注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
考えてる事言わない人

何かいい方法はないのでしょうか?

レス13 HIT数 4078 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
12/12/08 16:34(更新日時)

付き合って3年目の彼女がいます。
しかしまだエッチができてません…
正直したいですが…

というのも彼女は男性恐怖症?(自分が寝ている彼女の上に覆い被さる形になると体が勝手に震えだします)
過去に何かあったようなのですが聞いてはいません…

彼女には彼女が自分を受け入れれるようになるまで待つと言っています。
二年間でだいぶ慣れてきましたがでもまだ恐怖心は消えてないようです。

何か彼女の恐怖を取り除いてやれる方法やこういう体験をされた人の体験談とか聞けたら幸いです。

No.1882689 12/11/29 02:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/29 02:44
恋愛の達人1 

なんか
恐怖心を取り除いて
えっちしたいだけにしか
思えない😏


ぶっちゃけ
彼女がかわいそう✋



そんな考えなら
別れたら?

  • << 3 >>1 主です。 ご意見ありがとうございます。 しかしエッチがしたくて何が悪いか分かりません…当然の感情だと思いますが…? エッチがしたいだけならとっくに別れていると思いますよ。 彼女の何がかわいそうでどうしたらいいかまで教えていただけないでしょうか? ただかわいそうだから別れた方がいいだけ言われても…? 申し訳ないですが私には何がなんだか分かりません。

No.2 12/11/29 03:16
匿名さん2 

彼女と結婚まで考えているんだったら、その話をして大事にするという話から。💖

  • << 4 >>2 まずは、しっかり話しをして理解してからそこからと言うことですね。 ご意見ありがとうございました。

No.3 12/11/29 03:23
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 なんか 恐怖心を取り除いて えっちしたいだけにしか 思えない😏 ぶっちゃけ 彼女がかわいそう✋ そんな考えなら 別れたら? >>1

主です。

ご意見ありがとうございます。

しかしエッチがしたくて何が悪いか分かりません…当然の感情だと思いますが…?
エッチがしたいだけならとっくに別れていると思いますよ。

彼女の何がかわいそうでどうしたらいいかまで教えていただけないでしょうか?
ただかわいそうだから別れた方がいいだけ言われても…?

申し訳ないですが私には何がなんだか分かりません。

No.4 12/11/29 03:27
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 彼女と結婚まで考えているんだったら、その話をして大事にするという話から。💖 >>2

まずは、しっかり話しをして理解してからそこからと言うことですね。

ご意見ありがとうございました。

No.5 12/11/29 05:43
恋愛の達人5 

とにかく スキンシップを多くしていく。
自然にならしていく。忍耐と、努力が必要。
本当に好きなら、頑張ってください。
それでもダメなら、次、行ってみよう!

No.6 12/11/29 06:21
匿名さん6 ( 50代 )

頭で理解してても体が拒絶してしまう。

2年で少し慣れて来たとは言え先は長いでしょう。

上からって事は正常位で拒絶反応?

後ろからなら?

後ろもダメなんだろうなぁー?

彼女の過去に何があったかは不明ですが…

きっと辛い過去があると思います。

聞いた所で彼女は主さんに話してくれるだろうか!?

主さんに話すのも専門医のカウンセリングを受けるにも彼女の勇気が必要です。

思い出したくない彼女の過去。

主さんに話してくれるなら和らいで来てるのかも…?

違うな!

彼女から自発的に話すかな!?


主さんの変わらない優しさが続けば彼女の閉ざした心の扉を徐々に開いて来るのではと思います。


まだまだ、先は長いです。

彼女を優しく見守れますか!?


No.7 12/11/29 07:19
匿名さん7 ( ♀ )


添い寝だけをする。
腕枕する。
抱き締めて寝る。
キスをする。

のスキンシップだけを続けてみては…

過去を知りたい気持ちもわかりますが…
彼女から話さない限り、聞かないであげて欲しいです。

聞いた所で過去は過去。
優しく思ってくれる器の主様と巡り合わせだったのだと思いますよ。

年齢的には3年も付き合って、Hしたくなるのは自然な感情だと思います。

もうしばらく、彼女が受け入れられるまで寄り添ってあげて欲しいな。

No.8 12/11/29 10:29
匿名さん8 

愛する彼氏に抱かれる喜びを味わえない彼女も、愛する彼女を抱けないあなたもツラいでしょうね…。

No.9 12/11/29 22:49
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

聞いてみる、病院に一緒に行ってみたりはだめですか?
待つって体力も気力もいりますが、覚悟を決めて傷つけないようにしてあげないといけないので、大変ですが、主さんが彼女を愛していればできるはずです。

No.10 12/11/30 00:10
匿名 ( Kn1Gv )

私は家庭内暴力うけてたから、触られるの全般が震えた。(震えてるて言われた。)彼が覆い被さりにきたときは殴られた時が咄嗟に思い出されたから横がいいとかなんとか言って回避。


言わなきゃと思っても言いたくもないんですよね

悪いと思ってますからそっとしてて下さい

No.11 12/11/30 03:41
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

主です。

皆様からの貴重な意見
本当にありがとうございます。個人個人にお礼できなくて申し訳ないです。


皆様の意見を聞いて

彼女が辛い過去を思い出させてしまうので彼女の過去については今まで通り聞かないでおこうと思います。

スキンシップはとれているので
このまま彼女が受け入れてくれるまで
隣でこれからも寄り添い続けていきます。

病院に行く事はしないかもしれません…病院に行く事で悩みは早く解決できるかもしれません…でも病院に行く事で君は病気なんだよ。っているような気がして…後、彼女の事を病人として接したくないという私のワガママがその理由です。

彼女の過去に何があったか分かりませんが確実に分かった事は私が今悩んでいる事なんて彼女のそれに比べれば全然ちっぽけだったなと思います。彼女を過去から救うためには、まず私がもっと成長しないといけないんだと実感させられました。そう簡単に成長できる部分ではないと思いますが皆様の意見を参考に私なり頑張っていきますね。

今私にできる事!!


これからも彼女と二人三脚で。

No.12 12/12/08 16:12
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

>> 11 頑張ってくださいね✨

No.13 12/12/08 16:34
匿名さん13 

よく我慢してるね。私だったら、ほかに探す。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧