注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

雰囲気イケメン・美人を非難する人💢

レス4 HIT数 2017 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
12/11/26 10:14(更新日時)

雰囲気イケメンっていう言葉がありますが、私のまわりの男性の多くが雰囲気イケメンをバカにします。多分女性があまり顔立ちはよくないけど、モテる雰囲気だからモテている女性を憎むのと一緒です。
私はそれがすごく嫌です。その口で彼ら・彼女らは雰囲気がいい異性を好むからです。なら雰囲気がいい同性も認めたらいいのに。

特に男が雰囲気イケメンをバカにする方が嫌です。だいたいそういう人はモテるために頑張らない傾向が強い、非モテ自慢をするのにモテる男を憎むからです。

同じように、雰囲気のいい同性をバカにする人間が嫌な人っていますか?

No.1880736 12/11/24 13:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/24 13:50
匿名さん1 

まともな人ならば、雰囲気イケメンに限らず他人をバカにする人のことが嫌いだと思います。

  • << 3 ありがとうございます。 確かにそうですね。私は人をバカにしてるところがあるので気をつけたいです。

No.2 12/11/24 14:13
匿名さん2 ( ♂ )

自分も主さんとは同じ考え方の人間なので
仲間がいてくれて嬉しいです。

やっぱ、モテない人達としては
モテない自分を正当化して、納得したいから
バカにして満足するのだと思います。

まぁ、人間の心理って、大抵そんなものだから
それに関しては仕方ないと思うけど
嫉妬で嫌がらせするのはクズのやる事ですね。
何も罪が無い相手に自己満足で危害を加えてる訳ですから。

No.3 12/11/24 14:54
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 まともな人ならば、雰囲気イケメンに限らず他人をバカにする人のことが嫌いだと思います。 ありがとうございます。
確かにそうですね。私は人をバカにしてるところがあるので気をつけたいです。

No.4 12/11/26 10:14
ニコール ( ♀ Vagmv )

あはは😄昔からよくあるある!!

言い方は悪いけど、
お世辞にもイケてるとは言えない人々に限って、

モテてる『いい男』や『可愛い人』を、散々こき下ろす😅


僻みなんだよ、僻み。
あるいは、人の魅力や良さがわからない、可哀想な人達なんだよ。
だからなのか、自分達はいつも不満顔で、悪口言って、人の好意にろくに礼も言えない。
┐(-。ー;)┌


これはもう、わからない人にはわからないから、ほっといたらいいですよ😅
人を見下し、悪く取る、つまらない人生を送ったらいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧