注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

悩み彼女情報とか。

レス14 HIT数 1739 あ+ あ-

匿名( FWLy1b )
12/11/25 13:20(更新日時)

わたしはジャニーズ全体好きなんですが。彼女情報に寄り、彼女を潰したりしてました。理由。許せなかったからです。どうしたら。彼女を怒らせないような人間になれますか。あとそれでわたしはジャニーズに嫌われてるなと思い始め増した。みんなはこの意見に対してどう説明しますか。教えて下さい。

No.1880640 12/11/24 06:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/24 07:00
通行人1 

言いたいことが全く伝わらないのですが

No.3 12/11/24 07:32
通行人3 ( ♀ )

文章がいまいち分かりにくいのですが…

No.4 12/11/24 08:11
茶の間のおばさん4 ( ♀ )

ジャニーズのこたちの彼女を虐めるのが好きってこと?

とりあえず✋相手にされないからって彼女を虐めるなんて最悪だなと

一歩間違えたらストーカー?

No.5 12/11/24 08:19
匿名 ( FWLy1b )

>> 4 茶の間のおばちゃんさん
そうですよね。ストーカーになりますよね。みんなもそうしてるんじゃないですかね。軍団やオリキたちの力によって、

No.6 12/11/24 08:31
茶の間のおばさん4 ( ♀ )

>> 5 ごめんなさいね💦おりきってなにかわからないのだけれど💦

ジャニーズのこたちにだって自由はあるんだから誰とつきあおうが周りが口出すことじゃないとおもうかな

  • << 8 茶の間のおばちゃんさん そうですよね。ジャニーズと結婚が夢で仕方有りませんでした。オリキとヤラカシは、犯罪者。です。ジャニーズの母校マデ。走って来て彼女になったりしている様です。

No.7 12/11/24 08:44
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

自分でも「彼女潰し」で、心がイヤな気持ちになるのではないですか?

本当に相手を思うとは「相手の幸せを願うこと」です。

主さんのやっている事は「自分だけがかわいい」っということになりますね。
「自分が気に入らないから」

大丈夫ですよ。
それに気づいたのなら、今からでも間に合います。

「もし自分が相手の立場なら」を考えてみて下さいね。

ジャニーズの皆さんなら、優しく見守ってくれるファンに感謝して、
またそういうファンを大切にしてくれるのではないですか…

頑張って下さいね。
主さんがそのことに気づいたなら、他のみんなが反対しても、同じ人に戻ってはいけませんよ。

悪い事をすると悪い事は必ず自分に返ってきます。
そのことを忘れないで下さいね。

主さんならきっと大丈夫です。

  • << 9 匿名さん わたし気付きました、匿名さんのおかげです。自分ダケがかわいいと思っては、ダメですね。受け止めないと行けない、そう、思いました。わたしに必要なのは、なんですか。

No.8 12/11/24 08:46
匿名 ( FWLy1b )

>> 6 ごめんなさいね💦おりきってなにかわからないのだけれど💦 ジャニーズのこたちにだって自由はあるんだから誰とつきあおうが周りが口出すことじゃな… 茶の間のおばちゃんさん
そうですよね。ジャニーズと結婚が夢で仕方有りませんでした。オリキとヤラカシは、犯罪者。です。ジャニーズの母校マデ。走って来て彼女になったりしている様です。

No.9 12/11/24 08:57
匿名 ( FWLy1b )

>> 7 自分でも「彼女潰し」で、心がイヤな気持ちになるのではないですか? 本当に相手を思うとは「相手の幸せを願うこと」です。 主さんのやっている… 匿名さん
わたし気付きました、匿名さんのおかげです。自分ダケがかわいいと思っては、ダメですね。受け止めないと行けない、そう、思いました。わたしに必要なのは、なんですか。

No.10 12/11/24 10:10
匿名さん10 

大らかな気持ちでいけたらいいね‼
好きな人が幸せな方が絶対いいよ🎵アイドルは私たちに夢や楽しさをくれてるよね。私たちは応援と安心を返すのがよくないかな?
大変な芸能界で頑張ってるんだもん、行く先が不安だったり、見かけ程華々しくはないよ。批判もあるし。
そんな中で笑顔をくれる、ってありがたいよ。水商売みたいに高額でなく、楽しい夢をみさせてくれるよね。感謝こそすれ、彼らをより息苦しくなる環境にさせるのはよくないかな❓熱愛とか報道でたら、心労で疲れてないかな…が、心配になるよ。互いに、それぞれの環境で、幸せになれるように、励ましあう関係でいたいね🎵って、往年の嵐ファンの私は思いますよ🎵
自分の今いる場所ですべきこと(勉強や仕事、家事)を頑張るのが一番いいと思うよ😉主さんも今やれる事にがんばってみては😉大丈夫。これから。

No.11 12/11/24 10:20
匿名 ( FWLy1b )

>> 10 匿名さん
ありがとうございます。
勉強とお仕事!頑張ります。芸能人の熱愛報道出るとつらくなって疲労出ますね。かなりの大きな課題です。共にガンバりましょう。\(^_^)(^_^)/

No.12 12/11/24 21:53
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

7です。

返信をみて、主さんは素直で素敵な女性なのだと伝わりました。

今、主さんに必要なのは「ありがとう」という気持ちではないですか…

ジャニーズは夢を与えてくれた。

それから、主さんに今大切なことを教えてくれた。

どんな小さな事にも感謝の心を忘れずに 、自分より人の心を思えていれば、大丈夫ですよ。

応援しています。

No.13 12/11/24 21:57
匿名 ( FWLy1b )

>> 12 ありがとうございます💕わたし感動しました。

No.14 12/11/25 13:20
匿名 ( FWLy1b )

通行人1さん
統合失調症はとても大変😞💦です。あんまり動きすると疲れるし、薬を飲むと落ち着くですけど、飲まなかったら、周りがパニック状態になります。着けた名前の持ち主は「小泉純一郎」さん前総理大臣が名前変更しました。前の名前は、精神分裂です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧