注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

遠距離恋愛中ですが、彼氏とケンカしてないのに不安です。

レス12 HIT数 6211 あ+ あ-

めぐみ( 20代 ♀ oHMIv )
12/11/26 13:13(更新日時)

遠距離恋愛で付き合ってもうすぐ5ヶ月になります。
私達はSNSで出会い、彼氏は今お金が無く、私と東京で暮らすにもお金が無いので朝と夜働いて今貯めてる所です。

私も一緒に頑張ろうと毎日仕事をしてます。

お互い、仕事が忙しく、それでも彼氏はほぼ毎日好きだとか愛してるとか愛情表現もしてくれてるし、ラブラブです。

つい最近も、私がSNSでちょっと違う人と絡んでた時もヤキモチやいて嫉妬して怒って連絡とれなかった時もあったんですが、仲直りしました(>_<)

普段はあまり重荷にならない様に常に彼氏を励まして、そんな私に『ありがとう。大好き』と言ってくれます。
電話よりlineですが、私も忙しいので、電話はたまにしてる感じです。

ですが、2日前に私が具合悪くなってしまって(>_<)
いつもあまり重い事言わないんですが、つい精神的にも辛くて、lineで
『気持ち悪いし辛い。苦しい。』
等、かなり暗い文を打ってしまいました。

彼氏は、
『心配だから明日ちゃんと病院行ってこい。
今は携帯見ないでいいから、ゆっくり休め(>_<)』
と、2日前にそれに対して返事を返してから連絡がありません。

彼女が具合悪くて、心配なら連絡しないのかな・・と今日、だいぶ良くなったので2日ぶりにSNSにログインしたら、
ログイン時間3時間以内となってたんですが、プロフィールの名前も消してて、顔写真も消してました。

彼氏はよく、そのSNSでもめたりする人で、すぐ脱会したり、何かあるとプロフィール全部消して写真も消したりします。

だいたい、しばらくすると戻ってくるので大丈夫だと思いますが、その中で何があっても私には大丈夫だよーと言っていつも言いません。

朝と夜かけもちして、最近忙しくSNSを放置してるだけだと思います。

でも、lineも私が『心配かけました(>_<)
体調良くなったよ』と送っても読んでません。


たった2日なので、きっと何かしら言ってくると思うんですが、ちょっと不安になってしまいました。

別にケンカしてるわけでも無いし、しばらくそっとしとくべきですよね?
彼氏は自分でいっぱい、いっぱいになると抱え込んで、こっちが心配しても大丈夫しか言わないので、遠距離だからこそもっと頼ってほしいんです。

私の具合悪い2日に、彼氏の中で何があったのか心配で不安です。
いろいろ私の考えすぎですかね?(>_<)

No.1881494 12/11/26 03:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/26 04:29
匿名さん1 ( ♀ )

めぐみちゃん

おはよう

なんだ〜、前の事はちゃんと連絡きて仲直り出来たんだね 良かったね

今回の不安事に対しては 私の思うことだけど

めぐみちゃんが具合が悪かったから気遣って、敢えて連絡をしてこなかったんだと思ったよ
だって、携帯見なくていいからって言葉もかけてくれてる面があったしね

具合良くなったよって連絡しても読んでくれてないのは単に仕事が忙しいからじゃない?

彼氏が仕事を頑張ってるのは めぐみちゃんと一緒に暮らしたいからなんだから
そんなに 心配しなくても大丈夫 じゃない?

遠距離のせいもあると思うけど めぐみちゃんは心配性だね😃

二人とも頑張って仕事して貯金が出来れば 間違いなく一緒に暮らせる日が来るんだから 今は目に見えないわからない事で不安にもなるかもだけど
一緒に暮らしだしたら きっと そんな不安ごともなくなると思うから

だからがんばってね😃

  • << 3 前の投稿でも、相談にのっていただいてありがとうございます。 かなり心配性で、正直もっと強くならないとって思います。 お互い忙しくて、四ヶ月会って無いし、連絡もほとんどlineがメインで、女の子に対してチャラチャラしてる所もありますが、でも彼氏の事が好きなので信用してます。 きっと、気をつかってくれてるだけですよね。 来年は、一緒に住めるように私も頑張ります。

No.2 12/11/26 04:35
匿名さん1 ( ♀ )

>> 1 それから

彼氏が自分でいっぱいになって抱え込んで、
めぐみちゃんが心配しても言ってくれないのも
遠距離だからこそ、めぐみちゃんに心配をかけたくないから

「大丈夫」って言ってるんじゃないのかな😃

あんまり 気にするんじゃないよ👍

  • << 4 違う女友達には、イライラしたり愚痴を言ってるみたいなのに、私にはそういう面を見せてくれなくて・・。 私には、心配かけたくないのは分かるんですけどね・・(>_<) 正直、男だからって、もっと弱音見せてくれていいし、甘えてくれていいのにって思うんです。 仕事落ち着いたら会いに行くって言ってたけど、本当に大丈夫かなって不安のが大きいです(>_<)

No.3 12/11/26 04:43
めぐみ ( 20代 ♀ oHMIv )

>> 1 めぐみちゃん おはよう なんだ〜、前の事はちゃんと連絡きて仲直り出来たんだね 良かったね 今回の不安事に対しては 私… 前の投稿でも、相談にのっていただいてありがとうございます。

かなり心配性で、正直もっと強くならないとって思います。

お互い忙しくて、四ヶ月会って無いし、連絡もほとんどlineがメインで、女の子に対してチャラチャラしてる所もありますが、でも彼氏の事が好きなので信用してます。

きっと、気をつかってくれてるだけですよね。

来年は、一緒に住めるように私も頑張ります。

No.4 12/11/26 04:48
めぐみ ( 20代 ♀ oHMIv )

>> 2 それから 彼氏が自分でいっぱいになって抱え込んで、 めぐみちゃんが心配しても言ってくれないのも 遠距離だからこそ、めぐみちゃんに… 違う女友達には、イライラしたり愚痴を言ってるみたいなのに、私にはそういう面を見せてくれなくて・・。

私には、心配かけたくないのは分かるんですけどね・・(>_<)
正直、男だからって、もっと弱音見せてくれていいし、甘えてくれていいのにって思うんです。

仕事落ち着いたら会いに行くって言ってたけど、本当に大丈夫かなって不安のが大きいです(>_<)

  • << 6 お返事ありがとう😃 他の女の子に イライラしたり愚痴ってるのは それは他人だからだよ だって 何を愚痴ろうが 相手に心配かける訳でもなし 彼氏もそれを気にすることもなし でしょ? 彼氏が大事なのは めぐみちゃんなんだから 心配かけたくないから 言わないんだよ 遠距離なら尚更だしね 大丈夫😃

No.5 12/11/26 04:53
めぐみ ( 20代 ♀ oHMIv )

常に、『私が居るからね』『辛かったり、苦しかったりしたら私に寄りかかっていいんだよ。』『大好き』
と彼氏に応援してます。

12月で5ヶ月です。

彼氏を信じて頑張ります(>_<)

  • << 7 うん 彼氏は めぐみちゃんから言われるその言葉が嬉しいと思うよ でも こう言っちゃあれだけど 彼氏はめぐみちゃんが心配性って知ってる? 知ってるなら尚更 心配かけたくないから言わないんじゃないかな そっか もうすぐ一緒に暮らせるんだね🏠 自分の気持ちと彼氏を信じてあと少し頑張ってね😃陰から応援してるからね↗ それとまた心配事があったら書いたらいいじゃん、ひとりで不安になるよかいいよ😃

No.6 12/11/26 05:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 違う女友達には、イライラしたり愚痴を言ってるみたいなのに、私にはそういう面を見せてくれなくて・・。 私には、心配かけたくないのは分かる…
お返事ありがとう😃

他の女の子に
イライラしたり愚痴ってるのは
それは他人だからだよ

だって
何を愚痴ろうが 相手に心配かける訳でもなし
彼氏もそれを気にすることもなし

でしょ?

彼氏が大事なのは めぐみちゃんなんだから
心配かけたくないから 言わないんだよ
遠距離なら尚更だしね

大丈夫😃

  • << 8 ありがとうございます(>_<) そう言ってもらえると、大丈夫だって思えます。 私も、自分におきかえたら大好きな相手に心配はかけたくないです。ただの友達だから、愚直が言えるんですよね。 今まで、ずっと一緒って言われても辛い別 ればかりしてきてるので、正直トラウマで仕方ないんです。 友達にも、こんな見た目チャライ人、遠距離だし何してるかなんて分からないし、電話じゃなくて、ほとんどlineで連絡とりあってるのって付き合ってるのそれ?って言われて、 少し悩んでます(>_<)

No.7 12/11/26 05:18
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 常に、『私が居るからね』『辛かったり、苦しかったりしたら私に寄りかかっていいんだよ。』『大好き』 と彼氏に応援してます。 12月で5…

うん

彼氏は めぐみちゃんから言われるその言葉が嬉しいと思うよ

でも こう言っちゃあれだけど 彼氏はめぐみちゃんが心配性って知ってる?
知ってるなら尚更 心配かけたくないから言わないんじゃないかな

そっか
もうすぐ一緒に暮らせるんだね🏠
自分の気持ちと彼氏を信じてあと少し頑張ってね😃陰から応援してるからね↗
それとまた心配事があったら書いたらいいじゃん、ひとりで不安になるよかいいよ😃

  • << 9 彼氏は言わなくても、私が心配性って分かってるんだと思います。(>_<) 仕事落ち着いたら会いに行くって言ってくれたし、共通の知り合いも、私に何か言いたい事とかあるなら絶対ハッキリ言うよ。あまり考えすぎないようにね。 と言ってくれてるので深く考えないようにします。 まだいつかは分からないですが、来年の今頃は一緒に住んでると思います。 また相談するので、その時は宜しくお願いします。

No.8 12/11/26 05:28
めぐみ ( 20代 ♀ oHMIv )

>> 6 お返事ありがとう😃 他の女の子に イライラしたり愚痴ってるのは それは他人だからだよ だって 何を愚痴ろうが 相手… ありがとうございます(>_<)
そう言ってもらえると、大丈夫だって思えます。
私も、自分におきかえたら大好きな相手に心配はかけたくないです。ただの友達だから、愚直が言えるんですよね。

今まで、ずっと一緒って言われても辛い別
ればかりしてきてるので、正直トラウマで仕方ないんです。

友達にも、こんな見た目チャライ人、遠距離だし何してるかなんて分からないし、電話じゃなくて、ほとんどlineで連絡とりあってるのって付き合ってるのそれ?って言われて、
少し悩んでます(>_<)

  • << 10 友達になんて思われても彼氏との仲に絆が出来上がっててお互い好きならいいと思うよ 見た目チャラい人ほど案外 良い人もいるしね 普通に見える人に限ってチカンしたりして 捕まってる人もいるじゃん それも 警察官とか いたってごく普通の少年が犯罪してたり 人は見かけだけじゃわかんないよ 心配性の原因は 人それぞれあるよね トラウマになってる事って 現在まで襲うよね わかるよ 私もそんなのあるから あと、それ以外にも あんまり関係ないかもしれないけど 蛇歳は心配性 先の不安を考えてしまったり 堅実 目には目を刃には刃をって性格だったり 違ってたらごめん 私蛇歳だよ 一回り違うけど😃

No.9 12/11/26 05:37
めぐみ ( 20代 ♀ oHMIv )

>> 7 うん 彼氏は めぐみちゃんから言われるその言葉が嬉しいと思うよ でも こう言っちゃあれだけど 彼氏はめぐみちゃんが心… 彼氏は言わなくても、私が心配性って分かってるんだと思います。(>_<)

仕事落ち着いたら会いに行くって言ってくれたし、共通の知り合いも、私に何か言いたい事とかあるなら絶対ハッキリ言うよ。あまり考えすぎないようにね。
と言ってくれてるので深く考えないようにします。


まだいつかは分からないですが、来年の今頃は一緒に住んでると思います。

また相談するので、その時は宜しくお願いします。

  • << 11 だよね 付き合ってたら心配性な面があるって事ぐらい解るよね 仕事が終わったら会いに来てくれるの いつかわからないけど楽しみだね 信じて待ってるんだよ😃 それから共通の友達ってのがどんな人なのかわからないけど、あまり頼ると悪気なくても間違った話しを伝えてしまったりする可能性もあるだろうから 本当に信用出来る子じゃないとね😃 来年の今頃は幸せだね 今 不安なぶんだけ幸せになるんだよ↗ また不安になったときは書いてくれたら また来るよ👍

No.10 12/11/26 06:04
匿名さん1 ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます(>_<) そう言ってもらえると、大丈夫だって思えます。 私も、自分におきかえたら大好きな相手に心配はか…
友達になんて思われても彼氏との仲に絆が出来上がっててお互い好きならいいと思うよ

見た目チャラい人ほど案外 良い人もいるしね

普通に見える人に限ってチカンしたりして 捕まってる人もいるじゃん
それも 警察官とか いたってごく普通の少年が犯罪してたり

人は見かけだけじゃわかんないよ

心配性の原因は
人それぞれあるよね トラウマになってる事って
現在まで襲うよね
わかるよ 私もそんなのあるから

あと、それ以外にも あんまり関係ないかもしれないけど
蛇歳は心配性 先の不安を考えてしまったり 堅実 目には目を刃には刃をって性格だったり

違ってたらごめん 私蛇歳だよ 一回り違うけど😃

No.11 12/11/26 06:14
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 9 彼氏は言わなくても、私が心配性って分かってるんだと思います。(>_<) 仕事落ち着いたら会いに行くって言ってくれたし、共通…
だよね 付き合ってたら心配性な面があるって事ぐらい解るよね

仕事が終わったら会いに来てくれるの いつかわからないけど楽しみだね
信じて待ってるんだよ😃

それから共通の友達ってのがどんな人なのかわからないけど、あまり頼ると悪気なくても間違った話しを伝えてしまったりする可能性もあるだろうから
本当に信用出来る子じゃないとね😃

来年の今頃は幸せだね
今 不安なぶんだけ幸せになるんだよ↗

また不安になったときは書いてくれたら また来るよ👍

No.12 12/11/26 13:13
めぐみ ( 20代 ♀ oHMIv )

彼氏から連絡きました☆

体調の事と、私が街中で撮った綺麗な写メについて綺麗だねーって返事が来ました☆
やっぱり私の考えすぎだったみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧