注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ほくろ!とったかた!

レス4 HIT数 4345 あ+ あ-

匿名さん
12/12/28 00:52(更新日時)

彼氏が顔中ほくろまみれです。色黒だからまだましですが・・・・
多すぎてちょっと・・・って感じなんです。
日焼けでシミとかそばかすもある感じで肌が汚いです。男が美容を気にするのは変ですか?ホクロを少しとりたいみたいのですが、
ホクロはなにでとれるのでしょうか?跡になったり凹んだりしてしまうのでしょうか?
ちなみに、盛り上がっていないホクロです。
ルビーレーザーは、跡も凹みもできずきれいに、消えるそうですが、ホクロには効果ないと聞きました。
なにか他にいいものはありますか?
とった人いませんか?
私は昔、盛り上がった赤いほくろ?いぼ?のようなものを炭酸ガスレーザーというのでとったのですが、ダウンタイム(ニキビ跡のように真っ赤になった)が一年以上、おまけに凹んだ傷ができてしまい・・・
化粧ができず、ほくろだらけの男性はこのダウンタイムはきついなと思います。
なにかいいものないんでしょうか?

タグ

No.1882550 12/11/28 21:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/28 21:20
匿名さん1 

手術でとれるよ
でも下手するとそから癌になるよ

No.2 12/12/26 22:05
オイリー肌さん2 ( 20代 ♀ )

私も以前2~3mm程度のほくろ顔中にあって悩んでいたのですが、手術に抵抗があってなかなか踏み切れずにいました。
ある日ネットでほくろを取る軟膏を見つけて早速取り寄せたところ、無事ほくろを取ることが出来ましたよ。
使い方は、軟膏をほくろにぬってしばらく放置したのち洗い流すの行程を何日か繰り返します。そしたらほくろがかさぶたみたいにぽろっと剥がれ落ちました。(数年前なので使用法が若干違うかもです;)

名前は忘れてしまいましたがアメバブログでブログをアップされていましたので検索してみてください。

No.3 12/12/28 00:51
通行人3 ( 20代 ♀ )

とりましたよ♪
腕のいい形成外科で。絶対に形成外科にした方がいいですよ
麻酔してメスで切ることを覚悟してましたが 黒子がまあ小さいからかレーザーで。 10回くらい通い 10個取りました。 それでも計4万以内に収まりました
まあまずは受診を。 レーザー機器のあるお近くの形成外科を調べてみれば

No.4 12/12/28 00:52
通行人3 ( 20代 ♀ )

ちなみに全く跡は無しです✨
直後は赤くなりましたが

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧