注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

どなた様か占って下さい。

レス7 HIT数 1071 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
12/11/28 18:22(更新日時)

はじめまして。最近仕事にこの先の不安を感じ、ついでに恋愛も失敗して良い事がありません。

怪しいビジネスにも引っ張られていて困っています。

こんな私ですが、この明るい兆しはありますでしょうか?
このまま仕事を続けるのか、新たな出会いはあるのか?知りたいです。

1975/9/24 O型です。

よろしくお願いします。

No.1882355 12/11/28 11:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/28 15:20
因数分解 ( ♀ Ij1bv )

霊感ならあるけれど、占い信じるな!仕事も恋愛も自分で切り開く物です。甘い言葉に騙されないで頑張って😃

No.2 12/11/28 15:26
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

素晴らしいお答えです!全くその通りですね(*_*)

霊感あるのですか?何かみれますか??

No.3 12/11/28 15:32
恋愛の達人3 

今のお仕事はあなたには向いていないようです。
すぐに転職することをおすすめします。

怪しいビジネスに引っ張られるということは、
ご自身に洗脳を受け入れたいという願望というか、
怪しくともあわよくば楽して人生一発逆転したいという甘い気持ちがあるから
周囲にそのような人たちや環境ができてくる
いわば自分が望んで作り出している部分が大きいと認識してください。

恋愛の失敗は、あなたが成功することを望んでいないから失敗したのでしょう。
あなたからは人を人として尊重する印象が伝わってきません。
厳しいようですが、とても「軽いもの」がベースにある方なのではないかと。
恋愛もその他の人間関係も全て相手があってのことです。
自分さえよければとの思考が癖になってはいないでしょうか。

新たな出会いは、まったくみえません。
出会ったとしてもあなたが相手を傷つけて終わるでしょうから
出会わない方が良い時期です。
かといって、過去を探っても自分が後戻りするだけです。

現在持っている現実の宝物を見直して大切にすること、
それがこの先の人生が明るくなるために最低限しなくてはならないことです。

  • << 7 うーん、厳しい内容でしたが、確かに思い当たる点ばかりでした。 ありがとうございました。

No.4 12/11/28 15:55
匿名さん4 

タロットで見させて頂きました。

仕事はこのまま続けてもあまり変化は望めないかもしれません。
特別な問題はなさそうですがぼんやりとした不調和の状態というか。
勤勉にこなしていけそうですが耐えることが多い印象です。
怪しいビジネスというのがよく分かりませんが嫌なら断れないこともないかと。
続けるか転職するかは主さん次第です。

恋愛面での現状は失敗を引きずっていますが時間と共に終息します。
今はこれまでのことを整理したり傷付いた気持ちを癒す期間かと。
新しい出会いは、来年3月、5月、特に9月、12月辺りにチャンスが高まりそうです。

No.5 12/11/28 16:11
因数分解 ( ♀ Ij1bv )

タロットだけは、関わらないで。危ない事起きる。
霊感=悲しく怖く学ぶ事沢山有りますよ❗

No.6 12/11/28 18:19
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

そーなんですか???(汗)

まあ己を信じてやって行くしかないんでしょうけどね。

No.7 12/11/28 18:22
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 今のお仕事はあなたには向いていないようです。 すぐに転職することをおすすめします。 怪しいビジネスに引っ張られるということは、 ご… うーん、厳しい内容でしたが、確かに思い当たる点ばかりでした。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧