注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

絶交する前に…

レス4 HIT数 1936 あ+ あ-

結深( 20代 ♀ EipaSb )
12/11/25 18:37(更新日時)

私事で申し訳ありませんm(_ _)m
とりあえず読んで下さい。長文なので分割します↓

昨日f県行ってきたよ😊
ホントはs市の予定だったんだけどKさんが来ないから行かなかった

昨日のお誘いが貴方にとって気分悪いものだったならこの場を借りて謝りますm(_ _)m
ごめんなさい

でもだからって何も連絡しないですっぽかすは無いよね?
貴方何歳だよ?もうすでに30越えてるよね?
私より遥かに年上だよね?
いい大人なんだから誘いに乗る乗らない、遊びに行く行かないの判断くらい自分で出来ない?
行きたくないなら何か適当に理由付けて断れば良いじゃん
何でそれすらマトモに出来ないの?

この前f県行った時も
Kさんにお土産買ってきたけど渡しそびれて、お土産渡したいんだけどいつ会える?て聞いてるのに…サッパリ日程教えてくれないし。
大したものじゃないから期待しないで💦て送った途端話題に触れなくなったよね。
そんなに高価なものが欲しかった?
ああ、Kさんはそういえばs市に20万持ってかないと遊べない独身貴族だったね。
私達庶民の金銭感覚とは掛け離れてるんだもんね~こりゃ失礼しました!!

そんなだからろくでもない者達にたかられるんじゃないの…?

今までのKさんからのエピソードって、Kさんのテキトーな性格考えると全部当たり前に事が動いてるよね。
そうなって当然だよ。
周りが悪いんじゃなくて、これまで何もして来なかった貴方のツケが今になって回って来てるだけだ。

二回も三回も話すっぽかされたりドタキャンされたりしてやっと理解した。

このままだと、貴方とこの先接触するであろう人達が不幸せになるだろうね
だって貴方の言動すら二転三転するんだもの。
最初聞いたら「赤」と言い、再度聞いたら「黄色」と言う。
「最初は赤と言ったよね」と聞くと「そんな事言ってない。最初から黄色」と言う。
だから裏切り者とか嘘つきとか言われるんだ。


No.1881113 12/11/25 09:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/25 10:05
結深 ( ♀ EipaSb )

貴方の友達の態度も
派遣で会ったギャンブル狂いの宗教オバサンも
どうしようもない嫁も
貴方が全て自分から望んだ事だよね。
全部自分が原因なのに周りに責任転嫁しないでよ

そうやって逃げるのも大概にしてね。
三つ四つの子供じゃあるまいし…

お涙頂戴の人の同情誘うような話とか…自分が原因でこうなったくせによく言うよね~

その神経疑うわ

もうKさんみたいな薄情な人は私の知り合いにも友達にも要りません。
金輪際全くの赤の他人になりたいと思います。

ああそれと、今付き合ってくれてる友達は大事にしたほう良いですよ。
貴方みたいな人格崩壊してる人を未だ友達にしてるんだから、よほど我慢強いのでしょう…
多少お金巻き上げられても、それが友達のスキンシップなのでしょうから目をつむりましょう。
少なくとも私の周りには
そんな非常識なスキンシップとる人は友達に居ないし、聞いた事も無いですけど…

人間不信も大概に。

人を疑うなら
まず自分で確かめてからにしなさいよ

いつまでも悲劇のヒロインヅラして自己陶酔してるんじゃないよ
ちゃっかり足元すくわれてるくせに

じゃあ元気でね。
早くスロしたいなら冬の間は冬眠したいとかぬるい事考えない方良いよ。

くれぐれも人の金はあてにしないように。

さようなら。
どこまでも希薄で、どこまでもテキトーで、どこまでも薄情なK・Mさん。

このような内容の📨を送りつけてから着拒しようと思います。
出会ったきっかけは4ヶ月ほど前に仕事で新しく入って来て、私が先輩として教える事になり…。
見た目がすっぴんだからか子供っぽかったので年下かと思ったら36でした…
そのギャップにも驚きましたが彼女の言動やら行動やらが不自然すぎる(-"-;)
「仕事終わってからだから多分6時になると思うけど大丈夫ですか?」
に対して彼女からの返答は
「うん、分かった」
だったのに
時間近くなってまた確認したら「え~でもやっぱりちょっとムリ…そんな朝早く起きれない^^;」
て。
誰が早朝と言ったよ💢💢💢
思わずコイツ馬鹿かと思いました

他にもきりがない程腹立つ事があるのですが…
とりあえずスッキリしました💨

No.2 12/11/25 11:36
通行人2 

送られた側かと思ったら主さんがこれから送るんですね😁

送っちゃって下さい☝

No.3 12/11/25 12:44
匿名3 

お怒りの気持ちはわかりますが、それだけ信用ならない相手に送ったメール…
万が一『こんなメールきたんだけど~』と第三者に見せる可能性もあると思います。

その時は、かえってあなたの評価が下がってしまうことが心配です。

それでも良いならいいのですが…

勘違いや物忘れがひどい方なんですね。
ここで吐き出して、もっとスッキリしちゃってください(^^)

No.4 12/11/25 18:37
結深 ( ♀ EipaSb )

ありがとうございますm(_ _)m

一度は怒りに任せて送ってしまおうと考えましたが…

もう少しここで吐き出してからまた考える事にします

友達に愚痴ると
そんな奴ほっとけとか、あの人は不思議ちゃんだから気にするなとか言われて何か釈然としないんですよね💧
不思議ちゃんで片付けられるレベルかと💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧