注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

お客様に恋心を…

レス3 HIT数 2297 あ+ あ-

堕天使6( 40代 ♂ ByZnc )
12/11/27 10:46(更新日時)

現在本業の仕事の傍ら、週3日夕勤シフトのコンビニバイトをしています。ちなみに割と自由に時間が取れる独身者(婚姻歴なし)です。本日40歳になりました(汗)

働き出した理由は、小遣い欲しさと言うよりも、何かしら人との出会いのきっかけが欲しいから始めました。

過去、アラサーの頃5年間付き合った彼女以外は恋愛経験なく、女性には少し億劫な性格だと思います。

少し前からその店に良く足を運んでくれる常連さんで、見た目30代前半の素敵な女性がいらっしゃいます。中谷美紀さん似で、優しそうな雰囲気があります。

レジ会計の際しか、声を掛けることが出来ませんが、毎回自然な応対を心掛け気持ち良く買い物して頂こうと心掛けています。

何回か来店して頂けるなかで、彼女は近くの学校の教師をされていることが分かりました。

私としては、それ以上の事(婚姻歴他)が知りたいのですが、店の立場上プライベートの事まで聞ける訳がありません…。ただ、指輪は確認したことがありません。

何かキッカケがあれば勇気も振り絞れるのですが、皆さん!こんなケースでは、どの様にアプローチすれば良いと思われますか?

御意見があれば、回答よろしくお願いします。

私は食品関係メインの仕事(会社員):彼女は教師

No.1881864 12/11/27 01:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/27 01:52
社会人さん1 

主さんが、素敵な女性と思えるならば、他の方々から見ても素敵な女性なんでしょうね。

主さんの職業的にも、それ以上のアプローチしたら駄目です。

但し、相手からのアプローチが、あればイイんだけどね。

気長にいきましょう。呉々もストーカー扱いされない様にね。

No.2 12/11/27 09:50
匿名さん2 ( ♀ )

指輪してないからって結婚してないとは限らないよ…私の周りのママ友5人は指輪してないです。


中谷美紀似?素敵ですね…憧れます。
そんな素敵な方に旦那彼氏が居ないなら何かあるのかな…って私は思ってしまいます。

主さんは40歳ですよね?そろそろ外見ではなく中身で出会いを求めた方が良いのでは…←大きなお世話ですが…😥


恋愛経験が少ないようですが40歳のオッサンがドキドキする事は素敵な事だと思うけど女性に声を掛けるのにこんな所で回答求めてるのがキモイです。
主さんが高橋克典なら全然オッケーですけど…(笑)

No.3 12/11/27 10:46
匿名さん3 ( ♀ )

教師はよく教師同士が
付き合って結婚してますよ。
違う学校でも飲み会とかで
出会うことが多いからです。


会社員でも40にもなって
コンビニでバイトしてる人は
あり得ないと思う。

それに中谷美紀似の美人が
旦那や恋人が居ない訳ない気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧