じない生き方してください。
若い内に男を漁るなど考えず、今は子育てに集中してください。主は母親なんですから。

No.30 12/11/29 21:00
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

>> 20 ありがとうございます、次は失敗したくないから再婚はしませんよ。 再婚?「次」って、人生の次のステージの話ですよ。
主さんの頭の中、道ならぬ恋とか、くだらない事しかなさそうですね。

お子さん、幾つか分かりませんが、離婚して父親いないなら、お子さんの教育は、主さん1人でやってるんですよね?
年齢に応じた教育されてますか?
主さんは、大人なので自力で生きていけますが、主さんのお子さんの精神状態が、とても心配です。

お子さんにとって、今は主さんしか親はいませんよね?
たった1人の親、主さんを、人生のお手本にして、お子さんはこれからの人生を歩んでいくんですよ。
その主さんが、父親と離婚したと思ったら、他の男の人と付き合ってる。
気付いたら、その人は他の人と結婚してる…お子さんに、どう説明するんですか?
お子さんは、両親の離婚だけでも、計り知れない苦しみや悲しみを抱えているんですよ。これ以上、混乱させないであげて下さい。

今、あなたが子供に見せてる姿は、
「欲しい物は、悪いことしてでも、手に入れろ。バレなきゃ、人を不幸にしても良い。」
つまり、泥棒です。
しかも、
「昔からやってるから、悪いこととは思わなかった」
と開き直ってる。

主さんが、親なのは紛れもない事実です。その事実を受け入れて、今やってることが、“親として“正しいかどうか、ぜひ考えてみて下さい。

No.31 12/11/29 21:21
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

主さんからは離れられないみたいだし、彼の方からいなくなってくれたらいいのにね。

実は、奥さんも知ってて何も言わないような気がするんだけど…😥浮気に目を瞑っている限り、今の生活が維持できるから。
3人の打算が絶妙なバランスで保たれてる間はどうにもならないような気がする…

No.32 12/11/29 21:28
通行人32 ( 40代 ♀ )

正しくないことを承知で不倫してるのだから、正しく生きろとか言っても無駄ですよね。

私も主さんと同じです。

主さん、彼に捨てられるのが怖いんですね。
でも、いつかは捨てられます。
いや、彼は家庭に戻る時がくるだけです。
捨てられるんじゃなく、終わるってことかな。

出来たら彼が別れを決める前に私から別れたいかな。

私はそう思ってます。



No.33 12/11/29 21:58
通行人33 ( 40代 ♂ )

別にいいんじゃない、それなりに楽しく生活できていれば。
ただ、このままずーっと今の生活が続くわけじゃないのから、その時がきたらサラッと方向転換すればいいと思う。
人間、どんなに偉いヤツだって孤独はあるよ。
勝ち負けじゃなく、その孤独と付き合って生きていくしかない時期だって必ず人生にはあると思う。
そういう時は鏡に向かって変な顔してみて自分で笑えれば大丈夫だろ。

No.34 12/11/30 07:53
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

すいません一括になります、レスありがとうございます。別れたほうがいいって分かってます、でも彼のいない毎日が考えられません。子供のことを考えず私が彼のプロポーズを受けていたら隣にいるのは私だったと思うと辛いです、結局子供の気持ちなど考えず好きな人がいたら迷わず一緒になったほうが母親は幸せになれるのですね。

  • << 37 子供の為に断ったって言うけど 同じ条件で奥さんは結婚したんですよね? 子供のせいにしているのは 主さんだけじゃないですか? 子供がいてもいなくても彼は奥さんを選んだって事実を受け入れられないだけじゃないですか? アルコール依存とか 子供の為にとか責任転嫁してるから 選ばれないんですよ。 まずはお子さんとしっかり向き合いましょう。 お子さんは貴女しか頼れない 他には依存もできないんですよ。

No.35 12/11/30 08:45
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

>> 34 子供のせいにはしないであげてください。

そんなくだらない男と結婚なんてしてたら、主さんもお子様も幸せになっていなかったでしょう。


プロポーズを断ったなら、キッチリと縁を切るべきだっただけの話です。

今、お子様は幸せそうですか?だとしたら断って正解なのでは?

No.36 12/11/30 09:20
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 35 ありがとうございます、くだらない男くだらない男って何度も自分に言い聞かせて嫌いになる努力しています。いま子供は幸せそうに見えないですね、不登校気味なので。私が彼のせいで荒れて、一時期アルコール依存性ぽくなってしまったせいかなと思います。

  • << 38 どうして無条件に愛してくれるお子様を不幸にするんですかね? 子供の為と言いながら、彼のせいでアルコール依存って…。彼のせいじゃないでしょ。 お子様を愛してますか? まずは彼と関わらず、お子様を笑顔にする事だけを考えて行動してください。 子供はママが大好きなんです。 愛してくれるお子様の幸せなくして、主さんの幸せなんてあり得ません。

No.37 12/11/30 09:59
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 34 すいません一括になります、レスありがとうございます。別れたほうがいいって分かってます、でも彼のいない毎日が考えられません。子供のことを考えず… 子供の為に断ったって言うけど 同じ条件で奥さんは結婚したんですよね? 子供のせいにしているのは 主さんだけじゃないですか? 子供がいてもいなくても彼は奥さんを選んだって事実を受け入れられないだけじゃないですか? アルコール依存とか 子供の為にとか責任転嫁してるから 選ばれないんですよ。 まずはお子さんとしっかり向き合いましょう。 お子さんは貴女しか頼れない 他には依存もできないんですよ。

  • << 39 私が彼より子供を選んだから彼は諦め結婚出来る人を探したんです、私がプロポーズを受けていればいまの奥様の存在はありません。

No.38 12/11/30 10:09
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

>> 36 ありがとうございます、くだらない男くだらない男って何度も自分に言い聞かせて嫌いになる努力しています。いま子供は幸せそうに見えないですね、不登… どうして無条件に愛してくれるお子様を不幸にするんですかね?


子供の為と言いながら、彼のせいでアルコール依存って…。彼のせいじゃないでしょ。


お子様を愛してますか?

まずは彼と関わらず、お子様を笑顔にする事だけを考えて行動してください。


子供はママが大好きなんです。

愛してくれるお子様の幸せなくして、主さんの幸せなんてあり得ません。

  • << 40 私は子供を幸せにするために再婚しない道を選んだのに、なぜこんな事になったのかわかりません。一体私はどうすれば良かったのでしょう。

No.39 12/11/30 10:15
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 37 子供の為に断ったって言うけど 同じ条件で奥さんは結婚したんですよね? 子供のせいにしているのは 主さんだけじゃないですか? 子供がいてもいな… 私が彼より子供を選んだから彼は諦め結婚出来る人を探したんです、私がプロポーズを受けていればいまの奥様の存在はありません。

  • << 43 ではその時に子連れ再婚すればよかったのでは? 子供がネックなら主さんと同じ条件の人を選ばないですよね? 子供の幸せの為にって言うけど 子供さんは今幸せそうじゃないですよね? 結局主さんは上手くキープされちゃってるんですよ。 振らせて縁切るってよくありますよね。 振ると逆上されるとヤバイから わざと相手に振らせるの! 子供だけでも幸せにしましょうよ。

No.40 12/11/30 10:18
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 38 どうして無条件に愛してくれるお子様を不幸にするんですかね? 子供の為と言いながら、彼のせいでアルコール依存って…。彼のせいじゃないでしょ… 私は子供を幸せにするために再婚しない道を選んだのに、なぜこんな事になったのかわかりません。一体私はどうすれば良かったのでしょう。

  • << 44 一体どうすれば…。 子供の為子供の為! 彼の存在でアルコール依存性になるのであれば、『子供の為に』別れなさい。 母親がアルコール依存性…! 主が言う『子供の為』の人生歩けてますか?

No.41 12/11/30 10:29
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

>> 40 彼と縁を切って、お子様と二人で頑張れば良かったんです。

彼と主さんは悪縁では?


子供は親の背中見て育ちます。

子供の為に一生懸命になっていれば、それが伝わります。

不登校になってしまったのは、主さんが彼の事ばかりになっていたからでは?

子供は強いようで弱い。弱いようで強いです。

片親だろうが、親が一生懸命頑張っていれば子供も頑張ってくれるのです。

まだ小学生なら遅くないはず。


真っ直ぐ向き合って、今までごめんねと伝えましょう。

No.42 12/11/30 11:03
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

離婚した上に、既婚者と付き合って、酒のみすぎて依存症…って、アル中ですよね。

我が子を、自分のアル中のせいで不登校にさせてるのに、原因になってる不倫はまだやめないのですか?

子供の精神状態が心配、と1つ前のレスで書きましたが、やっぱりお子さんも病気になってると思いますよ。

子供は、家庭が不安定だと、生活全てが不安定になるんです。まさに、そうなってますよね?

お子さんの心の病気を治せるのは、お母さんだけなんですよ。
バカなお母さんのままで良いんですか?親がバカだと、子供もろくな人生歩めなくなり、社会に適応できない人になったり、あとあともっと苦労しますよ。

現実を見て下さい。

子供の将来は、近い未来ですよ。あっという間です。

あなたと同じ人生を歩むと思って下さい。
一回失敗しても、自分1人でもしっかり暮らせる、子供をしっかり育てられる肝っ玉母さんなら、離婚したシングルマザーでも子供は一緒に頑張れます。
2人っきりの家族にしてしまったなら、「2人で力あわせて頑張ろうね」ってお互いを思い合って頑張って下さい。

過去は過去です。

自分の選んだ道に責任を持ちましょう。
次に誰かを選ぶなら、そこでも責任を持たないといけないんです。

全部、自分が決めた事なんですから。

No.43 12/11/30 12:05
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 39 私が彼より子供を選んだから彼は諦め結婚出来る人を探したんです、私がプロポーズを受けていればいまの奥様の存在はありません。 ではその時に子連れ再婚すればよかったのでは? 子供がネックなら主さんと同じ条件の人を選ばないですよね? 子供の幸せの為にって言うけど 子供さんは今幸せそうじゃないですよね? 結局主さんは上手くキープされちゃってるんですよ。
振らせて縁切るってよくありますよね。 振ると逆上されるとヤバイから わざと相手に振らせるの!
子供だけでも幸せにしましょうよ。

No.44 12/11/30 12:23
通行人29 ( 40代 ♀ )

>> 40 私は子供を幸せにするために再婚しない道を選んだのに、なぜこんな事になったのかわかりません。一体私はどうすれば良かったのでしょう。 一体どうすれば…。

子供の為子供の為!
彼の存在でアルコール依存性になるのであれば、『子供の為に』別れなさい。
母親がアルコール依存性…!
主が言う『子供の為』の人生歩けてますか?

No.45 12/11/30 13:38
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

そうですね、みなさんのおっしゃる通りです。彼のプロポーズを受けなかった時点で別れれば良かったのですよね❓でも彼を愛していたんです、今も愛しています、でも子供の気持ちを思うとどうしても一緒にはなれなかった。

No.46 12/11/30 14:14
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

子供が不安定なのに、若いうちに新しい相手探した方が良いですか?なんて、よく聞けるね。


いい加減、悲劇のヒロインぶるのはやめなさい。

お子様が一番の被害者です。


お子様を元ご主人様に任せる事は出来ないのですか?

間違っても、今の不倫相手の子供を身ごもったりはしないでください。
不幸な子供が増えるだけですから。

No.47 12/11/30 19:44
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

私、バカだから本当にわからないんです。私は彼と一緒になるはずだったのにって、現実が受け入れられないんです。簡単に子供を父親にと言われますが育てられるような父親なら離婚してません😢もちろん私にも悪いところありますが、子供の父親は家族を捨てて行方不明です。

  • << 50 はずだった。 でも現実は違います。そして、子供の為にプロポーズを断る強さがあったのなら、子供の為に愛人を止める強さを持ってください。 お母さんが愛人で幸せと感じる子供がいますか? 子供の為に…子供の為にと責任転嫁してると、いずれ子供がいなければと言う考えに変わります。 それは恐ろしい結果を招く事になりますよ?アルコール依存性にまでなる主は、自分をコントロール出来ない人間なんですから。 ないものねだり!もう止めませんか? 何度もレスしてすみません。お子さんが心配です。
  • << 51 バカだ、と思うなら、演技でも良いから理想の母を演じて下さい。 産んだんだから、自立するまでは育てないと。 変な風に育てて、犯罪を犯したら、そっちの責任も、主さんが取ることになりますよ。エンドレスです。 旦那さんが失踪したんですよね。 じゃあ、お子さんは、お父さんはバカだな~と感じているでしょうから、主さんだけでも、マシになって下さい。 「産まれてきてくれてありがとう。あなたがいてくれるだけで、お母さんは幸せだよ」 って言ってあげてください。これは、言葉だけでもかまいません。 お手紙でも良いですよ。 主さんのレス見てると、「まさか、これ、お子さんに言ってないだろうな」って心配になります。 お子さんは、もしかしたら、自分のせいでママが幸せじゃない、って感じてませんか? 自分が、産まれなければ…って感じて、不登校になってるなら、心の病院や保健室、学校や役所の育児カウンセラーに相談すべきです。 これ以上は、私からはアドバイスもありませんので、主さんご自身で対応しきれないと判断できたら、早めに上記施設に相談するよう、強くお勧めします。 1つだけでなく、全て行くくらいの、状況ですよ。 手遅れにならないように。 お子さんが、元気に登校出来る事をお祈りいたします。

No.48 12/11/30 19:48
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

いっそのこと奥様にバレて慰謝料請求されたいです、どんな形であれ彼と繋がりが出来ます。奥様は慰謝料が分割で振り込まれるたび私の存在を思い出さずにいられないでしょう。私って最低ですね。

No.49 12/11/30 20:09
恋愛の達人49 ( 40代 ♀ )

遊びなら歓迎 本気になられたら 大迷惑。 本気になるなら 若い女選ぶでしょう… 私も主さんと 同世代だけど、 若くもないし タイムリミットもとおに過ぎてる。 恋愛するなら 普通の恋愛しましょうよ

No.50 12/11/30 20:17
通行人29 ( 40代 ♀ )

>> 47 私、バカだから本当にわからないんです。私は彼と一緒になるはずだったのにって、現実が受け入れられないんです。簡単に子供を父親にと言われますが育… はずだった。
でも現実は違います。そして、子供の為にプロポーズを断る強さがあったのなら、子供の為に愛人を止める強さを持ってください。
お母さんが愛人で幸せと感じる子供がいますか?
子供の為に…子供の為にと責任転嫁してると、いずれ子供がいなければと言う考えに変わります。
それは恐ろしい結果を招く事になりますよ?アルコール依存性にまでなる主は、自分をコントロール出来ない人間なんですから。
ないものねだり!もう止めませんか?
何度もレスしてすみません。お子さんが心配です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧