注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

いじめから告白

レス12 HIT数 6625 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/09/19 21:10(更新日時)

大学で私をいじめてくる男が数人います。

髪をひっぱられたり、叩いてきたり、鞄の中をひっくり返されたり、化粧品をぐちゃぐちゃにされたりと、他にも色々とひどいことをされました。

結構しんどいですが、女友達が庇ってくれたり、男友達がその人達に言ったりと、味方がいるので頑張っています。

なぜこんなことをされるのか理由が分かりません。

もし不快な思いをさせてしまったなら謝りたいと伝えてもダメでした。

その状態がしばらく続いて私が一人になったとき、そのいじめてくる数人のうちの一人に呼び出されました。

ひとけのないところに連れていかれ、告白されました…

ずっと好きだった。
ずっと可愛いと思っていた。
俺の友達も最初可愛いと言っていて、可愛くない。
近くで見たら大したことない。
からかいにいこう。というところからエスカレートした。
そこから俺がどんどん難癖をつけていった。
本当にごめん。
友達にも正直に言ってもうやめてもらう。
付き合ってとは言わないが、友達になってもらえないか。と言われました。

私は涙がとまらなくて、何も言わず逃げました。

そこからは何もされなくなりました。

庇ってくれた人達に説明したら、ぶちぎれて、しめるとか言っていましたが、問題になるからやめようと言いました。

みなさんならどうしますか?

許しますか…?

タグ

No.1882624 12/11/28 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/28 23:33
匿名さん1 ( ♀ )

私なら…ゆるさないかな
実際いじめにあったことあるんで

なんて言うか
いじめとかするところから信用がもう無いって感じかな…

大学生にもなっていじめとかあるんだなぁ…

なんか残念な人たち…

No.2 12/11/29 00:04
匿名さん2 

私も中学生の時 髪引っ張ったり 腕を折られそうになったり………最悪でした。 みんな見ぬ振り…
泣きながら耐えました。 顔を見るのも恐ろしく、避けてましたが追いかけてきて…今でも本当に大嫌いです。
それから暫くして 告白 してきて ずっと好きだった。社会人になっても折に触れ 好きだとか 言ってきましたが 怖くてシカトしました。
関わりたくないですよね。

No.3 12/11/29 00:16
イケメンさん3 

許してほしけりゃ、頭丸めて、詫び入れに来いや!


と、言って本当に坊主頭にしたら、許すかな。


あ、坊主頭でもスキンヘッドの方ね✨


No.4 12/11/29 01:08
恋愛の達人4 

アラフォーのオバチャンです😃まず、結果から言います。「許しません💢💢」「視界にはいるな❗」って感じですね。私が主さんなら女子力UPを磨き、学問に励み妖艶な雰囲気を出し、めっちゃイケメンと付き合い、そいつの前で見せつけてやります。最高の復讐でしょ(笑)
しかし、大学生にもなって情けないね。そんな小学生みたいな事平気でするとは💧たしかに髪を引っ張るのは好きなサインだなとは思いました。私も中学生の時に、クラスのある男から激しいいじめを受け、ある日告白され驚いた事あります。今会社勤務をしてるのですが、そこの社長(42歳)からパワハラみたいな事言われ続けられる事2年間、なんか嫌な予感がしたら先日、「良かったら…」と言いながらメアド渡されたので、突き返してやりました。近々辞表を出すつもりでいます。主さんのスレ読みながら改めて思いました。社長も私が既婚者、子有りの事は知っているのに、たった3歳下の私に説教やらいじめのような事を言い、挙げ句にメアド渡してきたので、男性が全員そうとは言いませんが、男は幾つになっても気を引くいじめをするみたいなので精神的に幼いと思いました💧

No.5 12/11/29 01:26
通行人5 ( ♀ )

許さなくていいし関わらなくていいです。
もしまた持ち物を荒らされたら、告白された事実があるので、ストーカーで被害届を出したいと大学の先生に相談しましょう。

No.6 12/11/29 01:40
匿名さん6 ( ♀ )

許さなくていいです
言葉で許しても友達にはなれない

主さん
これからは自分に虐めなどしていた男に、引っ張られて二人になってはいけません
皆で待ち伏せとか怖いことがなくて良かった


No.7 12/11/29 08:45
匿名さん7 

関わらない無視。

No.8 12/11/29 15:03
匿名さん8 ( ♀ )

文章を拝見していてあなたはすごく素敵な方なんだとお見受けしました。
私には、主さんの涙の理由が気になります。どういった意味合いの涙だったのでしょうね?
驚いたのか
悔しかったのか
嬉しかったのか

私はそこ次第だと思います。
許さない許すはあなたの自由。許していない許しているを表向きに表現するもしないもしかりですよ
もし、嬉しいとか関係を少しでも近づけてみたいと思われるならば、自分をいじめた相手だからと思ってしまわないで、もう一度相手のことを見直してみてもいいと思いますよ

歩み寄れる優しい気持ちをおもちなら、あなたの思うようにされることをおすすめします

No.9 12/11/30 10:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。

皆様レスありがとうございます。

許さないという意見が多かったこと、あと私と同じように告白された方もいて驚きました。

それならもっと違う形や行動で伝えてほしいですね。

涙の理由は複雑な気持ち、今まで辛かった気持ち、謝ってくれて嬉しかった気持ちと色々な気持ちが一気に出てきて泣いてしまいました。


後日談ですが一人で会うのは怖かったので女友達と一緒に話をしました。

いじめをしてきたことは許せない。
友達になることもすぐにはできない。
けど仲が悪いままはイヤだから大学の知人という形ではだめだろうか。
普通に話すくらいなら大丈夫と言いました。

彼はありがとうと頭を下げてきました。

ですが私の友達がキレてしまいました。

内容は私の辛かった気持ちがわかるのか。
簡単に考えていないか。
許してほしいなら全裸で走るなり頭丸めるなりなにかしらしてお前も傷つけとぶちギレていました。

私はその友達をなだめ戻りました。

これから彼とどうなるかは分かは分かりませんが、傷が癒えたら許して、そして大学の知人として付き合っていこうと思います。

間違っても恋愛に発展することはないですね…

  • << 11 再です。主さんは、いいお友達に恵まれて幸せですね☺所でスレ文中、💆お化粧品をグチャグチャにされた件ですけど、女の宝物とも言うべきコスメグッズを破壊された事に強く怒りを覚えます。(もちろん、他の事にも怒りを覚えますが)大学生なんだからバイトの1つや2つしているだろうし、バカ男に💰弁償してもらうのはどうでしょうか?

No.10 12/11/30 10:59
匿名さん6 ( ♀ )

>> 9 いい友達ですね

No.11 12/11/30 21:42
恋愛の達人4 

>> 9 主です。 皆様レスありがとうございます。 許さないという意見が多かったこと、あと私と同じように告白された方もいて驚きました。 … 再です。主さんは、いいお友達に恵まれて幸せですね☺所でスレ文中、💆お化粧品をグチャグチャにされた件ですけど、女の宝物とも言うべきコスメグッズを破壊された事に強く怒りを覚えます。(もちろん、他の事にも怒りを覚えますが)大学生なんだからバイトの1つや2つしているだろうし、バカ男に💰弁償してもらうのはどうでしょうか?

No.12 18/09/19 21:10
匿名さん12 

いじめをするという行為に走った時点で彼らは最低です。許す許さない以前に同じ地球上にいること自体恥ずかしいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧